♥︎獅子丸 帰って来ました♥︎ | ♥︎スコッチテリア大好き♥︎~seirios-kennel~

♥︎スコッチテリア大好き♥︎~seirios-kennel~

スコッチテリア専門ブリーダーをしながら
♡可愛すぎるスコッチテリアのことだけを書いています♡



28日の夕方の便で

獅子丸の帰宅が正式に決まり


前日の夜はドキドキで眠れませんでした苦笑


28日は早く空港に着いても

遅れて着くことは許されない!!と決め

早めに家を出ましたラブラブ



すると思ったよりも早く

貨物の入構ゲートに到着してしまいました汗


とりあえず手続きを済ませて

1391056625023.png


窓口で待たせてもらうことにぺこ




待つこと30分・・・

遂に事務所のお兄さんに動きがあり

獅子丸が入っているであろうバリケンを抱え

事務所内に入ってきました!!



もう心臓バックバクでした笑




少し経って名前を呼ばれ

獅子丸と半年ぶりの対面を果たしましたきゃー

「獅子丸ハートおかえり~ハート

これが獅子丸を見た第一声でした・・・。




すぐに車内に戻り水分を取らせてから

獅子丸のお顔をわしゃわしゃして

ぎゅ~っと抱っこしました泣

「皆獅子丸の帰りを待ってたんだよ~」

「獅子丸の頑張りを見て
 応援してくれていた人がいっぱいいたんだよ~」

とその場にいない人の分まで褒めちぎりましたいえー


その後、安全運転で自宅に戻り

一足先に仕事から帰って来ていた旦那が


笑顔で外に出てきて

さっさと獅子丸を連れて室内にG


・・・えっ?私へのおかえりは・・・!?2


見事に私はスルーですよ。。。笑






その後の室内では

1391047610131.jpg


ものの数分で理解したのか

探検も特になく落ち着いた獅子丸笑





そのまま用意していたトレーで

おトイレを済ませ

1391047631409.jpg


コングウァバを振り回し・・・







1391047647783.jpg


飽きました笑






今度は我が家にいた頃やっていた~

1391047696714.jpg


ガムテープを見つけて噛み噛み苦笑





そうこうしている間に

1391047713608.jpg


甘えてきて足を伸ばしたり

ごろ~んとお腹を出したり

半年前の獅子丸と何ら変わらない光景に

嬉し泣きをしてしまいましたほろり星





ある程度落ち着いた頃

獅子丸と一緒に送って下さった

獅子丸が参加したドッグショーの目録

ロゼットや何点かのグッズをゆっくり拝見しましたラブラブ

目録を見るのが一番わくわくしましたいえー





獅子丸が神山ハンドラー様と一緒に獲ったロゼットを

早速飾ってみましたよ~ラブラブ

1391048085380.jpg


いつか獅子丸の子供が生まれ

その中にショーチャレンジしたいと思う子がいたら

またロゼットの数が増えるかな~ラブラブ?

今からわくわくですいえー


その前にお嫁さん探しが先ですね笑





神山ハンドラー様にお預かりいただく前と

何ら変わっていない獅子丸のキャラに

癒され、嬉し泣きしてしまいましたが

元は神山ハンドラーさん・ゆうこさん

スタッフの皆様の愛情があったからこそ


半年間の空白を感じさせない獅子丸がいるんだと

改めて感謝しておりますぺこり



細かな事ですが

空輸の際のバリケン内を拝見しても

獅子丸へのお心遣いを感じましたほろり星


神山ハンドラーさん・ゆうこさん・スタッフの皆様

獅子丸が大変お世話になりましたぺこり


我が家にいた頃よりも明るく

良い子に育てていただきまして

誠にありがとうございましたぺこり