こんばんは〜、桝田ですニコニコ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます照れ



桜は今が1番の見頃でしょうか🌸

あちこちで美しい桜を目にするとても良い季節ですね✨



新年度が始まって1週間。



新入園児のお友だちの一人ひとりが園での生活に慣れていこうと日々がんばっています。



41日からのてんやわんやの日々を予想しつつ

慣らし保育をみんなで団結して頑張っていこー‼️と思っていましたら、



予想以上に皆さんお利口さんであれあれ?意外と静かな保育室でびっくりです〜。



とは言え、

これから保育園に慣れていけるのか不安に感じるお母さんも勿論いらっしゃる事と思います。



これから先、必ず園の生活に慣れていきますのでどうか安心してくださいね

 


職員一同、お子様を笑顔でサポートしていきます。


今年度もどうぞよろしくお願い致します。



それでは今週のピエニっ子の様子をご覧ください爆笑




【ほし組、つき組】ニコニコ













【そら組】ニコニコ












【はな組、みどり組、にじ組】ニコニコ




















来週も楽しく過ごそうね!✨照れ




Instagramでも元気いっぱいのピエニっ子の様子をご覧ください。

ぜひフォローをお願いいたします



http://instgram.com/seirinpieni?utm_medium=copy_link


------------------------------


目からウロコ(*)

『ヨコミネ式教育法』ってなぁに?

やる気にさせる4つのスイッチ①

https://youtu.be/pQ7CtlqACJc 

やる気にさせる4つのスイッチ②

https://youtu.be/GHN37PnBDeA 

星鈴ピエニ大久保園は『ヨコミネ式教育法』導入園です!

(∇^d)!!

星鈴ピエニ大久保園ホームページ


https://seirin-school.com/pieni/

-------------------------------

(ブログ上の画像は使用許可を得て掲載しています