皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

ここしばらく、次女が眠れなくて夜中に徘徊してましたが、天王星が逆行していたせいかもしれません。そんな情報を目にしました。19日朝には解除されます。

 

 

こちらのkeikoさんのPower Wish Academyを拝読していると、だからなんだ…と思う事がありました。(登録すればメールが来ます)

 

今波に乗っておられる生徒さんが揃って日程変更になりました。

こんなことは珍しいな~と思っていましたが、

お二人とも、天王星の順行を狙っての移動だったようです。もちろんご本人たちはそれを意図して変更したわけではなく、お仕事やお子様の体調が理由でしたけどね。

しっかり導かれてますね拍手

 

18日は、ドラゴンヘッドが牡牛座へ移動ですって。アカシック講座2回目も見事にこの星の動きを越えて、21日開催に変更になっています!

 

お二人ともレイキを持ち、ライタリアンを受講しています。

私がお伝えしたい運命の動かし方がここに現れていますね!感動です笑い泣き

 

そう言えば、次女も2~3日前に「やっぱり大学に行く」と言ってましたね。

それもkeikoさんや月よみさんがブログにその理由を書いておられますよ。

次女はライタリアンを受けているので、少しばかり前倒しで気づきが来ますが、一般的には、これから起こると思います。

 

なにやら過去世のご縁が再来するようなことも書いてあり、過去世の繋がりが重要だと思っている私としては、ワクワクしてきました!

人とのご縁だけでなく、サイキック能力も戻ってくるんだって!

最近、私に色々と起きていたのもそのせいかもしれないね。

 

私は、両手を広げて再会と覚醒を待っていたいと思います。動くなら今です!

出来ないことも可能にしてくれるのがスピリチュアルなタイミングですからね。

さらっといけない人ほど、追い風を利用して下さい。


 

さて、大阪の爆発的なオミクロン感染・・・。

今度はいつ実家に行けるだろうか・・・と思う。

 

2年も会わなかったので、母の年齢を感じましたね。見た目は10歳は若く見えますが、肩もみした時に、お肉が全然なくて、「老い」なんだな~と思いました。

 

父のこともあって、まだ親孝行できてないのに時間がないな~とか、もう旅行に行くにも体力がなくなって来ちゃうかな~など、時間が無い事をすごく感じました。

 

主人が次女の学校のことを聴いてましたが、まだ感染は確認されてないようです。

 

小さい子供達にも感染が広まっているようで心配ですね。

マスクの習慣を徹底してあげてください!甘い様な気がしてハラハラします。

 

ご老人世代から徐々に年齢層が下がってきましたが・・・、もっと若い人たちを保護したほうが良かったんじゃない?と今でも思っています。

 

私の保護は、レイキを使うんだけどね。後遺症が残った人も使ってみて下さい。

コロナがカルマ解消の一端を担っているとしたら、

 

ヒーリング出来るようになる=光に繋がった。

 

これカルマ解除が成功したことになるじゃない?

ここでも準備ができたかどうか?が問われるよね。

 

今後、お子様やご自身が感染し、ホントに恐怖だったと思ったら、是非光に繋がってみて下さい。それをサインだと思ってね。

 

もし、後遺症が残ったら、どこに残るのかな?肺?口?その部分にレイキを送ります。

 

肺だったら、「私は宇宙の愛を受け入れます!!!」と心から誓ってヒーリングをするとか、

 

口だったら、「癒やしの必要性を伝えます!!!」と誓ってみるとか、

 

そうするとね、コロナ感染の部分だけではなく、過去世から持ち越していたカルマも浄化されるはず。本来の目的はそこだと思うのです。ハートチャクラやスロートチャクラの癒やしです。

 

レイキヒーリングの用途は無限です!アトランティス人みたいになりましょう!

※結果は浄化の度合いに準じるので、完治するまで浄化を続けてみて下さい。

一番良いのは、後遺症が残らない様に、準備しておくことだけどね。

 

 

息子に若い子達の行動を押さえないとと言うと、40歳以上のおじさん達が飲みに行ったり、マスクをしなかったりするからだと言ってました。自分たちはそんなに無茶なことはしてないと。

 

それが、若い子達の言い分のようです。

感染は時間の問題でしょうね。その内順番が回って来そうですよねあせる

 

私、主人に言われて酸素ボンベを買ったでしょ?その時に、ヴェポラップを2本買いましたが、よく考えたら、新型コロナは、肺に来るだけで、喉は違ったなと思いまして、1本は、先日実家に置いてきたのですが・・・、久々に読みを誤ったなと思ったけど、オミクロンの症状からすると、買ってて正解でしたね。私がボケボケしていたからではないと安心しました(笑)

いずれにせよ、咳が出たら大活躍するね。

 

オミクロン感染、いつ第6波が治まるのかと聞くと、1月と出ました。意外でした。

2月は、回復すると出ました。そして、5月にパーフェクトなタイミングが出た。

 

これは、3回目の接種かな??そこで予防が出来る感じでしょうか??

インフルのように残るタイプではなく、消滅していくと出ました。

 

もしかしたら、例のあれかも! コロナは変化する為に起きていると書いたでしょ?

だから、すらっと変われるタイミングの終わりを伝えている可能性もあるね。

2月4日までに行動するようにと言う情報もありました。これ、節分のタイミングですね。

本当の2022年の幕開けです。宇宙元年ってことですから。

 

なにせ、コロナに感染するのか?と聞くと、Yes!と出るんだけど、実際には、浄化が起こるだけで、感染はしてないです。今回は、主人に感染のサインがでてますが、私が思っているコロナ感染は、どんどん変化していくと言う意味です。そのように主人が変わりつつあるでしょ?

 

感染に自然災害・・・。この期間は、次世代に向けての準備期間。

私はそう感じています。

 

感染しても重篤化しない。

災害を避ける。

 

そんな体質にしておく期間なのだと思います。ここまで生き残ったのだから、チャンスを得たと言う事だと思っています。

 

皆さんは、選ばれし者なのでしょうねウインク

惑星から来た精鋭で、使命を忘れてはいないのでしょう。まだ頑張れる!と宣言したのだと思います。

 

今年は、豊かになる2022年なんだろうけど、それを揺さぶる出来事も多くなりそうですね。

来年は、今年の出来事をまとめて仕上げる2023年な予感がします。

 

今既に、セラピスト、カードリーダー、ヒーラーをしているとしたら、来年に向けて力をつけておかないとね!

そして、これから目指す!と言うみなさんは、1つのサイクルが終わるまで諦めずに頑張ってください!

 

アースエンジェルのお仕事はとても重要ですよ。

 

スピリチュアルな豊かさは、先行投資がキーになります。なにせその時までに準備しておかないと急には変われないものね。

 

ライタリアンの受講では良くあります。好きで受けているだけだったけど、こんなところで役に立つんだ~って事がねニコニコ これが準備なのです。

 

やることはたくさんあります。

お金の循環システムの理解に始まり、エゴのない自分、必然が分かる自分を作り上げて、サイキック能力を起こしていきます。

 

気づけば10年経ってた!ってのが私の感じた事でしたが、振り返ると長い時間だし、

だいぶサバイバルな感じでしたが、なかなか面白かったなと思えています。

浄化しながら超えてきたら過去なんてこんなものなのです。

 

今ある絆の方がそれを超越してますよ。ご主人の癒やしも忘れないであげてくださいね。

頭だけで理解していると、体の健康は取り戻せたわけではないので要注意です。

自分をごまかさないでください。魂が苦しみます。


 

本日の一枚。

 

カードの意味: 信念を貫く/不動宮の月

 

カードの絵柄から感じたことは、まだ半分しか自分を出せていない感じがあるね。

やる気があるんだけど、隠されていて何をすればよいのか?何を六合えばよいのかが分からない感じですね。でも真っ暗ではないですよ。少しずつ観えてきています。

お星さまが、まるでプラーナのように降り注いでますね。この光の中には、皆さんが知りたい除法が詰まっています。たくさん吸収して、天命を生きて下さい!

 

カードの解説から、

二つの意味があり、一つは、信念を貫くことなのですが、もう一つは、要不要をしっかり見極め、継続と手放しを実行することのようです。マイナスを続けても仕方ないものね。

 

・耐久力、信念、忍耐が必要です。

・誰かが引き下がらなくてはいけません。

・停滞しない様に気をつけましょう。

・プライベート、またはビジネスにおける人間関係は長続きしそうです。

 

不動宮の星座の特徴は、頑固さです。このカードを引いた時点で始まっている事は何でも長続きするでしょう。

 

と書かれてありますよ。

 

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。 

 

 

皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

先日、クリアリングを新たにスタートさせた方がいらっしゃいます!

そのご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

先程はありがとうございました。

感想です。

 

先生からのアチューンメントをし、過去生やカウンセリングなど、たっぷりフォローをしていただきました。通話を切った後、涙が出たのは、なんだか、今の自分を先生に肯定してもらえたからな気がします。今の仕事に自信がなかったけど、大丈夫って言ってもらえた気がしました。

 

この二週間、家族や元夫のような核になるような手放しの本筋に入り、レベル1アチューンメントの前からすでにクリアリングがはじまってるのかというような日々でした。

 

これまでも自分なりに、手放しをしてきたつもりでしたが、目に見えない不思議な体験が続いたり、それと向き合う日々はとても孤独でしたが、クリアリングや聖蓮さんのサポートのおかげで、一人ではないと思えたのかもしれません。

あとは、セッション中に、エルモリヤ様に手を握ってもらい、『大丈夫ですよ』と言われた気がした時にも涙が溢れました。

 

今まで自分よく頑張ったな、これからはまわりの護りを信じて安心して歩んでいこう、そう思えたセッションでした。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ありがとうございました。

 

自信が無いとおっしゃってましたが、お話を聴いていると、いろんな場所に行ったり、伝達の場を頂いたりと、並みの人より出来る方なんだろうなと私は感じたましたよウインク

 

「自信が無い」

 

この言葉は、私も何度も口にしてきました。

 

それが今やこんなになりました(笑)

 

人は変われるのです。

 

なぜ弱い自分が出来上がったのか?

この部分を過去世から紐解けば納得できます。

 

今日の場合は、過去世で何度も繰り返したカルマを今世にも持ってきていて、そのサインのせいで、これまで苦しい思いをされてきましたが、もう解放が始まっているので次回のアチューンメント以降に楽に成って行くと思います。

 

そして、多くの方に知ってもらいたんだけど、「カルマ」と言ってもね、スピリチュアルに移行しようとしている魂が、罪を犯してカルマを背負っていると言うことは、これまでなかったと思います。

例えば、日本だと戦ですね。世界だと戦地に赴いて戦ったとしたら、人を殺めることになりますが、その不本意な行動に対し、後悔や申し訳なさ、恐怖心、罪悪感など、自分のせいではない正当化してあげなければいけない囚われが形成されて行きます。

 

私達からすると、仕方ないじゃない時代のせいだものと思うことが、当時の人には耐えがたい苦しみになっていて、カルマを自らに課すようなネガティブが生まれます。

 

今の自分からしたら「やめてよね。そんな自己否定・・・」ってなりますよね。

 

客観的な視点で過去世を観て、このままでは嫌だ!と思うことが大事。

その思いをエネルギーに変換して魂に送り込むのがライタリアンの仕事なのです。

 

人間と魂では、存在する次元が違います。観えないものは、観えない力で救います。

 

スピリチュアルなエネルギーを使わないと、魂を浄化する光が出せないのでね。

 

アチューンメントがない場合は、愛で癒せばいいんだけど、自分でさえ満たされてないところに、他者に与える愛を持つ事は出来ません。だから、無限に愛がある宇宙のエネルギーを使う必要があるのです。

 

先日のセッションの時も、今回も、「涙が出るぐすんと言って下さいました。これは最高の癒やしが起きた証です。

 

イエス様やマリア様を信仰していたとします。その彼らが、受講者さんの肩に手を置いて下さったり、抱きしめてくれたらどうですか?泣くよね笑い泣き 

大昔からずっと求めていたものが与えられたのだからね。

 

私もマリア様に抱きしめてもらって、物凄い脱力感と共に涙が出ましたよ。

しばしハートに染み入る暖かい母の愛に包まれていました・・・。

 

これと似たような現象がお二人にも起きたのでしょうね。素晴らしい経験です!

 

自分は苦しまなければいけないなんて思っている人は、まだまだトンネルの中ですよ。

苦行なんてしなくていいんです。ご自身に重たい枷を持たせていませんか?

 

そんなの、宇宙の彼方へ捨ててください!

 

このクリアリングのエネルギーは、最強です!

説明文に書かれている通り、オーラの外側まで、一生浄化が継続されます。

 

是非、無になれたご自身に出会って下さい。

 

自分で頑張って、自分で越えて行くのです。これほど楽しい事はない!

 

私は、そう思いました。

 

後のメールにこのように書いてくださっています。

 

「ps クリアリングの浄化すごいですね、手早感と、そこかよ。という所も浮かび上がってきてます。今までコツコツやってきた分感じます。今はレベル2に向かってる感じがします^ ^」

 

ね、楽に成るアイテムがあるのです。

 

 

カードの意味: 緊張したら、奉仕に集中する。

 

 

絵柄の天使は、光を届けに行ってますねおねがい

 

カードからのガイダンス: 

 

全身全霊で「どうすれば世界をよりより場所に出来るのだろう?」

という問いに答えて下さい。

そうすれば「引き寄せの法則」によって

あなたのニーズは自動的に満たされるでしょう。

 

私は、ひとり一人がスピリチュアルな変化を起こせばよいと思っています。

だから、このお仕事していて、自動的に満たされて行ってますOK

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。 

 

 

皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

今日UPのkeikoさんのブログによると、今って、「万策尽きた、どうすればいいのか?」と、舵の取り方で悩むというのが、星の流れらしい。

 

私には、その感覚はない。それは、もうサイクルを一周しての今だからでしょうね。

だけど、抜け出たところからまた次に進むためには?と考えるようになってますね。

これも舵取りかも知れないね。

 

先日頂いたご縁では、正にクライアイント様が、どうしようもなくなり、スピリチュアルに舵を切ろうと思ったと言っておられましたよ。宇宙の波に乗ってますね!

※ご感想は次回UPしますね。

 

私が万策尽きたのは、結婚して10年目でしたね。

 

改めて思い出してみるに、万策尽きてましたが、まだスピリチュアルな事はしてなくて、

『オーラの泉』が大好きだったくらいです。

それは、好きとかのレベルではなく、霊能者の世界を食い入るようにみてました。

子供がしゃべりかけて来ても「黙ってて!ムキーとか言ってたものね笑い泣き

 

「いいな、私もやりたいな・・・」とか思った時があって、

そう考えてる自分にビビりました(笑)

 

別にテレビに出る必要などないんだけど、江原さんのように、癒しの言葉が言えたらな~って、うらやましく思ったのでしょうね。

 

それが、36歳くらいのお話ですね。約20年前になるね。

その後、霊能者に出会ったのは、次女が4歳の時だから、私は44歳、天使ナンバーの年齢でした。凄いよね。常にゾロ目で動くよね。天使的に「4」でサインにしたのでしょうね。

 

強烈な葛藤が起きたのは、次女が生まれる数年前でしたので、ビリオネアイヤーに向けての動きは、その頃からありました滝汗

 

今の方が、もっと早く結果に行き付けると思いますよ。私の頃からしたら、宇宙の流れが後押しするパワーが強くなってるからね。

 

その代わり、世界的に、災害など衝撃的な出来事も多くなったと言う事なのです。

 

皆さんの魂が揺さぶられ、本来の軌道を思い出すようにと促されています。

 

アトランティスは、地震、噴火、海没、が起きましたよ。海没はないでしょうけど、あると予言されてはいます。あったとしてもそれは小さい規模ではないかと考えています。

 

この先も長く続くアセンションの先駆けとして、私達はこの時代を選んで生まれて来ています。

今、地震雲の話題も増えてますけど、沢山の人達が空を気にするようになったのでは?と思います。我が家は、最近主人がやたらと雲が変だとLINEを送って来ますにひひ

少しでも自分もスピリチュアルで直感的なんだと思われたいんだと天使が言ってますにひひにひひにひひ

 

今、コロナ感染や自然災害が起こることで、世の中がどう変わろうとしているのか?と考えるに、一番は、リモートや宅配やネット購入が普通になってきている事が引っかかります。

これが宇宙レベルの準備だとしたらどうでしょうか?

外出困難な時代が来るのかもしれません。

目に見える出来事から、真実を見抜く知恵も必要になると思うのです。

上部だけで翻弄されているようでは、未来が心配。

宇宙はね、常にサインを出していて、一気にどん底にはいかないのです。私達がサインに気づかないでボ~っとしてたから急に来たと感じるだけ。

 

宇宙コロニー何ていつできるか分からない。それよりも、地下コロニーにすればいいのにね。

地球が爆発しない限り、海に海没しても浮かぶなら問題ない。後は食料ですね。

それこそ宇宙船の様なのの中で栽培することはもう可能ですよね。

 

宇宙宇宙と言う割には、スピリチュアルな事を身に着けようとはしないよね。

 

どっちが手っ取り早く宇宙に行けるのかって言うと、資金的にもサイキックになる方が安いし早い(笑) それに楽しいし、無制限の世界です。厳しい訓練もないです。

先日宇宙に行ってらしたM氏なんかは、求めているものがありそうだから、スピリチュアルな事をしたほうがいいんじゃないの?と思って観ていました。

 

レイキがあれば、浄化していれ・・・、そう思う死がたくさんあります。

 

万策尽きているのに、見当違いのところで頑張っている事が多い世の中です。

 

これから興味を持って検索して頂きたいことは、

 

宗教的な思想、祈祷師や霊能者の思想、スピリチュアルな思想

 

この三つを比べてみて欲しいのです。

一緒くたにされることが多いのですが、これらは別物です。

 

信仰については、各ご家庭にあると思いますので、それも含めれば4つあるね。

信仰することで、心の拠り所になり、まだスピリチュアルに移行出来ない時は、あったほうが良いのかもしれないね。

その中でも、スピリチュアルな言葉を伝えてくれたら素晴らしい信仰になって行くんだけど、主人実家のお坊さんのお話ですが、仏様に生かされてるとか言うし、檀家として繋いでいたいと言うネガティブなエネルギーが溢れてて、「・・・・汗」 となる。

私達は、仏になるために生きていると言ってました。確かにそうだけどさ。生きる助けにはならなさそうなお話でした。

 

スピリチュアルは、死後の話をするところではないのです。

 

生きるために学ぶ場所キラキラなのです。

 

私もありましたが、宗教と一緒にされて、誰か教祖がいて騙されているんじゃないかと疑われ、それを探るような質問をされました。

 

私は、1番が好き。理由もあります。自分の世界を伝えたいからです。

誰かに従うのは好きではないので、教祖を必要としてない。自由が言い。

過去世の縛りだらけの世界から、やっと脱出できたところだしね。

もう一つは、前回のアセンションが先生で終わっているので、今はその続きになります。

だから、生徒にはなるけど、長くそこにはいないというか、居られなくなっていきますね。

なんとなく、学びが終った感じになって行って、上に誰かがいてくれた方がいいはずなのに、居られなくなるのです笑い泣き そう望んだわけではないんですけどね。

だから今はもう諦めてます。

 

先日実家に帰った時、弟から私がお世話になった霊能者さんは、とある県に行ったらしいと聞きました。

あの時、やたらと「美」を持つように、美を持てば、私と同じになると熱心に話してくれたのですが・・・、バトンをもらったってことか・・・、とつい最近思いました。

えらいこっちゃな感じですが、そうならそれで、やってみようと思います。

 

そして、せっかく先生をしていたので、今世は、生徒さん達が安全にスピリチュアな世界で活躍できるようにアチューンメントを送り、霊性の回復に尽力したいと思っています。

そして、困った時には、相談に来れる場所としてここに居ようと思っていますが、必要無くなれば、自由に羽ばたいて行って下さって全然OKです。それが成長と言うものだからね。

 

とりあえずのところ、サイキック能力開花をお手伝いしつつ、お子様のことで行き詰まった時にも、お助けしたいと思っています。

スピリチュアルカウンセリングで魂の扉を開くこともできるけれど、その先が続かないと困りますよね。

宇宙の狙いは、スピリチュアルな目覚めを促すことなので、困りごとは単なるサインに過ぎなくて、その先が重要なのです。だからエネルギーワークにお誘いしています。

理由がちゃんとあるのです。

 

チョコってね、自分の不信感やブロックに囚われない事でもあります。

囚われている間、周りの浄化が遅れます。

 

確かに騙されてはいけませんが、光を感じたならそのまま進んでみて下さい。

間違ったと思ったら、引き返していいんです。

まずは、依存に気をつけて、自分が動くんだ!と思って探せば、前向きな出会いがあると思います。

助けてください!NGです。何をすればいいですか?と聞きましょう。

 

してくれることが愛ではありません。成長できるまで見守ってくれることが愛なのです。

ご自分の弱さに負けないようにしていれば大丈夫です!

 

天使が言ってます。

アチューンメントって光に繋がって行くので、全く持ってないと言うのは、避けているのかもしれません。真の先生は、光を受け入れてるんだって。まあ、そうですよね。

ただね、それでも審美眼は必要です。分からない時は、オラクルカードを引きましょう。

「安全」は、天使の得意分野です。

 

なんだか、今日は、沢山語りたくなりましたが・・・、浄化がこそこそ済めば、精神的な解放が起きるんだよと言う事が、どなたかの心に届けば幸いです。

 

「ブレがない」これが一番変わったところだと思います。

 

 

勝手にお借りしてきましたが、詳しくはkeikoさんが教えてくれてます。

 

 

スピリチュアルに参入するかどうか悩んでいる方にメッセージをと願いました。

カードの意味は、サイキック能力、でした。

 

あなたのエネルギーは大きく変化していて、スピリチュアルな感性が高まって来ました。

かつて心惹かれるものにも、関心が薄れてきました。あなたの感じ方が変わってきたのは、すべて自然な成り行きです。あなたはスピリチュアルな成長をずっと望んでいましたので、変化が起こったのです。あなたが天使やガイドと繋がり、瞑想を実践し、毎日祈りを捧げ、あなたの真実に忠実に生きるなら、あなたのバイフレーションはそれに合わせて上昇していきます。あなたが経験した超自然的な現象は本物です。

スピリットのメッセージを信頼して下さい。

新しい扉が開いて、あなたのサイキック能力を覚醒させようとしているのです。

 

凄いカードが出ましたね!あなたの才能は、まだまだ先があるのかもしれませんね!
 
次女が言ってました。最近ネットゲームが全然楽しくないんだって。だから動画ばかり見ているそうです。よって、任天堂スイッチを買って欲しいと言ってましたもやもやそれは違うぞ!
宇宙の流れに乗っている人は確かにつまらなくなってますねにひひ
「勉強か~」と言ってました。そして今日もせっせとカードを引いてましたよ。
 
このカードがスピリットからのメセージだと思ってください。今の自分に対し、葛藤しているのは、変わり目に来ているからです。あたなの魂が変わりなさいと強くサインを送っていますよウインク そして、瞑想と言えばライタリアン! まずは、ガイダンスの通りに、天使と繋がってみて下さい。行く先が示されますよ。  葛藤=変化です乙女のトキメキ 変われるって事です。

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。 

 

 

皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

昨夜、また降りてきました、未来が。

このところの自分の変化についていけない感がある・・・滝汗

 

たぶん少し先のことになるか、メッセージ的なビジョンかもしれませんが、私はとある公演会でマイクを持ち、ライタリアンのエネルギーについて、説明をしていました。

ただ眼を閉じて、まだ眠っていない状態で降りてくるビジョンが時々ある。そんな経験を生徒さんからも聴くのですが、私も数回経験しています。

昨夜は、久々に来ましたね!

 

まさかこれ、YouTube じゃないよねあせる ライタリアンは私が創設したものではないから、それはないか・・・。じゃあどこだろ??? 普通の会館とかセミナーをする場所な気がするな。

 

そんな感覚で観ていました。

 

魚座木星期に入ってから、未来が明らかになると言うか、助言の意味などがふと降りてくるのです。

一つは、霊能者の助言で読み取れないことの一つとして、主人の横で仕事をすると言うお話。

「は?なんで主人がメインなの?私がしたいんだけど・・・」と怪訝に思ったのですが、霊能者の助言は、「たとえば喫茶店とか・・・」でした。

主人は、「ちょっと待ってください。仕事はやめられません。収入がなくなるので。」と焦って答えてました。

 

私は、ただただ自分が下になっている感じが不満で、そんなのは嫌だな・・・と思ってました(笑)

 

これまでもそれが最後の課題だとブログに書いてきましたが、数日前にあら?と思いました。

 

霊能者は、飲み屋さんをしていました。そして、主人と私は喫茶店・・・。

 

この違いが分かるかな?そこにフォーカスした時、主人がするべきことが、私がカウンセリングをしている意味が分かったような気がしました。

 

飲み屋にあって、喫茶店にないもの、それはお酒です。

 

お酒は、私的には依存先でしかない。だから、依存せざるを得ない心の問題に向き合えばいいのか・・・と思ったのです。

と言う事で、主人が完全禁酒できるかどうか?そこが問題の未来だなと思う。

 

エンジェルのお師匠にも、ご主人も変わらないと出来ないかも・・・と言われましたし・・・。

 

そう言われるとね、エンジンがかかるわけですよ。

 

じゃあ、出来るようにすればいい、と思うのが私でしょ?

 

この二つの助言を大切に、絶対に達成してやる!と思って努力を続けているわけです。

子供達のこともそうですが、大まかな未来が想像できた時点で、そこを目指すようにします。

途中で軌道が変わってもいいんだけど、目的を持つことが重要なのです。

 

丁度ね、このことについて講義しているシーンでした。私は、ライタリアン・レイのセントジャーメインのエネルギーである、マニフェステーション(顕現)の力について説明していました。

私が絶対に達成する!と思った時、このエネルギーが発動し、思いを形にしていきます。

かなりグイッと引き寄せるように感じます。

 

理屈ではなく、運命的な軌道があるので、その上にいることが最も大切なのです。

 

そして、未来でライタリアンを広めようとしているってことは、ライタリアンの持つエネルギーが変化の鍵になると言う事が分かりますよね。

私はやっぱり、ライタリアンをもっと広めたいなと思います。これだけのエネルギーを眠らせてしまうのはもったいない!だから、もっと日本が心から豊かになるように、光を届けている自分になれたら本望です。

たくさんの子供達や、アダルトチルドレン達を光へと導けるように頑張らばいと!と思った

新月MAXの夜でした。

 

さて、既に蟹座満月に入ってますよ!

 

私はこれから手放すことを書き出そうと思います。

捨てるものは、今の自分。

変化している事をひしひしと感じる日々だから、今の現状からもう一度抜け出し、もっと自分らしくありたいと思います。

 

そして、私が変化しているように、我が家族全員、変わろうとしています。

 

次女は、先日一旦折れてしまった大学進学と言う目標を、今一度考え、やっぱり行くべきだと思ったようです。

 

長女は、肉離れだと思うんだけど、息子のコルセットを巻いて、研修に行ってます。

金曜日の夜に痛くなり、土曜日は仕事を休ませて頂いて、昨日も会社の配慮でお休みにしてもらって、研修に集中しなさいと言ってもらえました。

今朝、駅まで送りながら、筋肉が破損している部分をレイキの糸で縫ってあげあましたグッ

縫っているとね、かなり深いところまで亀裂があるように感じました。だから痛いのでしょうね。

しっかり奥まで縫い合わせ、大天使ラファエルの癒やしのジェルを塗りこんでおきました。

 

今日が彼女の月星座である蟹座満月。

「だから、今日まで休んでスタートなのかな~」と言いながら研修に向かいました。

私は、もしかしたら道が違うのかな?とちょっと考えてしまいました。

資格はあったほうがいいので、取ってもらいたいけど、彼女は絵とか別のこともしていくのかもしれません。だから手放しの満月スタートなのかな?と思ったり・・・。

資格のない自分を捨てに行ったのかな??とりあえず、タイミングを踏んでますのでOKです。
 

 

息子からは、意味が分からないんだけど、岩塩の単価を聞かれました。

「何?岩塩でも売ろうと思ってるの?」と言うと「違うよ」と言ってました。なんでしょうね??

そして、先日はエンジェルナンバーからのメッセージが来ましたね。アチューンメントとかは信じてないけど、導きには敏感な気がします。

 

そして、主人は息子と沢山話し、社会的な問題とか、今どきの考えについてなど平和に討論するのですが、どうしても最後に自分の人生をかぶします。

「それは、パパの人生やん」と、子供達に受け付けてもらえません。

主人は、子供達を苦しさから守ろうとして言うのですが、撃沈。

息子は、話にならないと部屋に行ってしまいます。

 

そこに、長女と次女がやって来て、

 

次女「パパはな、自分のことを中心に話をするからあかんねん」とか、

次女「今は昔とは違うねん。みんな自由人やし、言いたいことがあれば言うねん。」とか、

長女「イヤは嫌やし、やりたい事だけやるねん。このうちは、パパ以外、皆そうやん。」

 

などと言われる。

 

主人「パパが間違ってるのかもしれんな。でもパパは、こうやってぶつかって話が出来るだけで嬉しいねん・・・おねがい

 

と言ってました。ちょっと寂しそうなオーラを出しながらね滝汗

 

主人「パパはやっとわかったんや。ここにいる皆の為に働くんやって」って事も言ってました。

 

次女「えらいやん!やっとわかったんやな」と褒めて?ましたウシシウシシウシシ

 

学費のことも、車のことも、大学のことも、な~~ンにも言わなくなりました。

 

このように、スピリチュアルに成長した女子達にカウンセリングしてもらって、浄化が進んでおります。

 

どうでしょうか?ビリオネアの時代、豊かさがやって来ました!

スピリチュアルな努力を12年間頑張ってみて下さい。一つのサイクルが終ります。

昨日のカードが急ぐようにと言ってましたが、12年かかるかも・・・滝汗。 頑張りましょう!

 

 

 

今日は、月よみさんの「蟹座の音」と言うのを聴きながらブログを書いております。

これまで他のバーションも聴いたことがあるのですが、今回のはことさら魂に響きます。

 

 

画像が海と夜空でね、それを眺めながら聴いていると、アトランティスの空を思い出しました。

 

海に映るキラメキと、たくさんの星、高い空。その向こうには、高次の世界がある。私達のいた故郷がある。地球の目的に対し、ちょっと物言いたそうな感じでしたが、

故郷を懐かしく思い、泣きそうになりながらも、深呼吸してまた住んでいるところに帰る・・・。

そんな場面が浮かんできました。

その姿は・・・、イニシエートだった頃の自分。顔は・・・。

 

それは、アトランティス瞑想でご自身で観て下さいウシシ 今の姿とはだいぶ違いますよウインク

 

こちらは、蟹座満月のカードリーディングの記事です。

合わせてお読み頂けると嬉しいです。

 

 

魚座新月MAXのエネルギーです。

押し付けることのない、柔らかなエネルギーですね。

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごしくださいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。 

 

 

皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

明日は、蟹座満月に入ります。

 

1月18日 8:50~

 

 

カードを引いてみました。

 

赤い文字は、私が知ってもらいたい部分です。

 

 

カードの意味: 状況に愛を注ぐ

 

 

水瓶座のテーマは、進歩と革命なので、今は前へ進む時です。水瓶座の新月のカードは、過去を振り返らないようにと伝えています。何か変化が起こりそうです。

それもすぐ起こるかもしれません。あなたにとって好ましい変化を引き起こすためには、二つの信念がj必要です。

良い変化が起こると信じる事、そして他人の協力が得られると信じることです。

このカードはあなたに独立を提案しています。ただし、思いやるの心を忘れず、現実的になりすぎないでください。

水瓶座のエネルギーは、時間の感覚に敏感です。このカードが現れたら時間が更に重要な意味を持ちます。

あなたは過去を手放して、出来るだけ早く未来に向かって進まないといけません。

 

ダイヤモンド

なんだか、急かされていますね。最近の自然災害や、コロナ禍を思うと、確かにな・・・と言う気もします。地球は、この27年くらいで痛みを伴う変化を続けていますよね。

人間は、恐怖に弱い生き物なのですが、宇宙的にな恐怖ではないことに恐れます。

精神世界と宗教、どちらの信念を持っているかで変わって来ます。

 

私も父の死で劇的な変化を起こしてきたわけですが、後悔ってほんとうに嫌なものです。

自分のせいで何かが起きた時の後悔は特にそうです。

 

それが宇宙の最終警告なのかもしれません。

もうそろそろ気づきなさいと言われているのでしょう。

 

昨日、今日と、私は重要なセッションをしたように思います。

アカシックリーダーの養成、過去世の重たい枷を外すワーク、

お二人が既に得ている世界での活躍がどの様な形になっていくのか?

楽しみになって来ました!

 

私には、気にかかる世界があって、そこにスピリチュアルな心で尽力できる方が多く出てきてくれる事を願っていますので、このお二人のご縁にも期待しています。

そんなことを言うとプレッシャーになるかもしれませんが、今ではないですよ。

これから何年か掛けて変化していくのでね。

 

ヒーラーは、私だけではないので、日本中を眺めてみたら、沢山の方々が、この満月に導かれてスピリチュアルな世界への一歩を踏み出しているのではないかと思います。

 

今動けた方は、幸いです乙女のトキメキ その愛を周りの方々に注いであげてください。

それが魂のお仕事になっているはず。

 

いち早く気づきの世界に向かって下さい!

そのステップは、スピリチュアルを伝達して行くことが課題かもしれません。

 

今困っている事があるなら、どうか動いてあげてください。

ご自身の為、大切な人の為に、あなたが行動を!

 

後悔のない人生を歩むことで、来世のカルマが減少します。

 

 

今皆さんはそれぞれの環境にいて、幸せな方もいるでしょうし、苦しくて抜け出したいと思っている方もいると思います。今が、どちらの環境下にあったとしても、そこから愛が生まれることを伝えています。又は、ご自身で愛を見出してみて下さい。探せばあります。大きなものを求めているから観えないだけ。小さな愛から探してみて下さい。たくさん集まれば、大きな愛になります。

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

カードの意味: 夢を叶えるために具体的な計画を立てましょう。

 

 
魔法を使ったほうが良い時も有りますし、現実的な手段を使ったほうが良い時もあります。
そして、両方を組み合わせると良い時もあります。このカードは、今は両方が必要だと伝えています。あなたは引き寄せの法則を使って、望むものを引き寄せながら(それを想像して、期待して、歓迎するのです)、現実的なステップを踏んで上手くバランスを取るようにしましょう。今は、月に最善を願って、ただ待っているだけではいけません。するべきことを箇条書きにしてみましょう
あなたがお金に関する質問をしたのなら、このカードはあなたの資産に何か変化があることを告げています。
どのように変化するかは、あなたの過去の行動と、あなたが望んで引き寄せたもの次第です。
 
ダイヤモンド
 
ほらね、今って結果がやってきているわけですよ。と言っても、まだまだこれからだって変化することに参戦できますよ!そこからまたワンサイクル回転すれば、今のように結果になっているはず。それは努力次第だと出てますので、「はず」としておきます。
 
これまで癒やしの世界で尽力したいと願い、エネルギーワークに励んでこられたとしたら、今年は、その結果を受け取ると思うんだけど、この満月で仕上げに入ってみて下さい。
 
まだ浄化されてない過去世をお持ちのはず。一回も浄化したことがないと言う方は、是非とも浄化のステップを踏み、未解決な自分を無くして行って下さい。
 
そしてね、未来を創造したとしても、その過程を計画しない人は、何も変われません。
どうなれたら自分は納得できるのか?その答えを見つけたら、夢を叶えるために、必要な事をします。これが過程なのです。それがないのに、夢が叶うのをじっと待っているなんてね。
欲しいなら自ら手を出して取りに行かないとねメラメラ
奪い取るのではないですよ。平和な解決をします。
 
もし、恋愛で悩んでいるとしたら、その相手が真の相手であるのか?または、踏み台になってあなたを成長させてくれるソウルメイトなのか?などの見極めが必要ですが、得たいと思うならどうすればいいかと考えます。それが計画です。
本当は、素直に、自分を出して気持ちを伝えてみるといいのですが、失うことを恐れる思考から入るとね、そのネガティブなエネルギーのせいで、相手を逃してしまう事がありますし、結婚できても崩壊する可能性があります。
 
なので、あなたの魅力を気に入ってもらえてからお付き合いや結婚を考えたほうがいいですよ。今日のセッションでも話に出たのですが、結婚してから思うのは、
「こんなはずではなかった」と言う絶望感笑い泣き
ネガティブで繋がったから結果もネガティブ。
 
ポジティブなエネルギーで引き寄せた相手なら上手くいくはず。
人生を変えるためにする事は、古い自分を手放し、クリアーなエネルギーになります。
皆さんが、魅力的だと思う内面の魅力ってどんなですか?
それがあなたは、知っていますか?
恋愛や結婚が上手くいかない時は、不安や恐怖や依存を取り除いてください。
 
明日からの満月は特別らしいです。
皆さんの魂が早く早くとせかしてませんか?

 

 

こんなカードも出ました。

 

あなたは、パッション、情熱を持っていますか?

ルンルンとスキップしている様なカードですね。アセンションの赤い炎もあります。

 

Q.このスキップ、足元が軽々と上がっていると感じますか?

Q.それとも、重たくて持ち上げるのに力を必要としていますか?

Q.頭を囲っている円を見て下さい。輝いてますか?それとも薄く感じますか?

上の質問の答えは、今のあたなです。少しでも重たいものがあると感じたから、一番取り組みやすい方法で、自分を解放するステップを踏んでみて下さい。

 

ネガティブは、100の才能をも隠してしまいます。

ネガティブという殻から出た方は、羽を得て羽ばたけます。

 

 

 

それでは、良き満月をお迎えくださいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。