1週間が経ちました。 | 誠輪館 柏原支部のブログ

誠輪館 柏原支部のブログ

柏原支部の様子を綴ってます。

9.24(sun)泉大津テクスピア大阪で行われた、DEEP☆KICK67から1週間が経ちました。

皆様多大なるご声援ありがとう御座いました。

真琴のデビュー戦は、2020.7.26に、此処テクスピア大阪で行われたDEEP☆KICK45でした。

デビュー戦を3-0の判定で勝つことが出来、それからも2度DEEP☆KICKに出させて頂き、今回で4度目となりました。

真琴はNJKFのリングを主戦場としていて、コツコツと試合を重ねて来ました。

今年、4月30日に行われたDEEP☆KICK ZERO 07へのオファーを頂き、判定勝ちする事が出来、これで-DEEP☆KICK -55kgランキング2位となりました。

今回の王座決定戦は、本来、現王者である翔磨選手vs1位鷹介選手の王座決定戦の予定だったのですが、王者 翔磨選手が怪我のため出場出来なくなり、2位の真琴に声が掛かりました。

実は真琴はこの20日前に、堺市産業振興センターで行われたNJKF誠至会主催興行「NJKF2023 west 4th」で、泰国カオパン・ゲッソンリット選手との激闘を2-0で勝利した後すぐ控室に戻るまでに、今回のDEEP☆KICK -55kg王座決定戦の話を頂きました。

驚きと興奮でよく分からない感情でしたが、本人希望も有り出場させて頂きました。

カオパン・ゲッソンリット選手との試合で痛めた右肘の心配も去る事ながら1ヶ月半減量している事に成るのとルールの違いとで、かなり厳しい状況が続きました。

その状況でも練習は休まず必ずロードワークとミット撃ちに出稽古は欠かすことは有りませんでした。

もちろん皆様の協力の元成り立っている事なので、感謝しかありません。

 

お陰様で2-1で判定勝ちする事が出来、第7代DEEP☆KICK -55kg王者に成ることが出来ました。

これでプロ戦績、12戦9勝2敗1分1KOとなりました。

☆NJKF S・バンタム級3位

☆DEEP☆KICK  -55kg  王者

真琴はすでに練習を開始しており、NJKFのベルトに手が届くよう、又手に出来るよう頑張っています。

DEEP☆KICK -55kgチャンピオンベルト!
試合内容は下記のリンクをクリックして下さい。

 

この日の控室は私にとって、特別な空気が流れました。

メインを見事KOで飾った也真登選手(Fight Club Rush.会長)とは、同じ誠輪館で20年位の付き合い。真琴が19歳なので、真琴が産まれる前からキックボクサーの也真登選手!素晴らしい!そして現在K-1心斎橋で、沢山の選手を輩出している宍戸会長も誠輪館で汗を流した仲です。

K-1の選手と同じリングで出来るのも長く続けて来た証だな!って、感慨深い物があります。

そして藤原会長率いるROYAL KINGSの皆さん!

藤原会長にはいつも沢山のアドバイス!何より選手の心が強くなる叱咤激励を頂いています。

12月はKING龍蔵 KING陸斗ともにベルトを巻いてると思います。

良きライバルでも有り、良き仲間でもあるKING龍蔵(右)!12月頼んだよ!

何より支えてくれた仲間と後輩達!!

強くなるって凄い事!みんな強くなれ!

スポンサーの皆様、いつもありがとうございます。

信貴山汗かき毘沙門天 いつもありがとうございます。

誠輪館 本部ホームページ

誠輪館 柏原支部ホームページ

誠輪館 柏原支部Facebook!

NJKF ホームページ

DEEP☆KICKホームページ

RISEホームページ

NEXT☆LEVELホームページ

NPO法人全日本グローブ空手道連盟