皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

今日は、レイキの奥伝について解説をさせて頂きました。

奥伝は、レイキのコトダマやマントラを使いますが、今使っているライタリアンのレイキでは使わないので、シンボルを第3シンボルから書きなさいと言う部分で、足が止まりそうだなと感じるのと同時に、そこを越えてきて、シンボルやマントラを使わなくても意図が出来るようになることが、第4のシンボルであるマスターシンボルを扱うのに相応しい。という事なのだなと改めて思いました。

 

私は、一気に極意皆伝まで申し込んだので、レベル2でつまずかずにマスターシンボルまで進めましたが、そうしてなかったとしたら、挫けていたかもしれません笑い泣き

 

霊的覚醒とは真逆に、コトダマとかシンボルに意識を集中してしまいそうになるので、レベル2で足踏みする生徒さんが多くなってしまうのでしょうね。

しかしながら、そこが上達への通過点だとしたら、超えて行くしかないですね。

 

もう一度、マスターシンボル目指して学びを再開してみてはどうでしょうか?

風邪の時代に入り、変化しやすくなっています。

 

そして、自分には使いこなせそうにないと諦めてしまった方は、是非ライタリアンのレイキにお進みください。そうしてみると、無駄にレイキを受けたのではないことが分かるはず。少し受け取りの時期が早すぎただけです。

 

すごく自然な形で使えてしまうのがライタリアンのレイキだと思うのです。

大抵の生徒さんは、分からない所を質問して下ださるので、その都度Skypeでお答えしているわけですが、それで問題なく、レイキを使って下さいます。

しかも、高波動レイキなので、癒し効果は抜群です!

世の中の癒やし案件が複雑化した今、新しいレイキの時代が来ると思っています。

そしてね、すごいレイキの使い手にならなければ!と」思う必要はありません。

日常にレイキを取り入れて、特別な生き方を楽しんでほしいのです。

 

・自分に自信が持てないと思ってきたけれど、なんだか楽しくなってきた!

・周りの色々が気にならなくなってきた!

・自分だ大好きだ!

・他者を癒やせる自分を経験できた!

 

と思ってもらえる事が大切なのです。

 

・何のために生きているのか?

・人生はつまらないものだ。

・誰も私を見てくれない。

・自分の中にはもっと違う何かがある気がする。

 

そんなお悩みにも答えが与えられると思います。

 

さて、次回は、マスターシンボルに進みます。

そして、三人で、霊気マラソンと、ディプログラミング法に取り組みます。

 

私達の主人にもライタリアンを送ってあり、変わるべき時(浄化)がやってきているので、その手助けをしてみようと思っています。

すべてがタイミングよく進んできたことを感じていて、私達がライタリアンに出会ったのは、家族の癒しと、円満な家庭を継続していくためだったのです。

そこから学んだことが、またどなたかをお助けするスキルとなってきます。

 

癒しとは?

 

大きな変化に目が行きがちですが、平和を維持していくためには、心が平安でなければなりません。

家族のだれもが取りこぼされることなく、調和の中にいられるようにね。

 

その他、レイキ関係のご報告としては、聖ミカエルの剣を使ってみたら、相手の痛みが消えた。これほどまでの効果があることに驚いた!と言うメールや、レイキをスポーツ飲料水に施して飲んでみたら、熱が下がり、風邪の症状が和らいできた。そんなメールも頂きました。

 

今朝は、一般アチューンメントの中の

・豊穣の女神アバンダンティア

・女神ダナの金の杖

この二つのアチューンメントの設定をさせて頂きました。

 

こちらは、二つセットで受けて頂くと、1000円引きになります。

なぜそうしているのかと言うと、アバンダンティアの豊かさを女神ダナが力強く引き寄せるというスタイルなので、どちらかだけにするより、頼りになるからです。

片方だけにするという考えも金銭のブロックかもしれません。

1000円安く受けられるのですか?と聞いて下さったときには、是非にとおすすめしています。もちろん、片方ずつでも問題ありませんが、二つをそろえたいと思う道期の先には、きっとミラクル誠があっているのだと思いますウインク

エネルギーアチューンメントには、少し不思議な未来がついてくるものなのです。

 

是非皆さんも、BASEのアチューンメントに目を通して頂き、何か一つ受け取りを経験してみてください。どれが良いか?お悩みの時もご相談下さいませ。

カードリーディングしてサポートしています。

 

 

 

 

今の講座が終わったら、ライタリアンのレイキ講座をスタートさせたいと考えています。

 

ふんわりウイング アセンションバンド・レベル1を受けてご参加いただけると嬉しいです。

 

 

 

こちらは、夜中に北海道で地震があり、まだほやほやだったので、

揺れた時の波形を見る事が出来ました。

北海道で発生した地震のエネルギーが徐々に関西まで伝わってきました。

約3分くらいで到達しています。

この時は、千葉辺りのエネルギーは感じませんが、

この地震の前にしっかり揺れてましたね。

とにかく東京の周辺は、常にが出ています。

 

image

 

 

そして、こちら、UPしてなかったと思ったので上げてみました。

この前実家に行った帰りの風景です。

あの日は、とにかく霧が酷くて、運転していても、数メートル先が見えにくい状態でした。「雲海」があちこちに出現し、幻想的でした・・・。

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング