皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

ふんわりウイング スピリチュアルなお話オンリーのブログ&セッションのご感想

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

オラクルカードは、私にとって、天使界と繋がるためのアンテナの役目をしてくれています。

今は、もっぱら自分の事や、気になる災害のことをリーディングする毎日ですが、これが、お客様にたいしてのリーディングになると、ガイダンスが頭の中にテレパシーとして降りて来ます。

また、必要な時は、ビジョンを見せてくれます。

あのスイッチがONになった自分は、1番楽しい!


自分のリーディングは難しいと言いますが、本当にそうで、災害なんかは、皆が助かる道が知りたくなるので、なかなかシンプルなリーディングが難しくなります。

この場合は、リーディングしあったり、数人で同じ課題を読み解いて見た方がエゴが少なくてすみそうです。


さて、YouTuber の方が、ご自身のリーディングへの質問で、霊視したんですか?と聞かれて頷きながら、一瞬躊躇されたのです。


考えられる理由は、

①実は霊視は出来ない。

②リーディングは、霊視では無いと分かってる。


だけど、占いの世界では、霊感占い、霊視鑑定と、皆さんが上げています。そう書かないと力がないと思われるからでしょうか?

オラクルカードは、占いに使うカードではなくて、天使達の導きを受け取る為には引きます。

降りてくるものは、アカシックに記されている情報と、天使達が伝えたい事になります。


ネットの中で誰かの目に止まるための努力と言った感じでしょうか?


皆が霊感とつけてるから、一体誰が本物かな?と迷ってしまいます。


それで、霊視と霊感と言う言葉について調べてみました。

結果は、

霊視とは、霊界など目に見えない世界を観る力。

霊感は、目に見えない世界を感じ取る力。


オラクルカードリーディングをする時は、霊視霊感と言う言葉は、使わないで欲しい。

繋がる先は、この世でもあの世でもありません。


オラクルカードは、ドリーンバーチューが、天使界と繋がって作りました。

最近は、シャーマン系のカードや、妖精系のカードなど、色んな方が出していますが、カードが持つエネルギーが全く違います。

その理由は、カードの主人の違いにあります。

次元の高さが違うのです。


だから、天使系カードを使う時は、ちゃんと天使界を意識して引いて下さい。

これに成功すると、

天使はいる!爆笑って分かりますウインク

リーディングのピントがあってきます。


私は、最初毎回上手く出来るか不安でした。

だけど、セッションが終わってみたら、ちゃんとガイダンスを受け取れていて、自分でやっておきながら、不思議だな〜って思って、とにかく上手く行って良かった笑い泣き

と、導きをくれた天使達に感謝感謝でした。


あの感覚と比べながら、リーディングを観ていると、降ろせてないリーダーはすぐ分かります。


個性を出す為に、龍神系や日本系のカードなど、人と違うカードを使おうとしていたりしますが、ご自分に合わないカードでは、正しいリーディングをするのは難しいです。


私、最近はエンジェルアンサーしか使わなくなりましたが、

私のリーディングは、まずお客様から聴き取りをします。

その間も、天使がガイダンスを伝えて来ます。

そして、どこ惑星出身の魂なのか?これを、一番初めにスキャンしてます。この要素も魂を紐解くのに役に立ちます。年代的には、インディゴ、クリスタルチルドレンなどの魂の形も観ています。

この時点で大体のご依頼の意味が分かってきます。

質問以外のもっと大切なメッセージがある出会いもあります。

基本的には、恋愛相談が依頼の理由なんだけど、お話を伺っていると、気づかないと行けない何かしらが送られて来ます。

これを受け入れてもらえたら、恋愛どころか、人生全般上手く行くのにな、、、と、毎回思いますが、依頼して都合の良い答えでは無いと感じたら、大体の方は、自分の進みたい道にしか行かないので、自由意思を尊重しなければと、自分を諌めることしばしばでした。まだまだ修行が足りないなと反省。


でも、選択して経験して、、、そうやって魂は成長して行きます。

私の話を真剣に聴いてくださるのは、ご家族など誰かの為に、自分はどうすれば良いですか?

この質問をしたくて依頼して下さった時です。

私は、天使系カードを使うから、この質問の方が魂が導きたい!って頑張るみたいあせる


そして、高い確率で、レイキを持っておられます。

と言うことは、レイキの回路が使命を思い出そうと葛藤し始めるんだと思います。


なにせ、レイキは素晴らしい‼️と思えたとしても、大切な人達にも持ってもらう事って簡単ではないよね?

魂の気づきの違いに悪戦苦闘します。


スターシード達ですら、記憶を持って生まれて来ただけ。覚醒した訳ではありません。

肝心な時に大切な導きを伝えられる様にしてあげれてないので、私は不安を感じています。


多くは、自閉症などの発達の問題がある子など、宇宙意識が高い子達が予言しているので、ママがつまらない質問ばかりすると、言っても分からないとおもわれて喋らなくなります。聞かれてないから話してない子もたくさんいる様です。


ママが彼らに認めてもらうには、覚醒とか目覚めを起こさないと上手く行かないのです。

子供達が生まれて来た理由は一つだけではないしね。


スタートシード達が生きる選択をしてない事も気になっているのですが、宇宙の計画が、アセンションする為に、低次のエネルギーを切り離したいと言うのなら、彼らにとっては必然の選択肢なのかもしれないし、私のエゴかもしれませんが、依存癖のある日本人は、国や集団意識や宗教に頼って生きているので、あなた死にますよ。と言われたら散々泣いてその日を待つかもしれません。

私達の運命は自分の思考が生み出しています。

だから、変えられないものだと思えばそうなるし、変えたいと強く願えば運命が回り始めます。


国、政治、災害など、物質的な事にのみ、フォーカスしていては、真実が見えて来ません。

あらゆる事を打破するには、どうするべきか?

と、考えてみて下さい。


次世代を担うのは、子供達です。私達ではありません。

私達の使命は、地球が上手く5次元に向かえるように、子供達の魂を高次元の意識に変えてあげる事なのです。

そうすれば、彼らは直感を働かせて、田舎に住もうとするはず。自然を大切にします。

安全な場所が分かるからです。


私は、エンジェルアンサーで、天使界に尋ねます。

「この話は従うべきものか?」

「この話は、本当に起きますか?」とかね。 

今の所、高齢者がたくさん亡くなると言う話は、カードが起こり得る出方をするので、様子見して下さい。何もなければ、そこで判断してみてはどうでしょうか? 


私は、実母にもライタリアンレイキとエンジェルリンクを送ってあります。

コロナの時は、5回打ちましたが、まだ感染してません。もう何回も打ったし、感染してないから大丈夫だと思って、6回目からは打ちませんでした。

それで、次のは中身が安全か?よく分からないから打たないでと言うと、「分かった」と言ってくれています。タダじゃ無いからそれもストッパーになるねウシシ 母は、悩んだら私に聞いてくれます。頭のどこかで私の語る話を受け入れてくれていると分かります。後は、息子が、化学的な視点から良くない時は、聞いたら教えてくれるので、それも判断材料になります。


お金って、物質界の象徴ナンバーワンだから、余っていて、死にたく無いと恐れたら打つよね。

貧乏も悪く無い、打たない選択をしますからね。

幸せは、お金じゃ無いんだよと言う学びをしている方は、宇宙の豊かさに近い場所にいます。

もし、本当にパンデミックが起きたら、守られたと、宇宙に感謝しましょう。


これは、私の思った事なんだけど、ホームの中で集団接種されたら、そのまま打ちますよね?

これが、他力本願、流される。なんだと思うのです。そうやって、

お前達は、直感を使って真実を生きろ!と、

ダイイングメッセージを残すつもりなのかも。

寂しいお年寄りが多いとしたら、希望が無いでしょうから、生きたいと思って無い可能性があります。

これに関しては、もう避けれない感じがしました。準備が出来ている。のカードが出るので、起きる事は変更不可な様です。

打たない選択をすれば、済むことなんだけどね。


絶対にイエス!ではなく、たぶんイエス

と出ますから、打たない選択をするとか、国が考えを改める可能性はある。


神様が地球に期待したのは、宇宙の指示を受け取りながら使命が果たせる事なんです。

化学的な地球ではなく、緑豊かな自然界と共存すること。それだけではなく、宇宙からも、自然界からもして欲しいことを受け取り、行動する地球人を作りたいのです。

今後、都会から田舎に移動させられる理由は、自然の中で癒され、パワーをチャージするためなのです。田舎で暮らし、食に感謝したり、人間がストレス発散のためにやっている物質的な事が、一掃されようとしているだけ。

世直しをしているからカードは、豊かさだと言います。

何が起きるのかは、範囲が広すぎて絞り込みが難しいのですが、良くなるんだなと言う事は分かります。


この台風も、災害を小さくする為に、先に流されていると言う話がありました。

だから、スピリチュアルな考え方では、

危ない場所を通過したと考えます。

小さくしてくれたなら、安心だ。

ではなく、スターシード達は、感謝が足りないと言ってます。日本を守っている龍や神様にと言う事でしょうね。


私達も、龍達を援護する為に、日本を光で包む為に、アクションを起こしていかないと行けません。


予言全てをチェックしてないけど、無視した事で、チョン十字架されてしまうかも知れないわけだから、安全な道を進む様にして下さい。


皆さんは、スターシードやのぶみさんのことを知ったと思いますが、全く知らない人も沢山いて、チャンスが与えられている間に宇宙の篩を生き伸びて下さい! 


今日のカードです。


ピラミッドの力



意識の階段を上がれ登れ、

エネルギーを上げてゆけ。

山は高く見えるとも、頂上はすぐ側にある。

その頂きからは、全てが見渡せるだろう。

明晰になれ、すれば自分の足元がすでに頂上の一点を極めていることを知るだろう。

そこから、無限が広がるのだ。

テーマ:明晰性、意識の拡大、集中力、

    さらなる聖地へ


このカードは、どの様に読まれているんだろう?

私は、今日の私の伝えたいことが皆さんに理解してもらうためのカードを下さい。と、願いました。


アトランティスの上空には、三角形のピラミッドが浮かんでいて、大陸のエネルギーをクリアに保っていました。 

ポセイドンの神殿には、グレートクリスタルが置かれ、宇宙と交信するのに使われたり、アトランティス全体を支えていました。 


アトランティスが沈んだ後、ムーの人達が、日本の周りにピラミッドを置いて、沈まない島にしたそうです。たまに海底や山の中から崩れたピラミッドが発見されて、日本が心配になりましたがエネルギーをもう一度繋いだらいいだけ。


しかしながら、どこにあるのか?全部は把握されて無いですね。

ならば、全てのピラミッドが再生する!

と、アセンションバンドで意図すれば良いと思うのですが、膨大なエネルギーを抑えるには、どのくらいの愛や感謝が必要でしょうねあせる


龍達がだんだん疲れて来ているとスターシード達が話してます。今回の台風も龍達の守りの一つだそうです。

気つけば、私のアセンションバンドの龍がいない汗

出動中??


私がこのカードから感じたメッセージを、透視や霊視ではなく、カードの主に聴いてみます。


メッセージは特になく、カードの意味の通りらしい。

ピラミッドは、どこにある?どこのピラミッド?と聴きましたら、日本の周りや大地にある場所を見せて来ました。日本の周りは、トラフや新潟沖、三陸沖、恐山の辺り?九州、四国の左上、後は、フォッサマグナに3個とか、たくさんあるみたい。

揺れたらまずい場所にあると思っておいたらいいのかな?


虹 解説


意識の階段を上がれ登れ、

エネルギーを上げてゆけ。 


こちらは、私を信じて頂けるなら、

レイキ習得、ライタリアン、前世療法、インナーチャイルドの癒し、そして、これから予定してい

DNA🧬ヒーリング、これらの中から、出来そうなものからやってみて下さい。

小手先だけの癒しでは、もはや間に合わない気がします。一緒にヒーリング出来る体勢を整えて下さると嬉しいです。



山は高く見えるとも、頂上はすぐ側にある。

その頂きからは、全てが見渡せれるだろう。

明晰になれ、すれば自分の足元がすでに頂上の一点を極めていることを知るだろう。

そこから、無限が広がるのだ。


自分には無理だとネガティブになっていないで、神の一部である事をさっさと認めてしまえば、自分という存在がどれだけの価値を持って生まれて来たのかに気づけます。いつも、高次の存在が見守って来たのです。

この気づきを得て、アカシックを知れば、最初の一歩が踏み出せる。その一歩が踏み出せたら、後は芋蔓式に才能を発揮したくなります。


そんなメッセージが降りて来ました。

 

それでは、夢の中で導きがあります様に、、、。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング