皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

ふんわりウイング スピリチュアルなお話オンリーのブログ&セッションのご感想

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

傷ついた心を癒やしたい方へ・・・。マリア様とイエス様に抱きしめてもらって下さい。

 

2日前、初めての経験をしました。

こんなこともあるんだ~と、驚きました。

 

東京界隈で起きるとされている、災害が気になっていて、地震が起きるのかな?

どれくらいの規模だろう?と思った時、

 

私の体に地震の縦揺れのような体感が起きました!!ガーン

 

地震が起きた時に、自分がそこにいるような揺れを感じたのです。

震度は、6弱というビジョンが浮かんでいました。

スターシード達が言う様に、酷くはない。それは、精霊達の働きのお陰らしい。私達は、感謝する事を忘れてはいけませんよ。

 

あと、地震が来ると、長崎空港のように、海底にある不発弾が爆発して、ベイブリッジが海水を被る。何てこともあるのかもしれません。

何処かの国がミサイルを打ってくると言うのも考えにくくない?

 

今回の、爆発が、サインな気がしてなりません。

そうやって、戦争の残物が浄化されていくのではないだろうか?

地震の津波よりはいい。という事も思います。

 

また、南海トラフがあるように、東京トラフというのもあるのかな?

カードで聴いたところでは、トラフは、関東が先な気がします。

神奈川県沖になるのでしょうか?

私が気になっている、日本海溝のトラフがぶつかっている場所です。

あとは、埋立地の地盤が緩くなって、崩れる。

そういうので、千葉が無くなると言われているのかもしれないと思いました。

東京って、たまに大地が陥没しますよね?

地震と雨が、原因の災害に注意しないとです。

 

あまりにも予言を怖れから見てしまうと、想像で大きな恐怖になってしまいますが、

実際はどうなんだろうか?

しばらくは、水害がメインになるようです。

それが終わったら、地震とか噴火とか気を付けないといけないみたい。

 

とにかく、人類滅亡みたいなことにはならないそうです。どんなことが起きても、地球がアセンションして光の世界へと向かっているという事なのでね。

だけど、人口は、世界的に減るらしい。

中東、やばくなってきたよね?

 

命を失う事については、どれだけ真理を理解していても、心の痛みは避けられません。私も経験しました。

だけど、乗り越えて生きて行かないといけないので、辛い時は、宇宙意識を学んでみて下さい。

 

イスラエルにミサイルが飛んでいくのを見ていると、涙が出てくる。

今回は、街中は狙ってないようですが、またウクライナの様な事になるかもと思うと、苦しいね。

 

まだまだ、私達が伝えたい事が、絵空事の様に思っている方の方が多いと思いますが、サインが現れて来たら、次々と試練がやって来るんだと受け入れて、覚醒する様に努力して下さい。

 

この数年ではまだ無理なのかも知れないけれど、

2030年から、アセンションも終焉に向かうそうなので、その頃には、人口がかなり減っているかもしれません。

 

そうそう、皆さんの中に、手のひらに「M」がある方いませんか?私は両手に、長女は、片手にある。

そして、片方は、段々とMが出来上がって来ています。

 

私のM。シワが多いのは苦労が多い証拠(笑)

 

 

この「M」があると、使命を持っているらしく、覚醒出来てないのは、何かしら気づきがなく、今世での変化が出来てないそうです。

他の人に比べて、常に苦しい経験をしたり、何も無い感覚が強かったり、自分は役立たずだなと思って生てきてないですか?

 

今日、降りて来たサインは、レイキマスターキラキラと言うワードでした。

 

これは、ティーチャーの事ではなく、レイキを使いこなせる人になると言う意味で、ライタリアンのレイキじゃなくても良いと、天使が言いました。

 

レイキのティーチャーじゃなくても、前世療法はできますからね。その前に、インナーチャイルドの癒し方なども伝受できたら嬉しいです。

 

スタートは、受講される方々の魂が目覚め始めるタイミングだと思います。

 

先ずは、ワクチンの動向を観察し、もしお身内に、酷い副反応が出たら、あなたが覚醒する時が来たと、受け入れてみて下さい。

スターシード達や、研究者の方々が、声を上げてなかったら、もっと流されていたのだと思うので、ちゃんと守りも来ています。が、それに甘んじて、他力本願な生き方をしていてはいけません。

覚醒するチャンスが与えられたのだと思います。

 

各自が自立したレイキマスターになって、魂救済の使命に邁進して下さい。

 

一度覚醒が始まったら、もう後ろは振り向かないと思います。

それほど、覚醒したあなたは、心踊る体験をするからです。

これから、天に帰る魂がたくさん出て来ます。

それに耐えうる精神力でいて下さい。

皆さんの覚醒が叶う様、願っています。

 

参考までに、「M」についての動画を貼っておきます。Mがある人は、結構いるみたいですよ。

皆が覚醒できるはずだものね。

 

 

 

 

それでは、本日も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング