豆乳シナモン味 | ”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

東京・神奈川・埼玉・千葉
整理収納アドバイザーによる整理収納サポートサービス専門会社
株式会社ナイリ

オフィスナイリ代表の内藤です。

 

私、豆乳が苦手で。牛乳も苦手。

でも、味が付いている豆乳プリンは平気だったり、生クリームも平気。

The豆乳、The 牛乳という味が苦手なんです。

 

そんな私に凄く良いもの見つけました!

どこかの記事で、スタバのチャイラテと似てる味というのを読み

飲んでみたら、お~、チャイラテだ!

豆乳の味が全くしない。

すごく気に入りました。

私のような豆乳や牛乳が苦手だけど、チャイやミルクティーは好きという方におススメですナイス