皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

朝息子から、北陸の義母方の親戚は大丈夫?

と、LINEが来ました。

 

それでヤフーニュースを見たら、地震が起きていて、でも大丈夫でした。

 

実家に帰る2日前くらいだったかな?

地震雲が出ていました。

 

 

この雲は、兵庫県の六甲山あたりから、新潟県の方まで続いてて、結構長いなと思ってました。

 

その後、頭に浮かんできたのは、仮設住宅設置が遅れていると言うニュースのシーンでした。

 

先日、我が家でもあったのですが、実家に行く度に忘れ物をしてしまい、また取りに行くとか、次女がハートのチャームを失くすとか。

 

これらは、どれも無事に手元に戻って来ています。

次女のチャームに関しては、大阪に戻ってすぐ、レイキブレスレットに付け直してました。

このサインは、次女に天使達が、ハート(愛)は大事だと告げたかったのでしょう。

 

ハートが戻った今日の次女は、エンパス体質で、高校もやっとの思いで、休み休み卒業したものの、今も辛いわけで、大学(実際は通学を辞めたい)を辞めたいとなってしまったお友達と遊びに行きました。

今朝、その子の名前を聞いて、聖ミカエルの剣🗡️をアチューンメントしてみました。

これは、エゴではなく、次女にミカエルの仕事を理解させたいからです。

 

先日も、大学に行けなくなったお友達に送りましたが、今は通えています。

この時は、元々ではなく、通学中の出来事が原因でしたから、解決が早かったけれど、今回は、体質ですから、現実世界で理解を得ることが難しい。

ご本人にも謎な部分に光を送ってみたのです。

スピリチュアルな対処でしか改善しないと言うサインが発動しています。

 

 

 

話を戻して、石川県の地震の前にサインが来ていて、

仮設住宅の件は、なかなか建たない事が、サイン。

 

そう降りて来たので、次女に、

「石川は、まだ地震が来る。考える時間が与えられている感じがする。」

と、伝えてあり、朝、覚えてるかと聞いてみたら、

「なんかそんな事、言うてたな」

 と言ってました汗

 

今回の地震は、余震だと思うのですが、地震を恐れなさいと言うのではなく、サインは「移動」です。仮設住宅が建ってしまったら皆さん入居するし、危険がある。

ならば、遅くなっても、もっと安全な場所に建ててもらえばいい。と私は思います。

こういう時も、オラクルカードを引けば、安全かそうでないかを教えてくれます。

 

風の時代の双子座木星期のエネルギーが、行く場所、やるべき事へと導きをすると思うのです。

テレビで見る限り、仮設住宅がある場所が海からすぐでね、人間の考え方の危機感や保護の意識の無さに驚きました。

もう津波は来ないと言う前提の上でならいいのですが、せっかく助かったのに不安しかない。

 

皆さんで、津波が来ない場所を作る。してもらうのではなく、提案するとか、山を切り崩して居住地を作るとか、未来創造をしないと、いつかまた津波が来るかも知れないからね。今世の人々が、先の子孫の為に経験している事がありそうです。

 

土地に囚われる事なく、新しいものを探す。

私は、そう考えます。

 

これは、現実的な話ですが、もう一つのサインは、

魂を高次元にシフトさせなさいと言うものです。

エネルギーの世界で移動します。

そうすると、その直感が道を示すと思います。

 

アトランティスが海に沈んで、今は、そのやり直しをしている事を基本に置いて生きてみて下さい。

あの時は、サイキック能力が足りなかった魂が変容できずに恐怖と共に、海に沈みました。

地球人からしたら死ですが、生まれ変わりへとシストさせられたのでしょう。

 

海没の後の運命はまちまちでしたので、あの時代を透視すると、最後の状態が分かります。

が、神意識から離れてしまった魂は、今も尚変容からは遠い場所で生きています。

 

スピリチュアルなお話が全く入って行かなかったり、鼻で笑う方もいますが、それこそが、アトランティス最後のご自身のスピリチュアル度とイコールだと思って良いと思います。

 

あれから、たくさん人間界で転生しているでしょうから、俗世の楽しみ方は覚えたでしょうけど、その分、宇宙意識は削られてしまいます。

 

今回の地震について感じた事は、まだ気づいてないことがある。

そこでいいんですか?と尋ねられているように思うのです。

 

兵庫淡路大震災の時の余震は、震度4も数ヵ月でめったに来なかったと記憶しています。

三陸沖地震も、完全に収まる気配がないこと心配しています。

 

海から陸へ、というステップがグラウンディングしていく事になるので、災害が海で起きることが多いのだと私は考えています。

今回の地震で更に倒壊しあた家屋もありましたが、手放しのサインだと考えて、どうかもっと安全な土地に移動して頂きたいね。

 

地震が来るとかの次元ではなく、もっと深い魂の世界で心配してみて欲しい。

 

 

ちなみに、先に載せておくと、昨日大阪に向かって車を走らせていた時、地震雲を見ました。

 

この辺りから見ました。

 

この様な、確実に地震が来る縦の地震雲が出てました。

 

こちらの青〇のところから南西に出ていました。ずっと行くと、

フィリピン海溝に当たります。

このマップで観ると、小笠原諸島も気になるね。

東京でもサイレンが鳴って驚いたというニュースをやっていましたが、

間違いではなく、注意して!という天使のサインじゃない?と

私は思ったのですが、最近なぜか?滋賀という文字をよく見ます。

滋賀でもサイレンが鳴ったみたいです。

滋賀にも断層あるのかな??

image

 

そして、こんな子も見ましたラブ ミーアチャットちゃんです。

カワイイ爆  笑爆  笑爆  笑 2匹いました。

 

 

 

私は今、次女自身の体質や才能が癒しに繋がる様に、コツコツと感覚を植え付けていく期間なんだと感じています。

 

次女も大学を辞めたいと言いながらも、継続することを頑張るために、お友達を辞めさせない様に頑張っています。

そうしないと、次女も大学が益々つまらなくなりますしね。

 

次女は、元々霊能者の領域を見ていましたが、今は魂のエネルギーが高くなり、霊に意識を向けないスキルを身につけ、平和にやってます。

相変わらず、エンパスな部分では苦労してますが、前ほど影響はないです。

 

お友達にも次女にも、学校に行ける幸せを感じて欲しいし、せっかく」を捨てる勿体無さや与えられた場所の意味、親御さんの頑張りも、大人として考えられる年齢になったと思うので、次女なりに「説得する」という行動に移そうとしているようにみえます。

 

「ミカエルの剣をアチューンメントしたから、様子を観察して見て」と、LINEしたら、否定はなく、

と返ってきました。
 
私としては、こういう方法もあるんだよと知ってもらいたいのと、希望としては、良い結果となり、この方法がベストであると次女に思ってもらえたら嬉しいです。

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング