皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

本日2回目の更新です。

 

 

さっき、前世のあなたはどんな人物でしたか?というYouTuben占いをやったところ、

 

私は、その結果に驚きました。

 

前世では、自分の作品を世に出し、伝えることを喜びとしていたらしい。

そして、その作品が納得できるものになるまで妥協しなかったんだって。

そのおかげで作品の質が向上し、評価も上がったと言う説明でした。

何かが成功すると、どこからともなくひがみやっかみが来ますが、私もその経験をしたのだけれど、そういうのをものともせずに楽しんでいた。という結果でした。

結果自体はね、たった4つの中から選んだものなので、同じ結果の人が多くいると思います。そんなにみんなが本を出していたとは思えず、いつもの天使の応えなのだと思っています。

 

私が書いている本が正にそんな感じですよね。だから時間がかかるのか~と納得したのと同時に、ハートチャクラには、もやもや感が来た・・・叫び

バッシングを浴びると言う事は、理解されないことが悲しかったはず。

 

「ただ自分が思う事を書いただけなのになぜ批評をする?分からなければそれでいいじゃないか!いちいち言ってこないでくれ!」

 

と言う感情がきました滝汗

SNSなんかない時代ですものね、直接的な嫌がらせにあったのかもしれませんね。

それをものともせず・・・と言うところも私らしいと思うものの、多少は心が折れたでしょうね笑い泣き

あ、この人何を書いたのか、調べてみようかな・・・。

 

この少し前にね、ここ最近考えてた「私は何を書けばいいんだろうか?」という今更ながらの疑問にぶつかっていました。

なので、本を書けるようにして!と天使に願いました。そしたらね、

 

『妖怪シェアハウス』という番組の最終回を観ていたら、主人公も本を書いていて、売れる本を書くようにと言われることが嫌で、自分が書きたいものを書く!と宣言すると言う場面があり、

 

はー!!びっくりびっくりびっくり そうだよな。皆が何を知りたいのかを気にするより、自分が思う事を書けばいいんじゃん!一番楽しいと感じる形でいいんだ。伝えたい事でいいんだ!」

 

と閃き、ちょっと楽になったところに過去世占いが来たわけですラブ

過去世の私は苦しい中で頑張ってた!当時は読んで欲しい人すべてには浸透しなかったのではなかろうか?本を買える人なんて限られてたかもしれません。

そう思ったら、今こそ過去世の反省点を改め、伝えたかったことを仕上げるチャンスを頂いてるのかもしれませんね。

 

前世占いでも言ってましたが、過去・現在・未来は、繋がっていると・・・。

更には、過去世は、現世を創り出し、現世は未来世を創っていきます。

私達は、人生をいかに奇麗に生きられるかを試されているのです。

魂のお洗濯に期限はありません!やりたいと思った時に行動を!

 

私の天使界とのコンタクトは、日々更新中のようです。未来に向けて Let's Go!ですね。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

さて、昨日の雲の様子が妙でした。まだ16時くらいだったのですが、外に出て感じたことは、「今日は暗いな・・・」と言う感覚でした。まだ16時前なのに変だな・・・と思いました。

 

新月なのに闇が深い気がしたのです。

 

その帰り、車中から外を見たら、太い雲の線がいくつも連なって空に浮かんでいました。

 

良く見えるところまで移動して・・・と思っていたら、もう秋なんですね、一気に空が暗くなり、上手く写メすることが出来ずでしたが、こんな感じでした。

 

横に平行に走っている線が見えますか?日が落ちると見えづらくなってしまった。

 

こちらは、左上に、5本くらい横線があります。こういうのが、空一面に出ていたのです。

 
私、チェックしてなかったのですが、もう地震があったのかな?
今後は、東日本で地震が起きることが多くなるかもしれません。
小さいのは、ちょくちょくありますしね。
が、震度としては、5~6くらいで、大地震とまでは行かないと思ってるんだけどね。
カードの出方からはそんな感じでした。
 
津波や、海外のプレートからの影響もあるので、とにかく浄化しましょう!
壊さなければいけない物がなくなればいいのだと思います。
これまでだって、みんな頑張ってスピリチュアルなワークを受けてきました。
私以外にもレイキを持った方がたくさんいらっしゃいます。
ライタリアンもたくさんの方に受講いただきました!
以前にもお伝えしたように、世界の中でライタリアンの受講者が一番多いのが日本です。
だから、日本は今でも神の国であるはず。
どんなことも乗り越えて行けると思います。
 
 
それでは、連休の残りもコロナに気を付けて、楽しくお過ごしくださいませ。
 
虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。
アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。
願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。
 


人気ブログランキング

 

 

 

 

皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

さて、潜在意識にアクセスするセッションが、いくつかあります。

 

性格改善、思い込みの解除など、用途に合わせて行われています。

 

私も内面の意識にアクセスする技法をよく使います。

 

潜在意識は無意識の世界です。

例えば、インナーチャイルドは、潜在意識を正しい理解へと向けてあげることで心が成長を始めます。

このインナーチャイルドとは、生まれてから3歳くらいまでの記憶の中にある、子供ながらに感じた感覚が自己否定的な認識になってしまったものや、周りの環境から恐怖を感じたりして、苦手意識が植え付けられたものです。他にも人格生成を邪魔している種が色々あるんですけどね。

 

インナーチャイルドよりももっと遡ると、私達は胎児記憶を持っています。

 

母親の胎内にいる時に感じた不安などが既にあるのです。

これも潜在意識下に隠されている記憶になります。

 

最近、代理出産が可能になっていますが、母親が二人いるのでベビーの感じたものが複雑にならないのかな?と思うけれど、それも宇宙的な意図なのか?、新しい形の魂のご縁になっているのかもしれないですね。

 

そして、更に遡ると、私達の過去世の記憶に辿り着きます。

 

ここが元になって、インナーチャイルドという問題設定がなされたり、産んでもらう親を選んできますから、過去世を癒やす事で、今世の課題となっている問題を根底から消去します。

過去世だけでなく、今世で被った心の傷も消去させることが可能です。

 

レイキヒーリング&前世療法を施すと、記憶が真っ白な光へと変化し、消えていきます。

ビジョンが観えない方でも、自分の記憶を思い出し、ヒーリングすれば、消えたことがわかるかもしれないですね。

ただし、心の傷には色々あって、浄化に時間が必要なこともあるので、真摯に向き合う覚悟でチャレンジしてください。恨み・憎しみ・嫉妬・・・。そう言うものを手放したい人にお勧めです。

 

私達は、光に還ることを目的として転生しているので、宇宙エネルギーを扱えるようになることが第一の目的です。

 

その為の道しるべとしてカルマが存在するのです。

 

苦しくて抜け出したいと思った時、初めてスピリチュアルな回路が動き出します。

その時を天使界は、まだかまだかと皆さんの周りで待ち構えていますよウインク

 

守護天使が二人と、小天使達が数人、皆さんからの願いが来る時をず~っと待っています。

 

私達が変わろうとするときに、スピリチュアルは欠かせません!

お祓いをするなど、表面的な事で済ませるのでも、何かのせいにするのでもなく、ご自身の内面に隠されている心(魂)を動かしていきます。

 

皆さんの心が苦しみでガチガチになっている部分を柔らかくして取り除くわけです。

 

基本的には、実際に生きている皆さんに話しかける事でも一定の効果が得られますよ。

皆さんがお聞きくださる時、魂も一緒に聴いているからです。

 

もっとスピーディーに解除したいときは、エネルギーワークを続けながら、浄化が可能になった事柄から説得し、誤作動を起こしていた意識を消していきます。

正しい認識つまり、真実に置き換えて行くのです。

 

これが可能なセッションが、スピリチュアルカウンセリングや、前世療法になります。

 

私の年代だと、昔、オーラの泉を観た事があると言う方が多いと思います。

霊視をしている訳ではないので、決して怖くはなかったでしょ?

ただただお話を聴いているだけですものね。

 

でも、無意識に涙が出たりします

 

その涙は、やっと分かってもらえたと皆さんの過去世が流している涙なのです

それが解放が始まるサインになります。胸が苦しくて、泣きたくないのに涙が勝手に流れる…。

そんな状態が起きます。全員ではないけれど、そうなる時があります。

 

私は、エンジェルリンクという天使界と自分を繋ぐエネルギーワークを受けた時、感じた事のない、解放感と安心に体の力が抜けて行きました。

 

やっと還れた・・・と言う感覚と、失ったものを取り戻した感覚、そして、全身が許され癒されて行く感覚で、正に涙が流れていました。ハートチャクラが大きく開き、咳がゴホゴホ出ました。

喉とハートチャクラから悪いものが取れる時に咳が出ることが良くあります。

 

心臓は、ハートチャクラにあります。ハートチャクラに天の愛が注がれたことで、私の枯渇していたハートチャクラから石の塊が溶け出し、血液が元気に流れ出した・・・。

そんな印象を受けました。

 

それまでは、この世界で生きて行く辛さに体中の血管が委縮していたと思われます。

低体温、貧血、冷え、そういうのは全て血液の問題でしょ?流れが滞るから不調が出ます。

 

現在は、体温は36度以上を保ち、貧血・冷えもありません。

 

体中にやる気が漲り、魂が元気を取り戻したからなのです。

 

進む道が見つかれば、皆さんの魂も、やっと動けるようになるのです。

 

悩みって、先が観えない時に起こるでしょ?

 

居場所がないと感じる時は、自分が宇宙由来の魂であることを認め、どこに安定の地があるのか?探してみてください。以外にすぐそばにあったりしますよウインク

 

香水香水香水香水香水

 

タロットカードで、今週のメッセージを、受け取りました。

左は、「現在」、右は、「才能」を引き出す方法を表しています。

 

リボン カードからのメッセージ リボン

 

正位置出た左のカードは、社会性・男性的・行動力を表し、お金も手に入れています。

もう準備が整っているようです。それでもまだ物質的な富を得たいと頑張り続けます。

お仕事の相談だと良い意味のカードになるんだけれど、今日の私の質問に対しては、そうではないようです。

弱位置で出た右のカードは、わがまま・怠惰・執着・贅沢を表しています。

何に対してわがままなのか?それは、運命に対して自分に対してわがままなのです。

目的の道があるけれど、それとは違う場所を歩きたがっています。

「現在」のカードから、物質的な満足は既に得られているようなので、これからして行くべきことは、「才能」のカードを正位置に出せるようになる事のようです。

このカードの正位置の意味は、豊かさ・母性・繁栄・美的表現となります。

特に女性は、たくさんの可能性を秘めているのだけれど、非凡な自分で終わるとカードは伝えています。男性的でいては、女性らしさが活かされないのです。

全体としては、男性性と女性性のバランスをとる事!女性に母性がないと男性は離れて行きます。男性が心の奥で結婚相手に求めている事は、自分を母親のように包んでくれる人、辛い時に力になってくれる人なのです。

このことは、恋愛中も、結婚後も課題になっていますよね。

女性だって、自分を大事に守ってくれる頼りになる男性がいいですよね。

そうは思わないと言う方もいるでしょうけど、それは、今の性と真逆のエネルギーが強い方なのだと思います。そのままで良い人もいれば、改善するべき人もいると思います。

この1週間は、スピリチュアルな思考になってみてください。心を育てる精神世界の中で自分に出来ることは何か?愛とは何か?正しい道はどこにあるのか?

それを見つけてみてください。

魅力的な自分に成って、ソウルメイトを引き寄せましょう!

 

⇒スピリチュアルカウンセリング・セッションお申込み

 

上記の2枚引きをメール鑑定いたします。⇒3000円(近日公開)

 

 

それでは、今日も良き一日をお過ごしくださいませ。

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。

願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

さて、息子は乙女座なのですが、今の新月の少し前から乙女座らしい

「橋渡し」「間を取り持つ」という聖なるお仕事をしていましたよ。

 

友人の物件探しがそうなのですが、私は直接LINEを繋いでないので、息子が逐一伝えて来てました。間に入ってるでしょ(笑)

 

お友達は、私の鑑定に従い、7月からじっくり待ってくれました。

この前は、契約日をいつにすればよいかと聞かれましたので、新月中のボイドタイムを避けた時間がよいと、ボイドタイム表を息子に送信しておきました。

 

全て天使に聞いて決断して行くと言う行動。息子には良い刺激になったと思います。

 

間を取り持つお仕事をしたわけだけど、してあげただけでなく、天はいつも平等に動いているので、息子も自分にないものを経験できましたね。

 

先日本免許を取りに行きました。ここだけの話、2回目ですにひひ

 

なにせね、免許を持ったら乗せてくれ、練習させろとうるさくなるでしょ?保険もつけないといけないし、色々と事情があり、ややこしくなる。なので、車を買い替えたら乗っていいと言いましたが、それは来年の春の話です。都合よく3月くらいまで受講が可能だとか。

天使は、息子のタイミングもちゃんと見てくれてますよね。

 

なのにですよ。何度もまだだと言うのに、予約を入れてくるドクロ カードは11月だと言ってます。

 

「また落ちたいの?2階も落ちた人会った事ないけど」

と一番響く言葉をかけておきましたがにひひ

 

この前試験を受けに行きました。

 

大学が忙しくて勉強が不十分。どこにも合格の風が吹いてないと自分でも分かっているはず。

いつも一か八かの人でしょ?確実性がないのです。

 

出発時間が遅くて間に合わない気がしたので、「無理じゃないの?」と言うも、行くと言う。

 

私としては、中止希望だし、この感じ、私が願った通り、行かない方向へ動いてるよなとは思ったんだけど、とりあえず提案。

 

渋滞しなければの話ですが、高速のほうが可能性があるかなと思って

「高速で行く?それとも下道で行って、間に合わなければ諦める?」と聞いてみたら、

「下道で行く」と言った。

 

結局寝屋川辺りでタイムOVER! 何しに来たのやら・・・汗迷惑な話です。

 

途中の交差点で、ばあちゃんを引きそうになった叫び叫び叫び

 

私は既に交差点に入り、横断歩道の真ん中に差し掛かっていて、誰も歩いてはいなかった。

ゆっくりと徐行して進んでいたら、自転車に乗ったばあちゃんが猛ダッシュのノンストップで車の前に入ってきた滝汗滝汗滝汗 お年とは思えない馬力でしたドクロ

ブレーキは直ぐにかけれたし、問題なく停止出来たけど、息子が一言・・・。

 

「あのばあちゃんの事があったから、今日はやめておけってことだと思うことにする・・・」と。

 

いや、もっと前からそうだけど・・・えーと心の中で思った。

 

自分のせいで危険に遭遇したと判断したのでしょう。運が悪い時と言うのはタイミングではないと言う事です。

 

と言う事で、「イオンにでも寄って帰ろうか・・・」と息子。ラーメンまで食べられた汗

 

受講費より高くついた・・・汗 ま、久しぶりのテードだったので楽しかったんだけどね。

 

この時、前よりは、私の助言が正しいことを悟っているような印象を受けました。最後まで逆らわないようになってきた。

 

お友達の物件選びの間、カードの「Wait!」が何を伝えているのか?それが分かるまで契約はなし!と伝えて待っていましたが、あの経験が良い方向に向いたし、息子の大学受験の時も、カードは正しい未来を指してたからね。

何度もそういうのを経験している内に、失敗が多い自分に気づき始めたようです。

 

長女は、息子より運転は下手だし、勉強もできないけど、必死でアプリで勉強し、本免許は一発合格でした。いつも運がいいし、必要な事柄を受け取り、スムーズに生きています。

 

それに比べると、スピリチュアルじゃない息子は、迷い道をしている訳ではないんだけど、思い通りに行かない日々が理解できずに葛藤してるよね。

 

そこらへんが物質的過ぎて扱いにくいのです。

 

長女は今も「Wait!」を受け入れ、お仕事が見つかるタイミングをずっと待っています。

今日も、「もう5か月も何もしないで過ぎてしまったんだな~」と、無職を嘆いてましたが、私は、

「そういわないで、天使が言うんだから待ったほうがいいよ。」と言いました。

主人の不要に入れないことにした(カードできいたから)のと、お仕事を始めてからでいいかな?と思った国民健康保険も加入しないで来てしまったんだけど、指に出来たヘルペスのような湿疹は、薬で取ることができました。歯も腫れて来て、いよいよまずいなと思ったけど、相変わらずカードは、加入不可だと言ってました。

なので、ミカエルのバキューミングとラファエルの癒やしとライタリアンレイキによるヒーリングで治してしまいましたチョキチョキチョキ

治療費10割っていくらになるんだろう??とビビってましたが、カードが言う通り大丈夫でした。

憑依についても、絶賛対処法を学び中です。これが、再就職を先延ばしにしている天使達の意図なのでしょう。今は、お金を得る時ではなく、得るために自分を鍛える時なんだと思っています。

 

あらゆる事柄を通して、インディゴの娘が、クリスタルの息子に、生き方を教えています。

これも宇宙の摂理です。

 

そしてね、ニュースでも見ましたが、ボランティアでゴミ拾いをされている学生さんや大人の皆さんが、たくさんいました!リアルでも、中学生かな?

ゴミ拾いをしているいくつかのグループを見かけました。

 

この新月のテーマ、覚えてますか? お掃除です。

 

ほんとはね、心の掃除をするタイミングなんだけど、そこにはまだ気づけない人達がたくさんいますね。

だけど、ボランティアで清掃活動をして、奇麗にする心地よさや達成感を体験しているんだと思います。

 

物質世界から精神世界に移行する為に必要な気づきの時間なのでしょうね。

子供のうちに経験しておくっていいですねウインク

 

スピリチュアルな事を考えての行動ではないでしょうけど、直感的にしている行動としては、素晴らしいことなのです。宇宙の流れを掴んでますものねウインク

そういう方々がたくさんいることに感動し、「頑張って!」という気持ちになりました。

 

「奇麗になる乙女のトキメキ

 

これがこの新月のテーマ。

 

心の浄化は今やる方が良いです。タイミングを逃すと勢いがなくなり、変わることがちょっと大変になります。

 

今日も憑依体質の長女が、久しぶりにもやもやが取れないと訴えていました。

子供ばかり出てきて、憑依と過去世を癒やしましたが、まだモヤモヤ感があるそうです。

 

私「嘆かないで頑張りなさいウシシ 浄化される魂が集まって来てるから、来たら教えて。」

娘「めんどくさい~~~。熟睡したい笑い泣きと言ってました。

 

彼女は自分で感じた分には、自力で天界へ送っているようです。その説得が、もう少し的を得る様にと、私が浄化した時には、どう話したかを伝えるようにしています。

 

そして、次女を操ろうとしているエネルギーは、長女が邪魔でちょっかいを掛けて来てるよと伝え、来たなと思ったら邪気切りをするように言いました。

 

昨夜は、私が作ったレイキブレスレットを手に付けて眠りました。

そして、お布団干し、部屋の空気も入れ替えるんだと頑張っています。

そして、一番安眠できる私の布団で爆眠中(笑)

子供達は、皆私達親の布団で安心するようです。いいことだけ。

親としても、子育てのまずかったことを許された気持ちになれます照れ

 

憑依体質は大変です。サポートしてあげないと常に身体が疲れています。

レイキエネルギーで身体を満たし、深く侵入されないようにブロックしてください。

 

次にする事は、霊さんが繋がってくる共通の弱点を消していきます。

そうすることで、同調されづらくして行きます。

 

一足飛びには行かない作業です。浄化する時間が必要ですからね。

魂が全部解放されるまでは、1年はかかります。

 

でも、スタートしたら、ライタリアンのエネルギーが絶えず導くので、心を強く持って頑張ってください。

 

誰かが貴方を苦しめているわけではなく、過去世の記憶が原因を作っています。

でもそれは決して悪いものではなく、あなたを霊的世界(スピリチュアル)へ導くためのサインなのです。

だから、あなたはアセンション出来る人なのですチョキ

諦めたら負け。悪い霊さんに負けないようにねウインク

そして、霊さんにも浄化のチャンスをあげてください。

そうすると、地球がお掃除されて行きますよ。霊さんがたくさん彷徨っているとネガティブなエネルギーが地球の次元向上を妨げます。

全て、ここで一掃しておくことが一番なのでしょう。

 

こちらは、先日行った箕面の紅葉です。

まだ青々しておりますが、この新緑も素晴らしい!

そして、もう少ししたら辺り一面、奇麗な赤に染まります。

混まない時期を見て、また行きたいと思います。

 

 

 

それでは、今日も良き一日をお過ごしくださいませ。

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。

願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

本日2回目の更新です。

 

昨日女子3人で、大阪南港ATCギャラリーで開催中のマンモス展に行きました。

 

 

 

以前ブログに書いたかな?

 

死者の魂は、身体が朽ち果てるまで、身体から離れられないって話を・・・。

 

そのことを知り、過去を思い返してみました。

 

祖母が亡くなった時、鏡台が置いてあった場所によそ行きの着物を着た祖母が、座って静かに皆の様子を眺めていると感じてた。

この時はまだ、スピリチュルな目覚めを経験してませんでした。覚醒が始まったのは、父の死後です。

 

そして、父が亡くなった時は、足に触れると温かいんです。悲しいはずが、素に戻り、

「柔らかいし暖かいし、死後硬直なんてない。ほんとに死んでる?焼いていいのかな?」と、真剣に悩みました。もしかして生き返るの?という期待もありました。

 

そのそばで、当時4歳の次女が父の顔にブチュブチュとチューをし、頭を撫でまわし、ほっぺをつけてすりすり・・・滝汗

 

「もうそれくらいにしてあげないと、じいちゃん、髪の毛が乱れ切ってるよあせる」と止めましたが、

しばらくやってました。

 

霊感少女の次女だから、父がそこにいるって分かってたんじゃないかな?

 

私もね、完全に体に戻ってるって感じていました。

 

こういうのがさ、死後でも魂と身体が繋がってるので、どうしたら良いかわからず、とりあえず傍で見て居たり、もう一度身体に入ってみたりしているのかなと思ったんです。

 

となるとですよ。

 

ミイラはどうなるんだろう?と考えてみました。

変なこと言ってますよね私・・・(笑)

 

エジプトでは王が無くなるとミイラにしてましたよね。確か、生まれ変わった時に体が無いと困ると考えたからでしたよね?

あれは言うまでもなく、生への執着だと思う。内臓のない身体でどうやって生きるつもりだったのか?変わった考えだなって思う。ハムナプトラのように、完全な体にはなれません。

 

もし、ミイラにすると、魂が離れられずに、ずっとそこに縛られてしまうとしたら?

生への執着が実を結んだという皮肉なことが起きています。

 

お墓を開けた人が死んだ・・・と言う話もガチの祟りとして納得できる気もする・・・。

だって、意識がまだそこにいるんだものね。そこまでして守っている身体を持ってこうとする人がいるなんて許せないよねあせる お宝泥棒にしても同じです。

 

そんな話を息子としていたら、息子が言うのです。

「そう言えば、マンモス展のモーモー(牛です)が、やたらと生々しかったな・・・汗」と。

 

しかも、何万年も前のものなのに、歯が奇麗すぎる!と、歯の画像をくれた滝汗

 


足りなくて付けたんじゃない?と言うと、そんなわけないと言われた。

 

冷凍状態だったからでしょうね。動物は歯が命!

 

私と娘たちは、仔馬の化石を見ながら思いました。「生きてるみたい・・・」って。

「古代の記憶」ってタイトルにあったけど、まさにそれを体験してきました。

 

彼からは、生きていた当時のまだ幼い思考を感じました。嬉しそうに野原を駆け回っているようなイメージが来ました。どんな死に方だったのかな?急に亡くなったのかもね。

まだそこにいて幼く駆け回っているようでした。眼球はもうないんだけど、なんだか意識を持っているようで、ほんとに生きているようでした。子供の魂だったからでしょうか?

大きなマンモスからは、そこまでの意識は感じられませんでしたからね。

 

帰ってきたら息子に聞かれました。「マンモスの毛、買ってきた?」って。

 

あれはやはり、買いだったのでしょうかね?あせるあせる

確かに二度とないチャンスだったな。

 

数本が2500円だったかな?1本が900円??

娘たちが欲しがらなかったので、スルーしちゃった・・・笑い泣き

 

「毛なんか売っていいの?クローン作る人が出てくるじゃん」と言うと、

 

「状態のいい細胞がないとクローンを作るのは不可能だから、毛では無理!」

 

とのことでした。そうですか。

 

と言う事で、女子3人で遅いランチをして帰って来ました。

 


だめですね。思いの外、ご飯がガッツリ入ってて、おうどんの量も普通にある。

胃が破裂しそうでした。歳と胃のことを考えないとね。

 

と反省した矢先についつい「ミレニアム」と言う言葉に吸い寄せられ、アイスを買っちゃったラブラブ

お兄さんが冷蔵庫からカップ入りのアイスを出してきたときには、ラッスンゴレライが聞こえた。

「カップから出してるよあせるミレニアムだよね?」とボソボソ・・・。でも大丈夫でした。

チョコレート味は、ベルギーチョコの味でしたラブ


お土産は、ポップコーン🍿

 


昔は、もっとたくさんお店が入り、ポップコーンも、店舗で買いました。

カラフルなポップコーン🍿が珍しくて、並んで買いましたよ。

 

食べるところも、もっとたくさんあったのにな〜。

 

 

マンモス展は、

 

 

これが鼻

 

 

こちらがモーモーさん

 

 

上にあるのは、何かの皮ですね。下が仔馬ちゃんです。まだ小さいよね。

 

 

これは、ホラアナライオンさんです。

この右側には、子ライオンの骨の標本があった笑い泣き

苦可哀そうで見れない・・・。

 

 

 

これが、マンモスの毛ですが、売られていた毛は、もっと細かったです。

 

 

で、これが歯です。すり合わせて潰す系ですね。

たぶん、これが左右に一個ずつあるんだと思います。

 

 

こちらが、マンモスの骨の標本です。象より大きい気がした。

マンモスはね、耳が小さい!

 

 

22日まで開催されています。大人1700円、中学生900円、以下は無料でした。

 

 

台風が来てますか?今日は風が強いですね。NOスケジュールの我が家。

何の問題もございません!しかし、早くコロナを気にしないで遠出したいな・・・。

予定なしの連休は、主婦には地獄ですねあせる

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。

願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。


人気ブログランキング

 

 

皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

今日は、遠隔ヒーリングのご依頼を頂いています。

 

皆さんは、ご自分のことを憑依体質だと思ったことがありますか?

 

憑依体質は、霊障に悩まされ、体調不良に陥ることもあります。

軽いものであれば、背中から左肩にかけての肩こりや頭痛、めまいなのですが、これらが強く出ます。

 

万年肩こりですか?万年肩が重いのですか?

 

頭痛と言っても、背中から頭のてっぺんにかけて筋が張ったような痛みはないでしょうか?

 

スマホックビや、肺疾患、心疾患が原因の肩こりもあるのでしょうけど(こちらは病院で検査を)、いずれも放置はいけません。

 

今日の遠隔ヒーリングも憑依体質改善の一環になっています。

 

大体は、クリップライタリアン・クリアリングを受けながら、私から遠隔ヒーリングも受けて下さる方が多いです。その訳は、今はまだレイキをお持ちでなく、自己ヒーリングが困難だから。そして、自分では不安なのでご依頼を下さり、確実に手放して行くと言う選択をしてくださったからです。

 

メールからは、改善が見られている事が伺えました。

 

しかしながら、この体質は、浄化が進み、体内に取り込めるエネルギーが満杯になるまで少し日数を要します。

 

各自の魂の事情も透視しながら、必要なエネルギーを受け取りつつ、数年かけて取り組む必要があります。

 

うずまきキャンディここで少し気分を上げる情報をお伝えしておきます。

 

憑依体質もバランスをとれば、立派な能力ダイヤモンドになります

今はチャクラのバランスが取れず、憑依に遭いやすいのですが、エネルギーが強くなれば、大した影響が出なくなります。

 

そして、自分のことも他者のことも、透感と言う能力で理解してあげることができます。

いわゆる霊的覚醒のひとつになるのです。

 

そして、お優しいことや防御が疎かになっている事が憑依を招きます。

ある意味、我関せずな人が憑依を受けることはないかも・・・。

 

と言う事で、悪いものだと思わないで、自分の特技・特徴として活かす努力をしてみてください。

 

医療関係・介護関係、憑依されやすい職場ではあるけれど、透感を使えるようになると、言葉が発せられない人相手でも、心の声が聞こえるようになります。

患者さん、入居者者さんにしたら、ほんとに有難い存在となります。

 

そして、子供達の世界(保育・支援)でもそうで、お優しい性質が役立ちます。子供達の感情を読み取り、言葉かけが出来ます。親の感情や思考も分かるので、指導の矛先が子供ではないことも分かるでしょう。

 

霊感体質であるために、低級霊を観る毎日だと言う方もおられると思うけど、それだって改善できますよ。なぜそんな世界ばかり見ているのですか?これがヒントです。

 

私達は、観ようとする世界と繋がりますからね。問題は自分の魂にあるのです。

 

そうなってくると、スピリチュアルでないと、因果を得ることが難しいのです。

 

インディゴやクリスタルがたくさん生きている今だから、彼らが持っている能力をコントロールできないと、人間界では生きにくいのです。

 

と言う事で、スピリチュアルな世界を一度経験して観る事は大事!

 

もし、そこに答えがあるとしたら?

 

物質界には改善できる道はないかもしれません。

 

まずは、遠隔ヒーリングから受けてみませんか?レイキの重要性もご理解頂けると思います。

 

今後変更するかもしれませんが、今現在は、

 

30分間のヒーリングと結果報告メール付きで、3000円で送らせて頂いております。

 

不登校のお子様やその他の家族様へのご依頼も受け付けております。是非ご活用ください。

 

昨日行ってきました。息子は一足先に観てきたので、女子3人で行きました。

そのお話は、またのちほどリボン

 

 

 

それでは、本日も、良き一日をお過ごしくださいませ。

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。

願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。


人気ブログランキング