皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

ふんわりウイング スピリチュアルなお話オンリーのブログ&セッションのご感想

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

今もまだ継続中の講座なのですが、現代レイキの技法について解説したところで一旦ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

今までレイキを使う中でアドバイスとして頂いてきた知識や技術と繋がる内容が多く、書き込んだ資料を読み返すと大切な基本が再確認できるものになったと思います。

送り手としての自分や場の整え方などは、単に自分や家族に使うときはスキップしがちなので、今後お客様に提供していくための良い学びになりました。

12ポジションは以前教えて頂いたのにやらなくなっていたものの、今回復習できたことで意識に入り、最近はマッサージ店で揉んでもらっている間にエーテルの手で流したりしています。

相乗効果でスッキリしてよく眠れます。

 

 

私の中で飲み込みがハードだったのがシンボルに関わる項目でした。

クンダリーニからアセンションバンドへ進み、よく使う意図は自分用にコールインを設定したりとどんどんレイキを簡略化して使ってきたので、どうしても煩雑に感じます。

最初に触れたレイキがこの形だったら、きっと今は使えていないだろうとも思いました。

私自身はどちらかといえば教科書的な学びが好きなタイプなので、この感覚に今も少し戸惑います。

感覚的に扱っていた時代の過去世が訴える違和感なのだと思います。

でも、体験的に学びたい人に質問されたら答えられるようでありたいとも思うので、本も活用しつつ自分なりの生きた知識を貯めていきたいです。

 

 

レイキの最終日にはひさしぶりに先生の誘導瞑想が受けられて、体感も強く面白かったです。

願いがうまく出せず、特に『講座で学んだことを人に伝えられるように』という先生からの課題は重くのしかかるようでした。

出来ないかもしれないなら、時間や労力も使ってもらって受け続けるのは失礼なのでは……と、今までモヤモヤしていた感じもありました。

でも、書き出した望みの下の方に『私はいいやと小さくまとまろうとする原因の除去』と書けていました。

大きそうですが、頑張ろうと思います。

 

次回もよろしくお願いします。

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

ありがとうございます。

 

この回の講座では、『豊かさの瞑想』を行ってみました。

体感が強かったとご感想を下さっていて、私も満足です!

レイキを使いながらの瞑想ですので、すっきりした!くらいでは、良く出来たとは言えませんので、体感があって嬉しいですラブ

 

それから、現代レイキのシンボルやマントラを使うところで、挫けてしまう方が沢山います。現代レイキだと神秘伝というのですが、サードに進む事が出来ず終わってしまうことがあります。

これも一つの試練でね、魂の上昇度が問われています。

次のサードでは、マスターシンボルが使えるようになるのですが、エネルギーがそこで大きく上昇するので、それに相応しい霊性まで自分を上げておくと良いわけです。

 

今なら技法と更にその上を行く、サイキックな方法もお伝えできるのだけど、今日のカードの出方だと、現代レイキの世界では活躍の場が用意されていないようです。

確かにね、技法の次にやってくるサイキックな目覚めは、ライタリアンありきでやってきたので、覚醒も遂げて技法を使ってもらうためには、ライタリアンのレイキが必要なのかもしれません。

 

ライタリアンのレイキへと導かれた方は、何かしらの願望をお持ちなのではないでしょうか?

そして、受講が叶ったら、かなり精神性が上がっていると思うのです。

 

そうそう、前世療法をしっかり受けて下さったら、さらに加速して覚醒してくるともいます。

過去世浄化しないでサイキックでいたいと思うのは、ちょっと違うのです。

 

これからは、スピリチュアルが誤解されている事が心配なので、私がしたい事は、高次元を扱う事なので、たくさんのレベルがあるスピリチュアルは使わない方がいいかな~と思ってるんだけど、高次の世界を探求した人は、真のレイキの使い手になれると思うのです。

 

ライタリアンレイキを持っていたとしても、心が3次元じゃ意味ないのです。

しっかり5次元にもっていかないとね。

 

まだUPしてなかったのですが、アセンションについて衝撃的な事を知り、それが事実かどうかは、その時が来たら分かる事なんだけど、その中の下りでね、

例えば、レイキを持っている。霊が見える。霊と話せる。チャネリングが出来る。

これだけでは、アセンション出来ないらしく、5次元に存在することが可能なエネルギーレベルが必要との事でした。だからライタリアンも「できればゲートウェイまで」って、言うんだなと理解できました。

 

そのお話を語っておられる方は、レイキを持っていたり、浄化がお済みなのかは分かりません。また、その話を語ることをプラスにするにはどうするべきなのか?というところまで、私は考えてしまいました。

 

私は、知る事で一気にやらなければ!という意識に変わりましたが、怖れが先行する魂の方が多いと思います。そこのところが改善しないと多くの魂がアセンションに失敗してしまいます。

 

宇宙は、地球を次元上昇させるために、真にスピリチュアルな魂を残そうとするそうです。

その話は、しっくりきたのですが、アトランティスの記憶を持っているとしたら、良い方にも悪い方にも転びそうで、だから、自分でも天使達に聴いて、真実を確かめないとと思いました。

アセンションしてるんだから仕方ないけど、アトランティスの時も、魂は選別されたので、同じだな~と思ったりもします。そして、こんどこそ!とエゴを取り除く努力をして欲しいと願っています。

 

色んな情報があるので、それを鵜呑みにするのはまだ早い。そこから事実確認をしてから行動します。これが他力本願でない生き方です。

皆さんも気を付けて下さいね。

 

例を言うと、UFOが沢山空に待機しているのを幼い頃に観たそうです。

私は、過去世のドイツ時代で観た事があります。特に珍しい事ではないと思う。

 

それを聴いていて、それは、今世の話ではなく、アトランティス海没の日の記憶じゃないの?と思ったのです。ある惑星の、UFOではなく宇宙船なんですが、それは、確かに今も空に浮いています。私は、その宇宙船と、アトランティスのマザーシップでは、色が違うので、宇宙船は惑星からやってきたもので、アトランティスのマザーシップも別にあった。そう考えたら合点が行きます。

先ほどの方が見ている宇宙船がその惑星のものであるなら、私の見解と一致しているので、疑う余地はありません。

 

ただ、これからの未来としては、私はアセンションしたいと思うからエネルギーワークをしてきました。でも、先ほどの方は、ライタリアンを受けたわけではないと思うので、浄化されていない生まれつきのサイキック能力では、アセンション出来るかどうかは分からない。と思うのです。

霊能者と言われる方々だって霊視という透視をされますが、それは果たして次元が高い所で発動している能力か?と言われたら、私は答えが出せません。

 

とにかくね、チャネリングの繋がり先だって、正しくない人が沢山いるので、降ろしているところをチェックして、正しいかどうかを見極めたいくらいなのです。

 

私は、災害で日本がガラリと変わってしまう未来ではなく、ある程度は宇宙の篩にかかった魂が出ると思うけど、それでも子供達はこれからも成長し、宇宙的で、意識高めなベビーが生まれてくると思うのです。親に高次元の才能が無くても、これからの子供達は確実に宇宙人です。だから、親は育てにくい子供だなと思うかもしれません。

その前に、子供達が、この親は自分たちの事を何も知らないと、親に対し無関心で生きていくかもしれません。

 

と言うような、どちらかというと、メンタル的なところで破綻した世界が生まれてくるのでは?と危惧しています。

その部分を助けたいのでレイキを広める活動をしていこうと思っているわけです。

 

アセンションする秘訣は、基本として、直感が働くようにすることなのです。

まず、第3の目を少しでも開くように頑張ります。これと直感は繋がっているからです。

未来を見極める必要がある時に、第3の目が閉じていると創造がビジョンとして見えないでしょ? 言っときますが、霊視の為に開くわけではないですよ。

 

昨日の講座で、天使に示された方法を生徒さん達と試してみました。

生徒さん達、大丈夫かな~と心配しているのですが、松果体にアクセスして、サードアイが覚醒する様にと、ちょこちょこっと、有ることをやってみたのです。

 

そして、今しがた、次の講座の為に資料を見ていたら、内容が松果体に関係していたこともあるのですが、今気づきました!

カタカムナの図を見たことを思い出しました!!

 

それがサードアイの活性に拍車をかけたようです。

2時間ほど前から少しは反応を感じてはいましたが、

今はサードアイがギンギン好転反応を起こしていますびっくりびっくりびっくり

 

その図を何度も見る事で、サードアイ(第三の目)が開いてくるそうです。

私は、エネルギーワークをしているので、こういうのは確実に効果を出してきます。

なので、効果ありますよ!ってことで、是非講座でお伝えしたいと思います。

 

という事で、資料作りはちょっとお休みですあせる

松果体を中心に、脳全体がイタタな感じです。

 

しかし、この体感は、喜んで受け入れます。

更に変化できるので、導きに感謝しかない!

 

どの本に書いていたか忘れましたが、私達のように、エネルギーワークで天界と繋がりたいと宣言した魂には、守りがつくそうです。病気だってそうなんですが、変化することを望んでそうしたなら、それに応えてくれるという訳です。

受けただけじゃなく、心から願う事が必要ですが、病気の進行を遅らせる位のことはあると私も思っています。

 

先ほどカードを引いてみたら、9月になってから講座を!と出たので、初めは参加して下さる方が少しかもしれませんが、コツコツと光を広めていきたいと思います。

 

パワーを揃えるために、ライタリアンレイキかアセンションバンドを持っていて下さいね。

そして、アセンションして行きましょう!

 

 

 

この前のこれ、

image

 

これになりました。サンキャッチャー飛び出すハート

image

 

こちらが上部。

image

 

こちらが頭部分。

image

 

室内の撮影は難しいあせる反対側に窓があります。

そこから室内にレイキエネルギーを持った光キラキラが沢山散らばります。

ドアを開けていれば、長女の部屋の中にも虹が広がります照れ

image

 

少し前に、洗濯物をひっかけてしまい、前にあったのが、

ちぎれてしまったので、新しく作りました。

トップがスワロフスキー4cmの大玉なので、迫力あります。

トップは、押しピンでもフックでも刺せるようにしてあります。

 

次女にも作らせてみたのですが、私のを見て、また作りたいそうです。

サンキャッチャーは、輝きが大事だし、色目も光に対応させた方が綺麗。

という事が理解できてなくて赤をメインにして作ってました。

 

新たに作ったら、またお披露目したいと思います。

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング