Kintalo TVでご紹介! | ”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

東京・神奈川・埼玉・千葉
整理収納アドバイザーによる整理収納サポートサービス専門会社
株式会社ナイリ

ナイリ代表の内藤です!

捨てることが苦手なキンタロー。さんが、断捨離を得意とする平野ノラさん一緒に

キッチンの物を断捨離しました!

その様子を、キンタロー。さんのyoutube『Kintalo TV』で公開しているのですが、

実は、私もご紹介して頂きました。

私の役目は、妊婦のノラさんの負担を軽くする役目。役に立っていたのかは微妙ですが。。。ニヤニヤ

 

キンタロー。さんとはかれこれ4年、おうちの整理収納の仕組み作りのお手伝いをしてきましたが、

今までにない勢いある捨てっぷりにびっくり!!!

 

「キンタロー。さん、捨てれるじゃないですか!!!」と思わず言っちゃいましたが(そこは映ってませんが)

さすが、キラキラノラさんの面白さと説得力キラキラが、私も凄く勉強になりました!

 

凄く面白いので、ぜひ見て下さい!!!

続きもありますので、ぜひチャンネル登録も!!!

 

 

ノラさんの方には私は映っていませんが、こちらもぜひ!!!