あこちかイベントと出逢い | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

札幌の整理収納アドバイザー
おうちファイリング®️講座考案者きみちかです豚
 

 

まちにまったあこちかイベント


まずは、打ち合わせ3分(笑)
間に連絡や電話はいったから
早めにおちあっただけの主催者

だってこのあとshianのパン買いにいくんだもーん!!  

あこのレモネードはその短時間じゃ
熱くて飲めなくて、そのまま移動~!



家族の分はすぐに食べられ写真なし(笑)
ピスタチオのパンと
この日は週1、お豆腐が買える日で
お豆腐も購入~!!

いいよね♥️ほんと食べ物は幸せをくれる!!

そしてイベント。
前日、当日の申込もあり
お陰さまで、予定よりたくさんの方に
出会うことができました!!

(これサバなの!!発酵使ったレシピでうまかった!)


なんだろー
感動しちゃうよね。

家から出るのが面倒な私ですが
対面の良さってのは
誰よりも帰らないぐらい大好きで(笑)

今回は参加者さんの紹介
グッドタイミングで
道外からの参加者さまも!!

オンラインでは会えるけど
会うってすごいし
参加者同士も
あうあわないはあっても
ここで引き寄せられたご縁って


感動しちゃうけど!!
いかがでした?

(笑)きっと楽しんでくれたはず!!


わたしはすぐ食べちゃったから

となりのお席のをぱしゃり!!

写真にないけど

ハンターさんからの?新鮮な鹿肉を使ったレシピも!!


最近相棒あこのつぶやきに

予想外に反応しちゃってる私ですが

またやろう!!


また企画しよう!


だから第6波こないで!!!


リクエストは【おでん】きてるよぉ!!


新しい講座

題名決まってないけどね。

結婚前の人に知ってほしいことたくさんあって


結婚とは


円満が続く夫婦の声かけ考え方的な?


ん?固いな。


その話で昨日盛り上がって

リクエストにつながったわけでございます!!


前に一度zoomしたな。

もうタイトル忘れたけど!!


スケジュール的に年内は厳しいので

来年やります!!



とにかく出逢いは

感謝だなぁ!!


たまに嫌なご縁があるかもだけど

私は、そこからも何か学びが生まれると思うし、何より、いい仲間とのイベントには、いいエネルギーが流れていて、開催前から、そこに必要なエネルギーが集結してる気がするの!!


昨日はほんと

みんな来てくれてありがとう!!


今後の講座告知スケジュール  


12月中 こども収納検定


1月12日

おうちファイリング®️講座 オンライン


おうちファイリング®️アドバイザー養成講座

平日コース

2月7日(月)14日(月)両日10時から16時

日曜日コース

2月13日(日)20日(日)両日10時から16時

共にオンライン講座になります。

今あるリクエスト

エニアグラム入門編

子どもの作品と思い出整理対策講座

 

 

↓月1程度の更新ですが、blogより先に講座情報を流すこともあります🎵セミナーリクエストもここからお気軽にしてくださいチュー

 
フォローしてね