鞄を忘れた・・・ | ”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

東京・神奈川・埼玉・千葉
整理収納アドバイザーによる整理収納サポートサービス専門会社
株式会社ナイリ

今日もおっちょこちょいしちゃったよ泣く


気をつけてるのになぁ・・・。


幼稚園の自転車置き場で、子どもはちゃんと自転車に乗せたんだけど、私の鞄を乗せ忘れました汗


自宅に到着して子どもを下ろそうとしたら、「あれ?お母さんのバッグ持ってないじゃん!おののく


即効、幼稚園に戻りました(自転車で3分くらいの場所)


「あ~、家から幼稚園まで近くて良かったはーと」と、のんきに戻ってみると、既にバッグはない!


園庭の方を見ると、私のバッグを持った先生+ママ達がいました。


「あ!戻ってきたよ~SAYU爆笑! (みんな大爆笑)」


あ~、恥ずかしかったキャ


新型インフルでかなり酷い頭痛だったので、脳細胞が大量に死んでしまったのかな魂