収養のメンバー(お片付け仲間)との新年会 | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

札幌の整理収納アドバイザー
おうちファイリング®️講座考案者きみちかです豚
 

募集中の講座(文字をクリックしてGO!)

 

現在予定している講座はありませんが

開催可能な講座メニュー

こちら 

リクエストお待ちしています。


 

新年会は北豆印商店


少し前に

収納プランニング養成講座3期生の打ち上げを

行いましたが、今回は1期生から3期生まで合同です!!とはいえ、初顔合わせや4年ぶりですーーなど♥


はい。最初はどアップの写真で。
アゴの吹き出物は隠しきれず。

とはいえ、だんだん
マスクなども取れるようになると
対面のワクワクも更に表情が
見えていいですね。


お店の方にお願いしておすまし写真📷

すっかり一度で気に入ったお店で
コースにして
予約させていただきました♥


最初に一杯は
豆乳が人気でしたよーー!
お料理も絶品なのと
お腹もすごーく満福コースコーヒーコーヒーコーヒー


それぞれが個性

収納プランニング養成講座は
お客様宅でのお片付けの実作業を
どうしたらいい?
と学び、体験もらう

そして一人前の整理収納アドバイザーとして
活躍してほしいという願いで始めた講座ですが

ほんとみなさん個性が魅力的です。

最近は数秘で活躍みゆきちゃん
一人一人に興味をもち
サクサク「え?教えて〜」と
数秘を見てくれました!!

え?いいの?と
みんなのめり込む。

仕事は、その仕事を好き!!って感じが溢れてる人にお願いしたくなりますよね!
エネルギーがある!!とプラスの効果を運んでくれますから!!

みんな真剣よ。
その間、ガチャガチャした性格の私は

撮影して遊んでたり


診断中のみゆきちゃんもサクッと入って
まぁ、ほんとみんな期が違っても
すぐに仲良くなっちゃうんですてへぺろ


これがきっかけで
家事代行の仕事に
躊躇なく飛び込めました!

右も左もわからかったのに
この講座に参加したから
今があります!!

あの頃はよく悩んで
きみちかさんの一言に後押しされました。

まぁ皆さんありがたい!!


私は自分の講座のアピールが
下手なので、みんなのをまとめて!!

みゆきちゃんの数秘トークも
みんな録音したい!ほどの
人気キラキラ

録音ネタで盛り上がる爆笑爆笑爆笑



みんな
きみちかがちーくん(旦那)ネタで
「乙女になってる写真」を使うのですが、
私はあのブサイクは嫌なので、
せめてこっちでお願いします笑い泣き

みゆきちゃんが
「きみちかさんは人をプロデュースするのが向いてます」と。

いや、誰か私をプロデュースしてください笑い泣き

でも、そう。
私、講座作り講座で講師の第一歩を応援したり
起業講座なんかでも、その方の適材適所みたいな役割りや光るところを見つけるのが好きルンルンというかおりてくる。本心や眠ってる可能性や潜在意識みたいなところが。。。。

だから
ビシバシされたい方グラサンWelcomeラブラブ


数秘&デザイン&お片付けみゆきちゃん


エニアグラムお片付け師ゆきちゃん


終活 島しまこちゃん


つぶつぶ料理とお片付けとおうちファイリング

ことざさん


そして今回色々動いてくれたのが

苫小牧 手帳&お片付け&ビジュー式お片付け

陽子ちゃんキラキラキラキラキラキラ


みんな
輝いてる!!

今後の講座予定(告知までお待ちください)

 

✿✿✿本年度調整中✿✿✿


開催可能な講座メニュー

こちら 

リクエストお待ちしています。

 

下記のLINEから

お気軽にご相談くださいませ。

 

↓月1程度の更新ですが、blogより先に講座情報を流すこともあります🎵セミナーリクエストもここからお気軽にしてくださいチュー

 
フォローしてね