皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

ふんわりウイング スピリチュアルなお話オンリーのブログ&セッションのご感想

 

 

 

ダイヤモンド


今気になっているのは、サードアイを活性させる方法です。


昔は、レイキを流したり、ライタリアンのクリアリングやピュリフィケーションリングを受けた際に、サードアイに好転反応があり、開いてる?ラブと、喜んだものですが、ライタリアンを使う以外の方法もあります。

地道な努力と根気のいる作業なんだけど、私もやってた時期があります。


その一つは、瞑想で見えないと言う思い込みを取り除いて行く方法です。


もう一つは、音叉を使います。

音叉ヒーリングと言うのもあります。


まず、瞑想音楽を聞いてみましたが、あんまりサードアイが反応しない。


次に音叉のサードアイを活性化する周波数を聴いてみたけど、左右の耳に交互に流れる為、気分的に?今一つ良くなくてね。


まず、透視は、出来るから活性してる。

と言えるので、問題はない。むしろ、努力が実り、サードアイは、元気!


音叉を買い揃えようと思ってるのですが、自分には余り効果ないかも、と思ったらワクワクが減るね。


但し、書かれている説明を見たら、ホルモンバランスも整えられそうだったので、体の調整には役立ちそうです。


私は、医者に行く事が苦手で検診に行かないので、代わりに何かで整えないとね。


以前の私の様に、サードアイがまだ閉じている方には効果があるはず。


太陽を使うやり方もあるけれど、どれもライタリアンには及ばない。


でも、ゆっくり時間を掛けながらの方が魂的に負担がない。と言う場合もあるので、やってみる価値はあります。

サードアイの活性が大切ですよとお伝えいたい理由は、サードアイが活性してくると、閃きを得たり、直感力が増してくるからなのです。

霊視や透視が目的では無いのです。

少しでも変化を感じられたら楽しくなりますよウインク


怖いくせに心霊の世界は、相変わらずの人気です。それと同じで、見えない世界は、私達の本能が知りたがりますね。

スピリチュアルを求めていると言うよりは、死後の世界が気になるのかもしれないけどね。


話は変わって、我が家は、ソフトバングでんきに加入していて、スマホの機種変更の際に契約して、2ヶ月分の電気代が実質ただ、になりました。

実質だから、何かしらありそうだったけど、ポスターが目に飛び込んで出来たことから、導きだと判断して、今もやってます。今月だと、16,000円くらいからスタートして、規定の電力を下回ると、どんどん料金が下がります。今、7月後半になりましたが、一旦は22,000円まで上がり、節電に成功する様に努力して、今日は19,854円です。 

運良く?窓用のエアコンが2台お陀仏になり、まだ買い替えてなくて、リビングのエアコンと扇風機で娘達の部屋を冷やしてます。

買い替えなかった理由は、エンジェルアンサーが

OK🙆‍♀️を出さないから。


そのおかげで、先程の電気代を保ててますが、これをリビングと、3部屋つけると、今の基本料だと、60,000円を超えて行くかもネガティブ 恐ろしすぎる!


普段、日中は、夏休みの次女しかしいないので、朝起きたら私のところに来て、和室のクーラーの中、快適に二度寝する。これがルーティーン。


節電タイムの時間だけ、リビングと和室のどちらかにしないと、節電に失敗する様です。

エアコンは、つけっぱなしの方が節約になると言う話は正しい気がするので、出来る限り動力を使わない様に、節電タイム中は、洗濯、炊飯、レンジ、食洗機などはいっさい使わない様にして、先程の金額です。TVで、一般のご家庭の電気代を見たら我が家の昔の状態だと行くだろうなと思う、高額な電気代になってました。


この様に、導きは、未来を想定してやって来ます。

何年か前に、携帯ショップで揉めたお話を載せました。確か、コロナ禍に入った年くらいかな?

カードを引いて、別のショップで契約した時から、ソフトバンクでんきに加入しています。

それが、今助けになっていて、エアコアも壊れたウシシ

だけど、何も悪い事が起きたわけじゃあないし、エアコンが買えない昔の様な状況でもなく、携帯の一件も、移動のサインでしかありませんでした。


良い流れがやって来る前には、必ず何かしらの手放しが起きます。

結構ドカンと来る方が改善した時の豊かさは大きくなる。これも宇宙の法則です。


だから、ウジウジと、マイナスな事ばかり考えないで、やるべきステップをこなしましょう!


後、ご自身がネガティブだから、見えている世界もネガティブなだけ。それを変えたいと、強く願うと変われます。


変われない方は、心の底から変われると信じてないはず。あなたが、ではなくて、魂の中のマイナス思考やインナーチャイルドが邪魔しています。


だから、分かってない事ばかりだったり、もやもやイライラしかないのです。

未来が幸せだと思えたら、今を心配する必要がないでしょ?

だから私は、占星術を活用するし、レイキと言う癒しのスキルを身につけ、より高次元を生きようとしているわけです。

全ては、この先も続く地球での転生の為、子供達が困らない様に地固めをしているのです。


例えばですよ。

私の場合ですが、今回の様な減税や給付金が与えられるなら、まずは、癒しに必要なものに投資します。

旅行にも行きたいけど、今は未来に向けて準備します。


この世で横にシフトするのが、旅行。

魂の旅は、手放しと気づきを得て、縦にシフトさせます。

どちらが重要だと思うかなのです。 


前にお伝えした様に、魂には段階があります。


毎日直感が働き、助けられることが楽しい!

エネルギーワークをした事がある。

このブログに興味を持って下さる方。

まだ、変われてないけど、なんとなく理解できる。

スピリチュアルな事には無関心。

遊ぶ楽しみに時間とお金を費やす人。


これだけでも、6段階の試練をこなさないと、高次元には進めなくて、階層の間を何回転生して来たか?考えた事ありますか?


何百年、何千年、変われないで同じカルマを生きる事もあります。これからだってそうです。

後何百年今の自分でいたいですか?


私の転生は、たくさんの時代を経験するためか?短命になる事が多いです。長く生きれば、それだけ物質世界のカルマを増やすことになりますからね。


けれど、ここからは、整理整頓して、つまり人生の断捨離をしてから、次の転生をして下さい。

今世で、高次元へシフトしておけば、ポジティブな魂になって、それに相応しい階層の住人になれているはず。


占いに行く。レイキを身につける。瞑想をする。カードを引く。

これらの事が受け入れられる様になってきてるでしょ?

アセンションの時代が来て、確実にシフトが始まっている事が分かります。


今の地球🌏は、既に三次元ではなくなっていると書いてあるスピリチュアルなサイトがありました。

確かに風が強くふく回数が増えていて、私の感覚では、その風が、横にではなく、縦に地球🌏を持ち上げている時の体感に思えます。

やはり、2030年を境になかり地球🌏が変わりそうです。


それにあわせて、未来は必ず良くなる!と、未来創造をします。

この願望を持ち続けます。心願成就と言う言葉がありますが、願望成就より、魂の願いに近い気がするね。

願いを形にするには、宇宙を理解しておく必要があります。

恐れや疑いの心が強く残っていると、シフト出来るほどエネルギーがクリアにならないのでご注意を!




日曜日だったかな?キノコの様な雲が出てました。

エリンギ?

地震だけでなく、色んな自然災害に注意⚠️が必要になって来ています。

竜巻🌪️が起きる真っ黒な空になったら、眺めてる場合ではないから、頑丈な場所に移動するなど、警戒心を高めに持っていて下さい。



久々に見た! 双子卵ちゃんラブ
韓流ドラマが、双子が生まれる設定になってたのとシンクロしました。


妊娠中に事故で赤ちゃんを亡くすのですが、夫婦の問題が解決した後の妊娠で双子ちゃんでした。

韓国は、ソウルメイト、前世での善行などを信じる習慣があるからか、亡くした赤ちゃんが再びママの所に生まれて来て双子と言うメッセージ性を感じました。

名前が出て来ない。高田さんだ!プロレスラーの。

奥様は、あきさんかな?

ご夫婦は、一度流産してから代理母出産で双子を授かりましたが、先程の韓流ドラマのリアル体験らしいです。江原氏がオーラの泉でお話されてました。


私の知っているママも、双子じゃないんだけど、そうだと分かるサインとしてお子さんの名前に「蓮」があります。流産した魂が再度受胎した様です。


辛い事がある時は、スピリチュアルな情報から、

正しい理解を得て下さい。

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング