皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

 

ダイヤモンド

 

ふんわりウイング お客様からのご感想です。

 

 

 

昨夜、幽霊インタビューの著者さんが、TVに出演されていて、司会の人が小ばかにした態度をとってましたが、彼も死が迫れば、死後が気になる事でしょう。

 

TVの構成上、霊の世界を肯定出来ないなどあるのかも知れませんが、体験談は間違ってないと思いますよ。最後まで調査すると言っていたので楽しみにしていたのに、その調査は、「無い」と言う結果にもっていくための調査のようで、とても残念に思いました。肯定できた方が凄くない??

 

彼が観たお迎えの人が語っていたことの中で、「自分は上がらなかった事がないから分からない」と言うのがありましたが、嘘をついて無いですよね?

知らない事を知っていると言わないところに、真実味を感じない?

どれだけの方があの番組を見たでしょうね。

 

これもアセンション。意識に死後の世界をインプット出来た皆さんはラッキーです。

ある意味、著者さんは、お役目を果たしたのではないでしょうか。

変化の可能性がある魂だけが、あの番組から気づきを得たはず。

その内、笑っていられなくなる日が来るからね。

 

さっきチラッと書いた届いた本を読んでみたら、私がここに書いていることとシンクロしていることが書かれていて、身震いしました!

なんでしょうね?私の、なぜか知っていると言う感覚と言われるクレアを肯定するサインがたくさん来る汗

 

著者さんは、普段から信じてもらえない経験をして来て慣れてるでしょうけど、TV上で笑われてお気の毒ででした。

もっと言い返してやればいいのにね。

私は、本が売れる事を願っていたいと思います。

 

皆さんには、霊視でなく、透視のスキルや、4つのクレアが使える様になって欲しい!

出来ると言う事は、その分の浄化が成された証拠です。 

 

亡くなった行方不明のお身内を今も探されている方もいらっしゃるけれど、探すものを間違えているかも。コンタクトが取れる様になれば、真実が分かるし、寂しくなくなります。

それが、死から学ぶギフトだと思うのです。

 

著者さんと同じ事が出来なくても大丈夫!私も完全な人の姿で観えたりはしないです。

あれほどはっきり見える事から、四次元に繋がってしまう方だと思うので、私が使っている能力とかエネルギーは、また違うものなので、ご安心を。

会いたい方の感情を感じ取れたら大丈夫なんです。

 

探すのは、クレアが使えた頃の自分。

魂は集合体だから、生死を問わず繋がってます。

それを受け入れれば出来ます。

 

物理的な思考の中では、失うものだらけ。

だけど、精神的な感覚の中では、何も失ってはいない。全てアカシックレコードに記されています。

 

先日、頼んだのを忘れてましたが、ある本が届きました。

その本にも、肉体とエネルギー体では、本物はエネルギー体の方だと真実が書いてありました。

 

今降りて来たガイダンスは、「最終的に、毎回エネルギー体に帰るのだから、今のうちにエネルギーをあげておくと良い。」そう言ってます。

 

死の間際って走馬灯を観ると言うのもホントでね、

私、臨死体験ではないけど、意識が消えそうになった事があり、バーっと色んな事が浮かんだんです。

 

走馬灯は、記憶を見せられるのですが、私は、まだやってない事があくさんある。そんな感じで、記憶ではないかもしれませんが、とにかく色々出来てないシチュエーションのシーンを観てました。

焦るし、後悔するし、なんとも気持ちの悪い感覚でした。

 

今走馬灯を見るとしたら、頑張ってる自分しか出てこないんじゃないかな(笑)

子育ての後悔はあるけど、それも悟りを得たし、今更ですよね?だから、さほど苦しくはない。

 

この走馬灯がダークだと、あの世での成仏までの期間が長くなりそうです。

恨みごとや文句ばかりとかね。

 

亡くなった人にも個性があり、生前のキャラクターのままに明るい人もいれば、真っ暗な空間の中で閉じこもった姿を見せて来たり、病気で亡くなった人は、すごく疲れていて、完治してないせいか?死しても病人の様にグッタリしてたりします。

 

因みに、レイキはね、亡くなった方にも送れます。

姿が無いだけで、魂として存在してるからね。

 

そうそう、お迎えの人と言えば、私の亡くなった父は、死後に友人や従兄弟達が相次いで他界し、その度に迎えに馳せ参じてました汗

それを相変わらず忙しくしてるなぁ、と眺めながら、一番長生きしそうだった父があんなに早く急死したのは、このお役目もあったのかもしれないなと思ってました。

父が迎えに来たら皆さん、安心して上がると思います。誰からも頼られてたからね。

 

今現在は、コンタクト出来ないわけじゃないけど、かなり浄化が進み、姿が消えつつあります。

でも、寂しくはないです。話しかければ返事が来ます。

ミディアムシップは、そんなに得意ではないけど、身内は繋がりやすい。

身内は会いたいと思う気持ちが強いからね。

皆さんは、「会いたいぐすん」って思う時、「会えない」も一緒に思ってない?

 

普通に話しかけてみて下さい。お仏壇に向かってではなく、目を閉じて、生きていた時の様に心で会話してみて下さい。

 

出来ないと言う思い込みが取れて来たら繋がれると思います。

 

 

 

さて、南高梅ちゃんがいい感じに、梅ドリンクになってきました!

今回は、おりこうさんに1カ月待ててます!

大体3週間で開けてしまう笑い泣き

確か、6月3日くらいに仕込んだと記憶しています。

味見するのが楽しみです音譜

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング