IKEAの新商品 | ”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

東京・神奈川・埼玉・千葉
整理収納アドバイザーによる整理収納サポートサービス専門会社
株式会社ナイリ

オフィスナイリ代表の内藤です。
今日は、お客様の買い物代行(オフィスナイリは買い物代行料無料です)で、立川のIKEAへ行ってきました。
今日は時間があったので、じっくりゆっくり見て回りました。
新商品、結構ありましたよ。
その中で目についたのが、以下の商品です。
 
SOCKERBIT
ふた付きボックス
このBOXはALGOTのフレームと合わせて
こんな感じに使えるんです(この場合、蓋は必要ないと思いますが・・・)
ALGOTは、今までメッシュとワイヤータイプのみでした。
 
IKEAでの展示の様子↓
 
そういえば、こんな商品前からあったっけ?というのもありましたが、
無印良品とFITSを足したような商品がありました。
 
SOPPROT 引き出し式収納ユニットです。
これは使ったことないので、なんとも言えませんが
白にこだわる人には使える商品ですね。
 
あれやこれや購入していたら、肝心のお客様のための商品を忘れるところでしたあせる
ちなみに、お客様のための商品はこちら
 
MOLGAN
LEDライト(電池式)
 
電気の無い納戸用につける予定です。
699円
 
収納用品ではないんだ?!っていう突っ込みが入りそうだわてへぺろ
 
 ※商品画像はすべてIKEAのサイトより借りしました。