皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

ふんわりウイング 最近のご感想と、スピリチュアルなお話しだけを載せています。

 

 

 

ダイヤモンド

 

夏は、虫刺されの季節。解毒の準備は出来ていますか?

レイキを使った解毒が出来ると重宝しますよ。我が家は、息子はちょっと心配ですが、一応解毒して見せているので、再度、ダニ、蜂、蚊、などに刺されたら、即解毒する様に伝えておこうと思います。

最近は、妙な虫が増えてますものね。

 

アトランティスの本には、蚊は、細菌を媒介するために存在していると書いてあります。

いつも言うように、魂は、一旦あちらに帰らないと次回の転生に向かえないので、

「生死のふるい」の為にいるのだと思います。あとは、レイキに繋がれるかどうかの学びの為でしょうね。

 

今の私は、蚊に刺されても指先で押さえて、刺された痕も分からないほど解読できますし、本当に蚊に刺される頻度が激減しました!刺されたらビックリしますウシシ

 

エネルギーが上昇しだすと、ダニだって痒みを消せるようになりますよ。

 

さて、前回お話しした、癒やしの技法を本から学んでいるところなのですが、

「松果体」ってご存知ですか?脳の中枢にあります。

 

意外とちっさいね。

松果体について - 上高橋オステオパシー整体院 Life | 熊本市西区の整体院

 

 

人は、この松果体に今世のカリキュラム(DNA)を組み込んで体を形成するそうです。

サードアイを癒やすときは、この松果体を通過してヒーリングします。

サードアイと関係していることから、私達のアカシックの記憶も持っています。

その中には、今世の課題を形成した魂の記憶がインプットされているので、関係するDNAを正常な状態にしてあげる事で、色んな不都合が改善していくそうです。

 

私からすると、「なるほど!」と言った感じで、すっと入ってきます。

魂が胡散臭いと思ってないので、この医師は正しい事を言ってると思ったのです。

正しいかどうかは、やってみたら結果が出ます。

 

私、この「松果体」と言う文字の読み方を何度調べても頭に入らなくてね、先日も講座の時にまだ曖昧なままだな~と思ったところでした。

 

が、数日前からダウンロードが始り、次のステージに移る段階で、間違わなくなりました!ほんとにわかりやすい導きだなと笑えますねあせる 

今こそ松果体ですよ!ってことでしょうか?

 

 

難しい病もあるので、今分かっている癒やしの事を改めてお伝えしておくと、

①命を助けると言っているのではなく、自分力で乗り越えられるように指導します。

②施術により緩解することもあれば、長引いたり、一生付き合いながら生きる事になるかもしれませんので、どの状態になるのかと言うと、努力次第で変わります。

③病気の目的は、気づきを得て、魂のレベルを上げなさいと言うサインです。

病気を起こしている魂の問題を受け入れ手放すことで、魂が自由になれば良くなっていく可能性がある。

④やって下さいと丸投げするような方は、その思考こそが病気の原因かもしれません。

 

と言うようなことなので、どんな努力をして、どんな自分でありたいのか?

的を得た目的を設定できているのか?

そういったスピリチュアルな意識を先に持っておく必要が上手く行きそうです。

 

本に出て来た病気の中で、パーキンソン病は、改善が難しい病気だそうです。

ヘルニアの痛みなんかは割と癒やせそうでした。

ダウン症自閉症、というワードも出てきます。センシティブな部分なので、もっとよく勉強したいと思いますが、意思疎通かスムーズになったと喜びの声が聞けたそうです。この事は、私が以前から再三お伝えしてきたことです。

親は霊格を上げて行かないと、インディゴやクリスタルチルドレン、ダウン症、自閉症、の宇宙人な子供達には相手にしてもらえないのです。

 

そして、追加の本も買ってみました。まだ届いてないのですが、内容がどんな感じか?楽しみに待っています。

本はね、特に天使界と繋がっている人は、「知りたい」と願うことで、ご自分に必要な本を引き寄せる事が出来るので、スピリチュアルな事で、気になるものがあれば、ワードを検索してみて下さい。検索しておくと、似たような本が送られてきますよね?

私は、そこからカードを引いて、必要でない本は買わないようにしています。

新品でなくてもいいですよ。結構お値段する本が多いですからね。

買ってみたけれど、さっぱり意味が分からなかった方が売りに出してくださったり、あまり売れなかったりしたのか?そういうのを有難くお引き受けして下さい。

 

今読んでいる本は、新品同様!なんの問題もありません。エネルギーが気になる時は、レイキで浄化したり、太陽か月の光に当ててから開くといいですよ。

 

高い本を買って、読み切れなかったらもったいないので、心配な時は、まず中古品で様子を見るようにしています。

 

意外とね、お安く買える時が必要な本だったりします。

今回は、たまたまAmazonポイントがあったので、待っている本は、ポイントで買えています。このポイントは、金券に変える事が出来ず、泣く泣くAmazonギフトカードに交換したものでしたが、こういうところで役に立って来ます。

 

そして、過去世のお陰で読むだけで(今はまだ情報足らずです)出来てしまうところが自分でも感心するのですが、こういう話を知ると、さっそく使いたくなり、

まずは自分ですよね。

私の松果体にある恐れをすべて取り除く!と意図してヒーリングをしてみたのですが、それが2日前かな?

 

昨日のお昼間、息子の車、真っ赤なスポーツカーなんだけど、なにげにこれで会社の営業に行ったら、お客さんビックリするだろうな。乗り心地悪いですけどって言っておかないと体が痛くなるし・・・。

 

みたいなことを妄想していました。そしたら、夕方駅に迎えに来てと息子からLINEが入りました。車で帰るの?って聞きましたら、明日この車で営業に行くと言うのです。

「え?ガーン 予知??」
 

って、ビックリです!

少し未来で起きる事を予め感じる能力が開花してきたのでしょうか???

こういうのをチャネリングだと言われても、そうではない気がするな~。

「コンタクト」かな~。実際には、自分のアカシックレコードを知っているので、未来予知は出来るのですが、ブロックしてしまっては、出来なくなります。

 

私自身が認識している恐れは、未来を観る事なのです。それについて、少し前に未来を観たうえでスピリチュアルカウンセリングをしたいと宇宙に投げておいたし、私の意図が形になって来たのかもね。

 

ずっと未来なんて知るもんじゃない。と思ってきました。行動しないと結果としてやってこないしね。

 

その理由は、アトランティス最後の頃、地下の部屋でみせられた、今のアセンションで私や皆さんがやり直しを使命として生まれてくるので、子供達に叡智を返すように、と、マスターに告げられるシーン。

いくら生死の選択まで自由意志の時代でも、人々の断末魔の声、沈みゆく大陸、それをサイキックな魂全部で受け止める事は大きな苦痛でした。しかし、未来を理解したので、それを支えにあの最後をやり過ごすしなかった。アトランティスが海没することも分かっていたので、抗えない苦しさったらなかったです。だからそこでブロックが発動しています。

 

それと、あの記憶を抱えたままでは、宇宙に対しての不信感が残る事と、清い精神を保って転生できなくなるので記憶を消された。ということもあったようで、そんな感覚が降りてきたことがありました。

 

先を知ったところで悪い事もあるので苦しいだけだと私の魂は思っていました。

現世の私は、怖れなど消してしまいたいと思っているので、魂には苦痛かもしれませんが、全て消去して未来に進みたい!と願ったのです。

 

そして、昨日だったか?気づいてしまいました。

とうとう真っ赤なローブに着替えてしまった事に・・・(過去世の人物が)。

もしかしたら、去年、Gaia’s Grid を受けた事で、軌道が大きく変わったのかもしれません。あの頃は、まさか今の様な啓示が来るなんて想像できませんでした。

ただもっと覚醒したくて受けただけなのです。

 

クリスタルチルドレンを助けたいと願っていても、病院に行くように、スピリチュアルなセッションに通って下さる方はそういませんよね。レイキで出来る事はたくさんあるのに、使ってみようって思ってほしいな…とか考えている毎日でしたが、そういう事ではなかったんだなと、ちょっとドキドキです。

 

これで、私の本の内容も、ガラッと変わってしまうかもしれません。

カードに何度聞いても、書いてない事を気にしなくてよいと言われてきましたが、一気に詰め込む気でしょうか??あせる

 

この雨で、次の本の到着が遅れていますが、良いタイミングで、

私のところに届くと思います。

 

 

 

こちらは、神戸阪急の次女御用達のショップで買ったスイーツです。

次女が、芋羊羹を見付けて、ワクワク手に取っている時、下の段からおじいちゃんが6個も籠に入れていて、

次女「あんなに買ってるってことは、美味しいんだよ。」と、私に目目で訴えてくるので、仕方ないな~と4個購入。値段は、198円くらいだったと思います。

これがね、大当たりクラッカーでね、カステラの部分はしっとりシュワシュワで、カスタードもしっとりしていて、さらっと溶けていきます飛び出すハート

これまでにないクオリティーでしたOK 次女のアンテナな正しかった拍手

 

 

そして、こちらは、Maya Arika さんのYouTubeの一場面です。

人間の感覚が変化してくるそうです。

思考から、超感覚にシフトしていくという事です。

宇宙から指令が来て、私達が動くという図です。

もし、そうならないとしたら、来世はまた三次元かも。

 

こちらは、顕在意識と潜在意識の分量を表した図です。

つまり、何も知らないで生きているという事です。

頭で考えて行動しているつもりが、実は寝ている間に

助言を受けていて、起きてからそれを思い出して行動している。

「頭に浮かんでくる」感覚でも、自分が考えたと勘違いするのです。

 

潜在意識に逆らわないで生きている人は、道を間違う確率が低いと言えます。

そして、そこに私のように、天使界とガッツリ繋がって指示が来ていることを受け入れて生きていると、スペシャルな人生を生きられるようになるのです。

 

この占星術の流れに沿って、月星座魚座の私もシフトが始まています。

それは、来年やってくる牡羊座の時代に合わせて起きるそうです。

スピリチュアルな道を歩みたい方で、リーダーを目指している方は、ライタリアンをゲートウェイまで受けてみて下さい。DNAの書き換えが進みますよ。

綺麗になった魂で、来世は光の世界へシフトしていきましょう!

 

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング