皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

 

本日は、レイキのお話をさせて頂きました。

ライタリアンのレイキは、技法の講座が無いのですが、ライタリアンレイキを持っているティーチャーは、ウスイレイキ・西洋式レイキ・現代レイキ・直伝霊気など、マスターシンボルが使えるレイキを持っていますので、アセンションバンドしかなくても、技法は学べるかもしれません。

 

ライタリアンレイキは、一般の霊気のヒーリング効果を高める働きをします。

そして、アセンションバンドは、ことだまやシンボルを使わずに意図することで、レイキエネルギーを発動させる設計になっています。

 

また、一般の霊気が、5.0とすると、ライタリアンレイキは、9.99という高い波動域をもっていますので、ヒーリング時間の短縮が可能です。

 

レイキの基本は、ヒーリングは送り手と受け手の両方に流れるとなっています。

なので、高波動のヒーリングを行う事により、お互いの浄化を高めます。

つまり、サイキックな覚醒への期待も持てます。

正し、我欲の為ではなく、愛をもって行うヒーリングにして下さい。

 

今日の講座の内容は、現代レイキのティーチャーとしての知識と土居先生の著書から、霊気法に対する心構えと、技法をお伝えしました。

 

目に見えない世界を扱うのでね、日本人がそれを身につけるには、理屈として知っておいた方が使いやすくなるのでは?と考えて、講座に入れてみました。

 

今は、ご家族へのヒーリングを行い、腕を磨いておられますが、いずれ遠隔ヒーリングを送る日が来た時に、お役に立てる癒やし方を伝授しました。

 

ただヒーリングを送るのではなく、透視を用いて、ピンポイント照射が行えるように鍛錬を続けていきます。

レイキの筒の解放には修行は必要ないけれど、その筒を遺憾なく使えるようになるには、心の鍛錬が必要になります。

 

どんなサイキックな言葉を言われても、「はいはい恐れがあるのね」と思えるところまで、メンタル磨きも致します。

 

ライタリアンのエネルギーを制覇した者として、アセンションに現実的に関わっていく事をこれからも目標にしていたいと思います。

 

ちらっとレイキについてお伝えしておきます。

 

●ヒーリングの基本ポジション

①   H(ヘッド)/脳

前後左右からエネルギーを送り、眼・鼻・甲状腺などへ霊気して、リラックスと安らぎを与え、自然治癒力を促進する。

 

⑴  H1(顔の前面)目・鼻・歯・あごなどの痛み解消。集中力、バランス性の向上。ストレス解消、精神性の向上。

 

⑵  H2(顔の両横)脳下垂体、松果腺のバランス、脳内ホルモンの調整。

頭痛の解消、左右の脳のバランス、ストレス解消、記憶力増進、意識の拡大、直観力向上。

 

⑶  H3(後頭部)脳下部、脊髄、小脳、後頭葉、言語能力、視覚、色彩感覚向上、体重の調整、リラックス、創造性向上、怖れからの解放、洞察力、視野拡大

 

⑷  H4(咽喉部)血流促進、リンパ液、咽喉、甲状腺、血圧、代謝機能活性、自信、平静、安定化、喜び、幸福感、創造性、コミュニケーション向上

 

②   F(フロント)/胸腺部

喉の下にある胸腺部(免疫システムの中核部)から各内臓を経由して膀胱・性器まで体の前部からエネルギーを送って、バランスを調整します。

 

⑴  F1(胸部上部)心臓、肺、胸腺、血液循環促進、病気の抵抗力向上、自信、

感情のバランス向上、ストレス解消、受容性向上、愛、至福感、安定性、調和性

 

⑵  F2(上腹部)肝臓、胃、胆のう、脾臓、消化機能、不安、怖れからの解放、

ストレス減少、リラックス、平安、バランス、高次元エネルギーとの同調

 

⑶  F3(丹田)肝臓、膵臓、胆のう、脾臓、大腸、太陽神経叢、ストレス減少、

不安不満解消、自信拡大、受容性、自信と力強さ

 

⑷  F4(下腹部)大腸、小腸、膀胱、卵巣、子宮、生殖器、前立腺、排泄、

性的原因による不調解消、不安、怖れ、緊張感の解放、柔軟性、意識拡大と向上

 

③   B(バック)/脊髄

肩から背中の中央を脊髄に沿って順次下降し、腎臓、副腎を経由して、前立腺下部に至る

 

⑴  B1(肩甲骨横)F1+ 首、僧帽筋、胸椎、腰椎、脊髄、神経組織などを原因とした不調の解消、リラックス

 

⑵  B2(背中上部)F2+ 胸椎、脊髄、神経組織などを原因とした不調の解消、

過緊張からの解放

 

⑶  B3(腰椎部分)F3+ 腎臓、副腎、腰椎、脊髄、神経組織などを原因とした不調の解消、内面の充実

 

⑷  B4(仙骨部)F4+ 仙骨、尾骨、恥骨など下半身の骨格と、神経組織などを原因とした不調の解消

 

アルファベットの部分は気にせず、書かれている体の部分に着目して下さい。

基本のヒーリングで癒やしていく臓器です。

 

その他の方法としては、臓器はチャクラとも繋がっているので、チャクラをヒーリングします。

 

ライタリアンのレイキを使って、12ポジションを21日間ヒーリングする方法もやってみて下さいとお伝えしました。

 

明日の奥伝と、3回目の神秘伝まで進みながら、3人で霊気マラソンを行い、家族を癒やす計画をしています。9.99のパワーの3乗倍のエネルギーでヒーリングしますので、とても大切な使命となります。

 

ある方をレイキヒーリングに誘ったら、「そういうのはちょっと・・・」

と返事がありました。

その時私は、あれ?変な信仰宗教と思われたな?と直感的に理解しましたが、持病があることに納得が行きました。癒しを否定する人ほど、光を拒否する可能性が高くなるのも事実。この事実こそ病気の原因なのです。

 

私と出会ったことの意味を考えると、光を届けたいところに手を差し伸べる事が出来ないと言うもどかしさがあります。が、人はそうやって運命を選択しながら生きています。私は、有難い導きを得て、ここまでやってきましたが、自分の中にずっと変わりたいと言う願望があったように思います。

 

何が出来なくても良いので、「変わりたい」と思っている時は、それが正しい道だと思って下さい。

 

レイキは、まったく怪しくないので(笑)、ご安心ください。むしろ健康に人生を全うするためには、なくてはならないスキルです。

 

病気をせずに、天寿までヒーリングを続けながら生きる事に励んでみて下さい。

 

さて、今日も、レイキ講座とシンクロしたことがありました。

 

主人が次回の健康診断までに数ヵ月禁酒をすると言いました。

 

私は、その言葉を待っていました。なぜかと言うと、それが「依頼」や「願望」だからです。この宣言がないと、悪癖解除のヒーリングがエゴになり、緩解しないのです。

タバコに関しては、葉タバコを卒業できたので、そこまでの努力を評価します。

お酒は自分でも手放せる気がするそうです。

そして、今はアルコール依存だなと認めました。

 

ただ、健康診断が済むまで、という期限付きでした汗

「しょうもないことをもやもや」とついつい口から出ましたがてへぺろ

 

そのほかにも、60歳から先のビジネス計画?も私が決めてほしかった言葉を発したので、しめた!と思いました。主人から私に願望が伝えられました。

 

それで、こう思いました。逃がさないぞとウシシ

「もうママの中で未来計画を創造した。だからそうなる。ママが思い続けることで、その世界に行きつく(ライタリアンの顕現パワー)。頑張ろうー!」

 

私の魂がトクンと震えました。だから、それがアカシックの起動だと分かります。

 

もう一つは、レイキの話なのですが、生徒さんが、ご自身のこれからがどこに行き着くのかが分からないとメールに書いてあったので、今現在のサインからすると、

「病腺治療」だと思います。とお返事しました。

 

人に言いながら、私自身も、それを本当に達成できるだろうか?とまだよくわからないのですが、でもチャレンジしてみたい世界ではあるのです。

後は、自分と高次との繋がりを信頼して頑張るだけ!

 

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング