皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

昨日は、大雨予定だったので、リモートにした主人。ずっとリモートにしようかなと言うので、それは丁重にお断りしました。

 

17時に仕事が終わるので、それからお掃除グッズを買いに行きました。

どうやったらタバコのヤニや黒カビを落とせるのか?を主人が検索していて、重曹や、次亜塩素酸など、いろんな方が色々案をUPされていて、それらが100均で手に入るという事で、主人のお金のブロックもクリアできました。

 

が、結局夕飯の時間になり、そのままになっていますが、私がやりたくても、身長が足りず出来ない。次女なら届きそうですが、彼女は皮膚が弱いので、頼みにくい。

 

とりあえず、現状は、黄土色の壁が、クリーム色くらいになってます。

一般的な壁の汚れも落とせたので、そういう意味では、かなり綺麗になったように思います。

 

後は、元息子の部屋の黒カビ落としです。たぶんね、もっと上の階にどこかしら雨水が侵入する亀裂があって、そこから水が入ってきているんだと思います。

とにかく東側の壁がヤバい。お隣さんが玄関に水槽を置いているとかもあるかな~。

 

一度、玄関の天井から水が滴って来たけど、上の階に聞きに行ったら、水漏れしてないと言われたしね。その数日前が豪雨でした。

後は、マンションのガレージの天井がダラリと垂れ下がり、水が漏れだすと言う事もありました。あれも、長年たまった水が漏れだしたのではないかと思ってるんだけどね。

 

ずっと引っ越したいと思ってきましたが、主人と話している内に、「しばらくはここでいいかな」と思えてきて、そうなると、片づけたくなる(笑)

次回は、週末になりそうですが、梅雨に入るので、薬品を使う壁紙のカビ取りは、やらない方がいいと言う事でした。という事は、今日しかないね。強制実行という事で、今日も頑張ります!

 

それからね、娘たちが今使っている部屋の電灯を買い換えましたら部屋が見違えるように明るくなりました!そして、キッチンの明かりも長女の部屋から外したものを付けてもらって、明るさが上がりました。

 

おトイレを掃除したので、状態をよく見たいという事で、100Wの電球にしてと言う主人。汚いのを見たくなくて40wにしてたのですが、気がついたら60wになってました。それでも暗く感じるので、100wにするらしい。

消し忘れが多いところのワット数は上げたくないけど、どれくらい耐えうる色になっているのかは、私も興味あるので、買ってきたいと思います。

 

息子のシャワーの回数が無くなり、暑くてお風呂を溜める回数も激減したため、

水道代が10000円を切りました!それと一緒にガス代も半分に笑い泣き

息子にはあまり言えませんが、メチャ助かる!

微々たるものですが、昇給も例年通りあり、

一人40000円の助成が始まるし、電気代が跳ね上がりそうですが、なんとかドローになっているような・・・。

 

窓用のエアコンが2台ともお陀仏なのですが、まだ買わないで待ちなさいとカードがいいます。今日なんかは涼しくて良いけど、梅雨に入ると厳しい。

とは言え、去年は、リビングのエアコン1台で、家中回して乗り切れましたので、もうワンターンそうなるかもです。ですが、節電は間違いなく出来るので、必然なのでしょうね。守られています。

 

そうそう、お題の話ですが、主人に言うのを忘れたんだけど、一生懸命おトイレのヤニを掃除しているので、

壁が綺麗になるように、主人の肺の汚れも連動して綺麗になる!この壁は、主人の肺と同じ。

と意図しておきました。

そうなると、完全禁煙できるまでは、壁の色も肺の色を表すので、真っ白にはならないかもという諦めもつく(笑)

主人も拭けば拭くほどに、タバコ依存が消えていくかもね。

 

驚いたのがね、汗拭き用のシートがあるじゃない?あれでたまたま壁を拭いたら、結構黄色く色がついていて、「取れてる・・・叫び」と発見!

そして、石鹸の良い匂いがしてきましたウシシウシシウシシ

 

今週も、YouTube で色々見ていたら、面白い面々がヒットしてきました!

青汁王子さんとか、ホリスティック医療に導かれたり、脳梗塞を治すとか、緩和ケアにヒーリングを用いていたり、興味深い出会いがありました。

 

癌治療は、心(魂)の治療だと思うので、浄化が終われば、癌になる理由はない。

と言うのが宇宙の真理です。問題は、どこまで消しきれるか?でしょうね。

精神世界の理を悟ることが出来れば、改善があるだろうと私は思っています。

 

私のやりたい事は、「してあげる」のではなく、患者さん自らが、がん克服に取り組んでくれることです。すべては自己責任です。私が寿命をコントロールすることは出来ないので、それは、自らが願う必要があります。生きる事を選択するわけです。

とにかくね、丸投げしてしまって、後で違うなんてなるのはきついよネ。

だから、自分で体験しながらやる方が、間違いがあった時に気づけると思います。

人任せでは、間違いがあっても怒れませんよね。

 

主人はまだ肺がんじゃないし、私も胃がんではないけれど、がんを引き起こす原因をすべて取り去る!と言うような意図をしてレイキヒーリングした時の、強烈なエネルギーの体感は、今も忘れもしません! 私は自分の胃がんが気になりヒーリングしたのですが、そのことを少しでも頭に思い浮かべると、強烈にエネルギーが全身を巡る体験を3日間体験しました。そして、4日後には、その強烈な体感が消えていました。以降まったく無反応です。

がんになったら医療も必要だし、気持ち的に不安が強くなって、良い改善が難しくなりそうな気がしますが、がんになる前に、ヒーリングで原因を消滅しておくことなら、気合が入りそうじゃない? あとは、レイキの持つパワーをどこまで信頼できるかですね。

私はレイキを全面的に信頼しているので、「なる」というエネルギーも準備万端!

上手く行かない時は、やり方を変えてみて下さい。

 

 

今日の雲

左の縦の雲は、白馬と降りて来たので、信州なんだけど、愛知とも降りて来たので、範囲が広いとか、連鎖があるかもしれません。


こちらも、線を右に辿ると、関東方面。そして、やっぱり長野県辺りが気になります。


いつもとは少し、右寄りですので、福井県から石川県あたり。


大した雲ではないので、様子を見ていたい感じです。兎に角、あちこちエネルギーが乱れてます。

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング