シンプルスタイル大賞~おうちファイリング®~ | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザー®きみちかです豚

東京から札幌に戻り
昨日はカフェ兼NPO法人の大きなスペースの整理収納業務でした。
その報告はあらためてということで

整理収納アドバイザーフェスティバル2016でシンプルスタイル大賞の2次審査に選ばれていた

おうちファイリング®の様子とご報告を。。。








コンテンツ部門でのパネル展示

残念ながら、パンフレットなどはなく
今日の今日まで受講生さんのお陰で
ここまでやってきましたが

まわりは企業ばかりびっくり






それでも二次審査通過ということで
特別賞をいただいたことになります。




澤副理事と。

14日午前の澤さんのセミナーには
参加出来ませんでしたが
みなさんのお話を聞いて
何かを拡大するには
チームを組む
一人よりみんなで結集した力を!
と感じました。

基本14時半には帰宅する
我が家の状況もあり
亀の足取りですが🐢

きちんとした方向性のもと
更に歩んでいく次第です爆笑

もちろんおうちファイリング®アドバイザーのみんなとキラキラキラキラキラキラ

投票してくださった皆さんおねがい
ありがとうございました!

そして応援くださってる皆さん

これからも精進しますので
皆さんのあたたかいご支援とご指導賜りますようお願いしますラブラブ