柏原支部 しまっていこう! | 誠輪館 柏原支部のブログ

誠輪館 柏原支部のブログ

柏原支部の様子を綴ってます。

気合たっぷりのリビエール教室!基本→形→組手と進んでいく中で、進級した事も有ってか皆んな大きな声で元気良く練習してました。特に新しく緑帯に成った者の気合は目を見はる物が有りました。それに負けじと後輩達が着いて行く姿がとても印象的な練習でした。これも後輩達の最前列で号令を掛け、練習している刺繍帯の先輩たちがしっかり牽引しているお陰ですね。(^O^)/
【いじめゼロ!まずはきみが強くなれ!】
↓ ↓クリック↓ ↓
柏原支部ホームページ
リビエール教室大阪府柏原市安堂1-60  ←クリック


基本1 大きな声で!気合入れてエィ!


基本2 皆んなの大きな声が教室に響きます!


基本3 前蹴り!急所を守り素早く蹴り出せ!


先輩達との受返!しっかり受けてしっかり返せ!


自分から自分から!


元気一杯、先輩達に受けてもらえよ!


選手練習では、より実践的な組手になります。


リフェンス!オフェンス!相手から目を離すな!!


選手練習での集合写真!
みんな強くなれ!
↓ ↓ クリック ↓ ↓
柏原支部Facebook!
誠輪館本部ホームページ
かしわらイイネット!
NJKF西日本本部
NPO法人全日本グローブ空手道連盟
NEXT LEVEL