整理収納フェスティバルin東京 | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザー®きみちかです豚

blog更新出来てませんが

家庭教育学級のセミナー
お片付け訪問
生協カルチャースクール
などなど

週5びっちりな毎日で
秋風邪なのか
少し喉を痛めながら
過ごしてました。

仕事の時には気が張るのか
週末に微熱を出して
平日朝には平熱に。
夕方少しぼぁっとね。





勉強しないで、こんなことばかり?!してる長女や次女に助けられながら、家事はゆるりとやってますチュー

そしてパパが

「ママは一家の大黒柱なんだから倒れたら困るんだよ」

って子供に言って、随分と休ませてくれます。

「柱って体じゃなかろうね。。。」

なんて返したけど
随分前も、私を一家の大黒柱って
言ってくれてたなぁ。。。

うちの太陽なんだから!

に、してくれないかなぁ(笑)

安定した暮らしと
私の自営業生活はパパのお陰でなりたってるんだからさ、大黒柱はやはりパパ。

ん?屋根か?基礎か?



。。。話を戻そう



と、いうわけで
弱ってるけど
比較的こんな会話するほど
元気なのですが
念には念をいれて
マスク装着!

東京行ってきまーす!!





こちらにエントリーしてる





沢山の方に知って興味を持ってもらえるように頑張ってきまーす爆笑