職場には職場の進め方がある
職場のお片付け
お悩みはありませんか?
また整理収納アドバイザーとして
職場のお片付けに入る際に
家庭と同じでいいのかな?と不安になっていませんか?
オフィス・コンサルティングをしていて
職場の環境改善が気になる、基本的な整理整頓をエスコートしたほうがそのあとの改善もうまく進むのでは?と幅を広げてみたいと考えている
これらのお悩みの方には
是非こちらをオススメ致します。
企業内整理収納マネージャーとは
職場の環境改善、5Sの導入、推進、維持までトータルで学べる講座です。
企業内整理収納アドバイザーとして自身の職場で指揮をとる。
または外部からオフィス・コンサルタント/整理収納支援を行う方に、活かされる内容となっております。
すぐに使える資料等も閲覧できますので
自身の仕事につづに取り入れることが可能です。
・企業向けの整理収納コンサルティングが可能です。
・社内の環境改善のリーダーとして、整理を促進させていくことができます。
・職場のあらゆる無駄を省けるので、作業効率が上がりコストカットに繋がります。
・コミュニケーションが円滑になり、活気のある職場になります。
・組織内で使える整理収納の基本を習得できるため、就職転職活動に有利です。
カリキュラム
・整理収納マネージャーの役割
・現状を把握する
・目標を設定する
・作業をする前のモチベーション管理をする
・実際の作業を学ぶ
・成果結果を検証する
・整理収納の文化を根付かせる
急遽開催決定しました☆対面です
日程 3月7日㈫
時間 9:45~17:30
場所 ディアス1-貸会議室
住所 札幌市白石区本通18丁目北2-10
大変迷いやすくなっております。
事前にグーグルマップ等でご確認の上ご来場ください
地下鉄東西線南郷18丁目2番出口徒歩9分(750m)
駐車場 無料
受講料 40,700円(税、認定料、テキスト代込)
事前振込
申込締切 3月5日(日)
申込 こちら (上段の「申し込み手続き」よりハウスキーピング協会マイページを登録してお進みください)なお、申し込みページの上段申し込必要事項は空欄で構いません)
お願い main@housekeeping.or.jp (協会)seirinobuta@yahoo.co.jp(講師)からの自動返信メールを受信できるように、迷惑メール等の受信設定をご確認ください。
キャンセルポリシー(協会規定に準ずる)
申込日~4日前 10% 3日~1日前 50% 当日 100%
講師が直接伝える対面講座
質問もしやすく雑談の時間も学びがいっぱいです。
急遽開催となりましたが、飛び込んできてくださいね☆
また別日を希望される方は1か月半前くらいに
お申し出くださるとスケジュールが調整しやすく
ご希望日に沿いやすいです☆
オンライン開催も受付しております。
↓月1程度の更新ですが、blogより先に講座情報を流すこともあります🎵セミナーリクエストもここからお気軽にしてください