皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

 

ダイヤモンド

 

今日は、長文です。最後までお読み頂いてから、

YouTubeにも目を通してみて下さい。

最後にもう一度、YouTubeを貼っておきます。

 

 

こちらを観ていて、いつもながら、まんまの流れの中にいる自分に出会います。

 

「ひゃ~~叫び叫び叫びあせるってなる案件が、

天界からじゃんじゃん送られてきています。

 

「ああ、やっぱりそこに向かうのか・・・」と、何年も前から気になっていたステージに着地しそうです。

 

それとシンクロする様に、とある本と出合いました。

このミッションが可能ならすごい事になるな~と思うものの、エゴとの戦いになりそうです。

 

ヒントは、DNA

 

まだ半分しか読んでないので、ここから先が重要な内容になって行くのですが、

本って、教えてくれているようでいて、なんか最後は尻すぼみになってしまって、結局なんだったの??ってなるものが多いと思いませんか?

 

そこで、本に書いてあることを実行してみました。

 

もしかしたら、既にセッションとして行っている方々もいるかもしれません。

「DNA」と名の付くものが結構ありますよね?

 

ライタリアンプログラムの中だと、「DNAアクティベーション」と言うワードが出てきます。

クンダリーニレイキには、「DNAレイキ」という浄化方法があります。

 

本には、人間の設計図がDNAの螺旋の中にあるのだから、それを操作して変えてしまえば、あらゆる病気などが改善されると書かれてあります。

※手術するわけではないですよ。エネルギーを変えるのです。

 

著者は、医師です。実際に脊髄を扱い、DNAについて研究してみたけれど、生まれつき感じて来た医療とは違うと言うのです。その先生は、エネルギー体から癒やしていく方法で、人間の心身の病を治すことが可能だとお考えです。

 

正し、私同様に、他力本願な事(依存)はさせないと明記してあり、生きる努力、治す努力は、本人の意志により決まっていくので、治りの良し悪しも人によって変わってくると書いてありました。

 

完治した方、完治はしてないけど癌と付き合いながら生きている方、色々でした。

先生も仰ってましたが、いつか死ぬのだから、永遠に生きれるわけではない。と。

 

私もスピリチュアルな緩和ケアが気になっていましたし、レイキの本質は病腺治療なので、信じ切る力があればアセンションして行ける。と私は思っています。

 

だからね、病気になりました!レイキを受けます!!ではないのです。

必要なレベルまで、レイキになれておく必要があるでしょ?

私がお伝えしてきた、「備えあれば患いなし!」ってことです。

 

これまでは、このブログも興味本位で読ん下さっていたかもしれませんが、だんだんと信ぴょう性が出てくると思います。

TVでやっている結果を鵜呑みにしていると、転落しますよ。

皆さんを物質世界に閉じ込めようとしますからね。

 

私は、これからもアセンションの為の行動を続けます!メラメラ

 

それでね、本を読み進めながら頭が混乱してきたのですが、DNAを書き換える方法は色々あるので、私が今やっているライタリアンを使うやり方には、エゴが無いので一番良いと思っているのですが、レイキを使って行う方法も、前世療法で行う方法もあります。

 

考え込んでいると、目の前にDNAが現れたので、試しにと思って、手かざしをして見ましたら、すごく柔軟に螺旋が動いている若いDNAの中に、赤い染色体があって、それがパラっと取れていくのですあせる

 

「なるほど、そういう事なのか・・・」とは思ったのですが、一番重要な事は、それで取れたと本人が理解できるかどうかだし、通常透視が出来ないでしょうから、出来ましたと言ったところで、疑いの心は消えないかもしれません。

ここがポイントです。

治ったと心から思えたら治るし、少しでも疑うとそのままの現実が現れる。

そして、原因を断つことが最も重要です。

 

という事で、運命を変えるほどの施術は存在するけれど、スピリチュアルな学びなしには受け入れが難しい。という事になります。

先生のところに来る人は、スピリチュアルな人の方が改善するそうですよ。

 

人間世界は、責任とか訴訟とか好きでしょ?

自分が生み出した結果なのに、人のせいにしようとします。

 

死する時は、アセンションの結果が出る時だと先日お伝えしましたが、超えて行くには、魂の状態をどれだけ高めておけるかにかかってきます。

 

この辺は、共感しながら読んでいたのですが、少し矛盾を感じる部分が出てきました。

それは、人の生き方は、好きなように生きれるのが一番いい。それが一番病気にならない生き方だというのですが、

「これ食べていい?」と聞いた時に、「まだ駄目よ」と言われることも自由じゃないとなります。それは、我慢とか縛りだからです。

 

この前、娘を自由にしたらやりたい放題になるから制限してると書いたでしょ?

それもダメなことになります。

 

ある意味、宇宙人過ぎる生き方で、地球のシステムを無視しているように感じたし、母の子を思う気持ちも何もない感じがして納得いかないところがありました。

それも私のエゴだと言われたら、確かにそうなんだけどね。

 

私の場合は、寄り道を避けているのであって、大抵は私のスピリチュアルな感覚で間違っていると感じた事を制限しているわけで、やってよいと感じれば、当然どうぞと言います。そして、エンジェルアンサーオラクルカードで確認もしています。

 

私が、モヤっとする事には、何かしら不備が伴うので、それから守っているのだけど、そうすると、「失敗」と言う学びを奪う事になります。だから難しいな~と思って、ちょっとフリーズしてます真顔

 

そして、魂の根底から癒やしてしまうってことに対して、私の中の正義とエゴとのせめぎ合いが起きました。

 

やり方としては、1回で完治!とはいきません。先ほども書きましたが、本人の気づき次第なのです。何回か通いながら施術を受けているケースもあるそうです。

 

まずは、最後まで読み切って、施術の方法を確認して、何が出来るかを考えてみたいと思いました。

 

末期がんの方、原因不明の病に苦しんでいる方、精神疾患など、出逢いがありましたので、既にサインが投げられている叫び叫び叫び

 

人間の病は、心(魂)を健康にすることで、上辺の体が改善すると言う仕組みになっています。

 

私は、霊能者にも、心を元気にすればいいんです。と言われています。

精神疾患を治す方が簡単です。この世の体を治す方が難しい・・・。

 

今目の前にある、3つの案件を、とりあえずの入り口にしてみたいと思いますが、私は、是非レイキと共に、ライタリアンの力を信じて頂きたいと思います。

ライタリアン・ゲートウェイが、DNAを改善するキーになると思います。

 

ライタリアンは、魂の習い事の一環として受けて頂きたいエネルギーワークです。

1カ月に一つ、2カ月に一つ、と、受けるのも自由。

どんな結果になっても、それが今一番良い形になると思うのです。

気を付ける事は、エネルギーが落ちてしまい、先に進めなくなることです。

 

ご自分のやろうとしている事とか、ライタリアンの必要性を理解できていたら足は止まりませんが、目的意識が弱わいと、前に進まなくなることがあります。

何年かかっても良いので、ゲートウェイまで来て下さい。

どんなスタイルでも、それが、各自の進むスピードなのです。

 

こちらは、病腺治療の一環になりそうです。

先日聖ミカエルの剣の起動と除去のアチューンメントを送らせて頂いたのですが、このようなご報告を頂きました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは、いつもお世話になっております。

 

剣を目の上に置いて寝ました。

物理的に見えては居ないはずなんですが

見える様に感じる部分がでました。

(邪魔するように白い塊が視界を塞ぐ)

ですが、効果ありで ありがたくこれからも

やっていこうと思います。

 

あと、最近は言わなくなったのですが

ミカエルが『戦え!戦え!』と

言っている時期があったのですが

隣人含め解決しにくいカルマの事でしょうか?

 

メッセージをもらえるように頼んでいます

 

アドバイスいつもありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この時は、浮かんできたビジョンのままにお伝えしました。

それを実行して下さったわけです。これぞ信じる心と言えますね。

 

剣とは、実態がある剣ではありません。エネルギーで出来た聖ミカエルの剣天使です。

 

その剣を目の上に横向きにおいて眠る姿が浮かびました。そして、その通りにしてもらいました。

 

(邪魔するように白い塊が視界を塞ぐ)と言うのは、私が遠隔ヒーリングをさせて頂いた時かな?その時に観えたビジョンの事だと思います。

ヒーリングしてもどこも悪くはないような?手ごたえがなかったのです。

だから、なぜ視力が落ちてくるんだろう?と不思議でした。

 

病院でも、原因が分からないそうです。こういうのは、スピリチュアル案件なんだと思うんですよね。

ご本人が何かしらの効果を感じて下さり、これからも継続してヒーリングをして行って下さると仰ってます。

私のやり方は、こんな感じで、自分力を育ててもらいます。

ライタリアンの生徒さん達には、変化の一環としてアドバイスもさせて頂いてます。

 

次回のレイキレベル3の講座は、私が読破してからになるのかもしれません。

生徒さんにお伝えするべきことが書かれています。

 

皆さんにも依存はいけないと話しているように、私も怠けていては、取りこぼしが出てしまうので、手綱を締め直して前進したいと思います。

 

私が感がる「自由な生き方」は、スピリチュアルな事を諦めない生き方です。

お金の問題、家族からの反対など、迷惑をかけているとか、収入がないとか、ネガティブな事から派生する考え方は、間違っているのでしょう。私は、常に何とかするほうほうを模索します。

何にでもお金を投資するのは違うけれど、必要なものは手放してはいけません。

 

私にも、昨日導きがありました。

それは、米ライタリアン研究所からでした。ガイアのグリッドを受けると、このお誘いがやってくるのかもしれません。

米ライタリアン研究所のチャネラーは、叡智溢れるチャネラーなので、それを学べることは凄く興味深い!

 

しかしながら、英語受講の様で、Pチャネラーさんが、残念がって下さいました。いつか翻訳機能が整ったりして、受けられるようになるのを待ちたいと思います。

 

米ライタリアン研究所のPチャネラーさんは、ある時を境に、未来を知らせる声が降りてくるようになったそうです。それがね、お身内が亡くなるという啓示だったそうです。

「え?私と一緒だ!びっくりと驚きました!

そして、あれもチャネリングに分類されるんだ。と思ったあせる

 

いつもしているリーディングやチャネリングと違い、向こうから勝手に低い位置から生々しい声で聞こえてきました。宇宙とのチャネリングのような「小さな声」ではありませんでした。その正体は、私の過去世でした。

多くのチャネラーは、内なる自分と繋がっていることがあります。

それをハイヤーセルフとか、天使の声だと思っているかもしれませんね。

私達の内側には、思いを遂げられなかったシャーマンみたいな過去世がいたりして、その方が力を貸していることがあります。ですが、その方はまだ未浄化かもしれません。

ヒーリングやチャネリングは、自己浄化(過去世浄化)してからやらないとね。

 

現世の私達がライタリアンを受講することで、過去世のシャーマンや占い師も浄化されて、聖なるガイダンスで助けてくれるようになります。

 

という事で、今一度ライタリアンの説明をお読みいただき、スピリチュアルな学びと成長を遂げて行って下さることを心から願っています。

 

 

さて、昨日のリーディングで、29日は、神戸に向かいなさいと出ました。

梅田の方が都合がいいんだけど、カードに従い三宮の大丸と阪急に行き、

長女のBDケーキお祝いケーキを買ってきました。

 

アンテノールのベルギーチョコのケーキです。

重くなくて美味しかったです。誕プレは、お財布にしました。

29歳で、ニク(肉)、夕食は焼き肉にしました(笑)

 

 

神戸に行く事が「豊かさ」だと出ていたので、一緒に行った次女に、「豊かさ」がやってくるから神戸なんだって、と予め話しておきました。

 

ちょっと道に迷いながら、なんとか元町の大丸に着いて、次女御用達の色んな地方のお菓子が売っているお店に向かっていたら、あるものが目に飛び込んできました!

 

「ん?老祥記のぶたまんがある~ラブラブラブアップアップアップアップと、思わず声が出そうになりました。天使達よ、感謝!!

 

 

あるお店の前に積まれていました。10個入り1000円です。

良くぞ、こんなところに目が行ったなと自分を褒めました。

 

即次女のところに行って、「豊かさが分かった!」と報告しました。

次女が前回買えなかった「芋羊羹(シブい!)」もGET!

2人とも、気分がアゲアゲ!

次女が、「ママと同じ事言ってるおばさんがいたわ」と言ってたあせる

その方も、ぶたまんを見付けて購入されてた。

ケーキもパン買って、全て上手く行きました!

 

こちらも次女御用達。なかなか高いあせる400円越えが普通。

カレーパンで、300円くらい。

 

 

 

もう大学まで行くわけではないので、そこがねテンション上がらないんだけど、段々神戸が楽しくなってきました!

しかし、私のPayPayの残金が800円台になってた笑い泣き

やってしまったと思ったけど、こういう時こそ、自由を受け入れたい!

 

ぶたまんは、私が2日前に食べたいって言ったので、買えるように神戸だったのでしょう。

本店はいつも行列が出来ているので並んでまで買う気になれず、もう何年も食べたいって言い続けてました。今度、母にも買っていこうと思います。

父と母が南京町でご近所へのお土産として買った事がある思い出の品なのです。

 

そして、長女が、29歳になりました!拍手

兵庫淡路大震災の時は、お腹にいて5カ月でした。あの人は、そういった劇的なタイミングをものともせずに生きるのでしょうね。台風とか地震の後とか、危険なんだけど大丈夫だった。そんなことが良くあります。プレアデスの龍神がついてるからかな?

 

地震が起きた時、主人が上になって、私とベビーを守ってくれました。

「ママは、地震の中だったけど初めて守ってくれた!って思って、嬉しかった。」

と話したら、爆笑されましたウシシ
パラデンの騎士は、無意識に癒し手を守ることがあるようです。

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング