皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

今日は、クンダリーニレイキ・ミレニアムの講座をさせて頂きました。

 

今日は、全惑星順行と、太陽と冥王星が重なる日ラブ

 

クンダリーニレイキ・ミレニアムのお申込みを頂いて、受け取りは予めして頂き、その後に

講座の日を決めるスタイルなのですが、クライアント様のご予定の中からオラクルカードで、ベストなタイミングを決めます。

 

その日が今日に決まりました!導かれてますねクラッカー

 

私、アチューンメントが最善の日に受け取れるようにと思うんですね。

基本はクライアント様がお受けに成りたいタイミングで動きますが、何日かご都合のよい日をお聞きし、その中でいつにするかとカードに聞きます。

 

私が色んな導きを願う事で、クライアント様にプラスの影響を与えられると信じております。

 

さて、講座では、マニュアルの読み合わせをしながら、レイキを扱う時の心得や頭でっかちにならないレイキの使い手になれるようにと、ブッダの願いでもある自由なレイキを伝授しています。

 

クライアント様のレイキに対する不安もじゃんじゃんご質問頂きながら進めています。

 

クンダリーニレイキ以外の現代レイキや、ライタリアン・レイキ、アセンションバンドもレイキなので、その中のクンダリーニレイキでも使える技法もお伝えしています。

 

曖昧にレイキを使うのではなく、確信をもって使っていただけることがベストなので、そのようにお教えし、レイキが使える喜びを感じて頂けたらと思っています。

 

今日の講座でも「レイキを使えることが楽しくなってきました」!と言っていただけました笑い泣き

 

ブログの最後にいつもつけているバナーにもアセンションバンドのエネルギーを付けていますが、このレイキは意図することでみなさんの魂の願望を叶えるようになっています。

 

そして、この「意図すること」の説明をさせて頂きました。そして、しっかりご理解頂て、しばらくレイキ活用術の練習をして頂いたのちに、アセンションバンド受講を検討することになりました。

 

元気になって行かれる皆さんを拝見するのが私の喜びです。

 

クンダリーニレイキ・ミレニアムは、初心者向けのレイキですので、自己ヒーリングやご家族への癒やし、そして、お家の浄化、過去世の癒やし、ブループリントの癒やしなど、このレイキで出来ることを一緒に学んでみませんか?

 

スピリチュアルな知識が増えていくのって、ワクワクしますよラブラブ 魂も活性化します。

 

コロナ禍でそろそろ身体も疲れてきているでしょうし、いつもと違う環境にストレスがまたって来られた方も多いと思います。

 

そういう時こそレイキで生命エネルギーを強化してください。

 

コロナにかからないようにするのも大事なんだけど、基礎疾患を癒しておくのも大事。

今日そう降りてきました。

 

レイキでコロナを防御できる出来ないにフォーカスするのではなく、変化と言うのは、今改善が必要なことに取り組むと言う事だから、身体の不都合を癒そうとする意識が大事なのではないかと・・・。現に今日の講座も身体の痛みを取ることと未来を良くしたいと言う目的で行っているし、私も1か月前から自分を癒すためにDNAレイキを活用しています。

これらは、私達だけではなく、課題を持っている皆さん全員に言えることだと思うのです。

 

心身の健康の為に、もっとレイキを信用してみて下さい。

皆さんにも絶対に必要なツールですから!

 

 

下差しお申込みはこちらから

 

 

 

この方、まったりと埋まってました・・・汗

カエル流のグラウンディングしょうか??

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントをしてあります。

豊かになると意図してクリックしてください。


人気ブログランキング

 

皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

さて、占星術を見ていると、今夜23時から全惑星が順行に戻るそうです!

 

そして、その5時間後、太陽と冥王星が重なり、=顕在意識と潜在意識が合わさることで、

自分の内面に気づき始めるチャンスがやって来ます。

 

太陽は、顕在意識冥王星は、潜在意識。

 

肉眼で見える太陽と、太陽系の端にあって肉眼では観ることができない冥王星。

 

この二つが重なることで、自分の内面つまり、魂と繋がることがスムーズになるのです。

 

よって、「人生に革命を起こすチャンス」だったり、自分の負の部分に気づけたりするそうです。

 

我が家では既に私が次女に内面の問題を伝えたところで、常に一歩先を歩んでます。

これもマスターや天使のサポートが働いている事を告げているのです。

 

いつも、「あ、これ既にやったな・・・」ってことになります。

 

そして、私も言いたいのですが、このような宇宙の流れを迷信だと無視してしまう事って、自分が決めてきた人生を歩むことから逃げているのです。

何かに気を遣い、自分の本心を押し殺してはいませんか?

言葉を選び、愛を持って伝えてみましょう。

 

潜在意識は、人生のレールを知っています。そのラインから外れようとするのが顕在意識。

 

顕在意識を上手にコントロールするためには、潜在意識に繋がることがもっとも重要なのです。

 

地の時代が250年続いたわけですが、今、風の時代に入り、地に足をつける生き方の土台ができた方から変化を迎えていくのでしょうね。

 

今回の太陽と冥王星が重なる時期が、全惑星の順行と一緒に起きるので、凄いことなのです。自分を知り変わって行くことがいつもより、容易になると思います。

 

私も、今夜から次女の勉強に力を入れつつ、色々とメンタルを諭していこうと思います。

 

うずまきキャンディ長くサイトを閉じているので、セッションのお申込みが足踏みしている方もいらっしゃるかもしれませんが、Owndブログに内容を載せてありますので、メールでお申し込みくださいませ。

そして、セッションの感想もOwndブログに掲載してあります。

 

ご感想の掲載(強制ではありません)をご了承くださった方からは、自分たちの体験がどなたかの為に役立つならと許可してくださっています。

 

私も、色々とスタイルを変えて行く時期に入っているように感じています。

「今だ!」と直感が告げた時に行動を!

 

 

先日発売になったアセンションバンドは、ウスイレイキなどの発展系レイキを受けられない方に、おすすめです。

 

使い方は、これまでのレイキより簡素化されていて、難しい講座を必要とせず、一回のセッションは、15分ほどで完了します(その後にカウンセリングの時間を設けます)。その割には、癒やしのパワーは、格段に高くなりますよ。お支払いも1レベルずつだと楽に進めると思います。

レイキの説明も追々していきたいと思います。

 

一般の方にもおすすめで、健康とメンタルの改善にお使いください。皆さんのオーラが輝くように、心を込めてセッションをさせて頂きます。

 

そして、これまで発展系レイキを使って来て、最近体感がないと言う方には、ライタリアンレイキをおすすめします。このレイキの癒やしのパワーは、ヒーリングした時の体感として感じて頂けると思います。そして、身体を動かした時にも感じると思いますし、レイキの体感がない方も是非受けてみて下さい。

クリアリングを合わせてお受けいただけると、エネルギーをブロックしている原因まで光が届くようになりますよ。

 

変化の時代に入り、これからはお客様の変化をサポートするために必要な霊性のレベルが高くなっていくと思います。

 

つまり、セラピストが解き明かせない依頼が増えると思います。その部分を今の内からバージョンUPし、お客様のニーズに応えられる自分に成っておく必要があります。

 

ライタリアンを制覇することは、魂の霊性を向上させていきますし、セラピスト自身のセラピストになった理由も解き明かしていくと思いますよふんわりウイング

 

是非是非、ご依頼をお待ち知ております。アクセスは以下をクリックしてください。

どれもセッションの内容は同じです。ご都合のよいサイトからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

今日、次女の受験料を支払って来ました。

パーキングに車を止めて、銀行に言ったので、

ボイドタイムが抜けた頃に支払いが完了しています。

そして、ナンバーは精神世界を表すラブ

次女、願書にもNo17と書かれてて、よく17を目にします。

 

 

こちらは、3回目の収穫時の椎茸さん。ハート型(笑)

 

その裏側が、こちらなのですが、統合されてるねウシシ 

双子ちゃんです。


今日もたくさん収穫できました!これから第4クール目にチャレンジです。

 

それでは、気温の変化は地熱とも関係しているので、雲の様子を見つつ、コロナにも気を付けつつ、安全にお過ごしくださいませ。

 

今夜も良き夢を・・・。

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。

アセンションすると意図してクリックしてください。


人気ブログランキング

 

 

 

皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

さて、タイミングバッチリな、受け取りをされたご感想です。

 

 

リボン M様のご感想 リボン

 

M様:

受け取りました。

身体が回転するように動き出し、掌に金粉が出て、「よくきた、ありがとう、頑張ったね」という声がでていました。

 

聖蓮:

ご連絡ありがとうございます。

左足の甲にエネルギーが流れました。ハートチャクラに不安感を感じました。
そして、女の子が観えて、レイキを受け取ることへの不安から救ってほしいとお祈りを捧げていました。
そこに、キラキラとプラーナが降り注ぎ、女の子は、それを見て、とっても奇麗だと喜んでいました。
もう不安はなさそうでしたよ^^

 

 

M様:

受け取り始めた時に胃の部分がモヤモヤしてきてどうしたの?と問いかけたら不安だと返ってきました。そうかそうか、ヨシヨシとその気持ちを受け入れていたら涙がでて、その後楽になったのを思い出しました。声の主は性別はわからないのですが、私が無意識にしゃべっていました。
あと、途中咳が止まらなくなった部分がありました。終了後はおさまりました。

しっかりと生活に取り入れていきたいなと思っています。
よろしくお願いします。

 

香水香水香水香水香水

 

昨年の7月からのご縁なのですが、当時の体調不良や霊的な障害から脱したいと言うのが本来のご依頼でした。

 

これらは、ライタリアン・クリアリング、遠隔ヒーリング、前世療法などに取り組んで下さり、ブロックが掛かっていて受け取りが出来なかったレイキ習得まで進んで来れましたクラッカー

 

M様にとって、レイキは必要不可欠でした。

霊障をブロックすることや、ご自身のオーラを強化し、自己成長や過去世の癒やしを行う必要があります。

そうやって、因縁を断ち切り、良縁を引き寄せられるようになっていくのです。

 

約半年、というのが浄化にかかる期間としては、一番多いかもしれません。

新月満月の願い事も半年ごとに見直しとを言いますものね。

 

クリアリングが暴き出すサイキックアタックの正体を前世療法と遠隔ヒーリングで浄化して以来、肩の重さや足の痛み等が楽になって来たようです。

 

肩や足元や腰にくっついている霊障を取り除くには、魂が持っている因縁を切り離していきます。そうやって、憑依される隙を無くします。

 

M様の場合は、他人からくる妬みが原因でした。本人に不備が無くても人間って自分の不出来を棚に上げて人を妬んだりするんですよね。そこに能力的な競争意識が加わると更に強力な念となります。

 

過去世で人を癒すお仕事をされていた経験がある場合、良いご縁も悪いご縁も持っている事があるので、体調不良から脱し、更に飛躍する為に浄化を終えておくことをおすすめします。

 

 

ふんわり風船星

 

さて、レイキについてですが、私は自分が日々使っているように、生活に密着したレイキの活用を進めていきたいと考えてきました。テキストに囚われ、頭でっかちになってしまっては、レイキエネルギーを取り入れる器が成長できないので、もっと自由に活用できるようにしたいのです。それがアトランティス人の癒やしの方法だったし、マスター・ブッダが警鐘を鳴らしている、

 

「レイキは使いにくいものであってはいけない」

 

というメッセージに従った行動だと思うのです。

 

コロナ禍の時代、レイキが皆さんの生命を守ってくれるのではないかという期待も持っているので、もっともっとレイキを日本に広めていきたいと願っています。

感染しても後遺症なく回復できることと、感染を回避できるように導かれることも大事。

その上で、マスクの着用や外出自粛などを強化し、二重の備えをしてはどうでしょうか?

 

我が家では、風邪気味になった家族に対し、コロナウィルスにのみ体感が起き、感染しているなら浄化を行うと意図したヒーリングを送ります。

 

更には、オラクルカードで、この症状は、コロカ感染?と聞きます。

これまでのところ、「心配ありません」のカードが出ています。肩こりなどで喉が痛くなっているだけのようです。

 

豆知識としては、コロナ感染していなくても、先ほどの意図でヒーリングを送ると、メンタル的な事やのどの痛みにレイキが反応して、微量のエネルギーが流れているような「ひびき」を感じましたが、コロナのような病気だともっと強力に「ひびき」を感じると思われますし、肺などコロナ特有の臓器に流れたわけではありません。じんじんと体全体に体感を感じただけでした。

その他、

*私は、PCR検査を受けたら陽性反応が出ますか?

*感染しているけど、PCR検査では陰性と出ますか?

 

これを、Yes&No で聞くのもいいですね。注意事項は、ある程度リーディングの腕を磨いてからでないと、正確な読み取りができない可能性があります。

 

あとは、日頃こまめにリーディングしてないと、伝えたいメッセージが先に降りてくる可能性もありますので、納得できる結果までカードに聞いて下さいね。

 

また、よく出るカードなのですが、「準備が出来ています」というカード。

 

意味は数個あると思っているのですが、レイキは血液浄化の技法を持っているので、体内に異常が起きたらレイキが発動して消そうとするはずなのです。よって感染しても重篤化しないと期待したいのです。

 

肺から血管内にコロナウィルスが入り込み、細胞を破壊して行くとしたら、少し喉が痛いなとか、咳が出るな、肺が痛いな、というレベルでレイキヒーリングを行います。

あまりにも感染が進行してしまうと、自己ヒーリングが難しくなるかもしれないと言う心配があります。

 

レイキが100%コロナから救ってくれると言うわけではないですが、レイキの用途を考えると感染を軽減するのに役立つはずなのです。

 

「準備が出来ている」の意味は、

 

①レイキを持っているから

②感染してもヒーリング出来るから

③私達の寿命は決まっている

  (今ではない、コロナでは死なない、コロナで亡くなる予定)

 

これらが考えられます。

 

我が家は全員

 

クンダリーニレイキ・現代レイキ・ライタリアンレイキ・アセンションバンドをアチューンメントしてあるし、クリアリングでエネルギーの器も作って来ました。それらが「安全」に繋がっているのかもしれませんが、自己ヒーリングを続けているのは、私と長女だけだから何かあったら私達が家族のヒーリングを受け持ちます。遠隔可能なので、病院に行けなくても問題ありません。

 

また、感染が怖いからレイキを!というのも違うような気がしてね。

 

それでは、恐れの感情が先行し、エゴなくレイキを使う事が出来ないかもしれません。

 

いつ何時今のような危険がやってくるか分からないし、もっと自分が良くなりたいと言う理由であれば、レイキを受け取るにふさわしい理由になると思います。

準備には数日を要しますので、ください!はい上げます!とは行かないしね。

必要な時の為に、何もない時に準備をしておくことが大事。

 

とにかく、レイキ習得は、生きる事への努力なのです。

 

生きて、地球に貢献する為に必要なのです。

 

大分前になりますが、ハンドパワーを習っている男性から聞かれたことがあります。

 

「光のドームって知ってますか?」って。

 

ハンドパワーの協会なのかな?そこでは、光で地球を救うと言う意味で、光のドームを作るんだと教わったそうです。

 

その時、たくさんの人々がレイキを持つようになると、その小さな光の〇が、どんどん繋がっていき、大きな光のドームを形成します。そのドームが日本を包み込むビジョンが浮かびました。

 

それが、宇宙の計画なら、レイキを扱う自分に成れば、目的を達成できています。

ならば、生き延びる理由がある人になるのではないかと思うのです。

 

先日、米ライタリアン研究所が日本語版のアセンションバンドをもたらしてくれました。

 

私達(スピな人達)は、このようなタイミングを逃しません。これは必然なのだと考えます。

 

今必要だから、これまで降ろされることなく来ていて、このタイミングで必要性に気づかせていると考えます。

 

せっかく風に時代に入ったし、私もレイキをもっと語って行こうと思い立ちました。

 

既にレイキをお持ちの方は、しっかり使いましょう!

この日の為に受け取っていたんだと思ったほうがいいですよ。

 

そして、コロナ禍だけでなく、心身の健康に目を向けて、アセンションして行ける様に頑張りましょう!

 

以下に、昨日UPした、牡羊座の新月のメッセージを再度載せておきます。

直感的な人になって下さいふんわりウイング

 

 

 

 

 

水槽を眺めていると癒されます照れここは平和そうですね。

水槽に癒される理由は、私達も大昔は水中にいたからなのです。

懐かしく思うのでしょうね。

耳の横でポコポコと水中にいた時の音がしませんか?


虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。

癒されたいと意図してクリックしてください。


人気ブログランキング

 

 

 

 

皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

明日、今年初めての新月になりますね。

 

1月13日14:01~山羊座の新月を迎えます。

※ボイドタイム:13日16:23~14日1:45

 

風の時代になり、私達がどのようなゲートをくぐり次世界へ移動していくのか?

それが気になり、ゲートウェイ・オラクルカードを使ってみました。

 

それでは、リーディングしてみます。

 

 

香水香水香水香水香水

 

左のカードの意味/喜びに舞い上がる

子供のような驚きが、

私の人生に満ちています。

 

リボン 宇宙があなたに知ってもらいたいこと リボン

 

子供のような驚きや喜びに満ちた日々を送ってください。

あなたの幸せは、他の人々にとっても重要なのです。

あなたが心から感じた喜びは、静かな水面に起きたさざ波のように広がり、多くの人の魂に触れるからです。

自分の為の時間を作ってください。いつの瞬間にも、喜びを探してください。

退屈な仕事や、辛い仕事をしている時でさえも喜びを探してみるのです。

ほんの小さな喜びを見つけることから始めれば、希望が湧いてくるでしょう。

喜びを感じることは天からの贈り物です。

喜びはあなたに活力を与え、世界を癒やします。

 

 

リボン 自分自身への質問 リボン

 

◎私に最も大きな喜びを与えてくれるものは何ですか?

◎私の喜びを阻むものは、何でしょうか?

◎私の人生で、もっと多くの祝福を得るための鍵とは何ですか?

 

リボン 聖蓮からのメッセージ リボン

 

まずは、自分自身への質問を実行してみて下さい。ここが分からないとどうすればカードのように安心していられるのかが分からないからです。このカードは、アファメーションの言葉になっているので、カードの絵柄の状態を作れるよう努力してみて下さい。

神様は、努力する人が好きです。願望だけ告げて動こうとしない人には豊かさはやって来ません。結果を得た人と言うのは、行動した人なのです。行動しないのなら現状維持となります。変わる時というのは、あなたが行動した時なのです。

 

 

 

香水香水香水香水香水

 

右のカードの意味/直感を信じる

私の人生は導かれています。

※逆位置にでるカードは、重要なカードです。

 

リボン 宇宙があなたに知ってもらいたいこと リボン

 

あなたの直感を通じて、スピリットはメッセージを伝えます。過去、直感に従ったおかげで、間違えた選択をしたと思っていても、直感を信頼することを止めないでください。時間の経過とともに、それが実はあなたによって最高の経験だったと分かることが良くあります。

あなたの周りには、スピリットガイドや天使達がいることを知ってください。直感を信頼するにつれて、愛情あふれる存在の気配や深遠なメッセージを感じるようになるでしょう。

 

リボン 自分自身への質問 リボン

 

◎どのようにすれば、私はもっと直感を得ることができるでしょうか?

◎私のハイアーセルフが私に何かを伝えるとしたら、それは何でしょうか?

◎私の直感をブロックしているものは何ですか?

  どのようにそれを取り除くことができますか?

 

リボン 聖蓮からのメッセージ リボン

 

直感を鍛えるには、まず問題点を知りましょう。そうすることでカードに記された、ゲートの鍵を見つけることができます。

たくさんある課題の中で、今解除できるものから着手します。それが数個くらいであれば、直感を使いやすいと思います。たくさん悩みがあると、宇宙と繋がる回路が混線するのです。

慣れてくると、課題がいくつあっても聞きたことに繋がれるようになりますし、天使達が皆さんに伝えたいことを上手くキャッチできるようになります。とにかく、直感は常に働いていて、特別なものではないと言う事を覚えていてください。

焦りもあると思いますが、タイミングは、カシック通りに進めるほうが上手くいくのです。

資金がないのであれば、働くことから始める必要がありますが、今のような状況ではそれも難しく、家族の協力を得ることが道かもしれません。その為の自粛要請(自宅で過ごす)なのでしょう。

信頼回復が必要なら、まずはそこからです。それが今するべきことなら努力次第で上手くいくはずです。ソウルメイトという関係性が正常に動いていれば大丈夫なのです。

直感は、宇宙からの指示を受け取る大切なツールになっています。現実の自分が考えたものではなく、魂の課題を感じているのです。

カードが告げているように、「そうか、私は導かれてるんだ!」と信じてみて下さい。

日々そのことを意識していると、天使を感じる出来事があるかもしれませんよウインク

 

 

香水香水香水香水香水

 

以上がリーディング結果でした。心に響くものはありましたか?

 

このカードから推測するに、これからは、間違いも一つの経験として体験することが多くなりそうですね。しかし、失敗を望む人は少ないと思うので、タイミングよく今日私が目にした言葉をお伝えしておくと、失敗は良い経験になるし、失敗の経験が必要な人もいますが、失敗は知ることで回避できますと言うものでした。私もその意見に賛成です。経験しなくても、流れや真実を知ることで、間違っていたことが分かると思うからです。失敗は、再三のサインに気づかないで来て、もうそろそろ気づきなさい。というタイミングで起きるのだと思います。

 

いずれの道を行ったとしても大事なことを悟れたらOK。カルマを乗り越えられたらそれでよいと言う事です。失敗として知るのか?成功として知るのか?ですよね。

途中で、「これはおかしいぞ」と思ったら、そこでUターンする勇気も必要ですね。

やり直しが効かないことだけは気を付けましょう。

 

それから、自分の直感に従うっていうのは、きっと皆さんにとって難しいことだと思います。

基本的に間違う事を恐れていたり、本当にあっているのか分からないと言う状態だと思うからね。

そういう時は、カードを使って天使に尋ねます。どちらの道を行けばいいですか?ってね。

ただし、リーディングするときの質問は慎重に行って、必要な結果を引き出してください。

私の経験から言うと、その時に必要なことをリーディングしているならハッキリと結果が出るはずです。まだまだ先のことを案じている場合や、先走って行動しようとしている時は、カードがごもごもした答えを出すと思います。その時は、落ち着いて色んな方向の質問をしてリーディングしてみて下さい。

 

私は、このカードが伝えている直感は、娘と息子の大学受験がそうでした。

私の中では、大学に行かせることが正解だと感じていました。だから諦めることがなかったのです。

長女はサラっと合格したけれど、大学の内容はあまり深くなく、不足を感じましたので、何度か、これで良かったのか?本当にこの大学が必要だったのか?と聞いたことがありますが、上手くいっているや、Yes のカードが出てました。

 

息子にしても、とってもミラクルな合格を果たしたことはブログにも書きましたが、学費が高かったり、息子の望んだ大学ではなかったので、そこが気になり、これで良かったのか?と聞きました。主人にも散々反対されながら押し通したので、私にはその責任があったのです。

カードは、大学3回生で回復すると出ていました。確かに、息子がだんだんと納得いく様になってきたのが最近だし、金銭的な事も少し前から主人と協力できるようになってきました。

息子は、もうすぐ3回生になります。早いね~。

 

という感じで、途中で自分の選択した道が心配になったこともあったのですが、結果を受け取ってみたら、ほぼほぼこれで良かったのだろうと思えます。

なによりも主人が一番息子の合格を喜んでくれたからです。そうやって、上手く言ってますよ~って教えてくれるのです。取り立ててチャネリングが必要なわけではなく、現実が改善すれば、それが結果なのです。

 

私もね、自分の直感に確信はないのですが、ど~~~しても譲れないのです。

諦めたら?と考えると、悲しくてねしょぼん やっぱり諦めない!と思うと、パワーが漲ってくる!

これくらいしか、判断の基準はないかもしれませんてへぺろ それでもそうだと感じるから直感なのでしょう。

 

ある意味、あやふやだからこそアカシックからのサインなのでね。

自分で考えた事柄なら迷わないで実行するはずです。でもそれは、欲(エゴ)や単なるストレスからくる逃避かもしれません。

 

夢で未来が観えたとかだと、迷わずそこに行こうと思うんだけど、迷う期間は、選択する機会を与えられていたのかもね。ハッキリとしたビジョンはありませんでしたが、息子が幼稚園の時に「○○は、博士になるねん」と言った頃から彼の道はそうなると感じてきました(直感)。

だから、選んだ大学もクリスタルチルドレンの直感の道だと思っていました。

 

なにせ、反対意見ももちろん出てくるので、それを押してでも前に進む根性がないと無理かもしれません。出来れば、エンジェルリンクの力を借りて欲しい。そのほうが安全です。

苦しくなったときは、エンジェルナンバーからガイダンスを受け取ってみたり、オラクルカードで、私は間違ってるのか?と聞きました。

いつも天使は、これでいい。間違ってはいません。成功しますと応援してくれました。

 

私には、天使界しか味方がいなかったのです。

家族の全部をコントロールしなくてはならず、信頼できるのは、私達のアカシックレコードを知っている方々(高次の存在)だけでした。

私だって自分の全部を完璧に理解しているわけではないので、知っている人に尋ねるのが一番いいでしょ?

 

私達の直感はね、アカシックレコードと繋がっているのです。だから時期が来たら、自分はそうするんだという感覚が湧いてきます。失敗の経験か、成功の経験かは気づきの時期の遅れによって決まるところがあるので、早く知る方がいいと思うのです。早く知ると言うよりは、分かっていて進むほうがいい、という考え方がいいかな?

 

左のカードの女性は、風船に身を任せているように見えますね。

このカードから感じることは、この新月は、皆さんにとって喜びを感じる変化が起こる可能性があるのでしょう。まず、手にしたいものを見つけてください。物質でもいいけど、心が求めているものを探してみて下さい。好奇心をかき立てられるものがいいですよ。

 

スピリチュアルな人生は、私にとって「これだ!」という感覚で飛び込んできました。

胃の辺りが元気になるような、そんな喜びを感じました。

皆様にも、そういったものが見つかりますように・・・。

 

子供を育てるにも直感が役立ちますよ。更には、障害がある子供達の感情を読める様になったり、彼らから信頼されるようになります。

 

単に霊的なことに使うのではなく、生活に生かせる事も知っておいてください。

 

それでは、厳しいお天気だし、緊急事態宣言もでるようですが、命大事にでお願いいたします。

今夜も良き夢を・・・。

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。

人生の目的が見つかると意図してクリックしてください。


人気ブログランキング

 

皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

さて、大阪も緊急事態宣言が発令されそうですが、私はそのほうが嬉しい。

皆が安全だし、受験を前にして、次女を学校に行かせるかどうか?悩んでいたのでね。

 

捕まえて勉強をさせるもの大変なんだけど、学校に行ったからと言って彼女の場合プラスが多い訳ではないのでね。

 

息子は既にリモート決定だし、私と長女は買い物以外誰とも会ってないし、主人だけ気を付けていれば感染の確率はかなり低い。飲みにも行かなくなってるようです。

 

お正月も歩いて行ける距離の主人実家にはお正月飾りを受け取りに主人だけが行き、私達はお年玉のお礼を電話で伝えただけで終わりました汗←主人命令で

 

食べたいものもあるけれど、主人が外食禁止、持ち帰りだけOKというので、早くいつもの日常に戻ってくれることを願いつつ我慢しています。

 

海老蔵マスクが劣化してきたので、マスクも新たに新調し、トイレットペーパーも何となく買ってみました。

前回のようなモノ不足にはならないと思うんだけどね。色々と余ってるでしょ?

 

しかし、また食事の心配が出てきます。息子が自宅でお昼ご飯を食べる笑い泣き

これが辛い。

女子だけなら何でもいいんだけど、彼はお昼はしっかり食べるんだとややこしくするあせる

 

後は、暖房費です。

今は、リビングは人がいる時だけヒーター。息子がいると1日中部屋でヒーターショック

 

節約の為に、リビングのホットカーペットは買いませんでしたが、意外と問題なく過ごせてます。それだけ足の冷えがないのです。冷えるならモコモコ靴下着用します。

娘二人の部屋は彼女たちの熱気なのか?暖房無しでも暖かい・・・。不思議です。

東側で朝しか日が差さないのになぜ?

 

お陰様で、前月の電気代が例年より1万円浮きましたクラッカー 

こういうの主婦的には気合が入りますよねウシシ 今月も頑張ろう!音譜

 

身体から冷えをなくすと、電気代節約できますよウインク

 

さて、次女の受験のことをカードリーディングしていると、受験日に何かしらメッセージを感じます。通常通り行われるのかどうかがはっきりしなかったんだけど、面接は無くなるらしいという情報が来ました。だから、通常受験日とか聞くとダメかもね。

変則的な形で従来通りということでしょうかね。

 

お友達の一人が、同じ高校を受けるそうです。

 

「絶対にあなたには○○なんか無理だ」と周りから言われてたのですが、決心出来たんだなって思うと、私の魂が喜んでいるので、彼女の道はそこにあるのでしょう。

 

次女にとってもひとつの安心を得られて良かったです。顔が嬉しそうでした。

 

彼女は成績も十分なので、入学金免除という特典がある。羨ましい限りです。

 

何かを頑張れば、こうやってご褒美が与えられるんですよねウインク

 

この世では、そのご褒美がお金として与えられることが良くありますよ。

 

さて、私も次女にどこまで高得点を出させることが出来るか?努力中です。

 

最近は、集中している時の眼になって来ましたよ。

やはり透視型なのでしょうね、私が解いている手元を眼光強めにジ~~っと見てます。

そうやって、ビジョンとして頭に記憶するタイプのようです。だから、学校でダラダラと説明されると頭に入らないのです。解き方を覚えるのではなく、観て覚えると言ってました。

黒板に書かれたものを見たら記憶に残るようです。

弱点は、応用が利かないところかな笑い泣き でも数学だと公式を覚え込むことが出来たら天才になる子もいると思います。

 

昨夜、長女の高校時代のアルバムを観ていたのですが、「この子はダウン症だね」と言う子もいるし、次女にも見抜く能力があるようで、「この子は普通じゃない。」という場面もありましたが、長女のこの子はメッチャ変わってて・・・という説明に対し、そういうのは全然問題じゃないと言うのです。むしろ嫌いなのは、身体が正常でも性格の悪い人なんだって。

中身(性質や魂が持っているネガティブ)に悪意がなく、心が奇麗ならそれでいいんだって。

 

そういう意味では、アルバムに乗っている面々は、次女的にOKだったようです。

 

変わってる子もいるけれど、そういうのも「この子、変わってるな~」というくらいにして、仲良く楽しめばいいんだよとアドバイスしておきました。

次女も弱い魂を守ろうとするところがあるので、良い方に働いてくれればと母は願っています。

 

こういう些細なコミュニケーションが少しずつ次女に「大丈夫」をくれているように感じます。

 

さて、豊中市は13日が実力テスト・・・ドクロ ほんまものの実力で受けることになります滝汗

 

が、もういいんです。ここまで来て考えたってしょうがないものね。

それに、緊急事態宣言が発令されるようだし、勉強してなくても問題なくなったりするかも・・・滝汗

 

クリスタルチルドレンは、無駄なことはしたがらないので、これが道なんでしょう。

 

息子の時を振り返っても思います。彼が大学に合格するために必要だったのは、生物だけでした。他の学科の点が悪くても関係なかったのです。浪人したのと他教科の点数が伸びなかったことは別問題で、ただ単に、彼の合格のタイミングがその年だったというだけなのです。

息子本人も、自分の人生に対し、過酷だと感じていると思うけど、彼のアカシックレコードは狂いなく前進しているのです。

 

私の失敗は、カードが予備校費(後期分)を払わなくていいと言ったのに、払った後に、ヘルニアになって通学できなくなって無駄に成ったり、だけどヘルニアになる前に振り込むのだから、払わないって言う選択ってかなり無理があります。

浪人中の最後の年だけ予備校代を出すことが一番の節約になったんだけど、息子のメンタルの心配と合格させてやりたいと言う母心で動いてしまった。

 

数年分の予備校費や受験代が無駄だったと言う事なんだけど、カードは、出さなくていいと言ってました。

 

というように、子供のこととなると、自分だけでは決められないし、全部をアカシックレコードに持って行くのは難しいと思うのですが、出来るだけ正確でいたいと思うのです。

その分試練もあるけれど、たくさんのカルマを解消できる大チャンスなので、アセンションして、5次元に移動する為に頑張っています。

 

コロナ禍で、地球の人口が減り出した気がしてね、こうやっていつか、もっと先のいつかなんだけど、3次元の地球は存在しなくなるのかな~と思えて来ました。

 

風の時代のことは、芸能界でも何人かの方が口にされていますよね。

 

仕事が上手くいかなくなったのも必然。

方向転換や、内容の改善など、本来するべきだった道へ軌道修正されていると考え、ポジティブな発想でお店を閉じると言う手もあります。

どこかのお店は、そうそうに閉店し、損失を押さえてました。その残った資金で新たに事業を始める為だと言ってました。損失が大きくなると復活できなくなると踏んだのでしょ。

 

コロナ禍が少し緩んだ時点で開業や改装をしたお店もありましたが、全くの時期尚早。

世界を見てもまだまだこれからもコロナは治まる様子はありません。

 

導きがないとそうなります。

 

占いに依頼したら「今じゃないです」って言われたはずです。

 

天の意向を伺わないで進む事って危険がいっぱい。失敗することも多いのです。

 

ある人は、引っ越しやお家購入など、ことごとく不運に見舞われるのです。

その方は、レイキの体感も起きないし、スピリチュアルな話を避けようとします。

当然、天の導きも信じてません。常に自分の感覚で選択します。物件の価値の見方も出来てないし、なぜそんな場所に?と思うようなところに引っ越します。

 

私は「導かれないってこんなに間違いを犯すんだな・・・」とちょっと引きました。

買ったお家に対して、間違ったねとも言えませんしね。

 

だけど、ここから変われたら、たくさんハッピーを感じられようになるだろうな~ラブ

という逆転人生を創造することもできます。チャンス多めの方ですよね。

 

今年のなんでも好きなようにやってみればいいと言う表現。危険です。

 

「好きなように」ではなくて、「本来の道」を行くことが、魂が望む、「好きな事」なのです。

 

何でもかんでも好き勝手にやっていい訳がない。

 

直感に導かれ、行動した人が成功するのです。

 

豊かさの流れを変えるには・・・

 

まずは、宇宙の回路を整えましょう!行動したい方は、道を誤らないようにね。

変化の時期は、天使と悪魔がやってきます。エゴという悪にやられないようにね。

風の時代に入ったけど、まだまだ準備期間だったり、タイミングは、エンジェルナンバーを参考にするのもいいし、良く考えないとね。

 

こちら、3クール目の菌床椎茸さんです。1回目と2回目は不作でしたが、

ヒーターが入るようになり、その真下ですくすく成長しております。

こちらは、すでに間引いた後の画像なので、今はもっと開いているかも・・・。

本日のキムチ鍋に投入しました。

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。

変わりたいとシンプルに願ってクリックしてください。

 


人気ブログランキング