【12/19】お部屋と心のガラクタ整理セミナー開催します | 仕事も家事も両立!女性目線こだわり収納プランニング ~新築・引っ越しマイホーム後の暮らしにフィットする収納計画

仕事も家事も両立!女性目線こだわり収納プランニング ~新築・引っ越しマイホーム後の暮らしにフィットする収納計画

新築・引っ越し、マイホーム購入後の片付く家にするための収納計画についてのブログです。三階建てなど特に動線を重視したい間取りの収納診断からモノとの上手な付き合い方までお伝えします。

【12/19】お部屋と心のガラクタ整理セミナー開催します。

 

こんにちは!

住空間収納プランナー渡辺美恵子です。

 

今年も残すところあと6週間となりました。

私の周りにもお客様にも「今年中に断捨離をする!」と

意気込んでいる方が何人もいらっしゃいます。

 

チェック(白地)もったいなくて物が捨てられない

チェック(白地)片付かない部屋にストレスを感じている

チェック(白地)今の暮らしに不満がある

 

そんなふうに感じていませんか?

 

部屋の整理は生き方の整理です。

気分的にも部屋を整理したくなるこの時期、

自分と向き合うワークつき【お部屋と心のガラクタ整理】セミナー開催します。

本当に望んでいる暮らし、人生を歩むきっかけに一歩踏み出しませんか?

 

 

----------------------------------------------

モノが捨てられない本当の理由とは?
モノを味方につけて本当に望む豊かな人生を送る秘訣をお届けします。

ハッピーを引き寄せるシンプルな秘訣「ガラクタ整理」で
もっとシンプルに自分らしく暮らしましょう



【こんなことします、話します】

・ガラクタとは?
・片付けてもすぐリバウンドする理由
・収納のワザは要らない
・何を着るかで人生が決まる
・モノとの上手な付き合い方
・簡単ガラクタチェック、あなたの価値観を知るワーク など


注意ご注意:片付け方や収納のワザをお伝えするセミナーではありません。


【こうなれます】

・捨てることの罪悪感から解放されます
・捨てなくてもいいのだと安心できます
・人生で大切にしたいことに気づきます
・これからの暮らしが楽しみになります
・うちに帰ってすぐ片付けたくなります


【参加された方のご感想】

・何かきっと変えられると確信しました。
・整理整頓の背中を押していただいたというより、突き飛ばしてもらったような

心地よい気分になったセミナーでした。気持ちのスイッチが入りました。

・自分のこれからの暮らしについて考えさせられました。

今必要なこと、やりたいこと、将来やりたいことのみ残して、

昔の自分には上手にさよならしていこうと思いました

・「●●なら捨てなくてもいいのよ」と言われ、「捨てなくてもいいんだ」と思ったら

逆に「そんなに貴重か?これ?」と思い無理なくどんどん手放せました。(後日の感想メールより)


【こんな方にお勧めです】

・もったいなくてモノが捨てられない
・モノを減らしてもっとスッキリ暮らしたい
・片付け、時間に追われてバタバタの生活をなんとかした
・なんだか毎日が楽しくない、うまくいかないと感じてい
・今の暮らし、これからの人生に漠然とした不安、不満がある
・叶えたい夢がある
・自分をみつめるきっかけが欲しい


【参加特典】
通常45分6.000円の個別相談会を後日60分4.000円でご利用いただけます(1回限り

 

【セミナー概要】

自分と向き合うワークつき「お部屋と心のガラクタ整理」セミナー

日 時:平成29年12月19日(火)

     10:20 オープン
     10:40 ワーク&セミナー
     12:15 ランチ&シェア会(希望者のみ)
     13:00 終了
場 所:ALL WIN caffe
         新宿区新宿3-1-32 新宿ビル1号館6階
     (都営新宿線 新宿三丁目駅C5出口より徒歩5分)
参加費:2,000円(飲み物代込、ランチ代別)        
講 師:住空間収納プランナー 渡辺美恵子

★ 申し込み締め切り:平成29年12月17日


【キャンセルについて】
前日18時までにご連絡いただいた場合、キャンセル料はかかりません。

それ以後にキャンセルされた場合はご連絡の有無にかかわらず

キャンセル料として後日全額お振込みいただきますのでご注意ください。


【お申込みフォーム】
お申込みはこちらから
https://48auto.biz/organize-vita/touroku/entryform8.htm

 

2018年、本当に望む豊かな人生のスタートを応援します!

 

 

ブログランキングに参加中。

ポチッとクリックが励みになります!

応援クリックありがとうございます♬

 にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ