いつもブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

主任の清水ですおねがい


金曜日勤務を終えて家路に向かう途中お月様を見るとちょうどほぼ皆既月食状態のお月様が見れました〜やや欠け月


自然って本当に凄いですねラブ

神秘的なお月様が見れて幸せなひと時でした照れ


今週はお天気も良くどのクラスも園庭を駆け回り楽しそうなお声が響いていました〜爆笑

あっという間に冬が訪れそうなので過ごしやすい日はお外で沢山身体を動かしたいと思いますニコ


そして今週は避難訓練がありました消防車

『給食室より火災発生🧯』のアナウンスを聞いて泣く事なく先生のお話をしっかり聞いて素早くみんな行動出来ました100点


最近は人的な被害をよく耳にします。

安全第一を心がけて日々過ごしてまいります。


それでは子どもたちの様子をご覧くださいグラサンハート



















みんなの笑顔を待ってるね〜キラキラ


星鈴保育園に興味のある方(入園、入職)はいつでも直接園にご連絡ください目

できる限りの対応をさせていただきます。

お電話お待ちしております電話


-------------------------------

 

目からウロコ(*)

『ヨコミネ式教育法』ってなぁに?

やる気にさせる4つのスイッチ①

https://youtu.be/pQ7CtlqACJc 


やる気にさせる4つのスイッチ②

https://youtu.be/GHN37PnBDeA 


星鈴保育園は『ヨコミネ式教育法』導入園です!

(∇^d)!!


星鈴保育園ホームページ

 https://seirin-welfare.com/ 


-------------------------------



(ブログ上の画像は使用許可を得て掲載しています