皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

ふんわりウイング スピリチュアルなお話オンリーのブログ&セッションのご感想

 

 

 

ダイヤモンド

 

本日は、ヒプノ講座

お二人目のご感想です 

 

 

 

来週、木花咲耶姫のアチューンメントを募集します。

 

遠隔コールインアチューンメント マニュアル付 2000円

お好きな時間に「受け取ります」と宣言するとアチューンメントされます。

 

以下は、マニュアルからの抜粋です。

 

木花咲耶姫さまは、清らかで大変美しい女性で、桜の花の女神として知られています。 そして、富士山のエネルギーを司る火の女神です。(説によっては水の神であり、噴火を 鎮めるために富士山に祀られたともいわれます) 桜の花は、富士の頂から、種をまいて咲かせた花とされ、「コノハナノサクヤビメ(木花之開耶姫)」の「さく」をとって「桜」になったとも言われています。 天孫降臨で日向国に降臨したニニギと笠沙の岬で出逢い求婚されたとき、一夜にして子 を孕んだため不義を疑われ、身の潔白を証するために産屋に火を掛けて出産したという 気高くも気丈な面をもっています。 桜の花は、春になると淡いピンク色の5弁の花を咲かせる意味から、邪気をはらい、さらに心身の浄化をしてくれます。また、花見の代名詞として日本人に古くから親しまれて います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

詳細は、来週BASEにUPしておきます。

今回は、お安くご提供できますので、アチューンメントやレイキに抵抗があるけど、

気になっていると言う皆さん、お試しくださいませ。

 

 

このアチーンメントを受ける事に対し

カードを引きました

 

 

感謝と爆発の祭り

 

祝祭と感謝。祈りと伝統。

神聖なるものとのつながり。

慰めと安らぎ。懐かしいふるさと。

仲間の笑い声。めぐる季節。

 さあ、ワッショイ!ワッショイ!

祭りだワッショイ! 大騒ぎも無礼講。

 

 


なんでしょう?たくさんの魂を感じました。

 

祝祭と感謝。祈りと伝統。

神聖なるものとのつながり。

慰めと安らぎ。懐かしいふるさと。

 

ハートが悲しいと感じています。救う事が出来なかったからかな~?

この世ではなく、あちらの世界から応援されているような、

とても悲しく、そして有難い、そんな気がしました。

地震や津波で天に還えられた魂が、浄化を終えて守りに付いてくれるのかな?

もう生まれ変わってきている子供達もいるみたいだし、私達は、もっと心して生きるという事を大事にしないといけないね・・・。

とにかく、すごく悲しい・・・笑い泣き 何もできなくてごめんね。そんな気持ちになる。

 

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング