ラジオ出演履歴【加藤愛子様HAPPY♡愛ランド】 | しあわせ暮らし (整理収納 お片付け 断捨離・岐阜 一宮)

しあわせ暮らし (整理収納 お片付け 断捨離・岐阜 一宮)

~整理収納は快適な暮らしにするためのプロセス~

私自身、片付けられない悩みを長期間抱えてきました。
だからこそ、お気持ちに寄り添えると思っています。
「捨てなさい」は言いません。
整理収納で、時間と心のゆとりを得てみませんか?

愛知県尾張地方の整理収納アドバイザー

mayuですはーと

リンク→pkprofile

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

随分前の出演になりますが、YouTubeに上がっていると知りませんでした(笑)

6月出演の冒頭部分のみです。

リンク→pkHAPPY♡愛ランド YouTube

 

IMG_20170607_093859354.jpg

パーソナリティーの加藤愛子さんは、愛知県一宮市の一宮モーニングエンジェルズでもありますキラキラ

リンク→pk加藤愛子さんblog

ご縁を繋げて下さった、同郷の青井さんに感謝です。

リンク→pk心癒空間 青井利行さん

リンク→pkMID-FM様

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ご訪問ありがとうございました。

 

・毎月友遊カルチャーセンターで定期講座をしています
・PTA、保育園や幼稚園、イベントでのセミナーも受け付けております
・各務原市、羽島市、岐阜市、一宮市、稲沢市、あま市、愛西市、名古屋市などで活動中
・子連れOKのセミナーにも力を入れています(リクエストで開催をします)
・お会いした方が45リットルごみ袋を10袋、手放すことも珍しくありません

 

■募集中のメニュー
■お問い合わせはこちらから

 

LINE@のご登録はこちらから音譜

友だち追加(ID:@nbi9350n)