おすすめ☆アロマディフューザー | ”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

東京・神奈川・埼玉・千葉
整理収納アドバイザーによる整理収納サポートサービス専門会社
株式会社ナイリ

オフィスナイリ代表の内藤です。

子どもの中学校ではインフルエンザが流行り始めました。

しっかり体調管理しなくちゃいけない時期ですね。

最近の我が家は24時間加湿器付き空気清浄機を2台付けてます。

乾燥しているようで、タンクの水も1日でなくなっちゃいます。

 

また、ここ2ヶ月ほど、癒しの香りを求め、アロマのお店を見ると立ち寄っては

癒される香りを探していました。

それと同時に、アロマディフューザーも探していました。

そして、ようやく最近、これは良い!と思うアロマディフューザーをお店で見つけ、買うか買わないか1か月くらい悩んで、ようやく購入しました。

精油をそのまま取り付けられ、水や熱を使わず、自動で噴霧する商品です。

 

定価は10,000円くらいするんですが、ネットで半額以下で購入爆  笑

良い香りが弱まることなく常に良い感じに香ってるのがうれしい。

タイマーが付いているので、消し忘れもないし。

噴霧する感覚も設定でき、本当おススメです。

早速、我が家に来た友達が、「これいい~ラブラブ」と言ってました。

私はリビングで使ってますので、問題ないのですが、

評判を見ると、噴霧するときの音が気になる人もいて寝室には不向きのようですね。

久々に私の中のヒット商品です音譜