皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

昨夜、1時を過ぎた頃、消防車が数台ご近所に集まって来て、ほんとに近所だったので、ちょっと様子を見にいきました。

 

外に出てみたら、隣のマンションのその隣の、以前お茶会をさせて頂いた方のお家の前に消防車が・・・滝汗滝汗滝汗

 

しかし、お家の方は気がついてないようで、警察も来て、「誰かいますか~」って声かけしてました。

そしたら、息子さん達の部屋の電気がついたので、一安心。

 

火が出てる様子はなく、周りに煙だけが白く漂ってました。

 

最近火事が多いので心配しましたが、お家が燃えることはありませんでした笑い泣き

 

これまでも何年かに一回、近所のマンションから火が出て結構な火事になったことがあったので、ほんと火は怖いです。

 

水も火も浄化。

 

そこのお家にそうなるカルマがあるのかもしれません・・・。

 

そう言えば、かなり前ですが、実家が火事になって、そこに新たにお家を建てたという話を聞きました。

 

まだ未熟だった私でしたが、鍛冶屋で刀を打っているシーンが観えました。

その時も火事にあっているようだったので、別の場所にお家を建てたほうがいいのでは?とアドバイスしてみましたが、お父様が言う事を聞かず、同じ場所に建てたみたいでした。

 

お家の前の土地が売りに出されていて、私はその畑の跡地のほうがエネルギー的に奇麗だと思ったので、そっちにしたら?と言ったんだけどね。

 

せっかく移動のサインが来ていたのに、頑固に土地に執着してしまったと言う事がありました。

 

思い切るって結構体力使うけれど、また同じことが起きるとしたら?絶対に移動したいよね。

 

このような時でも、保護されている人は、もやもやとここはダメかも・・・と感じるはず。

その直感を信じ、家族を導くことが出来れば安全が手に入ります。

 

スピリチュアルな才能って、生きる上ですごく大事なのです。

 

これからお家を建てる方は、昔何があった土地?活断層がないか?風水、霊道、

チェックしてみて下さい。

特に風水は、気の流れが分かるのでちゃんと見たほうがいいですよ。滞りはいけません。

 

私は、霊道を観る才能はさほどないのでお仕事としては受けてませんが、観てくれる人の人選は大事ですね。あとあとやたらと悪いところを指摘されたり、高額の人はやめましょう。

 

お家を建てる時も、天使に聴いたほうが安全です。

 

聞く時は、子孫が安全に暮らせる土地とか、条件を付けてくださいね。

ここがいいですよって場所がカルマ解消の場所だったりしますから、重たい学びは無理かも・・・と思う時は、そう伝えてください。長く住むには人間関係、大事ですよ。

 

そして、ネガティブな人は、しっかり時期を見てください!

あなたのネガティブがオカルトハウスに引っ張られることもあります。

 

一番怖いのは、心霊大好きな人だったり、霊力が欲しいと思っている魂の人です。

力を得て、支配したい人とかね。過去世がそう言うのだと引き寄せが悪くなります。

 

光を得た自分で未来を築いていって下さい!これ、ほんとに大事なんですよ。

 

私も過去になんどか物件を見に行きましたが、購入には至らず、今まで来てしまいましたが、

お友達に誘われたりもあったけど、まったく日が当たらないマンションだと気づいたり、契約上の不備、ほぼ詐欺のような感じでしたが、それを見抜けたり、入居前に震災が起きて、ひびが入ったり・・・。

 

購入した友人からは、私達も買えばいいのに・・・と残念がられたけど、買わなくて正解でした。

 

今となっては、移動しやすい賃貸でも良い気がしてきました。ずっと大阪にいるのかも分からないしね。主人は田舎推しだし・・・。

 

出来れば、大阪は、お仕事中心の小さなお家でいいかな?と思えて来ました。

 

息子も自分で建てたいらしいし、私達が残す必要もないのです。

ただ、嫁に行けなかったら娘達には残さないとねてへぺろ

 

家族が安定してくると、物質的な「家」と言うものに対する執着が薄れてきたような・・・。

それだけでも、不足感から解放されました。主人に対しイライラしないしねにひひ

 

手放すってどんどん楽になってくな~って感じてます。

 

だからと言って、お家購入を諦めないとと言う事ではないのでね。

 

その時その時の導きとタイミングを見ながらやっていけば良いと考えています。

流れに逆らわない・・・。それが大事!

 

ある意味、スピリチュアルを無視して生きても良いと言うか、それでもアカシックは未来へと向かうので、その選択の中で成功と失敗を経験して成長します。

 

私だって、100%成功してるわけではないと思いますあせる

人は、失敗するから賢くなるのです。だから、自分を否定する必要もないのです。

学びが出来たのならそれで良いと言う事です。スッパリ忘れて先を見ましょう!

 

満月で手放すものを書き出しましたか?

 

こちらは、昨日UPしたカードリーディングの結果です。

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごしくださいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。

世界中のコロナが終息すると意図してクリックしてください。


人気ブログランキング

 

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。

 

 

皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 
今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。
良き気づきがありますように、、、。
 
2月27日(日)17:18~乙女座の満月を迎えます
 
今回は、アンカリングカードを使ってメッセージをもらいました。
keikoさん調で書いてあります。
 
 
 
1枚目は、こちら
 
 
意味: 習慣
良い習慣はそれだけで財産
 
願いを叶えるのに、何かトクベツなことが必要だと思ってない? もちろんそれが必要なときもあるけれど、願いを叶えるのはいつも「ごく当たり前のこと」。
一日一日をきちんと生きることで、たいていの言葉は叶ってしまうの。
夜更かし、不摂生、散らかしっぱなしの部屋、ダラけた暮らし、、、。
そんなことを続けていたら、チャンスがやってこないのは当たり前。
あなた自身の波動がどんどん落ちていっていまうから。
願いを叶えるのも、結局は日々の積み重ね。
限られた24時間を如何に有効に過ごすかよ。
 
Pewer Message
 
*乱れた生活習慣をリセットする
*夜型になってあえる人は、朝型にかえてみる
*「品格ある生き方」も習慣のうち
 
ーパワーウィッシュが叶わないならー
 
ライフスタイルを具体的に書いてみる
 
香水香水香水香水香水
 
 
そして、2枚目は、飛び出したカードなので大事なメッセージです。
 
意味: 自信
人生はセルフイメージ次第
 
願いが叶うのを阻害しているのは他の誰でもない、あなた自身。
このカードを引いたあなたはパワーウィッシュを書きながらも、心のどこかで
「きっとムリよね」と思っているのではないかしら?
でもそれは、あなた自身が課している制限ーー思い込みに過ぎない。
覚えておいてほしいのは、この無意識な思い込みが、宇宙WiFiを「OFF」にしてしまうってこと。そんなことにならないよう、偏見や思い込みを自信というポジティブエネルギーに塗り替えて。
それにはセルフイメージを高くもつことよ。
 
Pewer Message
 
*セルフイメージは自分で自由に設定できる
*自分を、過大評価するくらいでちょうどいい
*「願いは叶って当然」と心得る
 
ーパワーウィッシュが叶わないならー
 
「自信があったらやりたいこと」を書いてみる
 
香水香水香水香水香水
 
私は、結婚5年目に出来た娘で、内孫として可愛がられ、自由奔放な子供でした。
思いのままにならないと、泣いて暴れるような子供でしたてへぺろ
 
それが、いつからか、我慢する事が自分の役目みたいな性質に変わり、スピリチュアルに出会うまで、私の本質は封印されて来ました。
 
今ほど心が自由になるまでには、ライタリアンを受けながら魂の願いを探して来ましたが、子供の我儘ではなく、大人の我儘として、幼い頃の私が覚醒した様なところがあります。
 
良いのか悪いのか、、、人に従う事をしない。
 
理解して分かり合うことは、従うこととは違う。
 
正しいかどうかを判断しているのは、直感や大天使にもらった審美眼。
 
物事を判断する時は、天使と共に考える。
 
だから、 周りからしたら扱いにくく、言う事を聞かないと思われるけど、直感がそれで良いと告げる限り曲がらない。
 
主人は混乱してたけど、私が頑固だったからこそここまでこれたと思います。
私は我儘でもいいんだと思えたし、これからも正しい事をすればいいんだとスッキリしました。
 
と言うのが、地の時代の私でした。
 
そして、今は風の時代、言葉にして伝えなさいと直感が語りかけます。
孤独に突き進むのではなく、理解者を得なさいと語りかけます。
 
自分をバージョンアップしていたら、少し周りとの距離感が生まれた感じがありましたが、しばらく静まっていたら、周りのエネルギーが高まり、手を繋いで進めるようになってきたんだなと、ワクワクしてきました!爆  笑
 
私の我儘な性質は、これからも健在で、真っ直ぐで居ようと思います。
 
今日の満月のメッセージは、私の心にも刺さりました。
 
迷いを取り除いてもらった気がします。
 
良い習慣はそれだけで宝、、、。
自分の考えに自信を持つ、、、。
 
そうだよね・・・。
 
 
このカードを引いた翌日(今朝)、私は、お布団から出てそのままPCに向かい、
ライタリアン・レイ エクステンションの申し込みをしました!爆  笑爆  笑爆  笑
 
ああ、やっとです。天使の許可ではなく、自分への許可を出せたんだと分かりました。
 
朝起きて、間髪入れずに「申し込もう!」と思いました(笑)
 
これも直感というか、宇宙の流れの中で、アカシックが今だとなっているってことです。
夢の中で、「今日は申し込み可能日ですよ♪」と天使が私に伝えたと言う事です。
※あくまでも天使は導くだけで私がどうするか決めることになります。
 
直感ってね、自分の力が働いているのではなく、コンタクトしたことを感じているのだと思います。なにせ、私達は、宇宙にいる実態にコントロールされて生きているのでね。
 
その指示が「直感」と言われるものなのです。
また、アカシック上に記されている事を、実は私達は理解しているのです。
4つのクレアの中に、「なぜか知っていると言う感覚」と言うものがあります。
ここがアカシックを知っているのです。
 
お客様と出逢った時も、初対面な気がしないのは、出逢う事を知っているからだったり、過去世の知り合いだったりするので、なんの抵抗もなく、人見知りもなく、楽しくお話してますよ。
きっとお客様は、私がどんな人物なのかと構えていると思います。でも、そういうのを全く感じないことに驚くと思います。それも「知り合い」だからなのです。
 
「初めて会った気がしない」と感じる方が多いですよウインク
 
そして、私も次女の不登校からダラダラ生活が続いてますので、ここを元に戻していく良い機会だと思いました。
 
くしくも、マンションの点検があり、クローゼットの中まで片付けないとダメなのです。
 
よって、先ほどから女子部屋のお掃除を始めた娘達。
次女の1~2年の教科書やプリント類も処分します。これがたまりにたまっています。
 
この際、マンガ類も捨ててほしいな。
 
私もデスクを整理して、スッキリしたいと思います。
 
今日って、満月でしょ?断捨離にはぴったりです音譜
 
全てのタイミングがバッチリですよね!不思議な感じで前に押し出されて行きます。
 
本来、人生とはこうであるべきなのだと思います。私だって、全てが問題無く生きているわけではないから、この感覚こそが理想ですよね。
 
前ブログにあったように、悩みや葛藤がなく、でいられます
何も考えなくても上手くいく人生が存在するのです。
それは、宇宙の流れや天使の導きに逆らわない生き方なのです。
人は人、私た私よって生き方もそうなのでしょうね。
 
私は、やっちまったな~言う事を聞けばよかった・・・と何度も悔やんだので(笑)、ちゃんと従ったほうが上手くいってるよな・・・と思えてきました。
だから、この度の申し込みを今日まで待ってみたのです。ややフライングしちゃったかな?と思ったのは、今日って、お仕事がお休みの日??叫び と気づいた滝汗
そうこうしている内に、天使達が言うように、3月受け取りになって行くわけですねあせる
ま、今日明日は、お掃除して、スッキリと新たな気持ちで受け取りたいと思います。
 
あの文章は、是非一読して頂きたいほど、大切だからUPしたわけです。
用語が多くてややこしいけど、それを理解しようとすることで未来が観えてくるわけです。
 
分からないことは放置しないで調べる!
 
これも、ネット時代だから出来ちゃいますよね。
 
私と同様に、ダラダラ主婦の皆さん、旦那さんに呆れられないように、お気を付けください。
 
男性って、一般的に働いてくれているでしょ?共働きかどうかはともかく、しんどい人は、奥様が怠けているのが嫌い。自分だけがしんどいと思っちゃうのです。
そうなると、女性としてのポジションが崩れ始めます。どんなにお仕事が忙しくても、女性でいること、妻でいる事を忘れてはいけません。
そして、身なりも小ぎれいにしていましょう。子育て中は難しいんだけれど、気がつくと、ボロボロのおばさんに成ってしまってます。
自分でも魅力ないな~と思いませんか?
男性はもっと思っています。
 
お互いが大事に思えてからならまだ大丈夫ですが、危ない時ほど、奇麗でいてくださいね。
見た目も魅力の内です。お洋服の色や、お化粧など、少し自分磨きもしてみましょう。
子供にとっても、ママは奇麗な方がいいのです。
私の知り合いで、ママがストレスで太り、言い方悪くてすみません、ドカンのような体形に・・・ドクロ
マツコさんの女性バージョンレベルになってしまったら、娘さんがママみたいになりたくないといい、拒食症になってしまったと言う事がありました。
 
太るのは、運動不足と、身体に不満が溜まっているからです。
運動は、インナーマッスルを鍛えればよいので、お家で出来るエクササイズでいいです。
 
そして、不満は、原因を知ることで削ぎ落されていきます。
 
言いたいことが言えないストレス。
自分が動けてないと分かっているストレス。
不安を感じるばかりでどうしていいか分からないストレス。
 
結局は、自分次第です。動いてみたらそれが正解だったと分かります。
 
ちょっと早い様な気もするけれど、コロナ禍の緊急事態宣言が解除されたら、それは動きなさいと言うサインかもしれません。
 
何かを言い訳にして「動かなくてもいいんだ」と決めていませんか?
 
そろそろ動いたほうが、自分自身の為に良いかもしれません。
 
カードによると、「大阪は」ですが、一日の感染者集が200人を大きく超えていくことはないか、超えたとしても回復していくと出ています。感染しないわけではないので、解除されてもこれまで同様に、自粛していてくださいね。
私はこのことでも、報道を信用しないので、自分の直感で安全を確認します。
ワクチンについては、あまり良い答えがでませんでした。
ワクチンではなく、個々の改革が終息の鍵になるんじゃないでしょうか?
新型ウィスルがどんどん出てきて、不安しかないでしょ?
 
コロナは、私達の身体の弱い部分を表面化させたのかもしれません。
後遺症が残った方もいらっしゃるでしょ?
 
生き方が悪かったわけではなく、身体の中にある記憶というクリスタルについて、考える時に来ているのでは?と思っています。
 
アセンションしているんだってことを知っていると、考えたかが違ってきますよ。
 
これからは、何事もレイキに繋げて考えると良いと思うのです。
レイキの効果については、沢山の例があります。
 
レイキ、レイキって何言ってんの?と思っている方もいるでしょうけど、
 
レイキと言うのは、臼井先生がこの世に降ろしたヒーリング(癒し)の技法のことです。
 
レイキを受け取ることで、宇宙と繋がる回路を開きます。その回路と通して、導きやメッセージが降りてくるようになるので、人生の迷い道をしなくて済むのです。
私の経験上、レイキだけでは、自己浄化が曖昧になるので、天使のアチューンメントを受けるか、オラクルカードで導きを得ながら進むほうが確実です。
 
言えることは、エネルギーワークと言うのは、あればあるほど変化が早まり、正確な覚醒を果たせるようになります。それは、私達個人とエネルギーによって成し遂げられるので、全てが真実に基づくようになります。
たまに、良からぬ導き手につかまってしまう人がいるので注意です。
 
先ほど、NHKの番組で、やってましたが
口数の多い人ほど知恵がないと言ってました。
 
これ、事実です。口で丸め込んできます。
 
なんとか自分を理解してほしいと思うほどに、よくしゃべります。
人に口を挟まぜず、自分の意見を通そうとします。
それは実は、自分の意見に自信がないのです。だから、他者に語らせないのです。
 
確信をもって話す方は、別に理解してもらいたいわけではないのです。もう答えが出ているからね。だから、一言二言伝えて、聞く気がないと思ったら、もう語らないのです。
なんの競争心もないのでね。
 
たくさん語られるうちに、なんとなくそれが本当のように思えてきて騙されるのです。
 
それよりも、皆さんの声を聞いてくれる方を見つけてください。それに対し、答えを貰ってください。そのほうが健全です。
 
これまでは、動けなかったかもしれませんが、生きるってことは、働く事でもあるので、そのほうが、自分にとって自信に繋がるとか、過去の失敗にもう一度チャレンジして、正しい道を探すのもアリです。自分の考えの間違いを正してみて下さい。
 
これから暖かくなっていくし、考えることが課題の冬の時代が終ります。
 
4月からは、またエンジェルナンバーのテーマが「天使(導き)」になります。
ちなみに、3月は「アセンディッド・マスター(変化)」です。
 
自分をこの世で活かしてください。あなたが持っているスキルはなんですか?
その世界で導きが出来る人になって下さいね。そして、楽しんでください!
それには、エゴを手放す必要がありますよ。
 
長女の気づきは、これまでは、「助けなければいけない」「伝えなければいけない」と思っていたけれど、そうではなく、皆、それぞれの場所で頑張っているんだから、聞きたいと思ってくれた人にだけ助言すればいいんだと思ったそうです。必要とされてないのに語る必要はない。そうしたいと思うのは、自分のエゴなんだと気づいたんだって。
 
そうすると、色んな出会いがある中で、「言わなくちゃ」と思わないで、普通の会話が出来るんだって。
 
私からも、25歳の一般女性が楽しんでいる事をたくさん経験してほしいと伝えました。
 
スピリチュアルなことは、ある程度理解しているので、分からないのはむしろ普通の生き方なのです。インディゴやクリスタルチルドレンにとっては、人らしくあることの方が課題なのです。
そして、最終的には、双方が融合して行きます。
 
自己浄化を続けてきた結果、毒の部分がどんどん取れて、スッキリしてきたみたいです。
 
SNSの中では、高校生で覚醒が始まった頃から言い過ぎて炎上したり、バッシングにあったり・・・笑い泣き
自分がいくら正しいと思っても、理解できない人は、言えば言うほど怖がるんだって。
だから攻撃を受ける。
そして、自分の中にある浄化すべき部分が引き寄せた相手だと、自分と同じ要素を持っているので、自分のトラウマとぶつかることが多く、毎回苦しい思いをしたので、そのスイッチを全部取り除き、前向きに、スピリチュアルが必要な人を引き寄せられるようになればいいんだと悟ったそうです。
 
そして、毎日、自分のオーラは輝いているか?と聞いてくる・・・汗 はい。輝いてますとも。
 
そして、鬼滅の刃の『無限列車』には、彼女を考えさせる言葉や生き方がたくさんあり、自分と向き合う事が出来たそうです。
 
コミックの話かな?最終的には転生するお話になるんですか?
それもスピリチュアルだと言ってました。
 
アナ雪にしても、鬼滅の刃にしても、とてもメッセージ性が強いので売れるのです。
皆さんもそういう部分を感じてみて下さい。
 
私は、たくさんの命が奪われるのは苦手なので、DVDを待つことにしますあせる
 
それでは、この満月は、浄化のアチューンメントを受けてみて下さい。
 
レイキヒーリングもいいですね。まずは、自分の為になることをしましょう!
 
それでは、今日も良き一日をお過ごしくださいませ。
 
虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。
アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。
世界中のコロナが終息すると意図してクリックしてください。
 
 
リボンラブラブセッションのお申込みはこちらからお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 

皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 
本日2回目の更新です。
 
 
今日は、大学で修士論文についての説明を聞いてるらしいです。
後の2年間で研究をして、、、って事なのかな??
 
怒涛の大学受験が終わり、早くも3年目に入るんですね〜。
 
スマホに勝手に表示される過去の思い出写真に、次女の卒業式の袴姿と、息子の大学入学式の写真がアップされてました。
 
ちょうど、この時期だったんだな〜と、感慨深い笑い泣き
今だと、まだ息子は合格してないのか?滝汗
 
2月と言えば、私、東京に、長女の家探しに行き、そのタイミングでアカシック講座をホテルの会議室でさせてもらい、ついでに遠方でなかなか対面が出来ない方に、現代レイキを伝授する事が出来たり、スピリチュアルな喜びが沢山あった頃でした。
そして、その裏で、大学に合格出来てない息子の事を心配してたな〜。
 
長女の大学不登校からの留年に、就活。
 
息子の長かった大学受験にヘルニアの手術。
最後のチャンスなのに、急に予備校に行けなくなるし。なんとかセンター試験の1ヶ月前から動いてくれて、安心するやら心配するやら、忙しかったな。
 
そこから更に、次女が不登校になって、まさかの出来事にビックリしましたが、晴れてJKになれました。
 
これらの出来事は、浄化と軌道修正の時期でした。
 
こう言うのをスピリチュアルに解決していくと、結果的に時間の帳尻が合うと言うか、何とかなりましたね。
 
長女は、暇すぎて動きたくて仕方ないけど、カードのGOが出ないから、しばらくは現状維持。
 
次女は、高校から出た課題が簡単だったため、不安が取れてきた様です。 頑張ってみようかな?と思えたら良いんだけどね。こちらも、3年間は心のリハビリ期間なんだそうです。
 
そして、息子は、再度1月から不登校児の家庭教師のバイト依頼が来て、昨日までテスト前勉強で、毎日3時間お勉強でした。これまで3人からお仕事を受けてましたが、内2人が不登校。
しかも、中学校に全く行けてない状態。男の子だし、そりゃ親御さんは心配ですよ!
皆、ゲーム関係の仕事希望汗 これを否定してはいけないようです。プログラミングする為に、勉強するかもしれないのでね。途中で道が変わってもいいんだし、挫折だけはさせないように、天使とタッグを組んで未来を目指して頂きたい!
 
息子、釣具屋・レンタカーなど、趣味のバイトに応募し、ことごとく縁がなく(笑)、来るのは不登校児の家庭教師ばかりにひひ それが道だと言わんばかりにね。
 
「点数取れたらいいんやけどな〜」と、言ってました。
聞いた感じでは、テストを受けてないかも。
今回は本人から受けると言い出したそうです。
それがご両親には嬉しくて、息子に感謝してくださったそうです。
 
ご両親は、とにかくコミュニケーションが下手なので、話し相手になってくれればいいと家庭教師を依頼したそうです。
 
3時間の内の1時間は、本人がやる気になるまで待つらしい。その間、ご両親と色々お話してるんだって。
これも息子の良い部分かも。
全く人見知りしないので、どんな人とでもコミュニケーション取れますし、話すことが好き。
障害のある子や幼い子に心を砕くタイプです。角がないと言うのかな?
女性には冷たいように思うんだけどあせる マメではある。
 
ここで、息子と主人の受験に絡むカルマが役立つ訳です。自分の経験からと、抜け出せた人じゃないと分からない結果を知っています。
今のところ、本人のメンタルがヤバいと。
親への口答えが酷く、本人的にも動けなくて追い詰められてるんだろうなと言ってました。
 
日頃の親子の関係性や、子供への気遣いの話を聞いていると、わらわらと問題点が分かって来ます。
 
父として子供と関わりを持つ努力を一生懸命されてるんだけど、選択がね、親の都合でされてるあkもしれません。
それをお子様も楽しめているのか?
渋々なのか?
話の内容が悩みを聞いてあげれる時間にできているのか?
気づきにくい細かな問題がありそう。
一緒にゲームをするのが一番じゃないかな~。
 
そして、お子さんが求めているのは、父ではなく、母の愛な気がします。
 
もっと深く心に触れると、過去世に辿り着きます。
前回ブログに書いた、長年にわたる家系のカルマを感じました。
 
今、不登校になっているのは、助けてと言う魂からのサインなんですよね。
 
10年も前に気になった子を、今息子が手助けしてるなんて、不思議なご縁ですよね。
 
しかしながら、息子は、現実主義。
私には頼らずにやりたいはず。
 
今日帰ったら話の続きをしてくれるらしい。
 
私は、取り敢えず、息子に原因を伝えますが、受け入れてくれるかは、分からない。
 
もっと何とかしてあげたいと思えたら、私のアドバイスも使ってくれるかもしれません。
 
正に、静止状態の私ですが、息子の覚醒の為には、我慢我慢。
 
本人が透視できたら、何も問題ない。
何のために、ライタリアンをアチューンメントしてきたのか?
今使わないでいつ使うんだ!って話です。
 
もっともっと助けたいと思えたら、彼は変わるかもしれません。
 
風の時代は、人と人との言葉のコミュニケーションの時代です。
私は、準備をさせてきたので、後は本人次第。
 
研究職希望ですが、どうなって行くでしょうね。
 
大学受験をしていた頃、真に進む道をカードに聞きまくってました。
その時のメッセージとしては、癌の研究ができる学部が一押しでした。
癌を潰す細菌とか、そういうのを発見するのかなと思ってたのですが、
なんとなく、お薬や、医療で、という部分が私の中でピンとこなかったんだけど、
癌をメンタルからアクセスして取り除くなら、やってみたい!そっち?と思いました。
ここ最近のブログに書いた、カルマの問題を解除すれば、癌になる理由が消えます。
それがアセンションの意図だしね。
学校の先生にはなれないけれど、塾の講師なら成れます。
不登校専門の家庭教師でもいい。正し、男の子限定です。
彼らが安心して心を開くと思います。レプラコーンのJOYのエネルギーは半端ないのです。
どんな逆境に居ても、芯がブレなくて、常に面白いウインク
流石に受験中は、ブラックだったけどね。
 
発達障害の子は、長女の手を握り、不登校の男の子は、息子に興味を持つ。
 
面白い構図です。
 
 
オラクルカードはお持ちですか?
ドリーンがオラクルカードから撤退してから、他の方のカードも買うようになりました。
天使のカードは、ガイダンスを感じ取れたほうが良いんだけど、最近の特徴は、
ガイドブックを読むだけでもかなり心に響くものが多くなっています。
辛い時期に、オラクルカードを引くことで、高次のサポートを受け取り、
孤独感を払拭してみて下さい。
 
 
虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。
アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。
世界中のコロナが終息すると意図してクリックしてください。


人気ブログランキング

 
 
リボンラブラブセッションのお申込みはこちらからお願い致します。

皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

まずは、昨夜更新した内容を・・・。

 

 

 

この続きのお話をしたいと思います。

 

これ(前回のブログ)が私達からのダイアード(魂)への贈り物です。

肉体を貸してくれる事へのお返しになります。

アセンションすると、もうダイアードではなくなります。

今度は、エンティティー(実体)と呼ばれるようになります。

存在(ビーイング)は、始まりの瞬間から完全であり、エンティティーは、最終表現まで進化して行きます。

一度ダイアードが、純粋なエネルギーへと次元上昇すると、自由に自分の姿を表すことができます。毎回ダイアードが、アセンションに続く体を顕現させるたびに、彼らはその体を顕現させるまでに至ったすべての気づきを保持していて、その叡智を活用します。「創造」においては、トライアードの数よりエンティティーの数のほうが少なくなっています。

エンティティーが生まれると、後は最終段階まであっという間です。そのため、トライアードが体を持って転生した時、守護の役割と果たすのです。

 

存在(ビーイング)とは、創造主のことです。

 

私達は、惑星とコンタクトを取ることがあります。多くは、何らかのタイミングであちらから姿を表してくれます。その姿は、惑星の特徴を持っています。 そして、感じるエネルギーからどこの惑星かを判断します。

これって能力というよりは、故郷の匂いというか、知っているから判断出来るんだと思います。

私達のほとんどが惑星を経験しているのでね。なので、特殊な事ではなく、魂の記憶が反応するわけです。

 

ライタリアンを受けていると、アチューンメントの瞑想文に、高次の存在達が名を連ねていて、その都度姿を見せてくれます。

その姿は、私達が想像しやすい様に見せているだけの時もあると思うのですが、メッセージをくれる時の声色も違うし、それがその体験が真実なのだと感じさせてくれます。

 

ある意味、はっきりと肉眼で、現世的な姿を観るほうが変かも。

スピリチュアルは、光の世界だからね。

 

昔、神社の上で、稲荷とか龍神が喧嘩しているのを観た、という方がいましたが、神様が喧嘩する必要がある?と、甚だ信じがたいものでした。何かが神の姿に観せていたり、その方の創造物に過ぎないだろうと思いました。

 

私の知る龍だと、姿はあるんだけれど、ハッキリとした色目ではなく、身体から放たれる光が奇麗キラキラ エネルギーで出来た身体という印象です。

なので、目の前に現れると言う感覚ではなく、あたまの中で、もしくは、サードアイで観ているような感じです。

 

天使や龍が、観えないと何かが不足していると言う事ではないのです。

天使も龍神もいます。ただそのことだけ理解していてください。

「観たい」というのは、ないと思っているから居る姿が観たいのです。

 

私の感覚では、アトランティス時代の自分を見て以来、あらゆる存在達が共に居たことを思い出しました。だから、観ようとする必要がないのです。話しかけたければ、呼べば繋がります。

 

エネルギーワークを始めた時には、まだこの感覚が無くても大丈夫です。

特にライタリアンは特別なエネルギーを持っているので、超感覚の部分がだんだんと自然体に感じてくるでしょうし、本来の自分の能力や才能にも気づき始めます。そこからは、各自の努力次第なんだけど、どんどん内面的な変化が起きてきます。

 

この変化の先にあるのが、「自由」なのです。

 

ゲートウェイまで受け進む事もそれなりに意志が必要なんだけど、それでも魂が「自由」を求めているからどこまでも光へと向かおうとするんだと思うのです。

頑張れる人は、自分の理想の癒やしや、助けたい相手を明確に意識しています。目的がハッキリするのは良い事ですね!

 

ゲートウェイの特徴は、DNAの癒やしです。

ゲートウェイは、身体自体をメンテナンスしているような感じで浄化が起きてきます。

魂が元気になって、アセンションしていく時には、病は必要なくなっているのです。

 

どなたかが言われてましたが、癌がこの世から消えていくと言うスピリチュアルな予言も納得できます。私の足が今痛いのも、DNAの書き換えだと思えば癒やしを頑張れます。

現実的な痛みがある状態から、完治して行く事で、浄化が完了したと分かります。

だから、医療やお薬だけで治そうとするのはもったいないのです。

痛みの意味を知ることはないし、レイキを受けてみようとも思わないからね。

 

完治にかかる期間は、宇宙の流れに沿うでしょうけど、レイキヒーリングや過去世浄化でどこまで回復するか?お試し中です。

今日は、日にち薬と言うメッセージを受け取りました。

 

主人からは、あまりにも痛いんだったら病院に行ってこいと、手術が必要かもしれないからと言われますが、天使が行きなさいと言うまでは、自己ヒーリングを続けてみます。

 

左肩が痛かったのも、未来をよくするための癒やしが必要だと言うサインだったのです。

今現在、我が家は劇的に変化していますドキドキ

今の左腕の状態は、腕が動きます。正し、カクカクと、関節が悪いんだなという感覚は残りました。

その感覚は、子供の頃からあったので、その頃の記憶から癒やしを行い、筋肉をレイキで揉みほぐした結果、動かせるところまで来ていて、痛みが取れました。

 

でも今度は足なのでね、肩よりも負荷が大きいでしょ?だから無理は出来ないな~と思って、時間をかけてやってますし、医療が必要になれば行こうと思っています。

 

目の前には、ライタリアンレイ・エクステンションがある・・・。

 

とりあえず、これを受けてみて、どう変われるかな?と思っています。

受け取りが遅れていますが、天使達が3月がいいと言うので仕方なく待機中です笑い泣き

私にも、受けて下さる皆さんにも一番のタイミングでお届けできればと思っています。

この行動も、無=静止だと思うのです。

逆らわないってことです。

 

ライタリアンのスキルは、魂レベルで発動するスペシャルなものだから、やりたいことを見つけて達成させたい人には必要ですよ。

だいたいね、誰かや何かを癒やしたいと言うのは、自分の中に葛藤がある証拠なのです。

私は、自分の葛藤が何であるのかを知ったので、それを成就したいのです。

 

長女が自己浄化を続けていて、時々気づきの話をしてくれます。

本当は、私達に迷惑をかけたくないから仕事をしたいんだけど、カードに止められあせる動けなくてふてくされてます。が、私達夫婦は、彼女が仕事をするために必要な精神力を養う期間だと思っています。


家事一つとっても、注意する部分が見つかるので、正しいやり方として、「目視」をしなさいとアドバイス。一つひとつの行動に注意を払うようにってね。そうでないと浮いちゃうので、ミスが出ます。

目視は、地球と繋がる大切な行動となります。

 

そして、長女の代わりに主人がせっせと「仕事」と銘打ってアルバイトに精を出してます。

昔なら反対していた事なのですが、今は、欲や不安感がなくなり、キリが分かるようになったそうです。

その変化が主人自身にメンタル的な開放感を与えているようなので、しばらく様子を見る事にしました。

色々と、打ち勝つことにチャレンジしてますよ。

カードも長女に対し、他者からの助けを借りるようにと出ています。


私はせっせと主人が日中受けてしまう負のエネルギーを浄化しています。

昔と違い、今は、家族の為に働いてくれているので、私に出来ることとして、毎晩「ソウルメイトレイキ」でお互いを包み込みながら、「乾浴(レイキシャワー)」というヒーリングも送っています。

 

レイキのパワーが弱かった頃は、ヒーリングを送ることすら抵抗がありました。

嫌いだからではなくて、私が進みたい世界を分かってくれるだろうか?もし拒否されたら?という不安があったのです。

 

主人に手をかざそうとしても、気持ちが乗らない…そんな感じでした。

私の魂が発していた信号は、

「この関係性の中で理解し合えないと目的の達成はない。」

と言うものでした。

皆さんもご存じのように、私には、亡き父に対する恩も約束もあるので、途中で降りることは出来ません。

そして、過去世で培った精神力が助けてくれるので、前を向いていられました。

今はちょっと過去に戻り、自分が癒せてなかった記憶を探ってるんだけどね。

そしたら、ドラマでヒントを貰いました!

これもライタリアンが起こすミラクルなのです。

「私は、一番に成りたかったのか・・・」と気づいたのです。

このような感じで、サラっと浄化されて行きます。

 

この感情は、愛についてのものです。

過去世でも今世でも、諦めると言う経験をしました。失恋など恋愛にはありがちですが、私の場合は、過去世でも何度も経験してきました。欲しいものが手に入らないのです。

この愛は、宇宙的なものではなくて、人と人との間で交わす愛なので、普通に人と向き合ってコミュニケーションを取らないといけません。

まさに、風の時代ですよね!

 

ドラマのセリフの中で、「私だけを見て欲しい」という言葉を聞いたとき、私の魂が波打ちましたね!(笑) すっかり忘れてたな~と思い出しました。

 

若い頃はこの言葉が言えなくて悲しい思いをしましたよてへぺろ

結果的には、私の方に気持ちが向くんだけど、完全には手に入らない感じになります。その経験は、結婚しても不安を感じる要因になってました。だから依存が酷かったのです。

 

結婚前は、我慢、遠慮、そういう事が自分の中心に置かれ、他者を傷つけない。自分さえ納得すればいいんだというネガティブな思考で生きていました。何かあると、教会の牧師さんの言葉を思い出したりしてね・・・。これも自己犠牲です。

 

こう言うのもカルマのせいなんだから、浄化して仲直りできれば幸せになれるのです。

浄化後の幸せは、普通ではないです!とても深く思いやれるようになりました。

 

もう20年以上忘れていた深いところの悲しみが今浄化されようとしています。

過去世的に言うと、四百年以上経ってるカルマです滝汗


こう言った浄化は、クリアリングのレベル5〜6のオーラの外側、又はメンタル体まで突き刺さる葛藤を消しています。

 

深く傷ついたことって、消してあげないと、アセンションの邪魔になります。


それが恋愛だけに関わらず、親からの愛もそうですよ。

親として、あるべき姿について考えてみて下さい。自然に、毎日明るく輝いていられる母でいてください。

 

先日、クンダリーニレイキ・ミレニアムを受けて下さったお母様からメールが来て、環境の変化があり、ご自身も笑う事が増えた、ご主人も変わった気がすると報告が来ました。

今は、悲しみの感情が出てくるとのことでしたので、魂にヒーリングをとアドバイスさせて頂きました。

そうすると、「これから原因を癒していきます!」と元気におっしゃってました。

 

この変化は、ほんの数日で起きています。メンタル的なことが原因の時、光がお家の中に顕現され出すと、それを吸収する回路が働き、ご家族もヒーリングされて行きます。

もともと、回路が敏感だからメンタルに来るのでね。それを逆に利用します。

 

今日の文章に書いたように、女性たちが浄化を始めている事もアセンションの始まりです。

 

霊性を司っている女性性が目覚め始めていますよ。

 

アセンションに、興味を持てないとしても、アセンションは問答無用で進んでいます。


私達は、昔も今もこれからもアセンションしていく運命なのです。


だから、「そのままでいいんですよ~」って言葉を聞くと、「そんなわけない」と思っちゃうあせる

「そのまま」とは、私達が運命の上を歩いているんだから、どんな状態であってもそれでいいんですよ~。と言う事なのです。


変化を経験した私は、変われることを伝えたいと思うんだけど、変化の経験がないか、もしくは、浄化不足で進展しないから、「そのままでいい」と自己肯定的に言うのかな?と思ってしまいます。

これって、静止の一つとも言えるけど、立ち往生してはいけません。この見極めが必要ですね。

楽ばかり選択しない様にして下さい。


どんどん浄化すれば、どんどん課題がクリアされて行くので、そのままでいる事なんてないのです。宇宙は常に進化していますよ。

 

怖いのはね、道を間違っていてもそのままで良いのです。いつか、なにかのタイミングで間違いに気づき、修正されて行くからです。正し、それが今世で起きるとは限りません!

スピリチュアルじゃないと、人生は寿命までだと勘違いしています。人生で考えるのではなく、魂で考えると、死しても存在し、反省をもとに次の人生へと転生して行きます。

まだしばらくは、終わりはやって来ないのです。終わりは「自由キラキラを獲得した時に起きます。

 

七代先まで・・・をもう一度考えてみて下さい。今が既に、七代の内の何番目かなのです。

 

一つの例として、犯罪があります。

命を奪われるような悲劇が起きた時、もちろん恨みますが、それがここに書いた、七代だったとしたら?何度も命の奪い合いをしているとしたらどうでしょうか?

 

犯罪を犯すほどの理由について考えてあげることはしないでしょうから、心の苦しみを消せないでいる姿を見るにつけ、「許して終わらせないと・・・」と、悲しく思います。

 

もちろん、失った事での怒りや苦しさは理解できます。それでも、原因を知ることが大事なのです。もしかしたら、先祖が先に命を奪ったから仇討ちをされているのかもしれません。

 

私達には、過去世に戦いという時代がありました。だから、殺めたことがない人は少ないかもしれませんし、逆に殺められている事も同じだけあります。

 

私は、その時代の後悔も含め、今この仕事をしていると思っています。

出会いを頂き、苦しんでいる魂を解放して行くことが癒やしのお仕事なんだと思っています。

それにより、お互いのカルマが浄化されます。

 

戦い以外でも、病を救えなかった。天命を受けていた。助言をする仕事をしていた。

そういう事もありますが、昔のことだから、間違いがたくさんあるのです。

それをこの時代でも魂がDNAとして持っていると思ってください。

 

アセンションの仕組みを生きることで、この世に示めせることがたくさんあります。

私達は、先にそれを行い、家族やお客様に伝えていきます。

自分だけが良ければいいのではなく、ソウルメイトも救わないと魂の目的は達成されないのです。

皆んなでアセンションしていかないとね。

 

この世では、今、喪失感というネガティブが増えているかも知れませんが、実は、不要なものが浄化されているのです。不要なものとは、いらなくなった物事もあるけれど、変えて行くべきことを伝えていたり、使命を終えた魂もいらっしゃいます。最後のメッセージとして、コロナ禍で逝かれる魂もいたんだと思います。

 

「孤独」にならないでと言われている様に感じます。

この世の「孤独」は、人との隔離ですが、私が言いたいのは、この世に転生したことで被っている「孤独」なのです。天との繋がりが途絶えている「孤独」のことなのです。

 

「どう生きればよいか分からない」「なぜ、良くならないの?」というお悩みがそのサインです。

 

繋がりがないと、「分からない」のです。そこを改善してアセンションへと向かいましょう。

 

これは、お借りしてきたアトランティスの想像図です

周りは海だったけど、街中にこんなに水はなかったような・・・。

私のイメージでは、町が丘に向かう坂の途中に開けている感じかな~。

丘のふもとには平らな土地が広がっているように観えました。

神殿の周りには何もなく、大地に敷かれたレイラインのような線が特徴的でした。

本当はその真ん中に神殿があるのでしょうけど、霊性が高くなければ入り口が見つけられない構造でした。現代人が想像すると、この絵になるのですが、真実はエネルギーに守られた時代だったので、目に見えるものだけで出来ていたわけではなさそうです。

というのが私の記憶です。

人によってイメージが違うようなところもありますけど、自分が存在していた地域というか、

そこのイメージが強く表れるのかもしれませんね。

 

退行催眠でアトランティスの神殿に入ろうにも、

何も観えない。

柱は感じるんだけど、どこから入ればいい?

と思ったけど、それが真実だったのです。

実際には私は神殿に入ったことがあります。

今は、仕組みを思い出したので自由に入れます。

皆さんにも思い出してもらって、

今世のご縁を喜べると嬉しいなニコニコ

アトランティスの想像図

 

それでは、本日も良き一日をお過ごしくださいませ。

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。

世界中のコロナが終息すると意図してクリックしてください。


人気ブログランキング

 

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。

 

 

皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

思考の現実化/意識の物質化

『アトランティスの叡智 by ゲリー・ボーネル』

 

という本が私を呼んでいたので、久々に開いてみました。

 

なにせ、専門的なワードが多いので、スピリチュアルをよくご存じで、アトランティスが気になる方でないと読みにくいかもしれません。私も、途中で放置してましたあせる

 

今日は、開いたところにあった、一部をご紹介したいと思います。

その前に、用語の説明として、この二つを載せておきます。

※トライアード=人間における魂 ※自己の起源を知っている部分

 

アセンションは、完全に叡智(ノーイング)を備えた、完璧に無垢のトライアードが完璧に無垢のダイアードと結合した時に起こります。そこには、ダイアードの基本エネルギーを、純粋な静止エネルギーにシフトしようという意図がなければなりません。

ダイアードがアセンションするためには、意識を全開にしたトライアード/ダイアード双方の全面協力が必要です。両方が完全に葛藤から自由であるときの、一切努力のない深遠な状態のみがアセンションを可能にします。ダイアードをアセンションさせるためには、目覚めたトライアードは、同じ血統の家系に何度も転生します。ここには、その特定のダイアードの、進化における遺伝的なものを浄化しようとする意図があります。

物質の制限から自由になり進化した意識の存在になる大飛躍の瞬間は、非常に深遠です。

そして、その瞬間が及ぼす多大な影響は、その血族の過去へも未来へも及びます。

通常過去へは、最初の準備の転生までさかのぼり、未来へはそのアセンションの瞬間から七世代先まで影響します。

 

日本でも、「七代先まで祟ってやる!」と言う捨て台詞がありますが、あれってアルアルだったんだな~と思いましたあせる このセリフを最初に使った人は凄いね。

 

この文章を読み、私もだいぶ静止状態になって来たけど、あと一歩、達観しないとアセンション出来ないんだな~と思い、気を引き締めた次第です。

 

そして、はっきりとは書かれてないんだけど、カルマが始まった時って、アトランティス海没のことかな?それとも、守護霊が守護に着いた意味が起きた時代なのかな?と考え中。

 

とりあえず、今世の私は、宇宙エネルギーと繋がり、光を取り戻せたので家族の癒やしを始めました。

それが、家族の魂が抱えてきた「葛藤」を癒しているので、自分がやってきたことが正しかったという喜びに至れました。

 

そして、来世は一旦マザーシップ行かな~と思っていたんだけれど、あと6回転生しそうですね笑い泣き また子供時代からってところに抵抗が・・・汗

 

既にエネルギーを持っていてもそれを家族に渡せた人は少ないでしょうし、エネルギーワークではない方法でアセンションに向かっている魂もいらっしゃるかもしれません。

 

もし、他者アチューンメントが出来た方がいらしたら、あなたは、一つの使命を果たせたんだと思ってください^^ 宇宙があなたに感謝していますよ乙女のトキメキ

 

ご自身がレイキ等を持っていても、そこからの発展がないと、大切な人達がケガが病気をしているのをみすみす見逃しています。

 

先ほどの一文は、家系のカルマのことを書いています。

魂の病気は、お薬では治らないのです。生きている間にどこまでケア出来るかで、未来世が変わると書いてありますよね。

 

私が、ライタリアン・クリアリングとレイキヒーリングを身につけてもらいたいと願うのは、

クリアリングの効果は素晴らしくて、どんどん葛藤を手放して行くからなのです。

この世で生きている間、ずっとその浄化が継続すように設定されています。

 

ライタリアンプログラムは、瞑想文を読み上げることでエネルギーが降りてくるようになっています。エネルギーだけでなく、エネルギーの送り手が降臨し、みなさんの肩に手を置いてくれます。それをエネルギーとして感じる方が多いです。

クリアリングは、人類の浄化を促進するべく作られたアチューンメントなのです。

ちなみに、ライタリアンとは、「光を届ける人」という意味です。

アセンションにピッタリでしょ?ラブ

 

家系に多い病気や、精神疾患、けがや事故に遭いやすい人は、浄化してみて下さい。

レイキは、自己治癒力を高めるので、大病になる前に持ってください。

あまりにも病気が進み過ぎると改善が難しいかもしれません。そんな時も、出来るところまで浄化してあげて下さい。

ライタリアン・レイの説明には、命が尽きようとしている人にこそアチューンメントしてあげて下さいと書かれてありましたが、それが最後のチャンスになりますよね。

 

私は、もっともっとエネルギーワークの重要な意味や、楽しさを広めていきたいと心から願っています。

 

先ほどの文章には続きがあってね。次回はそれをお伝えしたいと思います。

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

これは、昨日の夕陽です。画面からも暖かい光を感じるね・・・おねがい

 
虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。
アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。
世界中のコロナが終息すると意図してクリックしてください。


人気ブログランキング

 
リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。