皆様、こんばんは。

 

本日、2回目の更新です。

 

学校終了時間に迎えに行きましたら、「不登校児にいきなり6時間授業はきついわショック!と、

「疲れた~」と言って車に乗り込んできましたあせる

 

授業中は、息が出来なくて常にエネルギーを吐く「は~」ってのをやっていたそうです。

 

でも、それ以外は、嫌そうなそぶりもなく、ニコニコしていましたキラキラ

 

やっぱりクラスメイトと会えたのは嬉しいのでしょう。

 

そして、お友達はどうなった?と聞きましたら、来なかったんだって。

 

頭痛が酷くて行けなかったといってたそうです。明日は提出物があるので来るだろうと次女が言ってました。

 

私「次女、何か霊がいるのかな?彼女は本来エネルギーが強いから霊に気づかないタイプなんだよ。だけど、霊がいると頭痛がしたり、肩こりが酷くなる。首のヘルニアがあったりすると慢性的にひどい頭痛がするけど、そうでないならエネルギー的なものかもよ。あとは、自分のことで考えてみなよ。頭痛がする時は熱があったでしょ?けど体は平気だから熱に気づいてないのかも。」と話すと、「熱はないの?」とLINEしてました。

 

私の昔からのママ友の中の3人は、中学生くらいから片頭痛持ちで頭痛薬を欠かさなかったそうです。

 

私は、お薬の存在に気付かない人だったので、お薬なしで耐えてました笑い泣き 田舎だからね。

 

肩こり、頭痛、腕の筋が常に張っていて、鍼灸院に行ったこともありました。

 

今日の夜、二人で遠隔ヒーリングを送ってみようか?と相談しています。

ヒーリングの間に、なにかしらの情報が得られると思うしね。チャンスがあれば、ママに伝えてみます。

 

次女のように、我が強く、他力本願なところがない頑張り屋さんです。

このままでは、もったいない気がします・・・。

 

そして、してあげているように見えるでしょうけど、これもソウルメイトさんのお仕事をしてくれていると私の中で感謝しているのです。こうやって次女をレイキの世界に引きずり込む、いえあせる

意識を向けさせてくれます。自然な感じで入れたほうがよいのでね。

 

職業体験で、自己PRを書くらしいので、資格のところに、「レイキ保持者」って書けばいいじゃんべーっだ!というと、「それは無理やろ。だいたい何のことか誰も分からないやん」と言われた(笑)

 

昨日の夕方、担任の先生から連絡がありました。

 

先生の初めの言葉で、ガッカリされたんだなって分かりました。

 

先生「昨日は来られてたので、今日はどうしたのかなと思って電話しただけなんですけど、どうですか様子は・・・」と。

 

そして、思いました。

 

「先生、たった1日行けただけでもう大丈夫ってのはないよ」とね。

 

私に伝わってきた感情は、先生には子供達を誘導する責任があるし、頑張って言葉かけもしている。その成果が出て登校できたと思ったのに、また駄目だったのかな?

 

そんな感じなのですが、前々から感じていたのは、先生はほんとに真剣に子供達と向き合い、心理士的な誘導もしています。なので、私が次女に促されてですけど、話をするじゃないですか?その時に、私じゃなく、次女と話したそうなのです。

 

つまり、自分のやり方(力?)で子供達を導きたいとか、結果を出したい。とかかな?

 

それは、すごく頑張っているから出てくる言葉であったり、あまり親を信用してないと言うか、子供は親の下で苦労しているところもあるので、子供達の心と向き合いたい。子供達の本心を聞いてあげたい。そういう方なのではないかと分析しています。

 

私が色々としゃべってしまうと、次女が私に支配されていると思われるかも・・・あせる

 

と、この前の面談で思いました。

その時って私、スピリチュアルのスイッチ切ってます。

だから、ただのおしゃべりな親かも笑い泣き そして、微妙に不思議な話もする的な?

 

ああ・・・、はっきり真実を言葉に出来たらどんなに楽か・・・。それが本音ですあせる

 

次女が回復して行くのは、前世療法とレイキヒーリング、そしてライタリアンの成果なのです。

人知を超えた力のサポートをしているからなのです。

だから、先生の導きの言葉には感謝し、理解しているけれど、不登校の子が、用事があるから来なさいだけでは行けないですものね。

 

先生、すごく頑張っているし、どうも結構な数の子が登校困難になっているようです。

クラスに何人いるの?って感じでね。だから、先生も頭が痛いと思います。

だけどね、この先生は、子供達に近い位置で見てくれているので信頼されていると思いますよ。私としては、頑張ってもらいたい方なのです。ウインク

 

今回の先生の電話はね、私達親の感覚と同じなんだなって思いました。

 

昨日は行けたのに、今日はまた行けない・・・。

 

親としては、天国から地獄のような仕打ちに感じてしまいます。だからと言って、不登校の我が子に当たるわけにはいかないし、それと毎日向き合い続けるのはほんとに苦しいです。

 

先生も同じ思いでしょうね・・・。申し訳ない気持ちでいますが、もう少しだと思う。

 

少し気になったのは、登校出来たら、そこからは即普通の体制に入っていきそうなところかな? 提出物とかあるでしょ?テスト前に一番邪魔になるやつです。ましてや不登校・・・。

全部まんま残っています。それに、私、次女が期末テスト受けられるかな?と思ってます。

 

今日の様子からしてもそうでしょ?だから、もっと慎重に扱わないと信頼が損なわれるよって思いました。

 

学校は、苦痛な場所。

 

そうなってしまっては、本末転倒。私の努力も水の泡です。

 

この私が(笑)、次女を丁寧に扱っているのです。怒らせたら厄介なクリスタルチルドレンです。

 

日々寄り添いながら、ここぞと言うときは厳しく道理とエネルギーで制御しています。

 

私もね、動悸や息苦しさを経験しているのでね、その原因を解いてあげないと治らないってことを知っています。

 

傷ついた魂を癒せるのは、高次の悟りと、キラキラ

 

この2つが揃わないと、癒すのが難しいのです。

 

でも、不可能なことではない。

 

我が子の為に浄化を頑張りたいと天使に伝えれば、すぐにサポートに来てくれますし、皆さんのアカシックが動き出しますよ。

 

さあ、今回はね、次女の不安を取り除いてあげたいので、テス勉頑張ります!

参考書もバッチリ買ってあります。分からないところは、二人で研究します(数学)。

そして、ビアードパパのクッキーシュー(次女の好物)も用意しました!夜のお供にねラブ

 

しかし、エンジンかからない感じだな・・・。

 

ま、とりあえず、今は無理をせず、出来るところまでやります。

 

もうここで遊ばない年になりましたが、つい最近まで遊んでいた感覚です。

 

 

 

 

それでは、皆様、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。

願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

今日も来て下さりご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

昨日のブログに書いた天使の導きパート2ですが・・・、

 

出勤ならずだった日のお昼ごろ、同じように学校に行くのが辛いお友達から

 

「○○ちゃん、明日は学校行く?」とLINEが来ました。

先週の金曜日に二人ともが6限だけ登校し、その子にとっても次女の存在が助けになりましたが、次女にとってもそうで、天使に上手く操られてるな~と笑えましたにひひ

 

「明日は、朝から学校に行こう!」と返していました。

返事は、「起きれたら行く・・・」でした。

 

ちなみに、その子は自転車、次女は車・・・。そこ、一緒にしたらどう?と言ってみましたが、次女自体がまだ行きずらいのか、送迎希望でした。

 

「あなたたち、変わってるよ。二人ともが学校に行きにくいと感じてるんだから、一緒に教室に入ればいいじゃん。なのに、なんで一緒に登校しようと言う約束をしないの?」

 

と聞いてみましたが、これは愚問だったかも・・・。どちらも起きる自信がないからでしょうね笑い泣き

 

そして、「○○も人の役に立てる時が来たねウシシ」と言うと、次女の魂がピクっと反応したのを感じました。天使転生だからこういうの頑張れます。求められてなんぼの魂だからね。

次女がいつも言っている「目標が出来たら動ける」がこれなんだと私は思うのです。

 

本心はね、お友達が朝起きれるかな?と思っていました。その子がお母さんに話していたら起こしてもらえるだろうけど・・・と。

 

次女にはね、

 

「あなたは、ママに手助けしてもらっているけど、アチューンメントや前世療法もなしで自力で立ち直らなければいけない○○ちゃんは大変なんだよ。だから、あなたが行かなきゃ、彼女を登校させられないよ。」

 

と言い、次女に頼まれたように、朝から叩き起こしました。

 

「絶対に起こしてとか、明日は行くとかさ、そんなのは何回言っても意味ない。あなたのやる気次第なんだよ!」

と言いながらね・・・。

 

実はね、昨夜も瞑想をしたんだけど、今日の朝はなんだか起きにくかった。寝る前に二人で間食したからかもしれませんあせる反省。

 

一旦は起きたので、「偉い!!!!」 と褒めておきました。でも、目を放したらお布団の中にいた滝汗

 

とりあえず起きるようにとお布団をはぎ取り、○○ちゃんが行けるように頑張りなさい!と言いましたが、あとは次女次第だな・・・と放置してお弁当の続きをしていたら、ちゃんと起きてきました。天使の奉仕の精神でしょうか?

 

私が時間通りに行きなさいといったのに、少しだけ遅れて登校しようと思ったのか、微妙に遅刻したけど、ちゃんと登校できました!

 

私の言う事を聞かなかったでしょ?学校に着いたらいつもとは違う流れだったようで、

 

「みんなが集まっているところに入ってかないといけない。最悪!えー?と言ってましたが、

 

明日からは遅刻せずに行くのではないでしょうか?

天使にしてやられましたねにひひ

 

道中、次女が言うのです。

 

「緊張してるのかな、手汗がすごい・・・」と。

 

それで、今みたいになんでか分からないことをママに聞いてほしいのだと伝えました。

 

長女はこういう時、LINEを送って来ては、「お母さん、これってなんだろう?」と分からない感情について質問してくる。あなたにもそうして欲しい。と話しました。

 

このように、信頼を築きつつ、天使にどうしたらいいかと聞きます。私がどう行動すればいいか教えてくださいってね。

 

あとは、「Wait!」です。この答を待ちます。

 

何もしないで待ちなさいと言う意味ではないですよ。導きを待ちなさいと言う「Wait!」です。

 

カードで「Wait!」が出だしたら、もうそんなに時間はかからないことが多いです。

 

そうでないときは、「その時ではない」みたいなカードが出ます。

 

私が落ち着いて待てるのは、未来の安全を確認するべく、進学説明会に参加したこともあるのですが、クリスタルチルドレンは、自分の道しか歩まないことを良く分かっているからなのです。

 

親としては将来を案じ、登校してほしいと願うけど、頑固だから誘導が難しいと思います。

 

どんだけ揺さぶって起こしても、こんにゃくみたいに、左右に揺れるだけで起きやしない笑い泣き

 

でも、動く準備が出来たら動きますよ。動かないのは、準備が整ってないからなのです。

 

エンジェルリンクやエクステンションをお子様に送ることは、私達親の子供達をよろしくお願いします!という天使への依頼となるのです。

 

子供達は、夢の中で天使に導きをもらいながら、少しずつ変わって来ます。

彼らに欠落していた高次との交信ができるようになり、どこに向かっているか分かるので、現実の子供達の精神力がUPしてきますよ。無意識にですが、ゴールを知るのでしょう。

そして、常に天使がコンタクトを取ってくるので、孤独感から救われます。

 

天使は、癒しや導きをしてくれるのですが、ヒーリングとか浄化となると、レイキが必要です。

余力があれば、ライタリアン・クリアリングもお勧めです。

 

レイキをお持ちでない時は、3日間連続遠隔レイキヒーリングへご依頼下さる事もできますし、もっと良いのは、お母様がお持ちになり、ご家族全員の健康を願う事をお勧めいたします。

※ご依頼があれば、現代レイキクリップのセッティング致します。

 

時々思う事があります。お子様を癒すことに関しては、親の愛として前向きに質問くださるのですが、自分の癒しには無頓着なことがあります。

 

子供は親の影響を受けて育つことを忘れてはいけませんし、すぐにエネルギーに反応するのも子供のほうなのです。大人はもっと頑張らないといけません。

 

不登校について、本気で解除してやりたいと願って下さると嬉しいです。

子供達は、親をスピリチュアルな世界へといざなうのが仕事だと言う事もお伝えしておきます。その使命を果たすために、サインを出しているのが不登校なのです。

 

不登校解除については、登校できるようになる運命の子もいれば、登校は出来ないけれど、通信高校に通ったり、卒業資格を取りながら大学まで行く子もいるでしょう。その道を受け入れてあげてほしいのですが、浄化不足が原因であっては真の道とは言ええません。

最善を尽くしてみて示された道なら問題ありません。あとは、本人がはっきりと決めた時は、そのまま進ませてあげるという選択もあります。

 

結果は、多様です。どれにならなければいけないと言う思いは、親のエゴかもしれません。

 

私もね、次女に関して、どういう形で高校を卒業して行くか?どんな道であっても天使の指示なら従おうと思っています。

それは、その時々の次女の様子で判断します。でも、前世療法やアチューンメントを世に広めて同じように引きこもりになっている子供達を助けるためには、あなたや長女が乗り越えてくれないと結果を伝えられない。と、次女に言いました。

天使の使命感を信じてねにひひ

次女には、頑張る理由が必要みたいだからね。

 

子供たちのいる世界の中でこそ、彼女たちの天命が生かされると思うのです。

 

それが、アチューンメントを受けたクリスタルチルドレン達のライト・ワーカーとしての使命なのです。

 

今不登校でも、覚醒出来たら人の役に立てる人生にシフトできる可能性が大いにあるのです。苦しみを経験し、それを浄化して理解し、その上でまた誰かを助けられるようになります。

 

苦しみだけ経験して納得できてない人は、人に指導できません。むしろしないほうがいい。

 

なぜかと言うと、解決を経験してないからなのです。伝えるものを手にしてないのです。

だから、指導者自身が葛藤することになります。

 

伝えられる人になれば、自分では平凡だと思っていても、必ず誰かの役に立てます。

 

そのためには、準備が必要。それが、エネルギーワークによる癒しなのです。自分を癒しきることで、大変化を起こすことができるのです。是非チャレンジしてみてください!

 

 

それでは、今日は、久々のひとりきり音符を満喫しつつ、次女が無事に帰還できることを祈りたいと思います。

 

本日も良き一日をお過ごしくださいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。

願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

 
今日も来て下さり、ご縁に感謝いたします。
良き気づきがありますように、、、。
 
 
本日は出勤ならずでしたが、昨夜の時点でカードが
「NO!」だったので、これが必然。
 
その後に起きた事は長女からのLINE
欠勤が続いたため、お給料がないでしょ?
それで援助したのですが、ネット振り込みや、日曜日の振込について、勝手が分かってなくて、そのやりとりをしなくてはならず、確かに忙しくしてました。
 
ちょうど次女を学校に送迎するタイミングとかぶる形でしたので、そう言うことか、、、と、納得。
 
お昼前に次女を起こし、午後の授業に間に合うけど?と、出勤を促してみましたが、
 
明日は朝から行く!
だから、今日はやめておく。明日は絶対に起こして!
 
との事でした。
 
 
私が朝起こさなかった理由は他にもあり、「明日は行こうね」と言い、お布団に入る時、少し動悸が起きてるみたいでした。
そして、カードが唯一はっきり示したのが、行く日は、朝から起きられる。
 
これが「Yes!」でした。
 
私達親としては、子供が出勤してくれたらホッとします。だから、行かすことを一番にしてしまいがちですが、沢尻エリカさんのように、癒される事なく無理をしてしまうと、最悪の結末を招く事もあるのです。
 
あれだけのバッシングをされ、結婚も破綻し、生まれた環境も複雑そうでしたし、若い頃にもっと心のケアをしてあげていたら、今が変わってたと思います。
彼女の瞳の奥は、悲しみと不安で一杯です。
目は口ほどにものをいう、と言うでしょ?
何かのイベントで、清純と悪女な自分ではどちらがいいかと聞いていました。
 
結果は、悪女なエリカさんだと、なりました。
 
あの質問、こんな自分でも大丈夫ですか?と、聞いているようでした。
だから、悪女が答えで安心したかもしれません。
 
橋下元知事が、やった事はいけないけど、更生できて社会復帰出来る時までが、罪滅ぼしになるみたいな意見をいうと、お年寄りのコメンテーターさん(名前忘れた)が、周りへの損失を考えたら復帰なんて許されない!
と、怒り心頭でした。
 
そうそう、橋下元知事は、エリカさんも犠牲者だと言いました。その意味は、麻薬を売る人に薬漬けにされたからです。
その擁護する態度に対して、コメンテーターがお怒りでした。
 
あのおじいさん、全く愛がない、、、。
 
ああ言う意見こそが再犯を引き起こすのです。
 
まさしさん、飛鳥さん、エリカさん、三人とも心が子供のままなのです。母親のように、もう一度愛してあげる存在が必要なのです。
 
10歳そこそこの子供を刑務所に入れたところで、大人にはなれない。
 
これが、再犯の理由です。
 
 
話はそれましたが、不登校の原因がいじめだとしたら、本人のやられ体質改善と、なぜいじめにあったのか?その原因を理解しつつ、心のケアをする必要があります。
 
そして、全く原因が分からない不登校もあると思います。
 
まずは、お子様がまだ話してない理由を聞き出す必要があります。親が理解したと言う態度で接するようになれば、そこから慎重に向き合って行けます。
信頼を損なわないようにね。
 
昨夜、『未来のミライ』を観ました。私、いつもタイミングいいねウシシ
 
正に理解されない幼い子供の心が映し出されていました。そして、母親の葛藤も、、、。
 
 
不登校は、我が子を立派な大人に育て上げる試練なのです。
 
乗り越えた時、お互いが感謝し合える関係になれます。
 
助けて欲しい魂と、助ける事を学ぶ魂の目的が一致し、ご縁が繋がります。
 
不登校の学びは、劣等感を体験する為ではなく、魂同士のアカシック計画が発動して現れたものなのです。
 
例えば、お前が悪い!と、母親の子育てを非難されたとします。
そんなの、堂々と言い返して下さい。
 
「何をしてくれる訳でもないのに、ただ批判だけする。そんなに偉いなら、学校に行ける方法をおしえてよ!出来ないなら黙ってて!」
 
そういいましょう。
 
私は、今も向き合ってますし、長女は、なんとか復帰してます。
癒してあげる方法を知っているし、出来事をスピリチュアルに理解しています。
 
だから、何をいわれても、その相手を黙らせると思います。
 
今のところ、非難された経験はないですけどね。
 
それは、これまで培ってきた、精神世界の理解と、ライタリアンを元に、反論できないくらい、答えられているからなのです。相手が納得してしまうからだと思います。
 
それは、私だけの知恵ではなく、言葉が、スピリチュアルな回路を通して降りてきます。
それが、癒しの言葉になるわけです。
 
過去世、前世療法、憑依、透視、インナーチャイルドなど、一般的には受け入れられそうにない言葉でも、確信があるから恐れずに普通に話せます。
 
負けてはいけないのです。
 
私もお母様方も、癒す為に生まれてきたのだから、課題と向き合っている自分に誇りを持ちましょう。
 
人は、葛藤を口にする事が恥ずかしいのか、弱さを見せるのが苦手。
 
前回のブログにも書いたように、聞きたがりの人ほど葛藤を抱えています。自分では勝負できないから、人の話で輪に入りたいのでしょう。それが、噂が広まる原因です。
 
しかし、そんな過程の話など、どうでも良いのです。
 
目的は、復帰です。
 
その形も様々あります。これになりなさいと言う縛りもないです。
 
親と子供が互いに感謝し合えることが、ゴールです。
 
安心して、社会に送り出せれば大成功なのです。
 
 
 
魂はね、成長する為に転生しています。
 
だから、変わってきたね!ていう変化を体験しないとね。
 
 
おっと、すっかり瞑想のお話を忘れてました!
 
昨夜は、次女と瞑想CDを聴きながら寝ました。
 
退行催眠の瞑想です。
 
一番最初に聴いたのも同じで、つぎが過去世を癒す瞑想でした。
 
そしたら次女が、「これは、また新しいやつ?」と言いました。
 
それでちゃんと聴いてるんだ、、、と、分かりました。
 
で、今朝は、瞑想をしてみた感想を聞いてみました。
 
「聴いていると、ふわ〜って入って行く感じ?いつ寝たのか分からないけど、寝たと思ったら朝だった。て、お昼やったけどね(笑)」
 
と言ってましたので、深い睡眠が取れているようです。
 
深い睡眠はね、癒しに繋がります。
 
夢の世界イコール天界なので、エネルギーが高く、クリアーなのです。そこで本来の自分のパワーをチャージしたり、課題を乗り越えるアドバイスを受けたり、懐かしい皆さんと再会していることもあります。
 
だからね、メンタルが落ちるとなかなか天界から帰ってこないのです。居心地がいいからね。
 
朝、起きないでしょ?
 
そこから、前に進む気になった魂は、朝起きれるようになる訳です。
 
全くスピリチュアルではない話ですが、長女はね、会社からの指示で心理内科に定期的に行くようにと言われ、安定剤などいくつかお薬をもらい飲んだそうです。けれど、飲むと眠くなるので、返って仕事に差し支えるからと、飲むのをやめました。
 
この前、帰省した時に、全部部屋に置いたまま帰りました。
 
送ろうかと思いましたが、お薬に頼っていては、レイキや前世療法の結果が出せない。と思ったので、何も言わずに捨てました。
 
子供を薬漬けにしたい母親はいませんからね。
 
 
それでね、今は結構早めに起きれているみたいなんだけど、夜に安定剤を飲んでた時、23時になったら眠くなり、その癖がついて、もう飲んでないのに、毎晩23時に寝てるらしいです。
だから、最近のLINEが変な合間で返信されていたようです。
 
私の手が空く24時だと寝落ち寸前らしい。
なので、いつも眠いもんだから過去世の癒し、頼む!と言い残して消えていきます。
 
お薬を推奨する話ではなく、やめても大丈夫だと言いたいのです。
 
心のケアが進んでいくと、お薬を飲み忘れるようになります。それなのに、出されているから、とか、飲まないといけないなどの不安からやめられなくなります。
 
治って来ているからお薬が不要になったことに気がつかないようです。
薬依存にならないようにしてください。
 
クリスタルチルドレンにとって、お薬は害になります。
 
意識が更に宙に浮くからです。
 
グラウンディングが目的なのに、意識が朦朧とする状態をつくるなんて、返って憑依に遭いやすい体質にしてしまっています。
 
彼らには、レイキが必要。いつでも高次のエネルギーと繋がっていられるようにし、そこからライタリアンでグラウンディングさせて行きます。
 
彼らには、この治療法が一番合っています。
 
 
さっき、次女に対して、対人恐怖症のせいで行けないのですか?と天使に聴いたら「NO!」「絶対にNOです。」のカードが出ました。「でしょうね、、、」と思いました。
 
そんな感じがないのに行けないから不思議なのです。
なので、別の手段として瞑想を取り入れてみたのです。
 
この前から書こうと思いながらも思い出せなくなってたのですが、先日学校に行けた日、部活で色々あったお友達がね、次女の目の前の席に座ってたんだって!
班になると向き合って座りますよね。
 
それで、以前は避けようとしたり、こっちを見てくるからクラスに行きたくないと言ってましたので、どう感じたの?と聞いたら、特に話はしなくて、だけど、態度でムカつくって出してやった!
 
そうです。全然スピリチュアルじゃないけど滝汗、克服出来たと分かりましたあせる
 
次女にね、被害妄想という状態があると話したことがありました。
その説明に対し、分かる気がすると、、、。
自分が人から見られてるような感覚に陥った経験があるからなのです。
 
あ、今、また天使の導きがありました!
 
それは、また後日、結果と共に書きたいと思います。
 
クリスマスっぽくなってきましたね~クリスマスツリー

それでは、今夜も良き夢を・・・。
 
 
虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。
アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。
願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。
 


人気ブログランキング

 
 
 
 

皆様、こんばんは。

 
今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。
良き気づきがありますように、、、。
 
 
さあ、明日は月曜日。
 
登校できるのか?
 
って感じなのですが、来月に職場体験があります。
 
朝、9時開始。
待ち合わせ時間は、8時半。
 
次女の浄化の途中には、常に導きが置かれていて、無理なく少しずつ行けるようにお膳立てされている気がします。
先生からの言葉もお友達の言葉も有難いし・・・。
 
明日朝から行けなくても、職場体験の日は、ちゃんと行ける気がします。
 
一緒に行く子がいるのですが、どうも頼りなさそうです。そういうの、気になる性分の次女なので、リーダーシップを取ると予測してます。
 
 
不登校になると、親はまず周りの目を気にするかもしれません。
私も思いましたよ。スピリチュアルカウンセラーの娘が引きこもる??って。
 
だけど、そういう子達だから私のところに来たんだろうし、私なら助けてあげられる!
そう思ってからは、焦りが消えました。私にとって大きな学びになっているしね。
 
数年前長女が通っていた高校の情報をある程度知っていたこともあって、ここから先の勉強の心配は辞めない限りないだろうと思えました。
 
これも前もって長女が道を示しておいてくれたのでしょう。なにせ、過去世の長女は、障害がありながらも小さな次女のことを大事にしていた人なのでね。
 
他にも、色々聞いてくる人がいるかもしれません。
 
そんなの気にしなくていいです。聞きたがる人ほど人生が上手くいってないです。
だから、自分より不幸そうな話題を探して安心したいのです。
 
そう言うのは、無視してお子様と向き合わないと、私達の言葉の端々に、親の都合が乗っかってしまいます。
 
これ、一番信用を失います。
 
向き合うと言うのは、結構難しい。
 
変に作戦を考えたりすると、不自然さが伝わりますしね。
 
メンタルの問題だからと言って、やたらと気を使う必要もありません。そんなことをしていると、立場が逆転して益々言う事を聞かなくなるだけです。
 
親の威厳は、霊的なエネルギーを上げる事で得られます。
 
それが、クリスタルチルドレンを扱うのには必要です。
 
シリウスの子が多いクリスタルチルドレン達は高次の意識を持っているので、地球人の親を見下すところがあります。
 
生意気な口をきいてきませんか?
いくら怒ってもお子様に響かない感じがないですか?
相談してくれますか?
 
「舐められている汗と感じたら、エネルギーワークを試してみてください。
 
彼らを助けることができる相手だと判断してもらえたら、関係性がよくなって行きますよ。
それに、母親は子育てから逃げられない。だからこそ、自分を支えるものがいるのです。
 
子供達が解放されるまでの時間と言うのはね、カルマが消える時までなのです。
 
我が家だと、大学受験をどうするのか?
次女が人生の目的に出会えるまで続きそうですあせる
 
そんな次女でも卒業できる高校がある。
 
これが最低限の守り
 
次女がどこまで変われるか?または、道が見つかるか?
 
これによって、人生のレベルが変わっていくと思います。
 
長女と息子で疲れ果て(笑)、次女に関しては、どうぞご自由にと思っていたんだけどね・・・。
 
一番厄介な気がしてきた・・・。
 
でも、大丈夫、私には天使界天使と言う拠り所があります。
 
心が折れそうになってもすぐに癒してくれます。だから私はいつもポジティブでいられます。
 
ママは、ご家庭のキラキラです。いつも元気でいてくださいね。
 
次女にね、「高校を卒業しないならこの家を出て社会人になる道を選んだと言う事だよ。
もし、ここに住みたいのなら、家賃と食費を入れてね。」
 
と言うと、「ええ???びっくりあせるって、とても驚いていました(笑)
 
世の中、そんなに甘くない! 彼らが反抗している地球の生き方を知る必要がありますにひひ
宇宙みたいに、自分があっちだといえばそうなるって世界ではないからね。
 
そういうところをグラウンディングさせていきましょう!
 
 
それでは、今夜も良き夢を・・・。
 

 
 
 
虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。
アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。
願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。


人気ブログランキング

 
 
 
 
 
 
 
 

皆様、こんばんは。

 
 
今日も来てくださり、ご縁に感謝致します。
良き気づきがありますように、、、。
 
 
今日は良く歩きました!
 
紅葉も少しずつ赤みを増して来てました。
 

そうかと思えば、可愛らしいお花も咲いていました。
 
 

お天気も良くて、日焼けしそうでした。
 

人生にも進まなければならない扉があります。
 
私自身、幾つもの扉を潜り抜けて来ましたが、扉の内と外では、光の量が違います。
 
動けない時は、こんな地獄のような人生、生きる意味があるのだろうか?と苦しい日々を過ごしているでしょうけど、勇気を出して一歩扉の向こうに降り立てば、とても身体が軽くなったことに驚くでしょう。
 
そこから更に歩み出せば、生まれた意味ややるべき事に気づき始めます。
 
遠い未来を想像しては、何も得ていない今の自分にガッカリするるかもしれませんが、目の前に与えられた、人生を形成しているあらゆる存在とあなたが一つである事を感じてみてください。
 
良い事など何もないと思い込んでいた世界がそうではないとわかるはず。
 
この事実に気づくために、日々を生きているのです。
 
あなたは、どのような人生だと満足ですか?
 
その満足は、あなたが生まれてきたプロセスを満たしていますか?
 
完璧な幸せは、神と一つであることを受け入れた時に目の前に現れます。
 
 
そんな、メッセージが降りてきました。
 
私自身の人生は、既に神と一つである事を理解し、目的地に向かうべく前向きに生きられるようになりましたが、主人や子供達、我が兄弟を思うとまだまだ仕事が山積み。
だけど、天使達が導くのなら、その仕事をやり遂げたいと思う。
 
天使も私も、導く事が仕事。幸せの形を経験する道は、皆さんがそうしたいと宇宙に願うことで、未来へと繋がって行きます。
 
必ずこうしなさい!と、命令する権利でもあれば楽ですが、そうはいかないのがこの世界です。
 
皆さんは、遠慮する事なく幸せを思い描き続けつください。幸せを願う時は、私達に関わる全員が幸せになれるようにと願いましょう。
 
各自が行くべき場所へと辿り着けたら、道が絡まり合うこともないからね。
 
アンバランスな部分が改善されれば、周りも動きやすくなり、皆さんの邪魔をする事もなくなっていきます。
 
気になるのはね、捨ててしまえばいいと言う考えです。
 
きっとそうに違いないと思い込むことで、これでいいんだと自分に言い聞かせるのはちょっと違います。
 
一つの物事には、何人かの人物が関わっているはず、その全員が納得できる道があります。
 
それが、聖なる道だということを覚えていてくださいね。
 
もし、あなたがエゴな道を選択していたら、誰かが我慢を強いられているかもしれませんし、逆にあなたがエゴの犠牲になる必要もありません。
もし、納得できないのであれば、スピリチュアルな真実を知るようにしてみてください。
 
完璧な人生を生きるってのは、不可能かもしれませんが、100%にどれだけ近い位置で生きれたか?これが大事だともうのです。完璧でなくてもいいけど、常に(神に)誠実でありたい。
※私が言う、「神様」は、宗教上の神様ではなりません。創造主のことです。
 
そう思って生きております。
 
 
それでは、今夜も良き夢を・・・。
 
虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。
アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。
願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。


人気ブログランキング