27.11.21 稽古日記 | 空手教室「誠廉館」

空手教室「誠廉館」

「誠廉館」 空手教室のブログです。

21日の稽古では、少年部に2人が体験に来てくれました。
せっかくの空手体験なので、空手らしいことができればと、予備運動と立ち方の後は、受けと突きを稽古。
10本目は気合!「エイッ!」大きな声で、元気に稽古してもらいました。
また、体験の後日、入門を決めてくださるなど、ありがとうございました。
誠廉館は引き続き入門者を募集しています。今のところ少人数であり、道場が広いので、狭くなるくらい来ていただきたいと思っています。
みなさんどしどし体験にいらしてください。
体験は一回のみ無料でやらせていただきます。
楽しく強く、稽古しましょう。
心よりお待ちしています。


最近ビリヤードにハマっています。
雨でも出来るし、1時間でも楽しめるし、気軽にできる趣味です。
以前もかなりやってた時期があって、マイキュー欲しかったけど、その時はそこまではいいかと、ハウスキューで適当に楽しんで撞いてました。
かなり長いブランクがありましたが、リターンしてすぐにマイキューを手に入れて楽しんでいます。
ビリヤードは初期投資が少なくて良いです。
そしてマイキューがあるとモチベーションも高くなって、より楽しいですね。
雑記でした。