皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

 

ダイヤモンド

 

先日、夏至を迎えた辺りから、動きが緩やかになって来ました。

認定講座もタイミングなのか?7月に延期になり、急にピタっと自分のエネルギーが動きを止めた様な感覚になりました。

 

以下の二つは、来月の宇宙の流れです。

参考にして過ごしてみると、起きた事に納得出来ると思います。

 

 

 

 

 

いつも観ているYouTubeも、毎日更新しなくなり、皆さん軌道修正の時期に入っているのかも。

惑星が逆行している間は、何も出来ないわけではなく、見直しをする時期にして下さい。

 

さて、私は、アセンションは、幸せな世界へ行くための努力をするのだと考え、変化する事を頑張って来ましたが、ふと、

アセンションが終わりに向かっているらしいけど、果たして最後はどんな形で治って行くのか?

と、疑問を持ちました。

そしたら、最近観る様になったYouTubeから、アセンションに繋がる動画が流れて来る様になりました。

 

コロナ、災害、戦争、感染症等、30年前には考えられない色々が起きてますが、それらもアセンションの流れだとしたら?

確か、本格的には、2012年12月からアセンションが始まったんですけどね。

その時々に何を選択したか?どう考えたか?

感情に変化はあったのか?環境の変化は?

皆さんは、「変われた!」と感じる事はありますか?できれば、良くなったなと思える事が望ましい。

 

人間のアセンションの終わりは、「死を迎えた時」なのだなと、思いました。

 

毎日亡くなる方がいますけど、その方達は、今世のやるべき事は「ここまで」と決めたのでしょうし、いくら生きたくても、200年も生きれないしね。

せいぜい100才が限界です。

 

悩みが多いと、血管が萎縮し、血液の流れが悪くなる為、酸欠気味になり、痴呆が早まったりするかもしれないね。心臓や脳に血管の問題も出てきそう。

私は、そう言うのは、血圧に出ると言う経験をしました。

 

良い人は早く死ぬなんて事も言われますが、人の為に自分を後回しにしてきた事で、寿命を縮めてしまうのかもしれません。それか、マイナスの部分を受け持ってくれたソウルメイトだったりします。

 

私の祖父は、今で言う、キンジストロフィーで、63才で他界しましたが、レイキ案件の病だなと思うし、父は、急性白血病だったので、これもレイキ案件。

そうやってサインを残したんでしょう。

 

幼い頃は、男の子と自転車で走りまくる活発な子供でした。

両親ともに叱らないタイプな為、わがままに育ちましたが、アトランティスで魔法の修行に入る13才を境に、外に出たり、友達と遊んだりしなくなり、大人になるに連れ、苦難が多くなった様に思います。

ある意味、濃厚な人生を生きて来ました。

 

そこから、40才を過ぎてから、精神世界を旅する様になり、劇的に生きやすくなったものの、以前の駄目な自分の生き方には後悔の思いがあり、特に子育てに関しては、お伝えしたい事が沢山あります。

 

この前、卓球🏓の平野選手のドキュメンタリーをやってましたが、お母様のチカラが、お子様達を支えて来た事がよく分かりましたし、素晴らしい精神力だなと共感する事がたくさんありました。

 

発達障害があるお嬢さんが大学生になっていて、

「そうだよね。何かしらやれる事を持ってるはず」

と、嬉しくなりました。

大学も変わってきていて、受け入れ態勢が整いつ長つありますね。

差別もそんなになくなってきていると思いませんか?

 

私は、ライタリアンを長女に送りながら育てて来たので、必要な道は、守護の下に導かれて来ましたので気持ち的に楽でしたし、長女の場合は、宇宙人独特の注意欠損を感じる程度でしたが、もう少し、はっきりした発達障害がありながら、大学生になれたのは、直感力と母の愛の賜物でしょうね。

 

お母様が学校の先生だった事も運命的ですよね。

しかも、卓球クラブの子供達も大切にして下さいます。

 

この先、気にしてあげて欲しい事は、発達障害がある故に、周りから影響を受けやすく、興味を持つごとに即行動したり、すごく頑固で、したい事しかしない、など極端に弱い面もあるので、好きな事をさせるだけで良いのか?という部分を、しっかりフォローしてあげて欲しいのです。

 

うちの長女の場合は、「占い師さんが私にあまり口出ししないでいいです!この人は自分の好きなように生きたい人だからね!」と言います。

 

だけど、それを娘に許可したら、仕事をコロコロ変わりそうです。

慣れてくると飽きるからねあせる色々と問題がないと燃えないタイプみたいです。

 

今の職場は、大きなミスをしないで過ごせるし、皆さん怒ったりしないし、遅刻しても責められることはありません。お休みも割と取れるので、離職率は、出来る人ほど辞めてないように感じます。向かない人や学生さんは期限が来ますけどね。

 

なので、何も言わないは在りえません!興味本位に動くのを阻止しないと、経験が必要な5年間をクリアさせられません!

あと、1年なのに、洋服屋さんで働いてみたいとか言いますからね。

 

ころころ辞めるのは、面接で不利になるでしょ?持続性を持たないとです。

5年経過したらもう何も言いません!

 

占いで出てくるのは、生まれつきの性質です。ライタリアンで浄化したら変わってきます。だから、占ってもらっても、ほぼ知っている事や乗り越えて来たものばかりです。

私、毎晩長女に16パーソナリティーの質問をされてます笑い泣き

それにこたえる時に、昔の自分と今の自分があるので、どっちで答えればいいのかが分かりません。なので、答えるのに苦労します。それくらい変化できましたよ。

 

今日、お伝えしたかったのは、アセンションの方法とか、何を選択するかです。

 

やりたい事を貫きたい子供達って、沢山います。

だけど、

魂は、浄化案件を持って生まれて来ている

事を忘れないでいて下さい。

 

特に課題が厳しい時は、守りが必要です。

一番後悔するのは、子供達の命が失われる事だと思います。

 

気づきがなく、アセンションが終了した。

そんな死を感じる事があります。でも、それも魂がそう決めるのでしょうけどね。

 

または、負のエネルギーが大きすぎて、その寂しさに、周りの魂まで巻き込まれて死に至ることもあります。心が寂しいのだから一人で逝けないのでしょう。

輪廻転生は、余りにも変化しないでいると、強烈なパンチが来ますが、それも自分が決めたアセンションの計画です。

 

また、このような愛もあります。災害などはそうかもしれません。

 

死して守りに入る。ということです。

皆さんも守護霊は知ってますよね?

その他にも補助霊がいて、お役目に入って下さった魂もいると思います。

先に逝って、来世で覚醒するお役目についてくれる魂がいると天使が言います。

 

こちらも家族と言うグループソウルに気づきが無く、その選択に至ったのかもしれません。でもこの選択に関しては、感謝してあげて欲しいと思います。そして、そのことを胸に、精神性を磨いてほしいのです。来世で再会するときの為にね。

 

私の亡くなった祖母が良く言ってました。

「我々は、神によって生かされている。」って。

 

クリスチャンだったので、「神」が出てきますが、ソウルメイトの犠牲の上に生かされていると考えると、有難くて生きる事を頑張ろう!って思えないですか?

 

どうしても失った事から離れられない場合もあるようですが、死者の思いを正しく知ろうとすることで、生きている人の苦しみが終わります。

納得できるまでしばらくは、申し訳なくて苦しいですけどね。

 

という事で、アセンションと死が連動しているのか・・・と思いました。

 

人生の終わりは、スピリチュアルから遠い人には、病気とか事故とか急に終わりが来ることもあり、そうすると、死んだことに気づけなかったり、消えてなくなってないことに驚いたりと、生から死への変化に戸惑う事もあります。

小さな子供の魂だと、お葬式の意味も分からないでしょうから、お迎えの皆さんに頑張って天国に行けるようにしてもらわないといけません。

 

基本は、お葬式をして、亡くなったことを知らせているのです。成仏して下さいってお経を読みますよね?

 

昨日、次女に死について、

「ママは、ひいじいちゃんが亡くなった日に、5歳ながらに、人は死ぬのか・・・と思って怖くなったわ」

と言うと、次女は、死がやってきた時は、「あ・・・汗って思うだけなんだって。

 

それよりも、どうやって生きればいいんだ?ってことの方が分からないそうです汗

人間と言うものの仕組みに興味があるそうです。

確かにねあせる 過去世尼さんに聞いた私がバカでした。

 

守るものが多いほど、死ねないって思うんじゃないでしょうか?

 

今の私は、家族の事が気になりすぎて、長生きしたいと思ってしまいます。

ほんとにキリのない話ですが、子供達がこの世を去るまで見守りたいくらいなのですが、そんなことを思っていると、子供達が短命になりそうなので、先に逝かねばなりませんよね。その時は、補助霊になって、上から誘導しようと思います。

入り方は、父のお通夜の夜に経験したので、出来ると思いますウシシ

 

子供達には、魂になってまで側に来られるのは怖いから辞めてと言われます(笑)

 

なら、困った時は、ママを呼んでアドバイスをもらうようにしてよと言いました。

 

長女は出来そうですね。次女は、夢の中に入って伝えないと無理かな?

 

と言うように、スピリチュアルを学び、いざという時に備える生き方をしておきます。

死んじゃったら何もできませんからね。魂は永遠なんだから、これからも存在し続けます。全てのブロックを手放して、魔法使いになって下さい!

 

魔法が使えたらアセンションできます。是非ご家族の魂も導いてあげて下さい。

次回の3次元の地球は、覚醒したくなるようなことがどんどん起こると推測できます。

「しまった!」と思ったら、私の話を思い出してください。

 

※未練は捨てて、お迎えの人を探してください。

※真っ暗闇だと思ったら、大天使アズラエルを呼びましょう。

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング