皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

ふんわりウイング スピリチュアルなお話オンリーのブログ&セッションのご感想

 

 

 

ダイヤモンド

 

のぶみさんのYouTubeに出会ってから、スターシード達の保護が気になり始めました。


私はアトランティスの記憶だと思ったんだけど、カードを引いたら、そうではなくて、今世で与えられたミッションだった事が分かりました。


私は、白昼夢をよく見る時期があり、シリウスのマザーシップ、天界の会議の席、天使界にいた時の、地球で転生する事になった出来事などが、目を閉じた瞬間に瞼の裏に見えて来ました。

意識はハッキリあります。


最近はそう言うのがなくて、つまらないのですが

何も降りて来なくなった訳ではなく、もっと確信をついた出来事が起こる様になりました。


私はスピリチュアルと言う言葉を使う度に、なぜか違和感がありました。

自分をスピリチュアルカウンセラーだと名乗る事にも、なんか違うと感じて来ました。


スピリチュアルと言う言葉が、

幽霊を見る人、霊が祓える人、

そんなイメージとしか思われてないかも。

と思えてならないのです。

だから、霊感情報と勘違いされて、敬遠されがちなんだと思うのです。


そして、人間が興味を持つのは、目に見えない死の世界なんだなと思いました。


だから、私はスピリチュアルとは名乗らない。何かもっと違うものがいい。


そう思う様になりました。


それで、サイキック・ヒーラー、つまり霊的な力を持つレイキが使える高次の癒し手としてみました。


そんな事を考える様になり、先程書いた、今世でやるべき事がのぶみさんの発信に繋がり始めました。


これまで、天使カード以外にはあまり関心が無かったのですが、スターシードの子供達が、龍について語る様になったし、私にも龍がいるので、そろそろ日本の神様なのかと感じたので本屋さんの見本を引いてみました。


そして、このカードが出ました。


まず私を渡る勇気を持ちなさい。

向こう岸に何が待っているのか、はっきりとは分からなくても、起きる事には何一つ無駄は無いのだと知りなさい。

二つの岸をつないだあとは、もう一度私のところに戻って来なさい。二つの世界の両方を生きる為に。


と言う意味のカードなのです。


ここ最近の災害への心配があったので

一度死んで、帰って来なさいと言われたのか?

と衝撃を受けました。

まじですか?ってね。


そして、自分が死ぬとして、子供達はどうなるだろうか?抗えない死が彼らにも起きるのか?

気になる事が色々浮かんできました。


長女と次女は、なんとかアセンションへと引き上げが可能。だけど主人の姿はない。

息子達は、私の導きを信じてくれる事が大前提だから、私次第。


現状の未来はそんな感じで伝わって来ました。

主人が居ないのには理由があります。

地震の話や備蓄の話をすると、その話は俺にはするなと言うのです。

その前に、地獄と天国に分かれる人はどんな人か?

と言う話をしていました。私にしたら気持ちが楽になる話なんだけど、自虐的な思考で生きていると、恐怖になるのでしょう。


私の天命に汚点を残すのは、このネガティブ以外には無い。と言うのが本音ですが、私が救えてないからだと思えば、まだ私の努力が足りない訳です。


しかしながら、いつまでも変わろうとしない魂に付き合ってもいられません。だから、主人の選択を受け入れる事にしました。


冷たい様に感じたかも知れませんが、望んでないことをさせる事は、こちらのエゴになります。


皆さんにも起こり得る選択なので、もっと深く語りたい所なのですが、高次の意識を持ててない状態では、私の話は恐れにしかなりません。


今日は、のぶみさんのを検索して驚きました。

物凄い誹謗中傷が書き込まれてました。

私は、これからスターシード達を助けたいと思うので、皆さんにはこの事をお伝えしておきます。


あそこに書かれている誹謗中傷の主は、変われない魂です。だから、光の話に恐怖を感じ恐れます。

自分が安心したいから抹殺しに来ます。

たくさんの共感者を集めてパワーを強化しようとします。他でも、酷い書き込みを信じた人が更に拡散して、それを人助けだと勘違いしてエゴってます。

どちらを信じたのか?それも変化のバロメーターになります。 

絵についてのバッシングに彼の容姿や喋り方へのバッシング、、、。

後は、確かに彼の使命から逸れそうな内容もあり、あまりやると、スターシード達の言葉まで抹殺されてしまいそうで、ハラハラする部分はある。

子供達の言葉は、都市伝説にしては行けない。

変化して行くものではあるんだけど、彼らが観た事は真実です。もう少し内容を考察して欲しいけどね。

私にも胎内記憶があるので、凄く興味深く拝見しています。そして、災害を避けたいから、情報をもらう様にしています。

私は、お話のままに鵜呑みにはしないので、のぶみさんの意図にそったファンをしています。

のふみさんを誹謗中傷することを自分の使命だと勘違いされているなら、なぜ、自分はのぶみさんに対して、もやもやするのだろうか?と、まずご自身を考察してあげて下さい。

スターシード達に感謝する日が来ると思います。 


また、スターシードのいるエネルギーが引き寄せる場なので、宇宙人な魂が集まっていて、気づかれずに来た自閉症の方が多くなると思われます。

繰り返しの誹謗中傷は、その要素を感じます。

自閉症に詳しい方にはわかるはず。

気づいて無いから、自分の事が暴かれているみたいで怖いのかもね。

これからは、そんな目線でコメントに注意してみて下さい。削除されてはいるみたいだけでね。


弁護士ではなく、「大丈夫ですか?」と、コメントする方が正しいかも知れませんね。


そう言う意味で、ママに気づいてもらえているスターシード達は、幸せです。


そんな情報を見せられた後の事なのですが、

日本の神様カードが届きました。


開封して、本屋さんで引いたカードをUPし、先程の衝撃を受けた内容を書くつもりでした。

が、ボーっと、TVをみながら、のぶみさんの動画について、意味を考えていたら、あるビジョンが見えました。そしてガイダンスが降りて来ました。


見えたものは、スターシード達が過ごしやすい環境で、ん。何て言ってるのかな?


「彼らは、理解されるべき存在。そして、守られるべき存在です。スターシード達が心置きなく自分を表現できる環境が必要。」

 

なんだそうです。


私が受け取ったガイダンスは、更に衝撃的でした。


「スターシード達の学校を作る」 

と降りて来たのです。


確かに、主人とやりたい事は、不登校児やクリスタルチルドレンを育てるママ達に、ライタリアンを送りながら、霊的な感覚で彼らを育てて行くと言うコンセプトでしたが、、、。それは、こじんまりとした場所だったり、一二泊しながら、親御さんが子供を理解できる様にお話が出来たらな〜と言う、まだ夢の段階の話だったのです。それが、


え?学校ですか??


と言う重たすぎるビジョンを見てしまいましたガーン


ただ、真っ白い空間が、気になりました。

これさ、地上のものですか?って感じがする叫び

先程の「結びの橋」の意味と言い、死ぬかも煽り


う〜ん。来年の夏もだけど、新たなウィルス🦠でも出て来たら、またお薬がないよね。


我が家は、とりあえず全員コロナに感染して、案外軽くは済んでますが、次が来ても耐えられるのかな? もうワクチンは打たないと思うしね。


またこれも、リーディング案件にします。


後ね、私の考えなんだけど、龍達は、雨を降らしながら、浄化をしている様に感じます。小出しに清めて被害を小さくする事を目的にね。

それか、危ないから移動する様にと促しているかも。

龍的には、スターシード達が、未来を創造し、明るい世界が出来上がる様にして欲しいみたい。


今は、どちらかと言うと、滅亡に向かっている様にしか思えない。

とにかく龍は、日本の為に身を粉にして尽くしてると思います。


龍達に、頑張れ!って言うつもりですか?

それは違うと思います。 


スターパーソン(親の方ね)としての、使命を持ち、スターシードを授かった意味をもっと良く考えないと、やるべき事が降りて来ません。

スターシード達に、 


ママは、何をすれば良いと思う?

死なないですむ方法はある?


この質問をしてみて下さい。


因みに、こんなビジョンも見せてくれました。

田舎に住み、広めの土地で、お花や野菜を作れるお家が人気になりそう。みんながそうしたら、盗みに来る理由がなくなるし、分ける事も可能でしょ?

私もやりたい!それをしている自分は、幸せだと感じているし、満足気でした。

先日から、妖精がひらひらと左肩にいますし、自然を大切にしてと言いたそうです。


そして、今日は、エンジェルリンクエクステンションのテキストがバサっと落ちて来ました。

このエネルギーの中には、大天使アリエルがいる事を思い出しました。彼女は、環境保護が仕事の大天使でもあります。そして、他にも自閉症の子供達を導く、大天使メタトロンもいます。

必要な方がいらっしゃるよと、天使達が教えてくれました。

私、ケースに入れるのを忘れてました叫び叫び叫び 反省してます。


それでは、今夜も良き夢を、、、。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング