捨てなくて良かったこと?! | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザー®きみちかです豚

パパと過ごせた三連休も
もう終わり。。。えーんえーんえーん

今日は長女に部活を休んでもらって





4Dにはまってるものですから
今日を逃すと行けない!!

(札幌の4D上映は22日(金)まで)

ファクトリーで映画を楽しみ

ゲームセンターでエアーホッケーをしました。その後は

長女が友達と映画に行った時に食べた
クレープを食べたいと言うので
アトリウム館へ


そこのごみ箱に
映画の半券をポイっと


その後パパが
パパ「映画の半券ある?」

ママ「捨てたけど」

パパ「映画の半券で安くなる店多いみたいだよ。」

パパ捨てなくていいこともあるんだぞ!」




(パパの分だけパパが持ってた)

そこのクレープ屋さんでも使えたみたい!
だけど、クレープの日じゃないのに全品300円だったので

不必要じゃん

「俺、見たい服屋さんあるんだけど」

結果的にお店でやってた割引の方が安くて

不必要でした

その後、クールビズのワイシャツ1点購入

もともとセールで10%

不必要!!

と、言うことで
結果的に

不必要

だったんだけどパパが

パパ「捨てるのはその日の終わりでいーべ」

確かにねぇと心で思う私でした笑

パパの半券も帰宅してから
捨てましたウインク