風水大講演会でした | ”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

東京・神奈川・埼玉・千葉
整理収納アドバイザーによる整理収納サポートサービス専門会社
株式会社ナイリ

今日は風水大講演会で「片付けから開運!整理収納のコツ」というテーマでお話させていただきました。

 

 

本日の参加者様はみなさん非常に反応が良く、とても話しやすかったです。

ありがとうございました!

そして、私の後の松永修岳先生のお話は、とても勉強になり、刺激を頂きました。

風水良いですね。

片付けと風水は本当に相性が良いですね。

 

会場が八芳園でした。

桜も綺麗で、中庭もすごく美しく、脳が癒やされましたウインク