LINEとLINE@をパソコンで利用する方法 | しあわせ暮らし (整理収納 お片付け 断捨離・岐阜 一宮)

しあわせ暮らし (整理収納 お片付け 断捨離・岐阜 一宮)

~整理収納は快適な暮らしにするためのプロセス~

私自身、片付けられない悩みを長期間抱えてきました。
だからこそ、お気持ちに寄り添えると思っています。
「捨てなさい」は言いません。
整理収納で、時間と心のゆとりを得てみませんか?

愛知県尾張地方の整理収納アドバイザー

mayuですはーと

リンク→pkprofile

 

番外編

LINEがパソコンで出来ること

LINE@がパソコンで出来ること

案外認知高くないようなので

掲載しますね

LINEにログイン

人様のサイトですがリンクしますね

リンク→pkパソコンでLINEを使う方法
長文の時や、写真データを

送るときに便利です

ちなみにですが、

LINEで送られた画像は

早めに保存してくださいね

うっかりしていると、

ダウンロードできなくなります

 

LINE@にログイン

わたしも仕事の告知は

LINE@を利用しています。

長文を打つので、

パソコンから使っていますよ
ちなみに1対1トークが出来るので、

返信もできます
(こちらからのスタンプは

基本のものしか使えませんが)

是非、話しかけてみてくださいね

リンク→pkLINE@はPCからも操作可能

 

スマホは突然壊れます

デジタル全般に言えますが、

バックアップや他の機器からも

復旧できるよう

備えておくことは大切です

 

デジタル整理収納も!

機械が大破しても

ログインが出来れば

写真も書類も守れます

Googleフォト講座は一回完結

Evernote講座は11月中に

ご受講いただければ

12月のレベル2名古屋開催に

間に合いますよ!

※iOSのみ

 

整理収納をすることで、時間と心のゆとりを手に入れませんか?

11月4日(土)12時~和歌山県にてランチ付き基礎編セミナー

11月16日(木)10時~一宮にて女性限定・整理収納入門編セミナー

11月18日(土)一宮にて女性限定&小学5年生以上のお子様対象・整理収納入門編セミナー

講座のご案内はLINE@が最速です

デジタル写真整理のGoogleフォト講座はリクエスト開催となります

 

ご訪問ありがとうございました。

 

・PTA、保育園や幼稚園、イベントでのセミナーも受け付けております
・各務原市、羽島市、岐阜市、一宮市、稲沢市、あま市、愛西市、名古屋市などで活動中
・子連れOKのセミナーにも力を入れています(リクエストで開催をします)
・お会いした方が45リットルごみ袋を10袋、手放すことも珍しくありません

 

■募集中のメニュー
■お問い合わせはこちらから

 

LINE@のご登録はこちらから音譜

友だち追加(ID:@nbi9350n)