皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワーク、遠隔ヒーリング、アチューンメント

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

先日からスタートした、サイキックヒーラー認定講座のご感想です。

スピリチュアル子育ても順調のようです。

 

 

 

昨日から双子座木星期に入りました。

双子座のイメージは、次女がそうなので、移り気なイメージです。

それを良く言うと、変化変化できるという事でもあります。しかも風の時代です。

これまでより、行動できると思います。

 

そんな日に、もうお一人の参加者さんから遠隔ヒーリングのご予約を頂きました。

それも、これから先、大事になってくる豊かさのブロックが解かれていくようです。

 

今、レイキの技法を取り入れるべく、昔作ったレイキ講座の資料をカスタマイズしています。

本日が、2日目の講座で、その次は、レイキの講座に入って行きます。

ヒーリング、カードリーディング、透視など、オールマイティーに出来るようになってもらいたくて開いています。

 

私の講座には、修行はなく(練習はあります)、ライタリアンのエネルギーが皆さんの魂を高次へと連れて行ってくれます。覚醒を果たしていく過程で、過去や過去世を浄化してブロックを外すお手伝いは、私がさせてもらいます。

頑張れば、その分の豊かさがやってきます。

 

 

さて、今日は、息子が駐車場に車を置きに来たので、駅まで送りながら、もう一回聞いてみました。

「本当に大学院を辞めても後悔しないの?休学とか、他学部への編入とか、選択肢はなかったの?」と。

 

息子「未練なんて全っくない!!!」またそう言いました。

 

退学届けにサインをしなくてはいけないのですが、

「私は辞める事をまだ良しと思えてないからサインは出来ない。辞めさせて後で後悔とかして欲しくないから、辞めていいと思っているパパが書いてやって。」

 

一瞬主人、そんな責任が??っと、ぎょっとしてましたが、書いてくれました。

 

とにかく、バイト代と一回目のお給料で、納期に間に合うように前期分の授業料が手に入ったので、これは選択の余地がまだあるんじゃないのって思ったのです。

もう奨学金の用意は間に合わないからね。

なのに、旅行と車の購入に使ってしまいました。

 

だから、もう無理なところはあります。期限は、5月いっぱいです。

週末、息子に最後の質問をしてみて、仕事での彼の活躍を聴き、心のわだかまりが徐々に抜けて行きました・・・ブルー音符

 

その話はまた今度致しますが、息子の話の中で、

「俺は大学院中退や・・・。」と、新卒で入社してきた青年に話したと聞いた時、

大卒、大学中退、大学院卒、大学院中退、とあるでしょ?

 

変な事を言うな~と思われるかもしれませんが、

大学院って中退しても、大学院は大学院なんだなひらめき電球と、思ったのです。

 

大学院に合格した。という真実は、思いの外、力を持っているなと感じたのです。

つまり、「へ~、大学院に進んだんだ・・・」そんな感じ??

そこまでは、頑張れたんだと思ったら、楽になりました。

 

退学理由には、「やりたい仕事先に内定が決まったから」と書いてありました。

 

今週、次女の入学と、息子の就職祝いをしに、焼肉屋さんに行く事にして、息子に予約を入れて欲しいと言ってたのですが、なかなか取ってくれないので、心の整理が出来ているのかが気になって質問してみましたが、昨夜、駐車場代と来週の帰省の高速代半分と焼き肉代を持ってきました。

予約も無事に取れました。新月に入った後、双子座木星期に入った日に、来てくれました。こういう天使のサインは、拾えば拾うほど、これでいいんだと思えます。


 

主人の前で、自分の収入からお金を出す息子。

主人にしたら、こんな安心感はないと思う。自立してやって行ってる・・・。

そのせいか、精神的な部分が最近調子がいいそうです。

 

確かに、私も、息子が大学を卒業した時、もう学費を払わなくていいんだって思ったら、血圧が下がったよねあせる 

もう主人にとやかく言われ無くなるってのが一番の理由だったけどねウシシ

 

主人の血圧は、確実に「お金」だと思ってました。だから、私が大学に行かせていることが命を縮めやしないかと、この前から気になっていました。

 

次女の奨学金も降りて来てると話したら、「そうか・・・」とほっとしていました。

 

同じ男である息子には、どうしても自分のトラウマを被せてしまいます。

でも、それらも解決し始めていて、今後は、未来について考える時期に入りました。

 

講座の資料をカスタマイズしていて、ハッとしました。

生徒さん達もですが、私ももう一度レイキの技法を使って、未来を変えていかなければ!と思いました。それは、自分の事もですが、三人の子供達が、世の役に立てるように、彼らの魂の目的が果たせますようにと願い、レイキを送りたいと思います。

 

「あなた次第です」という怖いカードがありますが、それとシンクロしました叫び

そう、私の行動が子供達の未来を変えていきます!

その準備はしてきたので、ここからが本番!、もっと頑張らないとです!!

 

 

包丁がダメになり、IKEAに買いに行きました。

主人は、IKEAで食べたことが無かったので、食べる気満々!

次女は、過去にザリガニ料理まで食べてます。

 

主人、遠慮して、向かい側でカレーを食べてます。

フィッシュナゲットは、半分こ。

 

昨日も、「お腹すいたな。なんか食べるか?」というので、「おごり?」と聞いたら、黙りました。でも結局食べる事になり、久しぶりに吉野家に行き、から揚げ定食を頂きました。写メ忘れたな・・・あせる 反省。

 

このような、デートの時は、私は女王様ウシシウシシウシシ

全部主人がやってくれます。私は、支払いと食べるだけ。

買い物中も、さっさと車に買ったものを積んで、カートも返して来てくれます。

私は、荷物一つ持たなくてよくなります。これは、息子と行ってもそうです。

 

夫婦の立場を逆転させ、軌道修正したいと思う時は、ご自身のエネルギーを旦那さんより、上げて行きましょう! そうすると、クリスタルチルドレンと同じく、コントロール出来るようになります。この作戦は、時間を要しますが、変わりますよ。

 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング