しみとりと無印でのお買い物 | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザー®きみちかです豚

blogを書いてませんでしたが
おうちでのんびり過ごしています❤

週末は中学の先生と保護者の飲み会でしたし、もう12月だなぁと思いながら

師走ムードは忘れ
のんびり、のんびりしています照れ

今日はしばらくぶりに母とお出掛け





しみとりに❤

3年前に大きなしみをとってから
母が「行きたい!!」って言ってたので
私も今回は小さなしみですがとってきましたチュー





3年前はレーザーのあとは
軟膏でしたが
今は傷とりパット的なものに
なったようです。

前回は3日で瘡蓋とれて。。。
ピンクの新しい皮膚がお目見えしてましたが、それ伝えたら「3日はないでしょー」って先生に言われた!!

傷パット1週間ぐらいは
つけてますが
宜しくお願いします!



帰りは無印に立ち寄って
買い換えをいくつか。



長女も使うようになって
乳液は体にもバンバン使えるお値段なのが嬉しい⤴

乳液、敏感肌用 高保湿タイプ
400ml  1300円
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アレルギーフリーです。


ハンドクリームは50g 800円
ネロリが大好きなので、ちょっと初試しキラキラ

年末だから

捨てるものもリスト化
買い換え品や購入品もリスト化しておくといいですね。

わたしは

白いブラウス(買い換え)
白いセーター(買い換え)
茶のカーディガン(アイテム交換)
黄色のバックの代わりになるもの

こうしておくと
セールでの
買い控えにもなりますね!

※絶対余計に買いそうな自分のためのblogみたいてへぺろ