風水&整理収納&掃除セミナー、開催しました! | ”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

東京・神奈川・埼玉・千葉
整理収納アドバイザーによる整理収納サポートサービス専門会社
株式会社ナイリ

ナイリ代表の内藤です!

5月15日に風水士のいとう美都世さんと風水&整理収納&掃除セミナーを開催いたしました。

4月に予定していましたが、緊急事態宣言で延期になってしまい、5月での開催です。

 

 

 
90分間のセミナーでしたが、あっという間でお客様ももう少し長かったらよかったというお声も頂きました!
定期開催希望のお声も頂き、いまのところ8月に開催予定です。
美都世さんとの掛け合いが面白いと好評でして、今後も楽しい企画を考えていきたいと思います♪