皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

月曜日辺りからやしの木になりましたね。

私はほぼ家の中だからいいけど、出勤組はふーふー言ってます。

ニュースでどこかのマダムが、チクチクと刺すような暑さだと仰ってましたが、私には、そのチクチクする感覚がありません。

 

レイキのバリアがあるので、それ以上は、暑さが入ってきません。

太陽のエネルギーは、レイキと同じと思って下さい。深呼吸すると多少パワーが戻りますよ。

レイキエネルギーが高まっている人には、もう大量の太エネルギーは必要なくなるのです。

太陽やお月様の光は浄化の為にも注がれていますからね。

 

 

さて、主人は、

「明日リモートにしょうか?」と聞いて来る汗

 

「あかんで!静かに本を読みたいから会社行って!」

と私に言われ、渋々出勤してますウシシ


 

さて、新たに届いた本ですが、私が納得いかないなと思っていた、いくつかの地上の疑問の答えが書いてあり、なるほど!ひらめき電球そう言うことだったのか!

とスッキリしたことがありました。

 

人の世界では、理解されないかもしれませんが、私は、晴れ晴れしました爆笑

 

一つは、猿から進化して来たと言う話

 

一つは、レムリアに繋がると鉱物だった事

 

一つは、加工された水晶しか見かけない事

 

まだ、半分しか読めてませんが、一気読みしたい内容です。

 

ただ、私がやりたい施術の範疇を超えて行く内容もあり、かなり宇宙的な話になってきました。カードを引いたら、そのくだりは、必要ないとの事でした。

私も思うのですが、高尚な知識を頭に詰め込んでも、使えなければ邪魔なだけ。

それよりも、現実的なレイキの使い方をする方が良いとね。

 

私達は、まだ長い歳月を掛けながらですが、物欲が無くなって行くらしい。

食べることもなくなるとか。

 

これに関しては、私、最近痩せ出しましたが、確かに食に対する欲がなくなりました。ダイエットをしたわけではありません。

スイーツなどは、たまに欲しくなりますが、それは、楽しみとしてです。 

 

年齢が上がっていくと、体が瘦せてきますが、それはある意味、死に近くなっていくので、そんなに栄養が必要じゃなくなるのだと思っているのですが、別の言い方をすると、死は、エネルギーの身体になって、故郷に還る事なので、欲がなくなっていくのは理にかなってますよね。 

 

今の私は、死に向かっていることもあるし、スピリチュアルな浄化が起きているので、欲が無い状態になっていると思われます。これでアセンションが可能になって行くという訳です。

スピリチュアルな覚醒が進むにつれ起きる事だとしたら、納得出来ます。

スピリチュアルなダイエットがあるのですが、この方法なら、無理なくやせられます。どんどん浄化するので、やればやる程楽になっていくシステムになってます。

 

人間にしかない物欲を断ち切る事が、次元向上には必要です。

 

昨夜は、北欧の氷が溶け出して、マンモスなどの死骸と共に、未知のウィルスが見つかるかもと言う懸念の話を放送してましたが、アトランティスの第4期は、氷河期。第5期は、最終期になり、海没でした。

 

アセンションは、あの時代のやり直しなので、今の地球🌏も、氷河期から最終期に向かっているのかもしれないね、なんて話を長女としました。 

 

直ぐに起きるわけじゃないけど、これからも転生を続けるので、いずれこのアセンションの結末をみることになるか、その前に5次元に移動できているか?って感じかな?

 

その他、感じるままにお伝えしてきた事が、間違いではなかった!と嬉しくなる内容ばかりで、惑星の記憶まで遡った事は無いけど、私の魂はちゃんと覚えている。と言う感覚になりましたし、その方の記憶にふれていると、惑星に居たのか?見ただけだったのか?とか、不思議な感覚になりました。

 

私は、スターパーソンではないから、そう感じることの方が自然なんだけど、色々と記憶が蘇るような気がして来ました。

 

もう1ターン熟読して、レイキの講座に組み込めるか?やってみます。

 

私のレイキの講座は、しばらくは、ライタリアンのレイキをお持ちの方に向けて開いて行きたいと考えています。誠実な施術をして下さるティーチャー育成が今後の課題になりそうです。

 

そして、ダウン症や自閉症の子供達をレイキで育てる取り組みをしてみたいと考えていますので、

 

このようなスピリチュアルなサポートに抵抗がない方は、ライタリアンレイキかアセンションバンドを受講しておいて下さるとスムーズに進みます。

障がいの世界に尽力したい生徒さんもいらっしゃるので、まずは、ご自身の環境の中で経験を重ね、夢の世界を現実化させていってください。

子供達を扱う先生方にも、ライタリアンは恩恵をもたらしますよウインク

 

ちなみに、私のサークルの参加条件は、ライタリアンのレイキのレベル1の受講から参加可能です。

 

 

これは、金曜日の和歌山、四国方面。

分かりづらいけど、横線が沢山あります。

 

 

こちらは、土曜日です。

北陸方面ですが、新潟県とか秋田県も気になります。

結構広範囲です。

 

こちらは、緑🟢が邪魔してますが、縦の小龍の様な

ひょろっとした雲がありました。

 

こちらは、紀伊水道から豊後水道、四国上空です。

 

酷くはないんだけど、色々と起きて、たくさんの人間がパニックになる事が増えそうです。

この前の豪雨で満たされたから大丈夫だと主人が言いましたが、なんか、水に関係する事な気がするんです。

後気になったのが、気温が高くなると予測される画像をみていたら、地震雲から感じた場所と重なっているようにも感じ、地熱と関係してはいないか?

と、気になりました。

磁場が気温にも関係して来てもおかしくないと思うし、大した事なくやり過ごしたい!できれば、何もないのが一番いい。

そう思いました。

 

 

それでは、今夜も良き夢を、、、。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング