皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

ふんわりウイング スピリチュアルなお話オンリーのブログ&セッションのご感想

 

 

 

ダイヤモンド

 

災害がなぜ起きるのか?

と、エンジェルアンサーで聞いてみた。


カードは、光が立たないから?と言う私の質問に、

Yes!を出しました。


大阪や神戸は、やたらと占いの館がある。

そして、現代レイキの本部が、芦屋市にあります。

癒しスタジアムや、私が先日参加した、ヒーリングマーケットなどもあり、わりとスピリチュアルな意識高目な気がします。しかしながら、占いと

スピリチュアルと高次の意識の違いはあまり分かってないかもしれません。


そして、地域によりますが、大阪独特の人情があります。助け合いが普通にある土地柄な気がします。


私は、和歌山県で育ちました。和歌山県の南部は、スピリチュアルより、イタコさんや霊能者がわりといて、私は経験ないけど、同級生の家族が見てもらった事があると言う話を何件か聞きました。


妹も子供が出来ず、那智山にいる、霊能者なのかな?そこに行き、もう直ぐだと言われたら、本当に甥っ子を授かりました。皆が授かれる訳じゃなかったので、なんとなく申し訳ない様な気持ちにはなったと言ってました。


弟は、整体師が霊感がある人で、会社の上司が韓国の方で、全てを占いで決めてました。


私がアンチ霊能者だっただけで、同じ兄弟でも彼らには、ご縁があった様です。


私が育った地域は、祭りごとに熱心で、スピリチュアルより、神事を大事にします。


那智大社、熊野大社もあるし、昔ながらの信仰が根付いてます。

大きな守りがある様に見えますが、踏み荒らされた境内のパワーは、もうほとんどありません。

でも八咫烏自体は健在です。那智さんの龍も大丈夫。

速玉大社にも、亀かな?守り手が居そうです。


そのなかでも、那智大社にある、青岸渡寺だけは、古くて、龍が観えます。

次女が徳のありそうなお坊さんに話しかけて頂き、おみかんを頂くと言う特別があった場所でもあります。沢山子供が居たのに、何故次女に下さるのか?

不思議でした。

あそこには、今も変わらずに、重厚なパワーがあるので、好きです。


だけど、津波で流されないとは限らない。 

大阪や神戸に、レイキがどれくらい浸透してるだろうか?日本を救わなければと、何人意識しているだろうか?

いくら、レイキを持っていても、自分に対して無頓着だと意味がありません。


津波は海でしょ?

アトランティスが沈んだ時、マーエンジェル、シーマン、マーメイド、イルカなどが、純粋な故に心に傷を負い、今だに浄化できず、高次の意識を失っている状態です。

彼らは、海の側に転生して来ます。

ネガティブなエネルギーのまま、物質的になり過ぎてしまい、浄化の波が覚醒を促すのかもしれません。


津波から逃れる為に、高い土地に移動して、海の民から切り替え、大地に根を下ろした生き方を選択させられる様な感覚が、昔からありました。 


最近またイルカの事件がありましたよね。

悪いイルカだと思われそうだけど、ポジティブな視点からだと、彼らは何をつたえたかったのか?

と考察します。

今降りて来たガイダンスは、怖くて海を避ける様になる事が、イルカの意図なんだそうです。 


なかなか正しく伝わらない方法だけど、怪我をされた方は、特別な何かに導かれていると思います。


最近、スターシード達が、胎内記憶を語り始めたのは、宇宙意識に興味を持たすためや、ママの子供に関するネガティブな感情や記憶をポジティブなものへと、変換する為に語り出したと言うお話がありました。

辛い思いをしたママ達の魂が解放されて、また光を放てる様にしてくれてます照れ


今日は、産婦人科医が胎内記憶を子供達から聴き取る動画を観ていました。


その子達は、雲の上から、ママを助けたくて降りて来たんだけど、特に使命はないと言ってました。


この所、たくさんの胎内記憶を拝見してますが、雲の上から降りて来た魂と、惑星から降りて来た魂がいたり、月から来た、と言う子もいました。


私の前世は、マザーシップらしいけど、スターシード達の様に、雲の上から地上をガン見し、父を探したと言う記憶が浮かんできました。

私は、生まれる先を決めていました。

あまり父親に会いたがる魂はいないみたいですが、私と父の絆は、前世から繋がっているので、私的にはアリなのです。


その父を探している私は、まだ性別がハッキリしない感じがあります。どちらかと言うと男の子だな。

前世が男の子だったせいだと思います。

今世は、女性じゃないと、何かとやりにくかったし、子供が産めないから、父の望みではないけど、女の子で生まれたのでしょうね。


私は、両親が不妊治療をしてくれて、結婚5年目で生まれたのですが、それはなんで?と、守護天使に聞きましたら、「大切にされる為です。」と、降りて来ました。

確かに、私の希望はそうだったはず。両親の側に居たかったし、愛情を感じたかった。


ちなみに、ベビーの魂は、ママを助ける為に降りて来ますが、助けられると信じてるらしく、でもいざ生まれてみたら何じゃこりゃガーンってなるらしい汗

全く宇宙意識が無いんだからね。

だから何でも叶う宇宙の様には、使命がはたせなくて、混乱してるようです。


スターシード達が、ママだけでも助けるから!

って言うのは、こう言う事なんでしょうね。


今日思ったんだけど、流されると、予知されたら、

津波?って思うのが普通だけど、洪水とか台風で、ってこともあるんじゃないかな?


今現在のリーディングでは、やたらと豊かさのカードが出る。あとは、wait!のカードも。 


スターシード達のお陰で、皆さんが助かりたいと思うせいか?

少しは、規模が縮小されるかも知れないと期待してます。が、何もなく、と言うのはないかもしれません。

今回は、8月28日が予言の日でしたので、津波や地震でリーディングしても、しっくり来ないし、たぶん、あるとしたら、台風での災害でしょう。


そして沢山人が亡くなるのは、10月31日らしい。

こちらも、何で?とリーディングしてみますね。


今年、ゾンビがいっぱいになると、スターシード達が何人も同じことを言ってるみたいです。


ゾンビと聞いて、何を連想しますか?

ハロウィン🎃のではないとハッキリ言ってます。


日本が特別な国であると、世界に知らしめるものは、何?

光の国である事が示されたらお役目が果たせるのではないでしょうか?

日本は、靈氣発祥の地です。

光と言えば、靈氣(霊気とレイキもです。)

私が、レイキを広めようとしているのを、サインだと思っもらえると嬉しいんだけどね。


私は、確実に役目を持って生まれて来てます。

私みたいな生まれの方は、他にもいますよウインク


私がライタリアンのレイキを推している理由は、


クンダリーニレイキ

現代レイキ  


と、使ってみた上で、ライタリアン・レイキの破格のパワーに感動したからです。

そして、マスターブッダの意図で、子供でも使えるレイキが降ろされました。

それが、アセンションバンドです。


ちゃんと意味があって、この時代に与えられています。

大人が無理なら、子供達を覚醒させて、予言をもらうのもありなんだけど、自閉症の達からのアドバイスなので、大人は、その意味を正しく理解できないと意味がないから、親子で霊的才能を開花させてみて下さい。

覚醒したら、幽霊が見えるとか思ってますか?

私達が目指すのは、霊視ではなく、透視です。

これ、全く違うのです。

だからね、自分は霊能者ですと言う場合は、私達が求めている光ではないので、考え方から改善していきます。


もし、開眼したら、エネルギーをプロテクトして、邪霊を引き寄せない体質に改善できます。

その為に、ちょっとの間、大変なだけです。


ライタリアンについては、なんでも相談して下さい。


胎内記憶の話でね、普段は会話が困難な自閉症の子が、胎内記憶を語ってくれて、ママは、何が嬉しいって、意思の疎通が出来た事が凄く嬉しかったんだと言うお話がありました。

つまり、会話が出来て嬉しかったみたい。


私が常日頃からお伝えして来た、彼らと波長を合わせる事で、理解し合える様になるとか、彼らがママに興味を示す様になる。と言うお話が真実だったわけです。

ママは、まだ覚醒は果たして無いけど、次元の高い彼らを理解しての会話をしたので、ちゃんと応えたのでしょうね。

私達からしたら、ごく普通の分かりやすい反応なのです。


今日の動画の女の子達は、自閉症ではなく、胎内記憶を話すお役目の子達でしたが、自閉症の子達は、予知の話をする様です。

彼らは、言葉の表現が上手くないから、そこに天使が介入してくれば、彼らではなく、ママがその言葉から正確な予知を解き明かせる様になります。


今は、まだ彼らのサイキックと言う宝物が上手く起動してないので、なんとか、高次元の意識のママが増えて下さると嬉しいし、日本が救われます。


子供達の語る癒しの言葉に報いる為に、私達親がやるべき事は?


この答えが分かる方は、5次元脳です。

元々、五次元以上から来ているのだから、

レイキが使えない訳がない!


それが、真実です。

なぜ、レイキからなのか?

とりあえず、波動を上げないとダメなんです。

スターシード達は、低いエネルギーの中に居るから、目を合わそうとしないって知ってますか?


目を見たら、相手のネガティブと繋がる事になるので、敢えて避けています。

私の知っている子は、分からないほど軽度の自閉症で、体をゆらゆらして話します。声も弱々しい。

まず目が合いませんでした。


が、ママからライタリアンをいくつか送ってもらったら、目を合わせてくれましたし、揺れてなかった。

と言う、実績もあります。


誰かがチャレンジして、周りに伝えてあげて下さい。この様な世界もあるってことをね。

それで、光の柱が沢山になるのです。

レイキが浸透してない場所は、光が少ない。

ママの愛と言う光のみで頑張っています。

それも勿論尊いのだけど、日本人の使命を果たすには、まだ光が足りないのです。


その結果は、ここから10年くらいかけながら目の当たりにして行く事になるのでしょうょう。


私は、さっき衝撃的なメッセージを受け取りました。

それは、カードが届いたらお伝えしようと思っています。

と言う様に、プロは、自分のリーディングを怠らない事が大事だし、天使界が味方になっているリーダーは、大切なサインを問答無用で受け取る事になります。

だから、間違いの少ない選択が出来ますし、気づきへの感謝が沢山になります。


私が、カードリーダーにお伝えしたいのは、本当に天使を知ってますか?と言う質問です。


天使達はいます。求める程に、沢山の導きをしてくれます。 

子供達を守りたいママ達にだってそうです。


災害を避けるには、その日、危ない場所にいない事です。スターシード達の語る言葉に従う事。

そして、天使に導きを願いつつ、エンジェルアンサーを引いて下さい。

何度も、Yes!が出る様なら、いつ、どこに?と、更にリーディングします。


タロットカードで、災害を占っている方がおられましたが、残念ながら読めてない汗

(*出来る方も勿論いらっしゃいますが、、、。)


私も読めなかった。だって、質問に意味が無かったからです。カードの主は、カードを引いたリーダーにメッセージを送ってるのに、それに、気づいてないようでした。

そして、動画を視聴している配下の皆さんに、良く分からない助言をしていました。

少し自信過剰になり過ぎてるのかもしれませんね。

私が導くから!みたいなテンションのリラ星人でした。

それでもその方に着いて来ている魂がいるわけですから、気を付けないとカルマをうみます。

これ、どちらも悪いのです。他人に依存してますし、崇拝されたいと言うエゴを感じます。


これからの世は、他人任せでは居られなくなります。

ご自分と高次元とでやり取りをしながら、五次元脳にして行って下さい。




この日は、長女と行きました。

彼女は、胎児記憶があった人なので、今の彼女に聴いてみました。

そしたら「ちょっと待って。霊視してみるわ。」

と、珍しく、霊視と言う言葉を使いました。

結果は、

私を選んだとかは、分からない様でしたが、地上に降りる事に対して、ワクワクしていて、いろいろ体験したいと思い、高速ダイブしたらしいです(笑)

彼女は、雲の上からではなく、惑星からダイブしてます。

私も長女も、ママを選んだ感じはなく、行きたい所が決まってました。

だから、そのタイミングを探してました。

今感じたんだけど、ようやく母の子宮の準備が整ったので、「今だ‼️」と思って、同じく、マッハでダイブした姿を天使が見せて来ましたウシシ


私の記憶は、胎内記憶もあるし、産道を通ってくる時の感覚と、退院し、ベッドに寝かされている私を父が覗き込んでくるシーンも覚えています。

まだ、目が良く見えてないみたい。

両親が自営してたので、いつもベッドに入れられていて、入り口から誰かが入ってきてくれるのをじっと待ってました。

だから我が子は、早くに預けたく無かったんです。

寂しくて愛が欲しくて生まれて来たのに、そんな思いを子供達にさせたくなかったのでしょう。

無意識にですが、頑なに、働くことを拒否して来ました。


悲しい過去世でしたが、私の子育ては、その逆を行く事になったので、悪くは無かったなと思います。


 

それでは、今夜も良き夢を、、、。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング