皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

今日は、15時からスピリチュアルカウンセリングをさせて頂きました。

 

ライタリアンレイ・エクステンションの予約を入れたせいか、降りてくる感度が良い気がしました。

ライタリアン独特の時間差ミラクルを感じますおねがい

 

私のセッションの過去世透視は、天使界と繋がったり、私の守護者と繋がるのではなく、

相談者さんの過去世の皆さんが、私に伝えたいことを送って下さっているような感覚があります。

 

自分の身にこんなことがあったんだよとかね。

 

そのせいで、今世でも相談者さんが苦しんでいるんだと伝えてくれます。

 

今日もそんな感じで大切なメッセージをお伝えすることができました。

 

先日お伝えしたような、七世代にわたるカルマのようなのが、今世の相談者さんの恨まない慈悲のエネルギーによって和解出来そうです。

 

そう考えると、他人ごとではなく、私自身のカルマも今世でかなり取り除けたように思います。

 

ということは?長く苦しい時代を生きてきたんだな~と過去世の自分を労いたくなります。

 

皆さんも乗り越えられないと感じている物事があるなら、スピリチュアルカウンセリングで真実を知ってみて下さい。

 

心が弱かったり、幼かったりしたことで、責任などないのに背負ってしまった苦もあります。

 

そろそろ解放してあげていいんです。

 

もっと囚われから自由になって、恋愛、結婚、子育て、お仕事、人生を楽しんでみて下さい!

 

可愛い椎茸の💖

 
裏側は、仲良し爆  笑 夫婦はこの距離感がベストドキドキ

 

 

それでは、本日も良き夢を・・・。

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。

世界中のコロナが終息すると意図してクリックしてください。


人気ブログランキング

 

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。

 

 

 

皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

さて、今朝早く、メールの返信があり、カードが告げた通り、3月2日に日程が決まりました。

 

 

思った通り、受けて下さる皆さんは、3月20日の春分以降に受け取れる流れになりました。

今回は、あちらの計らいで、サシで受け取れることに!!びっくり

 

聞きたいことが聞ける!!爆  笑 すぐにテキストが買えるようにお願いしようと思ってます。

既に待ってくださっているライタリアン愛好家さんがいらっしゃるし、サクサクと進めたいと思います。

お代金の設定等は、Owndブログに掲載してありますので、ご興味がある方は、ご一読くださいませ。

このエネルギーは、受け取りに条件がございますので、ややハードル高めですが、これまでライタリアンを受けて来られた皆様は、是非チャレンジを!

 

そして、アセンションバンドの日本語版も発売になっていますので、スカイプ伝授が可能なこのヒーリング&アセンションのプログラムも私のおすすめです。

いつか、レイキ講座もやってみたいと思っておりますが、アセンションバンドやクンダリーニレイキ・ミレニアムでも参加可能な方法で考えています。

 

リボンラブラブセッションのお申込みはこちらからお願い致します。

 

 

本日は、スピリチュアルカウンセリングをさせて頂きますので、もしご感想を頂けたら、シェアさせて頂きます。

 

それでは、本日も良き一日をお過ごしくださいませ。

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。

世界中のコロナが終息すると意図してクリックしてください。


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

ああ疲れた・・・ガックリ

 

今日は、家中の警報機の点検があり、全クローゼットの中にもあって、

クローゼットに物を詰め込んで片付けると言う事が出来ない・・・滝汗

 

こうなったら家中の断捨離をするしかないメラメラ

 

と言う事で、乙女座満月と共に断捨離を始め、先ほど無事に点検も終わりましたクラッカークラッカークラッカー

 

10Lのごみ袋に、息子の大学受験の資料なども詰め込み、15袋も出した叫び叫び叫び

 

長女が東京に行く前にまとめたまま置いてった本も捨てて、女子部屋がスッキリキラキラ

 

息子の6年間にわたる受験の誇りが溜まった部屋もカーペットを変えてスッキリキラキラ

 

しかし、ゴミ袋の山に埋まったベランダ、洗濯物が取り込めない滝汗

 

そこに主人が帰ってきて、息子も手伝ってゴミを出してきてくれました。

その後の次女のお布団のシーツ替えも手伝ってやってました。

 

が、もういいんじゃないか?それくらいにしておけという汗

 

次女「A型の血が中途半端は許さないねん!」と主人に言ってたので、

 

私 「パパもA型やでにひひと教えてあげた。

 

次女「マジか! めっちゃ適当やん」と驚いてました。

 

私は次女よりも完璧が好き(笑) 次女が1箇所だけ適当にした部分を最後までキッチリやらせて頂き、快適に過ごせるお部屋になりました。

 

長女からの報告では、念が入ったお人形たちがいたので、話を聞いたら、

「ここはいごこちがいい。パワーを吸えるんだ」というので、

 

「そんなところにいないで天に還ったほうがいいに決まってる!」と、還ってもらったそうです。

 

どこのお家にもこのような現象はありがちですが、私は特に気にならないので、あまり気づかない。だけど、長女は厳しさも持っているので、ビシッと浄化するタイプみたい。

有無を言わさず還らせますあせる それはそれで力強くていいね。

 

それだけ出来るようになったので、ネットの中にいても倦怠感に苛まれることが無くなったらしいです。

 

ネットの中では、相談を受けることもあって、以前は地雷を踏んだり、炎上もしたけど、それは、相手の恐れに踏み込んでしまったからだと気づいたので、良いバランスで助言するようにしたら、変化できそうな人と繋がるようになったそうです。

あまりスピリチュアルは好きじゃなさそうだなと思った時は、世間一般的な助言に留め、サイキックアタックに遭わないようにしているとか。

 

彼女と話すだけでも、人生に光が差したとか、気づきがあって楽になったと言う感謝の言葉ももらえるようになり、カウンセリングの練習になっているようです。

 

感謝して頂けることで、彼女自身の自己否定的な考えが取れて行くのを感じると言ってました。

 

今日も息子の部屋の断捨離している間、キッチンやリビングの片づけをせっせとやってくれていました。洗濯物も干してくれて、最近はほんとに助かってますラブ

 

スピリチュアルな世界を恐れている魂の人に、スピ系の話をすると、聞かなかったかのように、スルーされると言う経験を私もしました。

 

「そういうの信じない」とハッキリ言ってもらっても全然いいんです。

 

この前は、次女の受験関係で、塾の冬期講習は、どうやって受けるものを決めたのかと聞かれたので、私はいつもカードに聞くでしょ?

だから、「私はカードを使うから、カードに聞いて必要なものを選ぶ。」とそのまま伝えたら、

 

「選ぶ」と言い終わる前に、別の話題にすり替えられました滝汗

 

「あ、この人、ダメなんだな・・・」と分かったので、今後は相談されるまでスピな事は禁句です。

このような瞬間にも、変わろうとしているかいないかが分かります。

 

以前、別のママ友が、その方とのお仲間たちに、私のことを話した時、誰もやろうとはしないんだと嘆いてました。「自分は受けて良かったと思うのに、なかなか難しいな・・・」ってね。

 

やはり、各自のタイミングじゃないと、こちらがすすめても繋がらないものなのです。

 

だからね、このブログをお読みくださっている皆さんは、気になることが出てきたら、勇気をもってご自分からアクセスしてみてください。そこに光があるはずです乙女のトキメキ

 

変わる時と言うのは、先ほどのような恐れがあるにもかかわらず、どうにもこうにも気になってしょうがない!そんな感覚が起きてくると思います。

又は、人の話を聞いては焦ったり・・・。自分だけなぜ上手くいかないんだろうと落ち込んだり。

 

それは、何かのせいではなく、自分が動いてないからなのです動けた人が幸せになっているのです。動くと必ず結果が出ますよ。

 

ゴミもそうで、捨てれば家の中のエネルギーが変わります!

ゴミってネガティブや執着の塊だったりするからね。

 

私、長女、息子、次女の4人でせっせと動いた結果、皆がパワーを上げたので、各部屋が明るくなりました!

このように、レイキを持って雑巾がけすると、それも結界になりますし、浮遊霊もいずらくなりますよ。

 

そして、昨夜、私と同じような考えの方のブログを目にしました。

 

お祓いなどを依頼するときの注意点として、事実だけじゃなく、恐れを吹き込んで来るとか、高額請求されたとか、そういうのに騙されないようにと言っておられました。

 

観えない、良く分からない。その弱みに付け込む悪徳な方もいるそうです。

 

私の推しは、観えなくてもいいので、浄化できるようになることなのです。

まず自分自身のモチベーションが上がりますし、その元気がご家族に浸透して行きます。

皆が光を放つようになれば、お家の中がクリーンでいられますよ。

 

霊がいない場所なんてめったにないので、それでも皆が元気でいられれば大丈夫!

そういうことなのです。

 

例えば、30万円だして、お祓いをしてもらったとします。でも、そこに住む方の中に霊を引き寄せる体質の方がいたり、土地が悪かったりすると、祓っても祓っても同じ。

そして、本当に祓ってくれたのかも分からない・・・でしょ?自分で確認できないものね。

 

昔はね、お祓いってすごく危険なお仕事だと思っていたし、こちらに来られても困ると考えてたけど、かなりディープな霊(浄霊士さんのほうが向き)でない限り、話し合いで平和に解決出来てきたので、出しても数万円が妥当だと思う。数10万円は必要ない。

なぜかと言うと、住んでる人が変わってないんだから、何度でも憑依が起きて、その都度支払いが生じてしまう場合は、方法を変えたほうが良いのです。

 

私のやり方は、ご自分が強くなって霊媒体質から解き放たれるようになる努力をします。

他力本願ではなく、自分が力をつけます。

 

オーラがキラキラだったら、大概の所に行っても大丈夫なのです。

 

これまでライタリアンを受けて来て下さった皆さんは、3月の春分から宇宙的な2021年に入るので、そこからまたエネルギーに変化が起きてくるのではないかなと思っています。

少し、感情的な部分を気にしておいてください^^

 

クンダリーニレイキ・ミレニアムを受けて下さった皆さんも、浄化が進む頃なので、もう一度、ネガティブを手放すことを心掛けてみて下さい。

今は満月です。頑張って手放しましょう!

 

この雲は、早朝のものです。この普通の雲を見ていても、

なんとな~く、不穏なエネルギーを感じてました・・・。

 

 
そこからの、こうなって・・・、ポロポロした雲になって、

 

 
これが、16時くらいです。だんだんと線になってく・・・。
方角は、大阪より西。

 

 
今日は、暖かかったので、地熱の上昇でなければいいな~って思いました。

 

 

こんな感じで、雲の変化に注意していてください。

少しずつ揺れて、大きく揺れないでいてくれるのが一番いいね。

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。

世界中のコロナが終息すると意図してクリックしてください。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。

 

 

 
 
 

皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

昨夜、1時を過ぎた頃、消防車が数台ご近所に集まって来て、ほんとに近所だったので、ちょっと様子を見にいきました。

 

外に出てみたら、隣のマンションのその隣の、以前お茶会をさせて頂いた方のお家の前に消防車が・・・滝汗滝汗滝汗

 

しかし、お家の方は気がついてないようで、警察も来て、「誰かいますか~」って声かけしてました。

そしたら、息子さん達の部屋の電気がついたので、一安心。

 

火が出てる様子はなく、周りに煙だけが白く漂ってました。

 

最近火事が多いので心配しましたが、お家が燃えることはありませんでした笑い泣き

 

これまでも何年かに一回、近所のマンションから火が出て結構な火事になったことがあったので、ほんと火は怖いです。

 

水も火も浄化。

 

そこのお家にそうなるカルマがあるのかもしれません・・・。

 

そう言えば、かなり前ですが、実家が火事になって、そこに新たにお家を建てたという話を聞きました。

 

まだ未熟だった私でしたが、鍛冶屋で刀を打っているシーンが観えました。

その時も火事にあっているようだったので、別の場所にお家を建てたほうがいいのでは?とアドバイスしてみましたが、お父様が言う事を聞かず、同じ場所に建てたみたいでした。

 

お家の前の土地が売りに出されていて、私はその畑の跡地のほうがエネルギー的に奇麗だと思ったので、そっちにしたら?と言ったんだけどね。

 

せっかく移動のサインが来ていたのに、頑固に土地に執着してしまったと言う事がありました。

 

思い切るって結構体力使うけれど、また同じことが起きるとしたら?絶対に移動したいよね。

 

このような時でも、保護されている人は、もやもやとここはダメかも・・・と感じるはず。

その直感を信じ、家族を導くことが出来れば安全が手に入ります。

 

スピリチュアルな才能って、生きる上ですごく大事なのです。

 

これからお家を建てる方は、昔何があった土地?活断層がないか?風水、霊道、

チェックしてみて下さい。

特に風水は、気の流れが分かるのでちゃんと見たほうがいいですよ。滞りはいけません。

 

私は、霊道を観る才能はさほどないのでお仕事としては受けてませんが、観てくれる人の人選は大事ですね。あとあとやたらと悪いところを指摘されたり、高額の人はやめましょう。

 

お家を建てる時も、天使に聴いたほうが安全です。

 

聞く時は、子孫が安全に暮らせる土地とか、条件を付けてくださいね。

ここがいいですよって場所がカルマ解消の場所だったりしますから、重たい学びは無理かも・・・と思う時は、そう伝えてください。長く住むには人間関係、大事ですよ。

 

そして、ネガティブな人は、しっかり時期を見てください!

あなたのネガティブがオカルトハウスに引っ張られることもあります。

 

一番怖いのは、心霊大好きな人だったり、霊力が欲しいと思っている魂の人です。

力を得て、支配したい人とかね。過去世がそう言うのだと引き寄せが悪くなります。

 

光を得た自分で未来を築いていって下さい!これ、ほんとに大事なんですよ。

 

私も過去になんどか物件を見に行きましたが、購入には至らず、今まで来てしまいましたが、

お友達に誘われたりもあったけど、まったく日が当たらないマンションだと気づいたり、契約上の不備、ほぼ詐欺のような感じでしたが、それを見抜けたり、入居前に震災が起きて、ひびが入ったり・・・。

 

購入した友人からは、私達も買えばいいのに・・・と残念がられたけど、買わなくて正解でした。

 

今となっては、移動しやすい賃貸でも良い気がしてきました。ずっと大阪にいるのかも分からないしね。主人は田舎推しだし・・・。

 

出来れば、大阪は、お仕事中心の小さなお家でいいかな?と思えて来ました。

 

息子も自分で建てたいらしいし、私達が残す必要もないのです。

ただ、嫁に行けなかったら娘達には残さないとねてへぺろ

 

家族が安定してくると、物質的な「家」と言うものに対する執着が薄れてきたような・・・。

それだけでも、不足感から解放されました。主人に対しイライラしないしねにひひ

 

手放すってどんどん楽になってくな~って感じてます。

 

だからと言って、お家購入を諦めないとと言う事ではないのでね。

 

その時その時の導きとタイミングを見ながらやっていけば良いと考えています。

流れに逆らわない・・・。それが大事!

 

ある意味、スピリチュアルを無視して生きても良いと言うか、それでもアカシックは未来へと向かうので、その選択の中で成功と失敗を経験して成長します。

 

私だって、100%成功してるわけではないと思いますあせる

人は、失敗するから賢くなるのです。だから、自分を否定する必要もないのです。

学びが出来たのならそれで良いと言う事です。スッパリ忘れて先を見ましょう!

 

満月で手放すものを書き出しましたか?

 

こちらは、昨日UPしたカードリーディングの結果です。

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごしくださいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。

世界中のコロナが終息すると意図してクリックしてください。


人気ブログランキング

 

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。

 

 

皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 
今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。
良き気づきがありますように、、、。
 
2月27日(日)17:18~乙女座の満月を迎えます
 
今回は、アンカリングカードを使ってメッセージをもらいました。
keikoさん調で書いてあります。
 
 
 
1枚目は、こちら
 
 
意味: 習慣
良い習慣はそれだけで財産
 
願いを叶えるのに、何かトクベツなことが必要だと思ってない? もちろんそれが必要なときもあるけれど、願いを叶えるのはいつも「ごく当たり前のこと」。
一日一日をきちんと生きることで、たいていの言葉は叶ってしまうの。
夜更かし、不摂生、散らかしっぱなしの部屋、ダラけた暮らし、、、。
そんなことを続けていたら、チャンスがやってこないのは当たり前。
あなた自身の波動がどんどん落ちていっていまうから。
願いを叶えるのも、結局は日々の積み重ね。
限られた24時間を如何に有効に過ごすかよ。
 
Pewer Message
 
*乱れた生活習慣をリセットする
*夜型になってあえる人は、朝型にかえてみる
*「品格ある生き方」も習慣のうち
 
ーパワーウィッシュが叶わないならー
 
ライフスタイルを具体的に書いてみる
 
香水香水香水香水香水
 
 
そして、2枚目は、飛び出したカードなので大事なメッセージです。
 
意味: 自信
人生はセルフイメージ次第
 
願いが叶うのを阻害しているのは他の誰でもない、あなた自身。
このカードを引いたあなたはパワーウィッシュを書きながらも、心のどこかで
「きっとムリよね」と思っているのではないかしら?
でもそれは、あなた自身が課している制限ーー思い込みに過ぎない。
覚えておいてほしいのは、この無意識な思い込みが、宇宙WiFiを「OFF」にしてしまうってこと。そんなことにならないよう、偏見や思い込みを自信というポジティブエネルギーに塗り替えて。
それにはセルフイメージを高くもつことよ。
 
Pewer Message
 
*セルフイメージは自分で自由に設定できる
*自分を、過大評価するくらいでちょうどいい
*「願いは叶って当然」と心得る
 
ーパワーウィッシュが叶わないならー
 
「自信があったらやりたいこと」を書いてみる
 
香水香水香水香水香水
 
私は、結婚5年目に出来た娘で、内孫として可愛がられ、自由奔放な子供でした。
思いのままにならないと、泣いて暴れるような子供でしたてへぺろ
 
それが、いつからか、我慢する事が自分の役目みたいな性質に変わり、スピリチュアルに出会うまで、私の本質は封印されて来ました。
 
今ほど心が自由になるまでには、ライタリアンを受けながら魂の願いを探して来ましたが、子供の我儘ではなく、大人の我儘として、幼い頃の私が覚醒した様なところがあります。
 
良いのか悪いのか、、、人に従う事をしない。
 
理解して分かり合うことは、従うこととは違う。
 
正しいかどうかを判断しているのは、直感や大天使にもらった審美眼。
 
物事を判断する時は、天使と共に考える。
 
だから、 周りからしたら扱いにくく、言う事を聞かないと思われるけど、直感がそれで良いと告げる限り曲がらない。
 
主人は混乱してたけど、私が頑固だったからこそここまでこれたと思います。
私は我儘でもいいんだと思えたし、これからも正しい事をすればいいんだとスッキリしました。
 
と言うのが、地の時代の私でした。
 
そして、今は風の時代、言葉にして伝えなさいと直感が語りかけます。
孤独に突き進むのではなく、理解者を得なさいと語りかけます。
 
自分をバージョンアップしていたら、少し周りとの距離感が生まれた感じがありましたが、しばらく静まっていたら、周りのエネルギーが高まり、手を繋いで進めるようになってきたんだなと、ワクワクしてきました!爆  笑
 
私の我儘な性質は、これからも健在で、真っ直ぐで居ようと思います。
 
今日の満月のメッセージは、私の心にも刺さりました。
 
迷いを取り除いてもらった気がします。
 
良い習慣はそれだけで宝、、、。
自分の考えに自信を持つ、、、。
 
そうだよね・・・。
 
 
このカードを引いた翌日(今朝)、私は、お布団から出てそのままPCに向かい、
ライタリアン・レイ エクステンションの申し込みをしました!爆  笑爆  笑爆  笑
 
ああ、やっとです。天使の許可ではなく、自分への許可を出せたんだと分かりました。
 
朝起きて、間髪入れずに「申し込もう!」と思いました(笑)
 
これも直感というか、宇宙の流れの中で、アカシックが今だとなっているってことです。
夢の中で、「今日は申し込み可能日ですよ♪」と天使が私に伝えたと言う事です。
※あくまでも天使は導くだけで私がどうするか決めることになります。
 
直感ってね、自分の力が働いているのではなく、コンタクトしたことを感じているのだと思います。なにせ、私達は、宇宙にいる実態にコントロールされて生きているのでね。
 
その指示が「直感」と言われるものなのです。
また、アカシック上に記されている事を、実は私達は理解しているのです。
4つのクレアの中に、「なぜか知っていると言う感覚」と言うものがあります。
ここがアカシックを知っているのです。
 
お客様と出逢った時も、初対面な気がしないのは、出逢う事を知っているからだったり、過去世の知り合いだったりするので、なんの抵抗もなく、人見知りもなく、楽しくお話してますよ。
きっとお客様は、私がどんな人物なのかと構えていると思います。でも、そういうのを全く感じないことに驚くと思います。それも「知り合い」だからなのです。
 
「初めて会った気がしない」と感じる方が多いですよウインク
 
そして、私も次女の不登校からダラダラ生活が続いてますので、ここを元に戻していく良い機会だと思いました。
 
くしくも、マンションの点検があり、クローゼットの中まで片付けないとダメなのです。
 
よって、先ほどから女子部屋のお掃除を始めた娘達。
次女の1~2年の教科書やプリント類も処分します。これがたまりにたまっています。
 
この際、マンガ類も捨ててほしいな。
 
私もデスクを整理して、スッキリしたいと思います。
 
今日って、満月でしょ?断捨離にはぴったりです音譜
 
全てのタイミングがバッチリですよね!不思議な感じで前に押し出されて行きます。
 
本来、人生とはこうであるべきなのだと思います。私だって、全てが問題無く生きているわけではないから、この感覚こそが理想ですよね。
 
前ブログにあったように、悩みや葛藤がなく、でいられます
何も考えなくても上手くいく人生が存在するのです。
それは、宇宙の流れや天使の導きに逆らわない生き方なのです。
人は人、私た私よって生き方もそうなのでしょうね。
 
私は、やっちまったな~言う事を聞けばよかった・・・と何度も悔やんだので(笑)、ちゃんと従ったほうが上手くいってるよな・・・と思えてきました。
だから、この度の申し込みを今日まで待ってみたのです。ややフライングしちゃったかな?と思ったのは、今日って、お仕事がお休みの日??叫び と気づいた滝汗
そうこうしている内に、天使達が言うように、3月受け取りになって行くわけですねあせる
ま、今日明日は、お掃除して、スッキリと新たな気持ちで受け取りたいと思います。
 
あの文章は、是非一読して頂きたいほど、大切だからUPしたわけです。
用語が多くてややこしいけど、それを理解しようとすることで未来が観えてくるわけです。
 
分からないことは放置しないで調べる!
 
これも、ネット時代だから出来ちゃいますよね。
 
私と同様に、ダラダラ主婦の皆さん、旦那さんに呆れられないように、お気を付けください。
 
男性って、一般的に働いてくれているでしょ?共働きかどうかはともかく、しんどい人は、奥様が怠けているのが嫌い。自分だけがしんどいと思っちゃうのです。
そうなると、女性としてのポジションが崩れ始めます。どんなにお仕事が忙しくても、女性でいること、妻でいる事を忘れてはいけません。
そして、身なりも小ぎれいにしていましょう。子育て中は難しいんだけれど、気がつくと、ボロボロのおばさんに成ってしまってます。
自分でも魅力ないな~と思いませんか?
男性はもっと思っています。
 
お互いが大事に思えてからならまだ大丈夫ですが、危ない時ほど、奇麗でいてくださいね。
見た目も魅力の内です。お洋服の色や、お化粧など、少し自分磨きもしてみましょう。
子供にとっても、ママは奇麗な方がいいのです。
私の知り合いで、ママがストレスで太り、言い方悪くてすみません、ドカンのような体形に・・・ドクロ
マツコさんの女性バージョンレベルになってしまったら、娘さんがママみたいになりたくないといい、拒食症になってしまったと言う事がありました。
 
太るのは、運動不足と、身体に不満が溜まっているからです。
運動は、インナーマッスルを鍛えればよいので、お家で出来るエクササイズでいいです。
 
そして、不満は、原因を知ることで削ぎ落されていきます。
 
言いたいことが言えないストレス。
自分が動けてないと分かっているストレス。
不安を感じるばかりでどうしていいか分からないストレス。
 
結局は、自分次第です。動いてみたらそれが正解だったと分かります。
 
ちょっと早い様な気もするけれど、コロナ禍の緊急事態宣言が解除されたら、それは動きなさいと言うサインかもしれません。
 
何かを言い訳にして「動かなくてもいいんだ」と決めていませんか?
 
そろそろ動いたほうが、自分自身の為に良いかもしれません。
 
カードによると、「大阪は」ですが、一日の感染者集が200人を大きく超えていくことはないか、超えたとしても回復していくと出ています。感染しないわけではないので、解除されてもこれまで同様に、自粛していてくださいね。
私はこのことでも、報道を信用しないので、自分の直感で安全を確認します。
ワクチンについては、あまり良い答えがでませんでした。
ワクチンではなく、個々の改革が終息の鍵になるんじゃないでしょうか?
新型ウィスルがどんどん出てきて、不安しかないでしょ?
 
コロナは、私達の身体の弱い部分を表面化させたのかもしれません。
後遺症が残った方もいらっしゃるでしょ?
 
生き方が悪かったわけではなく、身体の中にある記憶というクリスタルについて、考える時に来ているのでは?と思っています。
 
アセンションしているんだってことを知っていると、考えたかが違ってきますよ。
 
これからは、何事もレイキに繋げて考えると良いと思うのです。
レイキの効果については、沢山の例があります。
 
レイキ、レイキって何言ってんの?と思っている方もいるでしょうけど、
 
レイキと言うのは、臼井先生がこの世に降ろしたヒーリング(癒し)の技法のことです。
 
レイキを受け取ることで、宇宙と繋がる回路を開きます。その回路と通して、導きやメッセージが降りてくるようになるので、人生の迷い道をしなくて済むのです。
私の経験上、レイキだけでは、自己浄化が曖昧になるので、天使のアチューンメントを受けるか、オラクルカードで導きを得ながら進むほうが確実です。
 
言えることは、エネルギーワークと言うのは、あればあるほど変化が早まり、正確な覚醒を果たせるようになります。それは、私達個人とエネルギーによって成し遂げられるので、全てが真実に基づくようになります。
たまに、良からぬ導き手につかまってしまう人がいるので注意です。
 
先ほど、NHKの番組で、やってましたが
口数の多い人ほど知恵がないと言ってました。
 
これ、事実です。口で丸め込んできます。
 
なんとか自分を理解してほしいと思うほどに、よくしゃべります。
人に口を挟まぜず、自分の意見を通そうとします。
それは実は、自分の意見に自信がないのです。だから、他者に語らせないのです。
 
確信をもって話す方は、別に理解してもらいたいわけではないのです。もう答えが出ているからね。だから、一言二言伝えて、聞く気がないと思ったら、もう語らないのです。
なんの競争心もないのでね。
 
たくさん語られるうちに、なんとなくそれが本当のように思えてきて騙されるのです。
 
それよりも、皆さんの声を聞いてくれる方を見つけてください。それに対し、答えを貰ってください。そのほうが健全です。
 
これまでは、動けなかったかもしれませんが、生きるってことは、働く事でもあるので、そのほうが、自分にとって自信に繋がるとか、過去の失敗にもう一度チャレンジして、正しい道を探すのもアリです。自分の考えの間違いを正してみて下さい。
 
これから暖かくなっていくし、考えることが課題の冬の時代が終ります。
 
4月からは、またエンジェルナンバーのテーマが「天使(導き)」になります。
ちなみに、3月は「アセンディッド・マスター(変化)」です。
 
自分をこの世で活かしてください。あなたが持っているスキルはなんですか?
その世界で導きが出来る人になって下さいね。そして、楽しんでください!
それには、エゴを手放す必要がありますよ。
 
長女の気づきは、これまでは、「助けなければいけない」「伝えなければいけない」と思っていたけれど、そうではなく、皆、それぞれの場所で頑張っているんだから、聞きたいと思ってくれた人にだけ助言すればいいんだと思ったそうです。必要とされてないのに語る必要はない。そうしたいと思うのは、自分のエゴなんだと気づいたんだって。
 
そうすると、色んな出会いがある中で、「言わなくちゃ」と思わないで、普通の会話が出来るんだって。
 
私からも、25歳の一般女性が楽しんでいる事をたくさん経験してほしいと伝えました。
 
スピリチュアルなことは、ある程度理解しているので、分からないのはむしろ普通の生き方なのです。インディゴやクリスタルチルドレンにとっては、人らしくあることの方が課題なのです。
そして、最終的には、双方が融合して行きます。
 
自己浄化を続けてきた結果、毒の部分がどんどん取れて、スッキリしてきたみたいです。
 
SNSの中では、高校生で覚醒が始まった頃から言い過ぎて炎上したり、バッシングにあったり・・・笑い泣き
自分がいくら正しいと思っても、理解できない人は、言えば言うほど怖がるんだって。
だから攻撃を受ける。
そして、自分の中にある浄化すべき部分が引き寄せた相手だと、自分と同じ要素を持っているので、自分のトラウマとぶつかることが多く、毎回苦しい思いをしたので、そのスイッチを全部取り除き、前向きに、スピリチュアルが必要な人を引き寄せられるようになればいいんだと悟ったそうです。
 
そして、毎日、自分のオーラは輝いているか?と聞いてくる・・・汗 はい。輝いてますとも。
 
そして、鬼滅の刃の『無限列車』には、彼女を考えさせる言葉や生き方がたくさんあり、自分と向き合う事が出来たそうです。
 
コミックの話かな?最終的には転生するお話になるんですか?
それもスピリチュアルだと言ってました。
 
アナ雪にしても、鬼滅の刃にしても、とてもメッセージ性が強いので売れるのです。
皆さんもそういう部分を感じてみて下さい。
 
私は、たくさんの命が奪われるのは苦手なので、DVDを待つことにしますあせる
 
それでは、この満月は、浄化のアチューンメントを受けてみて下さい。
 
レイキヒーリングもいいですね。まずは、自分の為になることをしましょう!
 
それでは、今日も良き一日をお過ごしくださいませ。
 
虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。
アセンションバンドの意図のエネルギーをアチューンメントしてあります。
世界中のコロナが終息すると意図してクリックしてください。
 
 
リボンラブラブセッションのお申込みはこちらからお願い致します。