あけましておめでとうございます | ”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

東京・神奈川・埼玉・千葉
整理収納アドバイザーによる整理収納サポートサービス専門会社
株式会社ナイリ

 

昨年は変化の年でした!

みなさまにとっても変化の大きい年だったと思います。

ただ、もともと、昨年掲げた目標は「挑戦」

大きく変化しようという気持ちではいました。

 

会社設立、youtubeスタートと、私にとっては大きな挑戦はしたものの、

コロナの影響で、様々な制限があって思うような挑戦とまではいきませんでした。

 

ただ、オンラインコースという新たなコースができたのはよかったかな。

 

さて、今年の目標!!!

 

ナイリ全体の目標はスタッフミーティングの後にアップしたいと思います。

個人的な目標は

 

①人間ドックに行く(3月までに)

2年ほど行ってないので行かないと!

体脂肪率を3%下げる

③wordpressの勉強をする!

 

とりあえず、この3つを頑張りたいと思います。

 

今年の営業開始日は1月4日からです!

お申し込みフォームよりお申し込みください

 

 

よろしくお願いいたします。