皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

NEW 続きまして、アセンションバンド・レベル3受け取りのご感想です。

 

ふんわりウイング 一旦、ご感想に飛んでいただき、また帰ってきてもらえると嬉しいです。

 

 

 

先日算命学手相など総合的に鑑定している先生に観てもらいました。

その方が凄い先生かは分かりませんが、時間内で納めようとやや早口で進んでいきました。

15分ではなかなか聞きたい事が聞けないので、40分から60分はいるね。

スピリチュアルな鑑定だと、時間はある程度仕方ないと考えますが、占いはお代金が安い事もあり、時間厳守なところがあるので必要経費は準備してから臨みたいですね。

 

まず、私あれこれ聞き過ぎたと反省しました。

一人追加で1100円となっているのに、家族全員知りたくなってしまい(笑)、先生が困ってたあせる 次回から気を付けます。

 

その中で、衝撃的な事が分かりました!

お金を育てる良い土の話になり、私、この家族の中で(物質的に)お金を生み出せるのは誰?と、聞きましたら、一人だけいました!

 

それが、主人だったのです!!!びっくり

 

確かに、会社で働いて、現代霊気も受けさせてくれましたし、スピリチュアルな仕事にも付き合ってくれています。

最近では、お金のブロックも外れてきて、家族の為に働くのだと悟りを得て、しっかり稼いで来てくれています。

多少難ありなところはありますが、確実にライタリアンに動かされているウシシのを感じているので、今後に期待しているところです。

 

で、長女は、生まれた時から大殺界を持っていると言われた。つまり月の大殺界の6月に生まれたという意味です。年の大殺界ではないのでまだいい。

 

そして、水の生まれなんだけど、池の水なので、時々濁るそうです。

私は、土なんだけど、お金を生み出す土ではないらしい。

これ、宇宙人の特徴だと思う。

 

で、次女も水なんだけど、滝みたいに流れる水。樹もある。

 

息子は、流れる水と火の両方を持っていました。

 

主人は、樹。私も樹を持っているんだけど、大地に根を下ろした私の樹とは違って、根無し草な樹という事でした。それを聞いてラピュタが空に飛んでいくシーンが浮かんだ(笑)

 

長女、池の水

次女、流れる水

主人、根無しぐさの樹

息子、海

私、 土

 

これが基本で、樹、土、宝、鉄、海、雨、花、陽、灯、山、とかあって(詳しく分かってません)、要素は一つではなく、この中のいくつかを持っています。

 

長女の濁りは、次女や息子が水で受け止め流してしまうそうですが、ホントにそんな関係性です!

長女が理不尽な事を言っても、二人とも、怒りを抑えて自分を落ち着かせてます(笑)

またまた、次女は、ド真面目だと出てました。しっかりしてるんだって。してます。

 

息子は、海と灯を持っているので、そのバランスを取ると良いそうです。

これはねえ、既に取れているような気はする。

次女以上に、上手く受け流せると思う。そして、バイタリティーの塊みたいな人だと言ってました。なんでも自分で決めて突き進んでいくそうです。納得あせる 

これを聞いて、もう何も言うまいと思いましたね。

 

主人は、あんなだけど しっかり考える人なんだって。

確かに、頭が良いのと、常に考えてると思うけど、基本が根なし草だから考えると言うか、悩んでる??答えは出せてない。

 

で、私は、土、鉄、樹を持っていて、家族の色々を私の樹が吸収して浄化してると言ってました。樹は、次女も息子も持ってました。長女もだったかな?

とりあえず、長女の池は、時々濁るから私が浄化しているという関係性でした。

正にな感じで生きてます。あせる

 

お母さんと縁が深いです。上手にサポートできますと言われるんだけど、逆意見で、長女は私と縁が薄いとも言われるので、そうは感じないけど、いずれってことかな?と思ったり・・・。

縁が深いと言われたら、老後を見る人という事になるのかも。

 

で、最後に聞きました。

じゃあ、良い土を持っているのはだれ?と聞いたら、そしたら横から長女が、

「それ、おばあちゃんだった。前に調べた。」と言うのです。

「え?パパのおばあちゃん???」叫び叫び叫び と、聞き返すほどビックリ!

 

なるほど、あのものすごく節約の鬼なのは、お金を守っていたのか・・・と、

驚きの気づきがありました。「お金は怖い」と言う人なので、上手く使えてはないんだけど、しっかりお役目を果たしてくれていたのかと、感謝しました。

義母もガッツリ宇宙人なので、その下で育った主人たち兄弟は、ちょっと浮世離れした環境で育ち、義兄はヤングケアラー的な感じで、主人は、とにかくお家の中にいる事が苦痛という性質に育っています。

 

という事で、物質的な主人が一番お金を生み出す人だと知りました。

これにより、確かに、生活を守ってくれているよな。大事にしてあげなくては・・・と思えた(笑)

 

主人も息子も10年後を目標に今を頑張ると良いんだって。

同じってのも意味ありげです。

 

私は、今年がお金を生み出す流れらしい。とにかく良いので頑張るようにと。

金運無いのに、今ですか??って焦りました。

が、私、数カ月前から動いてます。という事は、今やっていることが先でどなたかのお役に立てるのかもしれないと思い、より気合が入りました!

多分これでいいんだ…と思えました。今年って、もう半分過ぎようとしてる笑い泣き

 

そんなことがあって、この事とシンクロするように主人に動きが出ました。

主人の説明では、どうなる仕組みなのかがよく理解できないのですが、会社の支店がなくなります。本来なら、皆リストラの恐怖があるじゃない?でも、そこは大丈夫で、ほかの部署に移るらしいのですが、主人には、統括?教育?なんかそんなポジションが与えられるようです。現場を監督して欲しいとお達しがあったらしい。

 

私は、ライタリアンの天使達に「ありがとうー!笑い泣きと心の中で叫びました爆  笑

「給料は保証する」と言ってたらしいのですが、そこがなんだかモヤっとしましたが、会社は、利益を上げるために、余計な部署を失くして、新規の仕事を増やす計画みたいです。会社自体は、大きいのでまず潰れる事はない。そこは安心なのですが、これは主人にとっての大チャンスだなと思いました。

 

私の直感での計画を主人に話したら、しり込みしてました。良い創造ばかりするなとね。良い創造しなくてどうするのよ!と言いたいね。そのネガティブな考えが家族を不幸にしてきたことにまだ気づいてない。

 

でも、もう私の中で繋がったので、定年するあたりでアクションを起こしてもらうように持っていきます。今こそ、ライタリアンの顕現パワーを使わないとね!

 

息子が言ってましたが、やっとパパがやりたい事が出来るやんとね。ホントそう。

これで、会社の愚痴を聞かされることも無くなりますね。

 

算命学に行った日に、主人は会社で面談を受けていました。

2つがシンクロし、なるほど!やっぱりお金は主人なんだなと腑に落ちました。

息子もお金は稼ぐと思うけど、主人以外は皆、スピリチュアル思考なので、大地に根づいてお金を稼ぐ、と言う体質ではないのでしょう。

 

私達4人は、先に世の為になることをやらないと、お金と言う感謝は受け取れないのだと思います。もう宇宙の豊かさの学びが始まっています。

 

4人とも、基本的には人を助ける場所にいるので、これはこれで、良い方向へと向かっているのだと思います。

 

そういう意味の、お金を生み出す人と、生み出さない人に分類されている我が家。

これもバランスですね。誰かがお金を稼いでくれないと子供たちをアカシックのレールに乗せてやれなかったし、以前からお伝えしているように、主人は、子供の為に頑張れば、お仕事が発展すると言うギフトを受け取ってきました。

今回も、次女を大学に入れたので、主人のサイクルが動いたようです。

 

私の魂は、基本的にお金には縁がないからね。魂がスピリチュアルな精神を残せば残すほど、そうなる気がします。

主人は天王星人、私は土星人、と言う部分で言うと、主人の方が宇宙人(根無し草)で、私は転生が多い分、土に足を降ろしたってことで納得です。

 

占い師さんが、六星占術を気にする人が多いけど、そんなに気にする必要はないですとおっしゃったんだけど、私は、結構左右されているように思うのです。

特に、木星人(+)の息子なんかは、もろに影響されていて、健弱か乱気でヘルニアになってるし、1月から3月まで月の大殺界だから大学にも受かりにくいとかね。

 

ただ、天中殺は、2年間しかなく、大殺界は3年あるという違いについては、確かに、大殺界の最後の年は、思ったより幸せが多めだった気がします。

大殺界は気にしないという割には、長女は大殺界をもって生れて来たと言われて気にしてました。

 

私、長女も息子も大殺界の年に産んでいます。そういのも関係があるのかな~。

運気が悪い時には、女の子を生むと良いと言いますよね?それはばっちりなんだけどね。

 

私からのアドバイスは、占いで出てくるのは、生まれ持った運気です。

それを知る事で、相手の扱いを変えて円満に持っていけます。

そして、運気が悪くても、それを変える事が出来ます

もっと言うと、変えるために生まれて来たのです。

この事を覚えていて欲しいです。

 

「乗り越え方がある」という事です。そのために、占いをしてもらいます。

ほとんどの方は、せっかく占ってもらっても、「らしいよ」で終わるじゃない?

私は、得た情報から、どう導いて行けば良いかな~と考えます。

そのために、占ってもらって、家族の気質を分析して、何をしてあげる必要があるのかを探します。

運命を変えられるか、そのままで終わるのかは、皆さんの思考次第です。

主人は、変えられないものがあると言いますが、そう決めているのは主人です。

神様は、そんなこと言わない。という事を私は知っています。

 

長女、今御池が濁ってきてますドクロ。それは、占いで大殺界をもって生れて来たと言われたからです。そりゃ気になるよねあせる

でもね、そうやって事実を知り、そこからどうするかなので、2日もすれば、私の樹が、彼女を癒やし、復活してきますし、池の濁りを取るために、ライタリアンを送って育てて来たんだから、いつか濁りは消えていきます。

濁らない御池にすればいいだけ。

 

これも知っておいてください。長女のように生きにくい子供達は、それを理解して救ってくれる親を選んで生まれてきています。

不登校だって、障がいだってそうです。

なのに、気持ち的な改善がないと言うのは、何か忘れていることがあるはず。

そこが整えば、徐々に運命を受け入れる事が出来てきます。

 

今朝も少子化の話をやってましたが、私たちの世代が、子供達に幸せな家庭を体験させることで、子供を産みたいと思えてきます。

原因は、心の中にあります。お金じゃあないんです。

お金がなくっても、子供が好きなら産みますからね。

 

これからは、心の動きに敏感でないと駄目な時代になります。

結婚だって、子育てだって、心が何を思っているのかを理解できれば、やりようが分かります。

 

他者の事だけでなく、まずはご自分への理解も深まると思います。

スピリチュアルな教えは、素晴らしい世界を私達に体験させてくれます。

 

今日のご感想を下さった方も、今、運気が好転してきています。

不運をバネに、光を掴む!これを目指してください。

 

 

 

今朝の地震雲です。沖縄が揺れてましたが、九州から沖縄方面です。

 

こちらは、関東方面。千葉と降りてきました。

一昨日、地震波形図を見ながら、海にあるプレートに手かざして、エネルギーがたまっている場所を観察していました。私の感覚では、トラフ地震は、今はそんなに気にならず、それよりも、フィリピンフレートが当たっている、伊豆半島当たりの方が重たく感じました。東京、千葉、三陸沖も、エネルギーが溜まっているように感じました。そして、反対側は、沖縄からさらにインドネシアの方へエネルギーを感じました。残念ながら、地震波形の図が沖縄辺りまでしかないので、その先が分からない。

 

 

 

こちらは、我が家のベランダから四国方面を見た時です。

紀伊水道から豊後水道が気になります。

 

ずっと「滋賀」と言う文字を目にしています。

地震、もしくは水害?気になっています。
 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング