昇級審査会結果! | 誠輪館 柏原支部のブログ

誠輪館 柏原支部のブログ

柏原支部の様子を綴ってます。

みなさん昇級審査お疲れ!
普段からの練習成果が
現れた良い審査だった
ように思います。

館長始め他の支部の
先生方や仲間達との
審査会、緊張したと
思います。

いじめゼロまずはきみが強くなれ!
にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村

以下が柏原支部の結果です。

≪8級オレンジ帯≫
<宮嶋 琉宇>
大勢の前でも物怖じせずに
練習で頑張っている型が
しっかり出来て立派でしたよ。
この気持ちを忘れず
これからもガンバレ!

<濱渦 聖斗>
審査への取組みは◎です。
コツコツと練習で取組んだ
事が審査でも発揮出来たように
思います。
これからもガンバレ!

≪7級黄色帯≫
<濱渦 大雅>
基本で4優秀の評価を
頂きましたね。
よく頑張ったと思います。
特進おめでとう。
これからは、それに
伴う心構えも必要です。
今まで同様
これからもガンバレ!

≪4級緑色帯≫
<直 真輝>
遂に緑帯ですね。
基本も組手も上手ですが
集中力が足りないように
思います。
本当の緑帯になれるように
これからもガンバレ!

<善本 優杜>
優杜も遂に緑帯ですね。
練習も休まず頑張って
いますが、集中力が
足りません。
一つ上を目指し
これからもガンバレ!

≪3級刺繍緑帯≫
<中村 佳伸>
柏原支部の1番弟子の
佳伸!遂に刺繍帯ですね。
これからは今までのようには
行きません。
自覚を持ち後輩達の面倒も
しっかり見てください。
これからもガンバレ!

<小森 真琴>
刺繍緑帯おめでとう!
小3で緑刺繍帯は荷が
重いかも知れませんが
いつも大きな声で元気
よく出来ているので
その調子で
これからもガンバレ! 


$誠輪館 柏原支部のブログ

いじめゼロまずはきみが強くなれ!
にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村