獅子丸の帰宅時期が決まりました♪ | ♥︎スコッチテリア大好き♥︎~seirios-kennel~

♥︎スコッチテリア大好き♥︎~seirios-kennel~

スコッチテリア専門ブリーダーをしながら
♡可愛すぎるスコッチテリアのことだけを書いています♡


昨晩


ゆうこさんより


ご連絡をいただきまして



獅子丸が手元に戻る時期が


大まかではございますが決まりました♪



早く獅子丸を抱っこしたい星


早く獅子丸にお疲れ様を言いたい星


そして獅子丸とドッグランで

目一杯遊びたいですきゃー




ゆうこさんと色々お話した後に


獅子丸の様子をお伺いしたところ



預けた当初のぷよぷよ感はなく


体つきが締まり固く(筋肉質)なり


元気に過ごしていますとの事でした♪




コート作りよりも


体つくりにお手間を掛けてしまい


ショーデビューが遅れた旨を伺い


ゆうこさんから


『デビューが遅れてすみません』と


言われたのですが



そうさせたのは甘やかして育てた


私に責任がありますので


こちらが平謝り&猛反省致しました泣



とても心優しいゆうこさんに


心から御礼申し上げますm(_ _)m





そんな


素敵スコッチとなった獅子丸の帰りを


首を長くして待ちたいと思います星




獅子丸の帰りが


遅れる事があるかもしれませんので


具体的な時期は記入しません。



今日かな?明日かな?と


楽しみにしていて下さいぺこり