皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

まずはですね、先日の石川県の地震ですが、あの前日、大阪に帰って来てからです。

ふと前を見たら、信号がずっと先まで赤信号で、加えて車のバックライトが赤で、

目の前が真っ赤になっていて、「赤のサイン」なのかな??あせると思ったのを思い出しました。残念ながら、写メは間に合わず笑い泣き

 

震度5以上の地震が来るときに、サインが来てるのかもしれないなと思いました。

 

ちなみに「赤のサイン」と言うのはね、私が2025年のフィリピン海溝で地震が起きるとされていること(たつき諒さんの著書/私が見た未来)に対して、気にし始めた頃に、天使が「赤に注意して天使と伝えて来たのです。

ただ、そのサインも、「なんだか夕焼けの色が嫌だな」とかもあって、はっきりしないものが多くてね、でも今回の「赤」は、嫌な感じしました。

 

とにかく、いろんな形でやってくるので、気づきにくいと言うのが難点。

 

オラクルカードを引いてみたら、今年も既に地震が起きると出てくるんだけど、石川県が揺れていますし、フィリピンから南も災害が続いていますよね。

2025年の地震は、地震と言うよりは、津波なのです。他所で発生したものからの余波の様な感じでやってくるようです。予言はそんな感じでした。

 

未来は私達の気づきで変化するので、多少の時間のずれは起きますが、アカシックに記されている真実は、スピリチュアルな事を気にしない人が沢山いても、着実に進んでいきますので、大きなポイントに差し掛かると何かしら起きてきそうです。

 

私は、昔程、災害の不安を感じなくなっている気がしますが、そういうのも魂が知っている真実と繋がっているので、私の人生が終わるまでには災害で命を落とすことはないのかもしれません。が、災害で旅立つのと、生き残るのとで、どちらが成功?

と考えるに、地上での使命をリタイアした魂と、お役目が満了して故郷に帰ることになった魂の二つのパターンが用意されているのかもねしれないな~と思います。

 

いずれにしても、どちらの結果も魂が決めた事なので、旅立った皆さんは納得しているのでね、ご遺族の皆さんがそのことを知り、別れを受け入れる事が出来ると良いな~と思います。

旅立ったソウルメイトの魂達は、もう津波に飲み込まれないようにしなさいねと伝えたいはず。

 

旅立つ皆さんは、未来の地球を託して旅立ちますし、また生まれ変わってきます。

その時には、津波で亡くなったことも魂の記憶の中に刻まれています。

そして、今度はどう生きるべきかと人生を設計をして生まれてきます。

すべての出来事は、繋がっています。まだ終わりではありません。

そして、私達も過去世の続きを生きています。すでに課題があるのです。

 

地震や津波を避ける方法の一つは、地球の平和と言う未来創造が出来るようになることだと思います。私達の見ている世界は、私達の創造で成り立っているのです。

これからは、「生き方」にいて、皆さんの魂の声を聴いてあげて下さい。

 

 


最近、後手後手になり気味なので、出来るだけ早めにUPする努力をします。

こちらは、最近揺れている紀伊水道から豊後水道に向かってます。

 

こちらは、九州方面。ただ、その先まで延ばすと、フィリピンがあります。

 

こちらも大阪の西です。台湾辺りも気になります。

このところ、同じ方面に地震雲が出ているので、ずっと振動が起きているようです。

 

以前にもお伝えしましたが、霊能者は、私の弟の「津波はいつ来るのか?」

と言う質問に対し、「私がここにいる間は来ません。」と言いました。

 

「ここ」とは、彼女が住んでいる地域だと初めは思いましたが、後になって、そういう意味ではなく、彼女が地球にいる間、と言ったのだと思います。

うちの母も津波で命を落とす事はないとカードが言います。

 

もし、2025年の予言が当たっていたとしても、日本という国がどのようなアセンションを起こせたのか?

私達、ライタリアンの同士がどれくらいアセンションに携われたのか?

 

30年あたりからアセンションの時代が終わりへと向かと言っている方がいましたが、地震や津波を恐れる事がアセンションではありません。

どうしても恐れが先に来ますが、危険を回避するには、その場所にいない事です。

たまたまそこにいなかった。でもいいのです。安全第一!執着は手放す!

難しい事ですが、直感に従い、未来へ向かうようにして見て下さい。

もし助けが必要になったら、天使に助けて!と言いましょう。

尊い命が私達に託したことを大切にしましょう。

 

天使が伝えてきます。移動とは、土地だけでなく、次元移動だと・・・。

 

光や愛があるところに、やり直しは必要ないと私は思っています。

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング