皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

ふんわりウイング スピリチュアルなお話オンリーのブログ&セッションのご感想

 

 

 

ダイヤモンド

 

新しい遠隔ヒーリングのご案内

 

このヒーリングは、私がいつも行っているヒーリングとは違い、DNAにエネルギーを送ります。

DNAには、今世の課題も組み込まれています。そこにダイレクトにヒーリングを送ると言うものです。種類は、今回は、3つです。上から順番に受けてみて下さい。この3つは、どなたにでもお使いいただけます。

実際には、まだまだ種類があるのですが、魂のレベルより大きなエネルギーを入れるのは、魂の受け皿が整ってからです。

 

ライタリアンのゲートウェイを持っている方は、更に上位のエネルギーを送らせて頂きます。

この前開いた講座では、ご自分でヒーリングする方法をお教えしました。

これからも、ライタリアンレイキかアセンションバンドをお持ちので、ゲートウェイを受講し終えた方には、講座で方法をお伝えしていこうと思っています。

 

何だこの人は、ゲートウェイに拘るな~と、変に思う方もいるかも知れませんが、

このようなヒーリングは、どなたにも必要だから、たくさん送るべきなんだけど、送り手には、しっかり把握できるレベルであってほしいのです。エネルギーを感知できるとか、手の感覚が仕上がっているとか、やるからにはお仕事にして行ってもらいたいので、キッチリお教えておきたいのです。だから、まずは、エネルギーを高める事から始めてもらっています。

 

 

このヒーリングの方法には、更に高次のバーションがあるのですが、先日一つ目から受け取ってみたけど、途中でストップがかかったので、これ以上やったら観えてしまう??と、未来透視を避けているので、しばらくは止めておきます。

次の新月に入ったら再開です。

 

10年前くらいは、ライタリアンを受講する方がたくさんいました。

私のお客様は、女性かママなので、大体がお子様の事を心配されてのご依頼でした。

我が子だけでなく、ご兄弟の事や、ご親戚の事も気にかけてのご依頼が沢山ありました。

 

だけど、今って少なくなったな~て思います。

必要な魂が受け終えたのなら問題ないけれど、人の事、我関せずな時代になったのだとしたら悲しいです。自分の事で精一杯な時代でもあるでしょ?

 

先日からの、ワクチンの件では、お医者さんでも打ちません!とか、扱いません!ってところが思ったよりあります。あのワクチンを打つのは、金儲けがしたい医者だとおっしゃる先生もいらっしゃいました。

どこかの市では、そんな危ないものに公費は出せない。というところもあるとか。

 

もう今日から接種が始りますが、5つあるワクチンの中で、ダメだとハッキリ警鐘を鳴らしているのは、多分一つだけです。この5つのワクチンは、新型のコロナ対策なんでしょうね。この前罹患したから、もう打たなくていいかなと思っています。


我が家、前回のコロナは、モデルナを打ちました。組み替えたんぱくは、いいのかな?

知識がないってヤバいねあせるあせる


以下の記事もついてました。前ワクチンの1/100しか使えないくらい強いと言うことだね。


 

息子が以前に言ってましたが、何かしらカスの様なのが残るので、それが以降に後遺症として出てこないか?そこまで実験結果が出てないから、今はまだ新に打たないようにという事だと思っています。

安全で必要ならいいんですよ別に・・・。

 

とにかく、ご老人達や、幼い子達は、このワクチンの増殖に負けてしまったら、命が危ないみたいですね。これまでのワクチンでも副反応で亡くなるってことはありましたが、ある程度コロナを抑え込んだと言えるそうです。

でも今度のは、成分が更にすごいらしく、確かに、エネルギーも色々混ざっているような感じが伝わってきます。前のより、副反応が強烈に出るからやめておいてと製造元の社員さんが、内部告発本を出されました。

 

ただね、私の感じている感覚では、もう決まっていると言うか、命の篩は、各自の魂が決めているのではないかと思うので、スピリチュアルな作用もそれを変える事は難しいのかもしれません。

 

私は、エネルギーを扱う仕事をしているので、その良さや防御の力の素晴らしさをしっていますが、もうさほどレイキが広まらないほど、無関心や依存で流されていたり、恐怖やパニックが蔓延しているとしたら、これから、皆さんがやることは、、、

 

集団行動に慣れる事と、周りにも愛を与えられる人でいる事です。

 

私達は、愛で癒やすためにレイキを使いますが、レイキを持ってない人でも、愛で周りを包むよう生き方が出来ます。と言っても、いつ?って話ではありますが、
「大丈夫ですか?」とか、「これ使って下さい。」とか、

自分たちだけが良ければいいと言う考えではなく、皆で生き抜こう!って姿勢が大事なようです。これなら、誰も寂しくないでしょ?愛に包まれていられます。

 

災害が起きたら、どさくさに紛れて、物を盗むという事があります。

日本でもあった気はするけれど、もう使えないから、お店の方が無償でくれたり、お金があるならお支払いするとか。そういうのも愛ですよね。

近くにいる人と声を掛けながら、健康をチェックしあうとか。

もし、お店に勝手に入って強奪する人がいたら、

「こんな時に何してる!!!」って、叱るくらいがいいのです。

そして、まともな方法で分けてもらう事を促すとかね。

 

私達日本人は、常識としてこのような行動をすると思うのですが、海外ではないらしい。だから、日本は、神様の国になると、スターシード達が伝えてました。

この神様とは、精神的にと言う意味みたいです。

日本人の魂は、神のように尊い。という感じかな?

 

熊本県で災害があった時、地元の方達で、自分たちで力を合わせて乗り越えると仰った方がいて、何が欲しい、あれが欲しいと言わずにご近所で助け合っていて、素敵だなと思った事がありましたが、そのように助け合う事が世界に見せる姿なんだって。

そして、海外から支援がちゃんと来るそうです。

今まで日本人にお世話になったとか、神の国に力を貸そうと思ってくれる人々がいて下さるのでしょうね。

だからね、悲しい事があっても、ちゃんと光の世界へと向かっているんだって。

 

これまで、一人がいいと思っていた人は、人と関わる事の大切さを身に染みて感じると思いますよ。なぜって、変わるために、究極の孤独を経験するからです。

これも宇宙の愛なのです。変わろうとしなかったのは自分だからね。

 

別にね、大災害が絶対に来るとは思ってないんだけど、もし、たくさんの魂が天国に還っても、それは、魂が決めた事だと理解してあげて下さい。

この前、リーディングした時、お亡くなりになる魂は、5次元に行けますか?と聞きましたら、行けると出ました。

5次元に生まれてこれると。という事は、生き残った人たちが、5次元にアセンション出来たのでしょう。

今って、日本だけの話みたいになってますが、世界中なんだって。

 

戦争とか、株の暴落とか、石油不足とか、生活に関わるようなところから事が起きると言われています。

戦争は、私も感じてるけど、中東とか今やっている戦争が周りに飛び火してく気がする。この前、サウジアラビアが浮かんできたんだけど、昨日、ニュースで観た感じでは、サウジアラビアのさきっぼで何かあったようです。

って、ちょっと微妙に未来が観えてない??? 

観えていると言うより、天使達が送ってくるドクロドクロドクロ

大事なのかな??
 

これまでも、この人はどんな職業につくのかな?とかは、観えてくるものがありましたが、予言や予知夢のようなのは、無かったと思います。

 

「嫌だな~」なんて言ったら回路が閉じてしまうかもしれませんが、

私は、カードリーディングで探求するスタイルが好きだな笑い泣き  

 

あと、ロのPさんも、内乱で失脚するかな~。

これは、だいぶ前に感じていたことです。観えたりしたわけではなく、直感ね。

カードは、ウと和解はしないと出ていたので、どう解決するのかな??

ウも、我慢の限界にきて、とうとうミサイル撃っちゃったものね。

これで、ロの国民が怒ればいいと思う。Pにね。

 

それから、ワクチンでゾンビが増えると言う話は、私の検索では、後遺症か、副反応が出た時が、身体がだらんとして、歩くとゾンビみたいに見えるのかもしれません。無気力な感じになるのかも。 


アメリカだったかな?打つと自閉症になったと訴訟が起きているとか。

これは、回復させる方法があるようでしたが、普通に喋れていた子が、言葉を発せなくなったと書いていました。一過性のものなら良いけど、まず、それは自閉症ではないだろうと言いたいね。意識混濁とか、そういうのじゃない?

 

富士山も、トラフもまだ先だけど、関東は、水だと思う、なんか起きそうです。

昨夜、照子さんの予言かな?東京のことを伝えていましたが、地震ではなく、爆弾で、って感じでしたが、そんなこと有り得る?ってくらい、日本人には想像できないけど、火事になるというところは、スターシード達も言ってた気がします。

石油コンビナートって、海の近くにあるでしょ?何か起きる前に、高い所に移動したらいいのにね。

こんなに地震があって、直下型を心配する割には、国って抜けてない??

あれもこれも、対策してないことが響くよね。
 

こういった話は、怖いから見たくないと言う意見もあれば、ハッキリしてない事を書かないでって意見もあると思うけど、何にも知らないことが一番怖い。

無関心ということですしね。

知った上で、真実はどうなのか?ってことを、自分で調べて備える事が必要です。

人の意見ばかりに頼っていると、結局どうなのよ!って、どこまでも誰かの後しか歩けなくなります。つまり逃げ遅れます。

 

私としては、ことが起きるまでに先に移動しておく。これが良いと思います。

だから、今お家を購入しようとしている方は、エンジェルアンサーでいつがいいか?と聞いて行動してみて下さい。占いでもいいです。方角もね。
 

スターシード達は、ママを助ける為に生まれて来たと言います。

彼らの負担にならないためには、ママが覚醒すればいいだけ。

 

そうしたら、もっと話をしてくれます。なぜって、ママが話を理解できるレベルになったからです。

そして、予言を正しく知る事はもっと大事。

それを、直感と彼らへの質問力で読み取れるレベルが必要なのです。

 

レイキを持ったらできますという事ではないので、やるなら、サイキックな部分を目覚めさせてください。誰にでもある力なんだから、出来ないとは言わせないですよウシシ

 

このブログをお読みくださっている皆さんは、そこそこエンパスだったり、人が苦手で疲れる皆さんさんではないですか?

それか、自分がスターパーソンだって知ってないですか?

 

私は、ずっと来年にフォーカスしてきましたが、この3カ月が正念場らしい。

なにがって、災害とワクチンがどうなるか?分からないからです。

これは、来年も同じような感じで過ごすことになりそうです。

後は、台風や豪雨がある時は、大地震は、なのか、地震は、なのか、来ないそうです。それよりも、世間に流されないように気を付けます。

つまり、危ないと直感で思ったらやめておくという事です。

自己判断が出来ない方は、今のうちに練習を。なんでも天使達に聞いて下さい。

 

その他、カードは、関東を示しているので、静岡から茨城辺りまで気を付けて下さい。規模は小さくなりつつあるようです。もともとは、もっと凄かったのだから、何もなく過ごせるたびに、守ってくれた方々に感謝を伝えましょう。

そして、関西に来る災害は、その規模どころではないのが来ると言っていた人がいました。もっと読み取りを強化してないと、生き残れないね。

 

100歳まで生きたいと思っていたけど、長居するほど、ヤバい時代を生きる事になりそうですね。そこそこで退散になっても諦めが尽きそうです。そうやって、生への執着を捨てる事になるのかもね。だけど、自死は絶対にダメです!

死後が大変なんだからね。与えられた命を最後まで全うしましょう!

 

とにかく、その先も生きなきゃいけない若い人たちが幸せに暮らせる日本であってほしいね。願いはそこだよね。そうじゃないと、子供が心配で彷徨いそうです魂

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング