皆様、こんばんは。

 
2回目の更新です。
 
 
日曜日、主人とあるショッピングモールに行きました。
 
その辺りまで行くと、大阪でも緑が多く、空気が気持ちいいラブ
 
今日は、日本国民にとっておめでたい日でしたチョコ
 
お空には大きくて奇麗な虹が出てたようですね!!びっくり 
それがすごく嬉しくて、感動しました!
 
水害等で落ち込んでいる時だから、ああいったことがあるとまた頑張ろうと思えるのではないでしょうか?
 
日本は、神に愛されている国です。色々と結界も施されているから放射能からの回復も早いと言われてます。
 
何度も立ち上がり、復興して行くパワーがあります。
 
そして、私と主人も虹を見ました。
 

 
 
天皇御即位に比べたらちっちゃい虹でしたが、良い事がありそうでワクワクしました。
 
たぶん、虹は、私達への応援の意味があるのだと思います。
 
こう言ってしまうとちょっと残念かもしれませんが・・・、
私は、辛い事があるからこそ、「頑張って!」と、虹と言う幸せの象徴を見せてくれていると解釈しています。
 
必ず虹が見えるから、そこまで来なさいってねウインク
 
幸せや成功は、自分から欲しいと望み、掴みにいかないと手に入りません。
 
虹を見たときは、喜んで終わりではなく、「動きなさいのサインだ!」と思って行動を起こしてみてください。もちろん未来で幸せになっている自分を思い描きながらね。
 
是非、魂の願いを叶えてく下さい天使
 
それでは、今夜も良き夢を・・・。
 
 
虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。
アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。
願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。
 


人気ブログランキング

 
 
 
 

皆様、こんにちは。

 
今日も来てくださり、ご縁に感謝いたします、
良き気づきがありますように、、、。
 
 
マラソン、競歩、北海道で、というハプニングがあり、いまさら?と私も思いましたが、こう考えてはどうでしょうか?
 
北海道の方は、私達が北海道に行くのと同じように、オリンピックを観に来るには、遠くて大変だったので、2競技だけ北海道開催にする。
 
東京の暑さ対策費用は、こんな事でもなければ整備されなかったし、これからもマラソンや一般生活でも使えるので無駄にはならない。
 
というように、納得できる部分はある気もしますが、森さん、あまりにも考えなしに返事しちゃいましたね。
 
地震、台風、水害と、そこからの復興、
 
日本自体も激動の2019年ですね、
 
それでも、黄金の国ジパングは、乗り越えていくのでしょうけど、段々と、オリンピック開催が心配になってきますね。
 
さて、本題です。
 
前世療法の間、娘から時々LINEが来たのですが、私が意見を伝えたり、そうじゃなくて、と否定すると、わかってくれない、もうどうでもいいと、文面がネガティヴになります。
自分への理解がないとなると周りのせいにしてきます。
 
実際には、そう言う性格ではないので、私は違和感を覚えましたし、なんだか幼い思考だなと感じました。
 
それで、この我がままない思考が生まれる原因を見たいと願い、過去世を探りました。
 
そして、見つけたので本人に解除の方法を伝授しました。
 
LINEの中身が荒れてきたら、私は娘に言います。
 
助言を聞く気がないなら、もう話すことはない。
あなたは、ママを必要としてないのに、あなたの話をこれ以上聞く必要はないだろうと、、、。
 
で、LINEに返事しなくなります。実際には、離れているし、本当に音信不通になったらと心配ではあるんです。だから、天使に娘が頑張れるように(自分と向き合えるように)と、祈りながら落ち着くのを待ちます。
 
しばらくしたら、じゃあ、どうしたらいいの?と、「本当の娘」からLINEが来ます。
 
「だからな、あんたは、○○やからあかんねん。」
 
と、大阪弁で(笑)、こんこんとカウンセリング。
 
いつも最後は、
 
わかった。やってみる。
 
頑張る!
 
と、LINEが終わります。
 
この前は、「じゃあ、お母さんが私の代わりにやってみてよ!」と言われました。
 
どれだけ大変か知らないくせに的な感じでした。
 
私の方が忍耐力あるし、感覚的な動きも出来ると思うし、まず人のせいにはしない。
 
だけど、支援のセンスと、魂が持っている繋がり。
それは、彼女独特の素質だから、私は敵わない。
 
私にも出来るかどうか、ちょっとやってみたい気もしたけどねウシシ
 
何がってね、彼らの心の内を聞きたい。
障害があることは、あまり関係ない。
心を済ませれば、「退屈」「なぜこんなことをしなければいけない?」「外に出たい」
など、素朴なことだけど、幼い魂の感情が伝わって来ます。
 
中にはね、内面の徳の部分はかなりあるな・・・と感じる障害者さんもいらっしゃいます。
 
生きることに価値を見いだせず、頑張ろうとしなかったことを悔い改め、今世は、ちょっと窮屈な体に入り、何も出来ない事のつまらなさを経験しているのかも・・・と感じることもあります。
 
そういう方ってちょっと意地悪なところがあったり、逆らう事が多かったりしますね。
その所作自体が、頭で考えてやっている事なので、意識がちゃんとあることが分かる。
 
だから、娘は、身体の動きや目線、そしてエネルギーの緊張を感じ取り、「動かないでよ」と言うと、シラ~としたふりをするそうです。そういうのは、面白いし楽しいと娘が言ってます。
 
あまり反省がないようですが、私達は過去世の記憶を封印して生まれてきているので、忘れていてもしょうがない。だけど私が感じたことをもとに、前世療法をしたらどうなるのか?
 
悔い改めができたら、障害はあったとしても、考え方や行動が変わる可能性があります。
 
そこから周りとのコミュニケーションを身に付けて行ったりして、仲間と過ごす時間を楽しいと感じてもらったり、そういうことにスピリチュアルな能力を使いたい!
 
というのが、Rose&Maryなのです。
 
だからお母様方に頑張っていただき、親子間のコミュニケーションをとれるようにしていけば、育てることが少し楽になってくれるのではないかと思うのです。
 
話を戻して・・・
 
私の友人たちとのLINEでも、上に書いたような毒吐きをする人が結構いますよ。
 
LINEに打たれている言葉には、汚い言葉使いや、ふてくされた思い込みなど、おいおいあせる人が変わっちゃってるよと思うような毒吐きがあります。
 
何時間にも及ぶLINEにのやり取り・・・。疲れるけれど、話している間もエネルギーがあちらに流れている(勝手に奪っていく笑い泣き)ので、最後のほうは、落ち着いて終了となります。
○○さんと話してると楽だわ~と言われます。そりゃそうだろうよとぐったり・・・。
最近は、そのLINEも来なくなったので、だいぶやばい状態だな・・・と心配になる。
 
今、我が家も色々あり、まずは家族を大事にしないとと思って、様子伺いはしてないのですが、既に天使や、マスターがついているので時期が来たらまたLINEが来ると思います。
 
それが天使のタイミングだからね。
 
ライタリアンを受けていても、浄化できずに燻っているものがあると、ネガティブな思考が続きます。そのときは自己改善に努めてください。浄化しなさいと言うサインが来ているのです。
遠隔ヒーリングクリップ送らせて頂いているので、自分では無理だと感じたらご依頼ください。
 
 
自分の中から湧き出てくるネガティブさ・・・。
 
それを周りにまき散らしてスッキリしていませんか?
 
こちらは、スッキリしてよいですが、されたほうはどっと疲れてしまい、その記憶がずっと残ります。レイキがないとスッキリどころか、恐怖を感じるようになります。
 
この繰り返しで、だんだんと疎遠になってしまうのです。
 
違う方向からの見方としては、相手の顔を見ないで集中してスマホを連打している間に、意識が深く内側に引っ張られ(瞑想状態ができる)、過去世や憑依霊がそこに入って来て、光から隔離されてしまう・・・。だから、人が離れて行く・・・。
 
という現象が起こります。
 
昔の宗教で、懺悔の部屋みたいのがありますが、あのせいで今も自分を罪人だと思いこまされている魂もいるのですが、良かった面としては、反省することを知っています。
 
宗教が上手く作用してくれるといいんだけどね。
 
娘は、仕事には行けるようになったけれど、体調にばらつきがあり、途中OUTもあるようですが、行けるようにはなったのでよしとします。
周りの先輩方から感じたのは、体調不良があっても頑張ってこようとしていることへの理解。
困った人ではなく、頑張っている人と言う見方をしてくれていると感じて安心しました。
なんとか頑張って完全復帰させるには、確実な目標を持たせること!なのですが・・・、
 
もう少しお勉強をしてくれていたら良かったのに・・・と、母として普通のグチがこぼれます(笑)
 
そして、ひとつ彼女が「確かに・・・」と言ってくれるアドバイスができました。
 
しばらくは準備が必要になるけれど、ひとつでも目標が持てたらいいと思って伝えました。
 
彼女が「なんか違うんだよね・・・」と言っている時って、ほんとにそうだから面白いです。
 
なので、「やってみる!」とかの言葉が聞けたときがベストだと分かりやすい。
 
これもインディゴの真実なのでしょう。
 
娘の良いところは、勝手になげ出さないところです。だから余計に苦しいかもしれないけれど、いるべき場所で耐え抜けたら、それはそれで、大きなプラスを得ることができます。
 
自分のことを思い出してみたら、初めての就職先は、2年で辞めました。その時に、誰かに相談すると言う事はなく、もう駄目だ・・・と思ったので、制止されるもそのまま辞めてしまいました。ただし、そこからの半年は、大阪と実家を自由に行き来できたし、その頃に、主人と出会うことになったし、結婚資金を稼げるお仕事も得たので、あれも直感的なインディゴの真実だったようですが、忍耐力も生きる目的もなかったかも・・・笑い泣き
 
今の娘と昔の私の違いは、スピリチュアルなサポートの有無だと思います。
メンタルを支える術を得た娘は、耐え忍ぶというか、いるべき場所とそこにいるタイミングが分かっているのだと思います。去る時が来るまではいられるのでしょう。
 
そして、振り返ればあと3人・・・。
 
主人、息子、次女です。
 
彼らにも前世療法が必要だと言う事を忘れていたアセアセ 改めるべき事柄が多々ある。
 
今年いっぱいは、忙しくなりそうです笑い泣き
 
 
それでは、皆様、良き一日をお過ごしくださいませ。
 
 

 
 
 
虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。
アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。
願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。
 


人気ブログランキング

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆様、こんばんは。

 

今日も来て下さりご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

さて、今日のお昼過ぎ、長女から仕事に行けたよとLINEが来ていました。

 

いくつ浄化したかな?? 3つ4つの過去世を浄化。つまり前世療法をしました。

 

基本のテーマは同じな気がします。小さい子どもの心が傷ついていました。

また?ってくらい、孤児の時代が多い・・・。

 

最後は、もらわれていった先での仕打ちでした・・・。

 

「家族」ができると期待したのに、そういう人たちではなかった・・・。その落胆ぶりは計り知れず、洋服が赤く見えるくらいダークなエネルギーと化していました。

 

その子に対し、伝えるべき言葉を娘に教え、それを自分の過去世の男の子に言いなさいと指示。

 

「そんなこと言ったらよけに反発されるんじゃない?あせると心配する娘。

「大丈夫!そんなことにはならないから」と私。

 

で、やってみたらおとなしくなったそうです。怒りの赤から白キラキラに変わりました。

更に、ここからが悟らせるタイミングだからとまた言葉を伝えました。

 

あ、あとは、インナーチャイルドもこの子の影響を受けているのか、何に対しても「嫌!」って感じで、我儘でした。

 

それに対しても、長女は自分で3日間くらいかな?お遊びに付き合い、寝かせつけをし・・・と頑張りました。

 

その後、「なんかすっきりしてきたみたい・・・。明日仕事に行ける気がする。でも、まだ何かがモヤモヤする・・・。」という感じでした。

 

私からのフォローとして、家族全員のエネルギーを(勝手に)繋ぎ、レイキマラソンを行いましたウシシ 5人だから5乗倍のパワーを得られます。

 

そして、頑固だった部分のカウンセリングをしたら、今日はちゃんと仕事に行けたし、明日からも行けそうな気がするとLINEが来ていました。今夜は岩塩のお風呂にも入るそうです。

 

「お風呂に入れなくなる・・・」

 

これ、結構問題です。エネルギーがかな~~り落ちている時に起こる現象です。

そうなると、岩塩風呂なんてとんでもない!使おうと思えなくなります。浄化に関するものをすべて遠ざけるような動きになって来ます。

 

そこもクリアできたので、大分良くなったと言えます。

 

最後のカウンセリングでは、

 

・頑張らないこと。

・過去世の責任を負わないこと。

・失敗を恐れない事。

・提案だけして、それに従ってくれなくていい。あなたの意見が正しかったなって結果を何度か経験させるといい。

・やり方だけではなく、やった結果もこうなるよって伝えておきなさい。

 

このような注意点を助言しておきました。

「なるほど、わかった」とLINEを終えました。

 

肩の荷を下ろして勉強させてもらっているくらいの気持ちでいてくれたらいいんですけど、発達支援の在り方とか、園生さんたちが何を思っているのかを知るべきだ!という霊的でないと分からない部分って受け入れてもらうのが難しく、なかなか言葉に出来ないしねえ・・・。

 

それは、娘の恐れを手放すと言う課題と周りのスピリチュアル拒否の態度のふたつが改善されない限り、調和をもたらすのは難しい・・・。

 

だから、今は頑張りすぎずに、ただの仕事と考えなさいと話しました。

 

私に出来る事として、しばらく遠隔ヒーリングを続けてみます。

 

前世療法は、全て完了するまでに日数が必要です。うわべだけを取り除くのではなく、魂の深いところで燻っているトラウマまで外さないと真の解放とは言えません。

ほんとに忍耐の一言に尽きますが、出来ない事ではないのです。

スピリチュアルがOKなら出来る事がたくさん増えますよウインク

 

それでは、皆様、良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。

願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。


人気ブログランキング

 

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

今日も来て下さりご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

私がこの世界に入るきっかけになったのは、ある霊能者との出会いでした。

 

今悩みがあるでしょ?だから聞きたいことがたくさんあるんだけど、どこにいるのか全く分かりません。

 

で、とりあえず検索していたら、彼女のブログの一文が見つかりました。

 

そこには、彼女の鑑定は、このようなスタイルであると書かれていました。

 

「気づきを与えるのであって、何かをして差し上げるのではありません。気づきを起こすお手伝いをするだけ。気づきを得ながら自分の足で歩めるようにしていきます。」

 

だから、手取り足取りはしてくれませんでしたね。それでも聞きたいと思うのは、彼女の霊能者としての力が本物だと分かるからなのです。彼女の厳しさこそが本物の証。

 

「あなたは今眠っている状態です。それを起こしなさい。」という一言で、私のサイキック能力を閉じていた扉が簡単に解放され、その後から不思議といろんなことが起こり始め、PCを購入し、ブログを立ち上げ、アチューンメントに出会い、レイキに出会い、エンジェルカウンセラーと出会い・・・、そうやって今ここにいるわけですが、なかなかのミラクル人生だったな~と思いますねウシシ

 

私、彼女の写真を持っているのですが、時々引き出しの中で目が合いますあせる

 

この私が(笑)、目を合わせることを躊躇するくらい厳しさを持っている方でした。

 

今もし鑑定してもらっても、「どうしたらいいでしょうか?」なんて質問をしたら「何がですか?」

 

と聞き返されると思います。だから、おいそれと会いに行けなかったのですが、そのうち、姿が消えてしまいました。それがとても残念でならないのですが、

 

主人が「お前の名前の真ん中にが入ったら○○さん(霊能者)と同じ名前になるぞ」と言った言葉を今もしっかり覚えています。

 

美とは、神の心。

 

私が今繋がっている宇宙がなのです。

 

初めて彼女に長文の依頼をした時、

 

「名前を見てすぐわかりました。この人は出来る人だと。」

 

と言われた理由がこのことだったんだと思います。似たような名前なのですが、私は、を心に持つことが天命だと分かったのでしょう。

 

「皆が同じではないですけどね・・・」と、いいながら私とご自分の名前を書いた紙を何度もペンで示して説明してくださったけれど、その意味を理解したのは、私ではなく、主人でした笑い泣き 当時の私はだいぶイケてない人だったのでね。

 

そんな先生を久々に検索してみたら、ブログのプロフィールのことろだけが見つかったのですが、それでも強大なパワーが流れ込んできましたよ!

 

しばらくしたら治まりましたが、魂とハートのチャクラがパンパンにエネルギーを頂いた気がします。

あとは、かすかに感じる苦悩なのかな?そういうのも感じたし、天使系とは違う修行僧系の魂を感じました。今だから分かる感覚です。

 

ブログは、スピリチュアルカウンセラーそのものなところがあり、私達が書いたものにもエネルギーが宿るのです。

 

以前、お客様からブログを開くとエネルギーを感じますよって言ってもらったことがあり、私も先生のようになれたのかな?と嬉しくなりましたが、優しい包み込むような、それでいてパワフルなエネルギーに成れていたらいいな~と思います。

当時は、まだパワーで押しているような感じだったかもしれないのでねあせる

 

そんな先生に導いて頂けたことは、私の中の特別ドキドキ よほど頑張らないといけない人生なんだろうと理解しました。

このことも、めげない私を作り上げる基礎になってくれています。

 

その導きを絶賛している私ですが、実は、反面教師的な感じで、私のセッションは、多分、真反対になっていますあせる

 

厳しすぎると答えを見つけるのに四苦八苦します。

だから、カウンセラーと名乗る上では、依存はいけないけれど理解しやすいように配慮したい。出来るだけ変化して行けるように導きたい。言葉は大事。

そう思ってしまいました。

 

だから、怖がらないで(笑)、ご依頼くださいね。

 

先生からは「誰にでもおなじようにするわけではないですよ」と言われたので、何かしら、私はもがく必要があったみたいでした。

 

確かにねショック

 

我が家族からして、手がかかるあせる

 

 

 

さて、昨日TV📺で知ったのですが、2年前に、息子が手術入院した時に、来客が多いからTシャツ買ってきてと言われてUNIQLOに行きました。 その時に可愛いな😍と思って買ったものが、

 
この中にある恐竜の絵が胸ポケットについた白いTシャツでした。
 
少し前に前澤社長が何億かで落札したバスキアという画家の作品です。
こんな素晴らしい絵を描くのに、28歳にしてこの世を去ったそうです。
 
私も色がたくさん使われていて遊び心溢れる彼の作品、好きだな〜って思います
日本が好きで作品の中にさりげなく、200YENとかひらがなが入ってて何が描かれているのか探すのが楽しいラブ
 
ポスターだと手が届くね。
 
彼の絵が入ってるTシャツを選んでるなんて、私、センスあるじゃん音譜と、自画自賛しましたが、私を引きつけた彼の絵が素晴らしかったのでしょうね。
 
今の家には、彼の絵が似合う場所がないけれど、いつか壁に掛けてみたい!  そう思いました。
 
ところで、台風の被害はどうなんだろう??
 
私の実家和歌山県ですが、那智勝浦町の河がまた氾濫しそうだと言う事で心配しております。那智山に向かう道が整備されていたのに、まだ危険があるなんてね・・・。
 
小学校の同級生の実家があった道で、2回ほど行ったことがあり、私にとって、懐かしい場所でもあるのです。
 
幸いにも母と電話しても台風の話題にならないのであせる 実家はなんともないようです。
 
とにかく、今回の台風はすさまじい! 人間性も出るし、SNSが役に立ったり、拡散することがいいのか悪いのかと考えさせられたり、色々なことを経験しますね。
 
全てを受け入れ、今後に生かしていくことが、お亡くなりになった方々への供養になります。
 
人生もですが、曲がりくねっているより、真っ直ぐなほうが流れがよいという事かもしれませんね。土地がダメになったと思わずに、真っ直ぐ整備するために土地を開けるという選択もありな気がしました。
 
私の住んでいる地域では、もともとの土地は手放すことになったけれど、その代わりに、整備された区画に土地をもらってます。もちろん、河川の蛇行はほぼなくなりました。
 
洪水があったわけではないので、買取りとか、移動をしたのでしょうけどね。しいて言えば、もう少し土地を高くしておいたほうがよかったのでは?と思います。今でも低い土地がありますからね。なぜか完璧にはいかないようです・・・。
 
今回は、国の力も借りつつ、大きな改革が必要な気がします。
 
国自体も波瀾万丈、私達の人生も同じく、改革の時を迎えていますよ。
今は、大変だけど、これからの人たちには良くなった土地で暮らしてもらえます。
私達の親世代にはスピリチュアルなど知らない人が多く、浄化されないままこの世を去っていますが、私達はそうではなくなっています。このように、良い方向へと変化は起きています。
 
これからどうなるの?と心配もありつつ、日本はまた復興し、その力を示すことになるのかもしれませんね。
 
それでは、皆様、今日も良き一日をお過ごしくださいませ。
 
虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。
アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。
願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。
 


人気ブログランキング

 
 
 
 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

今日も来て下さりご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

日々流れるニュースの被災地の様子や、ご家族を失った瞬間に夫婦で交わした最後の言葉など、心が痛い事が続いておりますね。

 

また雨になるようですが、泥を流してくれる程度でお願いしたですね・・・。

 

高校生がボランティアを始めたとニュースで見ました。

あのような活動もクリスタルチルドレン世代の特徴ですね。彼らは、地球再生が使命だから。

 

でも、また雨になるから、二次災害に巻き込まれないよう、十分注意し、無理はしないようにして欲しいです。

 

 

被災地の様子をTVを見ていて、ふと思い出しました。

 

もう数か月前のことなのですが、お客様がお家の購入を考えているのですが・・・と、その時期を相談されたことがあったのですが、その時に決まりそうになっていたお家は、ご縁がなくなり、次を探したいのだけど、タイミングではない・・・とカードが言うのです。

 

まさかね・・・と思ったのは、この災害を知らせていたのかもしれませんね。

 

あの頃は、その時にお住まいだった場所と東京とで迷っておられたし、これからハザードマップが整備されてからのほうが安全な土地を選べるのではないでしょうか?

 

オリンピックに災害からの復興・・・。施工業者も足りなくなりそうだし、そういうタイミングを知らせていたのかな?と思いました。

 

オラクルカードが「Wait!」と言うときは、絶対に待ったほうがいいですよ。

 

全国的にハザードマップが改定されると思うので、こういう時は焦らずに待ちましょう。

 

そして、昨夜も長女に頼まれた

 

「失敗して周りに迷惑を掛けてはいけない。自分を表現できない」

 

という緊張がどこから来るのか?

過去世を探ってほしいと言われまして、いつまでも忙しいです笑い泣き

 

彼女は、気づいたそうです。今の仕事に身が入らなくなったのは、発達障害児さんたちを支援として助けたいのではなく、

 

彼らがどのような境遇にいるのか?

 

霊的な子供達が不登校になる理由や、生きにくさ、周りの無理解、学校サイドの向き合い方

 

そういったことをもっとたくさんの人に知ってもらいたいと言うのが魂の願いだと気づいたそうです。彼らが生きて行く環境を整えたい。だから、施設内で働くのではなく、もっと外に出て行かなければ伝えられないとね。

 

それはいいのですが、今すぐ何ができるのか?ってところが問題でしょ?

 

そういうのは、若い人がサクッとできるものではないし、情報もたりません。

 

ここでもタイミングなんですよね。「今じゃない・・・」と言う私の助言をどうやったら受け入れてもらえるのか?

 

インディゴの頑固さに勝つための知恵を考え中です。

 

思うに、乗り越えようとせず、切り捨ててきてしまった資格を取っておけばよかったんじゃないかな?と思うんだけどね。今からではなかなか難しい・・・。

けど、行くべき人と言うのは、どんなに回り道をしてもやっぱり行くことになるんですよね。

 

ほんとに今年は勘弁してほしいことだらけで、さすがの私もヒーヒーです笑い泣き

 

今日もテストはお休みの次女。

息子が次女にヤバイやろ!と、行くように言ってましたが、今朝、あ、、、と

気が付いた事がありました。

 

次女は、テストも受験同様に行けないのかも、、、。

しまったな、、、てね。

 

いよいよ主人に話すべきなのかな、、、。

しかし、傷つけてはいけないし、、、。

 

これまでもお客様に対して思った事があったのですが、内面からの癒しも出来るけれど、

 

親が反省して謝る事。

 

これが大きな癒しになる気がするのです。

 

言い訳は無しで、ちゃんと和解する必要があると思うのです。

 

子育ての失敗から、結婚した後に、旦那さんのパワハラが始まるというパターンがあって、奥様が的になってしまうのですが、もちろん基本として癒しの命を持っている奥様がスピリチュアルな手法で向き合って欲しいと考えますが、ある程度癒しても、最後の仕上げは親子でするべきなのかも、、、と思ったのです。

 

奥様が原因ではないものね。

 

かなり難しい和解の仕方なので、奥様のスピリチュアルな技量と勇気がキーになります。

 

我が家も夫婦間では問題なくなりましたが、主人と実家は、変わらないものね。

 

基本は夫婦が幸せなら問題ありません。

 

子は親から独立していくものだからね。いつまでも追いかけていては、お互いに邪魔になる時が来ます。

 

先ほど次女のインナーチャイルドを癒して来ましたが、最近一緒にヒーリングをしてくれるようになったので、私も親の責任として、次女と直接対話をして、トラウマ解除をしてみようと思います。

この前、幼き日のビデオを見たのはやはり必然でしょうね。次女の

「この頃は可愛がってたんや・・・」と言う言葉のエネルギーが重かったのを感じたしね。

そういった感じの私が違和感を覚える時って、絶対後で意味が分かってくるからね。

天使の審美眼大事にしないとです。

 

それでは、本日も良き一日をお過ごしくださいませ。

 

 

やっと作れた蜂蜜レモン、夏限定マイヤーレモン使用。

今日で3日目、昨日から食べてます。

もともと酸味が少ないので美味しくいただけます。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。

願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。

 


人気ブログランキング