こんにちは〜。桝田ですニコニコ


今週は、4日間でしたが製作に公園行きに誕生会に…と充実した1週間でした✨


元気よく何でも楽しんでいるピエニっ子です爆笑💕


そして、年長さんの卒園式はいよいよ来週月曜日となりました。


今週は年長のにじ組さんといっぱい遊ぶ時間があって嬉しそうな様子が見れました。


今の大切な日々を胸に刻みたいですね✨



それでは今週のピエニっ子の様子をご覧ください照れ




【ほし組、つき組】ニコニコ







【そら組】ニコニコ














【はな組、みどり組、にじ組】ニコニコ












【3月のお誕生会】ニコニコ







来週はいよいよ卒園式…。



淋しいけれど、みんなでにじ組さんの卒園を感謝の気持ちをこめてお祝いしましょう。



来週も元気に来てね〜おねがい




※Instagramでも元気いっぱいのピエニっ子の様子をご覧ください。

ぜひフォローをお願いいたします照れ


http://instgram.com/seirinpieni?utm_medium=copy_link




------------------------------


目からウロコ(*)

『ヨコミネ式教育法』ってなぁに?

やる気にさせる4つのスイッチ①

https://youtu.be/pQ7CtlqACJc 

やる気にさせる4つのスイッチ②

https://youtu.be/GHN37PnBDeA 

星鈴ピエニ大久保園は『ヨコミネ式教育法』導入園です!

(∇^d)!!

星鈴ピエニ大久保園ホームページ


https://seirin-school.com/pieni/

-------------------------------

(ブログ上の画像は使用許可を得て掲載しています