2回目の稽古 | 空手教室「誠廉館」

空手教室「誠廉館」

「誠廉館」 空手教室のブログです。

21日は誠廉館北大阪道場の2回目の稽古でした。 今回は少年2名と大人1名が体験に来てくださいました。 朝一は少年の部です。小さい子供に対して、どんな風に教えていくか、難しいところでしたが、やっていくうちに自分も楽しくなり、時間いっぱい充実した稽古体験がしてもらえたと思います。 大人の部は、武庫之荘カルチャースタジオで、背骨コンディショニングやボクササイズの講師をされている西川先生か来てくださいました。 空手の経験者とのことで、バッチリ道着での参加。体は常に動かされているさ、似合います。西川先生は体幹が強いとみられ、はじめてとしては、すごく良い感じでした。 西川先生はたまに参加してくださるそうで、ありがとうございます。 体験してくれた少年2名のうち、1名に関しては、入門の申し込みがありました。 ありがとうございます。 さらに道場が賑やかになるように、これからも頑張って参ります。 うちの門を叩かれる皆さんをお待ちしています。 どなたでも大歓迎です。