川下公園 | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

整理のブタ~部屋も自分も快適に!!-110801_111254_ed.jpg
今日は 長女の幼稚園時代の仲間と川下公園。
 
リラックスプラザは休館日で駐車場に余裕がありましたよ~ニコニコ
 
朝は朝食食べ終わるのを待つ間、ソファーでごろごろしていたら、昨日の疲れが抜けてなくて本気寝してしまっていた私整理のブタ~部屋も自分も快適に!!-65P600070_DCE.gif
 
 
子供たちは今日も元気整理のブタ~部屋も自分も快適に!!-01A0293.gif
 
ママとして嬉しい限りです!
そして、住まいがそれぞれ離れても集まれることもまた嬉しいです整理のブタ~部屋も自分も快適に!!-hana2.gif
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。お手数ですが、
クリックお願いします。
とじると、またこちらの頁に戻れます


ペタしてね 読者登録してね